Happy Live♪


今回は会報が早く届いたぞ~。
前回の会報が我が家に届いたのは今月に入ってからだったので、6月に2度の会報が届いたことになる。
ペースが早くて驚いた

そして、『KANZAI BOYA』も剛くんのアルバムも、オリコン1位おめでとう~!
大した宣伝もなく、Yahooニュースのコメント欄に『どの辺に人気のあるデュオなの?』っていうコメントも見たけども。
君が知らないだけ。テレビ露出=人気と思うなよ!?


6日間に亘って配信されたJohnny’s Happy LIVE。
日曜日には、楽しみにしていたKinKiのライブが見られたね^^

ライブをテレビ画面に映して見ていたんだけれど、想像していたよりは綺麗な画質だったし、映像が止まることもなくサクサク動いていた。

人によっては止まっちゃったり画質が荒すぎたって言う人もいたので、使っているWi-Fi環境や端末によって見え方がかなり違ったかもしれないね。

KinKiのWash your handsは可愛すぎた。
うろ覚え感が出てるぎこちない光一くんと、最後のお手振りまで全ての動きに可愛さが出まくっていた剛くん。

誰か~!あの可愛い妖精二人を保護してくれぇ~!
最初から最後まで、あの妖精オンリーのWash your handsが見たーい!

wyh01.jpg
実年齢は41歳のオジサンなのに、あの中で一番と言っていいほど愛らしかった。

あんなに笑顔だったのは、屋良っちの踊りをカンニングしていたからなんだね。
屋良っち…KinKiを甘やかせすぎ(笑)
日光浴して日焼けしてる場合じゃない。その時間で振り付け覚えようよ…などと突っ込みたいところだけど
うろ覚え感が可愛さ満点だったから良しとしよう!

唯一、残念に思ったのは、KinKiのライブになったら急に音割れが酷くなってしまったこと。
スピーカーやらなんやら、こっちで設定をいじってみたけど変わらなくて
リアルタイム視聴は音割れが気になって全然集中できなった。
生バンドだと、こんなに音が悪くなるの?全然良さが伝わらない…と、ガッカリしてしまった
アーカイブの方は音割れが無くなっていて救われたけどね。
何故なんだろう????

せっかく二人の歌声が聴けるんだから、少しでも良い音で聞きたい…。
次に同じようにライブ配信があった時には、リアルタイム配信も音が改善されるといいな。

ライブの冒頭で太一くんが
「この日に久しぶりに会った二人が、照れながらもテンション上がってた」なんて話をしていたよね。

数ヶ月会えずにいただけで照れくさくなっちゃったの?
遠距離恋愛中の恋人みたいだな(笑)

happylive01.jpg
↑「動いてる」「動いてますよ」……思わずハートを付けてしまったぞ。

久しぶりに顔を合わせたと言っても、二人の歌声は変わらない。
後輩くんたちのような派手さは無いステージだったけど
さすがKinKiだ!と思う堂々とした大人なステージだったよね。
お手々洗ってる妖精とのギャップが大きい…。
セトリも今の状況に合ったメッセージ性のある選曲で、大トリにふさわしかったんじゃないかと思う。

「You…」も歌ってくれて…

はぁ~やっぱKinKiって尊~~い!拝みたくなる(もはや神様状態)

後輩グループに比べて、MCにも落ち着きと安定感があった。
「KinKi兄さんMCが長い」と後輩ファンに言われてるのを見て、
そっか…あれでも長いんだ…ってことに気付かされたよ。
むしろ短いくらいに思ってた。慣れって…恐い

最後までソーシャルディスタンスを守っていたのはKinKiだけだったね(笑)
他のグループみたいに、メンバー同士でワチャワチャしてほしかった気持ちもある。
でも、きっちりソーシャルディスタンスを守ってしまう真面目さがKinKiらしくもある。
周りを思いやる気持ちが距離になってるんだろうと思うわけで…そんな二人が大好きだ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 186

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2020年06月24日 22:22
こんばんは。
手洗いダンス。
トニトニの特典で、各グループオンリーバージョン出してほしいです。
MCは、確かに長いほうですよ。(苦笑)
私は初日と二日目観たんですけど、他に長かったのがエイトでした。
ジャニーズWESTも、何回かに分けてしゃべってたらしいので、総じて関西グループは全員MC長かったようです。(笑)
久しぶりに会えて照れたり、互いを思う気持ちを距離で表したり、最高な2人です。
それを、「どの辺に人気のあるグループなの?」って…(怒)
知りもしないなんて、かわいそうな人ですね。
とにかく、Happy LIVE with YOU、最高でした。