タイトルが気になる…

明日で三月も終わりですよ。早いものですね~( ̄▽ ̄;)

剛くんのソロライブの当落が判明しましたが…
早速チケットが転売されているという状況に複雑な思いになりました。

今回も激戦だったと思います。
チケットを探してる人は沢山います。
全滅したって言ってる人もいました。

それなのに…
どうして高額転売しちゃうような人の所にチケットが行っちゃうかなぁ……

当落判明して、直後に高額で転売してるやつなんて明らかにチケット売る為にチケット取ってますよね


ライブに行きたいと思っている人の中でも…

セッションは苦手だけど歌は聞きたいって人がいたり…
むしろセッションが魅力だから行きたいって人がいたり…
とにかく見た目が好きで、生の姿を拝みたいから行きたいって人もいるかもしれない…。

何を目的にライブに行きたいと思うかは人それぞれだろうなと思う。

SHOCKを観に行く人の中でも、ミュージカル自体は苦手だけど、光一くんは見たいから行くって人もいる。
ミュージカルを楽しむというよりは、ひたすら双眼鏡を覗いてる人もいるけれど…
それに対して「許さねぇ!」とか「だったら来るな!」とか思ったことはない。

どんな楽しみ方をしようが周りに迷惑をかけるようなことをしなければいいと思う。
好きだからお金払ってチケット取って、遠征してまで行くんだろうから。
(大嫌いなのにチケット取って行くって人がいるなら理解できないけど

とにかく…チケット売ることだけが目的の人ではなく、
ライブに行きたいと思ってる人にチケットが渡ってほしいね。


『音楽と人』で剛くんの新連載がスタートするそうですね。

音楽と人 2019年 05月号 [雑誌]
楽天ブックス
音楽と人オンガクトヒト 発売日:2019年04月05日 予約締切日:2019年03月25日 A4変


楽天市場


タイトルが『堂本スイミングスクール』????

……音楽雑誌だよね?スポーツ系の雑誌じゃないよね?(笑)

不思議なタイトルですが…どんな内容なのか楽しみです。

こういう光景が浮かんじゃったよ↓

画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 45

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

つよ△
2019年04月10日 12:00
はじめまして。ちょこちょこのぞかせていただいていたのですが、あまりのキッズの可愛さにコメントさせていただきました。

「堂本スイミングスクール」剛さんらしいゆる―い感じなのですかね―

今日、剛さんの誕生日ですね(〃ω〃)
M
2019年04月01日 21:03
剛くんの新連載始まるんですね。
堂本スイミングスクールってタイトルが本当気になります(^-^;
チビkidsのイラストが私の頭の中で浮かんでしまいました。