チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいぐるみの使い方……

<<   作成日時 : 2018/06/10 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 7

あれから13年も経つんですね。

13年前の6月10日、Mステでビロードの闇を披露したKinKiさんは
光一くんが二度打ちひしがれちゃって…
動揺した剛くんも歌詞を間違えて…
打ちひしがれ事件として記念日と化した日。
プロの歌手としてはあるまじき大失態だろうけれどファンにとっては良き思い出。
二人とも歌詞を間違えて、サビくらししかまともに歌えてないなんて…
あんなことはKinKiさんに限らず、他の歌手でも見たことがない。
衝撃的だったな(笑)

あれでKinKiさんは口パクじゃないんだよ…っていうことはわかったね。

あの頃は、まだSNSみたいなものも広く普及はしていない時代だったけれど
当時から今のようにインターネットが身近で、
多くの人がスマホを手にしてるような時代だったなら…
もっとファンはリアルタイムで盛り上がって大騒ぎしたでしょう。

このブログもまだ開設前だった…。

13年前は、何周年という記念なんて関係なく、
この時期にも新曲を出してたんだよなぁってことを思うと、少し寂しさもありますが


剛くんは…サマソニとイナズマロックという去年は叶わなかった夏のフェスに出ることと
平安神宮ライブ、更には東大寺ライブまで決定しましたよね。
今年こそは無事に全てのライブに参加できるといいね。
無理しなくちゃいけないだろうけど…あまり無理しすぎないように………(^▽^;)

今年の夏は光一くんも新しい舞台に臨んで…
剛くんもフェスやライブで……
ソロ活動が充実してるよね。

その分KinKiの活動は……たぶん冬までブンブブーンくらいしかない感じかな。
二人がソロで活躍できることも喜ばしいことで、
それぞれにやりたいことをやればいいとは思うものの
KinKiの活動が少なくなることは寂しくもあるという矛盾を抱えちゃうんだよね。

GYAO!で配信スタートした光一くんの番組も見たんですが…
光一くんの反応を見るのは面白かったけれど…
一人では使いにくい上に、要らない商品ばっかりだったな(笑)

唯一欲しかったのは窓を自動で掃除してくれるやつ。
我が家の居間にある窓は掃除する時に椅子に上らないと一番上までは手が届かないし、
階段にある窓は僅かしか手が届かないから困ってたんだよね。
あれを窓に貼りつければ自動的に上まで掃除してくれるんだよねぇ?
便利そうだな。あれ欲しい…。

一番要らないのは流しそうめんのやつ。
そうめんを流す役と食べる役を一人でやるのは悲しいけれど、複数人でやるのも嫌じゃない?
水は循環させてるんでしょ?
みんなの箸を洗いまくった水が回っていると思うと衛生的にどうかと思ってしまう

ぬいぐるみが喋るやつも、ぬいぐるみに言葉を登録する…操作する人間も必要だよね。
自分で操作して喋らせてるのを聞いても虚しい…
やっぱり二人以上で使うものだよ。
言いにくいことをぬいぐるみに言わせるという使い方。
子供が相手ではない場合は、そのくらいしか使い道がない。

画像

画像

画像

画像



どんぐりコロコロどんぶりこ〜♪お池にハマってさぁ…光ちゃん!…には笑ったけど、
KinKiさん仕様にするには、おっ○いがいっぱいか…チンチンポンポンの歌を歌わせないとアカンな。

次週の筋トレ企画も面白そうではあるけれど、
誰だか知らないスタッフを相手にするより、
剛くん相手に光一くんが筋トレの指導をするという企画だったなら…更に面白そうなのにね……


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
チビにゃんさん今晩わ!
13年前の6月10日ってMステでビローの闇の歌詞間違えた日だったんですね。
光一くんが2度打ちひしがれて、剛くんもつられて間違えたんですよね。確か?
その時って確かMCの時剛くんの魚の話か光一くんの車の話をするかアンケートで決めた時でしたっけ?違うかな!?
それを何となく覚えているんですが(^-^;
剛くんも夏ソロライブで忙しくなりそうですね。
無理しないで欲しいですね。
光一くんも怪我だけは気を付けて欲しいです。
 
M
2018/06/11 20:15
続き
光一くんのGYAO!の観ました。
面白かったです。
私も窓を自動で掃除してくれるのは欲しいと思いました。
他のはいらないかなぁって思いました。
来週も楽しみです。
M
2018/06/11 20:19
こんばんは。
光一くんの番組面白かったけど流しそうめんの件は、
「光一くんのそうめんをキャッチするのが、剛くんだったらいいのに…」
と思いました。
だから、衛生面とかそういうのは一切無視して観てました。
ちなみに組立てを「めんどくせー」と言ってる場面は、プラモデルの共同作業を思い出しました。
やっぱりこの番組は、剛くんがいた方がいいです。
来週は光一くんコーチとはいえ、ただのオッサンが筋トレって…(若い子もいたけど)
「誰得?」という感じです。
剛くん「膝のリハビリの為に筋トレした」と言ってたから、今後の為にも光一くん、こっちをお願いします。
あと一番最後のは、
「何でWSで散々やってる中、それを配信する?」
と思いました。
あのコール、完全に脳内ではあの人の声に聴こえてしまいました。(本当の音声聴いてないけど)
あそこは丸ごとカットして欲しかったです。
窓を掃除するロボット、来年の光一くんの誕生日プレゼントにならないかと期待してます。
オタマの楽器でもいいですけど。(笑)
不満が多い番組ですけど、とりあえずこれからも観ます。
あと、今年もサマソニ参戦します。
今度こそ生剛くんに会えます様に…
夏の歌番組も、どうなるんでしょうね…
「音楽の日」が出れないことが確定したけど、他がどうなるか気になります。

2018/06/11 21:44
チビKinKiさんおはリルァ捧狽ツよちゃんはライオンのぬいぐるみを使って光ちゃんに話しを擦るなんてそう所はつよちゃんらしいですねァ捧毘
コンドウッチF
2018/06/13 07:26
ー>M さん
そうです。13年前の6月10日は打ちひしがれ事件の日で…
Mステでビロードの闇を披露したKinKiさんは…最初に光一くんが「打ちひしがれる〜♪」の歌詞を2度歌ってしまい、剛くんもつられて自分のソロパートの歌詞を間違えて我慢できずに笑っちゃったっていう事件。
歌の前…光一くんの車の話か剛くんの魚の話か、どちらの話を聞きたいかを視聴者にアンケートを募り、剛くんの魚の話が選ばれて…選ばれなかった光一くんは、そこでも打ちひしがれてたわけですが(笑)
あれはリアルタイムで見ていて爆笑しました。KinKiさん可愛かったなぁ〜(´艸`*)
あれから13年も経つなんて…………(^_^;)

GYAO!の光一くんのソロ番組で登場した通販商品…。
あれはホント要らないような物ばっかり(笑)
チビにゃん
2018/06/16 07:41
ー>渚 さん
流しそうめんって、あんな機械を使っていなくても衛生的に汚い感じがして受け付けません。一番最後の人なんて、みんなの箸を洗ったような食べ残しが流れてくるような感じがして嫌なんです。ただでさえ嫌なのに…更に水を循環させる機械なんて…食欲が失せます(笑)
KinKiさんが二人でやるくらいのことならいいですけどね。お互いの箸洗ったくらいな水ならいいですけど(笑)
あの声が出る樽みたいなヤツ??
お酒入れて、あれで飲むなんて…完全に一気飲みコールの道具ですよね。今いろいろ言われてる時に、あんな商品を選んだ人のセンスも無いです。
あんなの売ってる人のセンスもないけど(笑)
サマソニ行かれるんですね!
夏のライブは暑さが心配…。剛くんも体調には充分気を付けてほしいです。
音楽の日の放送日は剛くんのソロライブ…。仙台公演の日だっけな…。
日テレの番組の方には出てほしいなぁ…。
チビにゃん
2018/06/16 07:58
ー>コンドウッチ�F� さん
剛くんらしいですか???(;^ω^)
人形を使って光一くんに話しかけるなんて…
本物の剛くんには、あんまりそんなイメージはないかなぁ。
チビきっずは、ちょっとKinKiさんとは違うので(;^ω^)
チビにゃん
2018/06/16 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ぬいぐるみの使い方…… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる