あれから3年…

帝劇の従業員がコロナ感染というのは…ちょっとショックなニュース

演者だけでなく、劇場スタッフさん達だって感染しないように気を付けて生活していたはず。
それでもこういうことがあるんだから…今、舞台をやることは本当に大変なことだなと思った。

公演期間中だったらどうなっていただろう。
お客さん含めて濃厚接触者になりかねない。

もう~心配になるぅぅ~~(;´∀`)

私自身は…今年はライブも舞台も行くのは諦めてるよ
しばらく東京には行けそうにない。

なかなかKinKiにも皆さんにも逢えそうにないけど
今度逢う時までに痩せるから~!(←何それ)

とりあえず、それまで元気で頑張ろうと思う(笑)

我が県でも新宿の舞台を観に行って感染した人が出たし
今日も東京に滞在歴のある人の感染が判明した。
しばらく感染者が出てなかったのに、ここ数日は連続してる。

おそらく今、東京に行って感染した人達は、田舎では肩身が狭い思いをしてるだろうなぁ。

東京と地方とでは、かなり温度差あるんだよ。
毎日200人以上感染者が出る東京では、いちいちニュースにならないだろうけど
地方では一人でも出れば、何処の市に住んでて何歳代の人で、県外に滞在歴があるなどとニュースになる。
名前なんか隠してても誰だってことは直ぐバレる…。
こんな時に東京なんか行くから…などと言われ、家族一同、辛い思いをしなきゃいけない。

Go toキャンペーンなんかやられても…
こんな状況で呑気に県外に旅行なんかしてられないよ

田舎の恐さ。
でもそのお蔭で感染が広がりにくいのはあるのかもしれない。

はぁ…(;´Д`)

今年は梅雨明けも遅くなりそうだね。
もしかしたら梅雨明けしないままの夏になってしまうかもしれない。

3年前の今日はKinKiのデビュー20周年パーティをやった日だったよね。

そう思うと…あの時はクソ暑くて死ぬかと思いながらパーティを見てたのに…今年って涼しいな。
まだ厚い布団かぶって寝られてる。
長袖を着てる日もある。

あれから3年も経つなんて早いよね。
今のコロナ禍で逢えない状況とは違うけど、3年前も二人は離れ離れで画面越しだった。
でも、お互いに相方の顔がプリントされているTシャツを着て
『ひとりじゃない』を歌って、離れていても心は一人じゃなかったわけだよね。
なーんて恥ずかしい…素敵なコンビ(笑)

私は二日目に行っただけだから、その光景を生で見ていたわけではないけどね。

20周年のパーティに行けたことは本当にありがたかったし、良い思い出。

人によっては“同じものを見てたんかな?”って思うくらい文句タラタラ言ってる人も居るけども…

KinKiの20周年おめでとう!なんだから、
そもそもどちらかが嫌いで素直にKinKiを応援できない人に来てほしくなかったよ。
KinKi大好きで行きたくてもチケット取れずに泣く泣く諦めた人だって沢山いるんだから。

10周年の時、私は本当に悔しい思いをした。
行けなくてレポを検索してたら、運悪くアンリーのブログに遭遇してしまって
そこに書いてあったのは悪口ばっかり。
最終的には「行かなきゃよかった」って書いてあった。

酷いよな

この世でアンリ―なんて存在が一番嫌いになった瞬間…。

なんでKinKi嫌いなくせに行ってんだよ…

20周年のパーティだって、なんやかんや文句言ってた人はいた。
でも、正直…どこの誰ともわらない人の文句なんか知ったことではない。

2人にとって良い思い出になっててくれればそれでいい。

20年間頑張って、お祝いされてるのはKinKiなんだから。

二人が笑顔でいてくれればそれでいい。

よく「本人たちが良ければいいのか!」って言う人がいるけど…

本人たちの気持ち以上に大事なものなんかないだろ!

…と、私は思っているので…


20170716.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 147

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2020年07月17日 21:36
こんばんは。
20周年パーティーから、3年経ったんですね。
あの時も、離れ離れでしたね。
25周年はどうなるのか…。
あの体たらくだと、絶望的ですけど。(涙)
V6は特番があるから初めて祝ってもらえますけど、2度と25周年祝ってもらえるグループはいなさそうですです。
といっても、KinKiは15周年もろくに祝ってもらえなかったですけど。
劇場クラスター。
あれは、客も出演者も劇場も全てがいい加減だから起きたことです。
WSで、詳細知って衝撃でした。
フェイスガードしないわ、換気も休憩中だけだわ、体調不良なのにステージに立つわ、挙句の果てに出待ちまでいたって…。
そりゃ、クラスター起きない方がありえないです。
帝劇従業員は、ショックです。
どうか、ナイツテイルはクラスターが起きませんように…。
菊田一夫演劇大賞の授賞式も行われましたし、いい幕開けになりますように…。
あと、音楽の日。
Twitterのマッチ話は、やっぱりガセネタでしたね。
あんな誰も得しないガセネタ、意味が解らないです。(怒)
ソーシャルディスタンスで、あんなに離れちゃうんですか。
これから一生こんなんだったら、悲しすぎます。(ノД`)・゜・。
感染者増えてく一方な中、終息に4年かかるといいますけどあんなんだと一生無理です。
何もかも諦めモードになってしまいますけど、音楽の日、楽しみにします。