祝1700回

今日はSHOCK帝劇千穐楽&1700回公演達成~!!
ってことで…

おめでとうございます!

今年のSHOCKは削られたシーンもあってスッキリしちゃった感じもあったけれど…
その分、よりわかりやすく、よりミュージカルらしくなっていたし
生オケも導入して音も臨場感が増していました。
毎年少しずつ進化してますよね。

1700回も代役も立てずに続けて来たこと…本当に凄いなと思います。

帝劇千穐楽が1700回公演になったことについて…
千穐楽が1700回公演になるように70公演も詰め込まれたスケジュールを組まれて大変だなぁ
なんて思っていたんですが…

本当は72公演お願いされていたところを、
さすがにそれは勘弁してほしいってことで
70公演になったんだとか?

千穐楽が1700回になったのは、2公演削った結果だったのーーーーーーーー?!

って…正直言ってビックリしました。

どんだけ無茶を言うんだ…

どの出演者も代役もなく一人でやってるんだから…
もうちょっと演者の体調のことも考えてあげてほしいものだなと思います。

千穐楽公演には、井上芳雄さんやら市村正親さんやらと…豪華な顔ぶれが揃ったとか…。

どの公演も手を抜かず全力でステージに立っていらっしゃるだろうから、
どの公演も同じ1公演なのだけれど…

でも…一度でいいから千穐楽とか記念公演にも入ってみたいね…。

画像


明日から4月。
何か新しいお知らせが…あるかなぁ……

この記事へのコメント

2019年04月01日 21:08
こんばんは。
1700回公演、迎えましたね。\(^_^)/
おめでたいですけど、元は帝劇だけで72公演って…((((;゜Д゜)))
本当になんちゅうスケジュール…
事務所は、光一くんを何だと思ってるんでしょうね。┐('~`;)┌
セレモニーは、いつも通り目覚ましテレビで観ました。
司会が芳雄さんだったとは。
本当に豪華でしたね。
私は、一度千穐楽に入ったことあります。
これは、本当に貴重です。
今日は、本当に新元号一色でしたね。
今後、お知らせがありますように…
M
2019年04月01日 21:28
光一くんの舞台無事怪我も無く千秋楽を迎えましたね(^-^*)
光一くん1700回達成おめでとうございます(*^o^*)
18年5ヶ月、積み重ねた回数と年月を考えると一度も代役を立てる事無く続ける事は大変だったと思うし、WSニュースで俺の人生幸せって言っていたのが印象的でした。
演者の方々も代役立てる事もなく大変だったと思うしお疲れ様と言う気持ちです。
次の梅田まで光一くんや演者の方も少しは休めると良いけれど…。
もうちょっと公演スケジュールに余裕をもたせて考えてくれたらいいのに…。
Kinki不足いい知らせ来ないかな?