アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「堂本光一」のブログ記事

みんなの「堂本光一」ブログ

タイトル 日 時
木曜日に…
再び帝劇へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/03/19 01:49
11年ぶりのサントラ発売…
11年ぶりに… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/10 15:07
朝っぱらから座長…
今日は朝から座長を見れたね… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/02/21 00:34
今年も行ってきました…帝劇に…
ブログの更新が止まっている間に、実は帝劇に行っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/02/15 01:31
待ち受け画像……
毎日があっという間で…本当に早い…。 もう5月も半分過ぎたんだなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/16 21:00
祝・千穐楽
今日で三月が終わり…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/31 20:35
完成する…かな?
昨年の光一くんのソロツアーSpiralのBD&DVDが5月11日発売決定! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 26

2016/03/29 18:07
ただいま〜
1402公演目のSHOCKを観劇してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/03/19 09:00
バレンタイン…イブ…
今日はバレンタイン…イブ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/13 16:27
KDロゴ入りスカーフ
たぶん多くの人が当選したであろうと思うのですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/09/26 11:48
またまた大変……
夢の世界から戻ってきてから… その反動で、やることが溜まってしまって…ちょっと忙しいです。現実って厳しい… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/17 23:47
凄すぎて疲れました(^^;)
今日は…ここに行ってきました↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 25

2015/09/15 01:19
Spiral 名古屋公演…2
MC続き… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/24 01:26
Spiral 名古屋公演…1
ただいまぁ〜! 名古屋は、あっついですね〜 コンサート当日は快晴って程でもなく、雨が降るかなぁ?って思う微妙な空模様だったのに、 なんだかムッとする暑さでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/24 01:13
スカーフ・・・
今日はいろいろ連絡が来ますなぁ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/08/20 18:00
Spiral…
7月8日が発売日の光一くんのアルバムが… フライングで我が家に届いてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/08 01:43
感動した……
今夜のMステは感動もんでしたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/06/13 02:03
シングルBD&DVD……
光一くんのシングルBD&DVDが発売されましたが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/11 01:15
酒…酒……(・_・;)
ブンブブーンって…結構お酒飲み番組ですよね(;^ω^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/05 23:27
相棒が増えた…
昨日は…朝からWSで目にした平安装束の光一くんに、ちょっとした衝撃…(^▽^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/04 07:05
ソロアルバム『Spiral』発売決定!
光一くんのソロアルバム『Spiral』が、7月8日発売! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/06/01 18:58
えぇ〜?!−−;
2016年公開予定の映画『星籠の海 探偵ミタライの事件簿』ですが… 原作にはないオリジナルキャラクター… 御手洗潔と一緒に難事件の謎を解くヒロインが登場するらしい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/04 11:03
8年前からの進化は…??
光一くんが前回のソロシングルを発売したのは、もう3年前になるんだなぁ…と思い、 3年前の私はどんな記事をブログに書いていたのかが気になって、過去記事を遡ったのですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/29 17:12
3年ぶりのソロシングル発売決定!予約開始…
やっぱ来ましたか…。 今度は光一くんのソロCDです…(;^ω^) 『妖』以来の3年ぶりのソロシングル『INTERACTIONAL/SHOW ME UP MONSTER』が、6月10日に発売決定! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/28 13:00
千穐楽…
3月も終わり… SHOCKは無事に千秋楽の幕が下りました。 あの事故が起こった時には、その後の公演はどうなるのだろうという心配もありましたが… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/04/01 01:09
上演再開
昨日の舞台事故のニュースを朝から何度も目にしました。 怪我の状態も最初に報道されたよりは軽いようで、不幸中の幸い。安心しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/03/20 18:02
まさか…こんなことに……
今日も順調に帝劇にたどり着き、凄く楽しい1日になるはずが… まさかこんなことになるなんて…… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 33

2015/03/19 20:27
ホワイトデー
先週の土曜日に放送されたミタライ探偵は… 視聴率が…う〜ん…あまり良くなかったようですね…(;^ω^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/14 12:17
ミタライ探偵……
昨夜は、ミタライ探偵を見たんですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/03/08 23:44
今年のMy初日は…
改めまして…ただいま〜…です。 無事に今年のSHOCKも観劇できました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/02/18 06:28
割烹着?
関東ローカルも関西ローカルも見られないここでは… なかなか剛くんの姿を見ることがないけれど… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/27 01:30
放送日決定…
去年の夏頃に…光一くんのドラマの撮影現場を目撃したというツイートが流れていて話題になっていましたが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/25 09:00
王様のブランチ…
土曜日は、SHOCKのPRで『王様のブランチ』にインタビュー出演した光一くんを見ることができました。 午前中のコーナーだったので…今回はリアルタイム放送で見られました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 02:10
今年も帝劇詣……
SHOCKのFC枠の当落が判明しましたね。 当選した皆様、おめでとうございます まだ一般販売等のチャンスはあるので、今回落選した方にも幸運が訪れることを祈っております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/01/15 06:22
ヨルタモリ…
さっきまで「ブンブブーン」の2回目の放送を見てました。 真夜中だって言うのに、すっかり目が覚めましたよ。笑っちゃって… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/11 01:45
台風・・・(@@
台風19号が日本に接近、縦断中ですね(・・;)… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/10/13 17:55
LコンDVD&BD発売決定!
やっと出ました!待っていた情報! LコンDVD&BDが10月22日発売! MCは初回盤のみの収録のようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 34

2014/09/09 17:54
高い!(^^;)(※一部変更)
LコンDVDはぁ〜?(笑) 『Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary』9月17日発売決定 その値段にビックリしましたが、 ↓Amazonさんが値下げを頑張ってくれたみたいで、お買い得になっております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/08/08 19:51
ハピくるっ…王子?
6月最後の週末…。 もう今年も半分が終わっちゃいますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/28 06:55
一先ず…お疲れ様でした。
今日から4月…。 3月も慌ただしく過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/01 06:40
本当にSHOCK… (/_<。)
火曜日に、再び帝劇に行ってきました。 今年の帝劇公演の観劇は昨日が最後。 前回は最初の方を見られなかったので、今度こそは!と思ったのに…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 32

2014/03/20 06:30
My初日…行ってきました
ブログの更新が止まっている間に… 火曜日には帝劇に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 28

2014/02/20 01:15
初日!
今日は立春。暦の上では春ですが・・・ 強風が吹き荒れ、チラッと雪が舞う寒い1日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/04 21:52
デカ目…
毎日…寒いですね〜(((p(>◇<)q))) 風邪など引いていませんか? 私は…風邪は引いてないのですが、乾燥するからか肌荒れが酷いです〜o(;△;)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/01/13 01:58
来年のSHOCK…
今日は来年のSHOCKの制作発表会見があったそうですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/11/21 21:55
約3年ぶりのF1本…
光一くんの初の著書『僕が1人のファンになる時』の発売から、約3年…。 『僕が1人のファンになる時2』が3月14日に発売されるんですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/11/15 01:17
グラコンDVDとSHOCKドキュメントBD
7月3日に、グラコンDVDとSHOCKドキュメントBDが発売されるそうですね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/05/27 12:34
お疲れ様でした☆
今日もなんやかんやと忙しく…更新が遅くなっちゃったけど…(TT) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/01 01:20
今日は順調に…♪
今日は…再び… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/03/11 18:17
疲れたぁ〜(><)
ちょっとご無沙汰しておりました。 ブログの更新をお休みしている間に、私はここへ行ってきました↓ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 29

2013/02/21 01:25
ただいまぁ〜
今日は…チビサイズの二人に、Gravityコンのことを伝えてもらおう… (絵を描く手間を省いてしまっててすみませ〜ん。今日は…ほとんど寝てました...続きを見る

面白い ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/10/09 01:00
Gravity〜♪
光一くんのアルバム「Gravity」、フラゲで火曜日に届いておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/10/04 01:05
台風のバッキャロ〜〜!
台風よ… 君はお呼びではないのにね…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/09/30 20:15
15周年なんだけど…
HEY!×3の生放送SPに光一くんが出ましたね。 MVの時と同じ髪型で、ばっちり決めていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/09/25 01:03
作ってしまいました・・・
工作の虫がうずいて・・・ また作ってしまいました・・・(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/09/21 00:06
火星大冒険!
BSプレミアムで放送された『火星大冒険』。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/02 01:34
三種類かぁ・・・
光一くんのソロアルバム…「Gravity」10月3日発売って・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/08/29 23:40
相変わらずの下手さですが^^;
ブログデザインを変えました。 今はソロ活動の方が忙しい二人ではありますが・・・ ブログは堂本FAMILY〜なイラストにしておきました。一家団欒なイメージ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 25

2012/05/19 00:08
再び、行ってきました。
またまた報告が遅くなりましたが、My千秋楽のSHOCKに行ってきました! 平日公演(木曜日)だったので、帝劇だけで寄り道せずに帰宅。 バスと帝劇で何時間も座りっぱなしで腰が痛くなっちゃって……つくづくバス移動って辛いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/15 02:23
今日は…
東日本大震災が発生したあの日から1年です。 震災により、尊い命を失った多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/03/11 01:17
いよいよ初日の幕が開く…
正月気分が抜けず… 元日から、もう1週間が経とうとしているのに、まだまだボケ〜っとしています。 あの日の二人の姿を引きずっている私ですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/01/07 17:14
SHOCKの制作発表・・・
ブログ開設6周年記事に沢山の気持玉&コメントありがとうございました ツイッターやメールでのメッセージもありがとうございます お返事は、ゆっくりさせて頂きますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/10/26 23:47
本日初日。
今日はSHOCK初日ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/05 17:30
僕も似合うかなぁ?
昨日…無事にF1本が届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/01/22 22:49
またドキドキの瞬間が・・・・
今年もまた、緊張する瞬間がやって来ました。 昨日からSHOCKの当落確認ができるようになっていましたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/22 00:23
申し訳ないけれど……
遅くなりましたが…ただいまぁ…。 日曜日はKANSAI SUPER SHOW『七人の侍』を見て来ました。 賛否両論あるとは思いますが、私は辛口評価です。ごめんなさい! また観たいなって思うほどのものではなかったなぁって… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/11/24 00:51
明日は『侍』なんだけど…
明日は『七人の侍』を観に、有明コロシアムまでお出掛けしてまいります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/20 18:25
BPM横アリ10/11昼MC編…。2
BPM横アリ10/11昼公演のMC続きです…。ちょこっと落書きプラス…。 (※ネタバレ注意) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/10/16 16:10
BPM横アリ10/11昼MC編…。1
気が付けば…BPM横アリ公演から早1週間が経とうとしているわけで…。 薄れてしまった記憶を絞り出し、一応…10月11日昼公演MCレポも残しておきます。 もう〜全然思い出せなくて、酷いもんだ…・・・^o^;(ホントにこんなこと喋ってた...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/16 16:09
BPM横アリ10/10夜 MC編…。2
MCレポ続き。 適当な記憶によるレポですので間違いは大目に見てね…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/14 01:08
BPM横アリ10/10夜 MC編…。1
今更ながらの感じもするけれど…ここから先は10日夜公演のMCレポです。 (※ネタバレにご注意) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/14 01:06
ただいまぁ〜!
一応…ただいまぁ〜!!です。 頭の中は、まだしっかりキラキラ王子を引きずっていますけどね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/14 01:05
侍さん達の出陣式?
今日は、『七人の侍』の出陣式が行われたそうで・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/29 00:32
チワワって難しいっす…
今日は侍チケットの先行販売があったのですが・・・ まぁ…FCの方で申し込みしているし、どうせチケット販売サイトには繋がらないだろうし… そう思って、チャレンジするのをやめようかと思ったんですけどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/09/18 18:13
笑顔が少ない?
なんだか急に秋らしい気温になり、肌寒いくらいになりました。 急な気温の変化で体調を崩したりしないように気を付けないといけないですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/17 00:00
作ってみよう♪
いよいよ明日からBPMツアーが沖縄からスタートですね。 さすがに沖縄までは行けないので、もちろん私はお留守番ですが・・・ いいスタートが切れることを遠くから祈ってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/09/10 22:54
チビサイズにも着せてみました。
今日は、台風が来るの??…と思っていたのですが・・・ いつの間にやら通り過ぎておりました・・・(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/09/08 23:27
今週は、あっと言う間に過ぎたなぁ…
今日は、オリスタを買って来ました 表紙が光一くんだったってこともありますが、ケリーライブの記事もあったので 堂本兄弟の収録レポートも載っていますし、KinKiファンにとっては有難い一冊 オリスタ様…様… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/04 21:06
BPM発売日♪
本日は『BPM』の発売日 我が家には、昨日のうちに届いていたのですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/09/01 23:56
ホッとした…
私自身はツイッターをやっていませんが、時々、誰かのつぶやきを眺めて情報入手しています。 昨夜はそこで、BPMツアーのチケット当落確認が全公演分できるようになっている…という情報をキャッチ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/28 14:58
パワースポット♪
ブログのTOPページのSHOCKカウンターを撤去したら寂しくなっちゃったので、 その代わりに新しくBPMツアーカウンターを設置してみました。 ケリーライブのカウンターは作りそびれちゃったんですよ… 仕方がないので、このBPMカウンターに、約2分間隔でツヨちゃんが鹿に乗って通り過ぎるという、無理やりな機能を付けました… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/23 21:08
凄いのは分かってたけど・・・やっぱり凄いね。
また少々お久しぶりの更新になりました… 今夜はSHOCKのドキュメンタリー番組がありましたね。 NHKさんはどんな視点で伝えてくれるのかと、期待しておりました〜 皆様は、どんな感想を持たれたでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/19 01:00
SHOCKが終わったと思ったら・・・もう次ですかぁ〜!
本日はSHOCK千秋楽。 私はもちろん・・・行けませんでしたが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/07/31 18:44
ただいまぁ…
眠いです…。 帝劇から帰って来てから、なんだか毎日眠くて、2日が過ぎました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/17 22:54
明日はいよいよ……
明日はいよいよSHOCK7月公演の初日ですね。 2・3月公演の幕が下りた時、7月なんてまだ先のことだと思っていたのに…。 早いものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/03 21:30
やっぱりね^^;
今日は、帝劇枠ハガキが当選していれば招待状が届くはず… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/12 20:05
ハピバ!(*^―^*)∠※。・:*:・
本日、4月10日は… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/10 16:14
珍しい〜♪♪
剛くんの更新だったら驚かないんですけど… 珍しいことをするもんだから、ちょっとビックリしちゃいました。 明日は、お天気大丈夫かな…(いや…失礼...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/03/20 21:23
キラキラオーラにク〜ラクラ…
はぁぁぁ〜〜 いきなり溜息から始まりましたが… 座長様のキラキラオーラを浴びたせいで、まだ頭の中は完全に夢の中から帰って来られない状態です。 でも…一応……ただいまぁ〜!!と言っておきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/03/16 00:45
明日は…
やっと観られます… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/12 19:22
2公演も?!
我が家にも、SHOCKの振り込み用紙が届きました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/11/17 23:33
Best Performance and Music in 横アリ 10/10 その3
更に、10日の横アリ公演レポの続きです… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/13 20:10
Best Performance and Music in 横アリ 10/10 その2
10日の横アリ公演レポの続きです… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 20:06
Best Performance and Music in 横アリ 10/10 その1
10日のソロコンで聞いた嬉しいお知らせの詳細が判明し、ソロコンも全日程が終了しましたけれど… 今更ながら、10日のコンレポ(MCレポ)を載せておきます。毎度の通り、いい加減な記憶と適当な落書きです…。 (間違っていても大目に見てね。喋っていることも正確ではなく、大体でごめんなさい。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 20:04
Best Performance and Music in 横浜 9月12日 昼 その3
9月12日昼公演のMCレポ…更に続きます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/15 00:43
Best Performance and Music in 横浜 9月12日 昼 その2
9月12日昼公演のMCレポの続きです…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 00:40
Best Performance and Music in 横浜 9月12日 昼 その1
さてさて…ここからは、9月12日昼公演のMCレポをお届け。 名古屋で見た時よりも、パンちゃん話は控えめでした。 横アリには、パンちゃんを連れて来ているみたいなので、控え目だったんでしょうかね? 楽屋に帰れば、直ぐに逢えるんですもんね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 00:35
ただいま〜(^^;)
なんだか今日になっても、疲れがぬけません 昨日は、ボチボチ…コンレポを書いていたんですけれど、UPする寸前で力尽きまして…遅くなりました。 (このページは私の個人的な感想なので、読み飛ばしてくれて結構です…) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 00:30
こんな限定ストラップ…?
本日は、今週の光一くん一人のどヤ!のまとめてレポと、ちょこっと落書きです (完全レポではないですけど…。) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/10 23:40
Best performance and music 名古屋 8/26 夜 その4
MCレポの続きです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/29 01:19
Best performance and music 名古屋 8/26 夜 その3
ここからは、長いMC…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/29 01:18
Best performance and music 名古屋 8/26 夜 その2
あの日、光一くんが話していたことは………。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 01:17
Best performance and music 名古屋 8/26 夜 その1
光一くんのソロコン、名古屋公演二日目に行ってきました 年末年始以来の、久しぶりのコンサート参戦だったので、結構、疲れましたよ… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/29 01:16
妖CDが届きました♪
今日(日付変わっちゃったので昨日になっちゃった)は、フライングで、『妖〜あやかし〜』のCDが我が家に届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 00:16
こんな感じになりました…。
お待たせしました(誰も待ってねぇ〜よ〜!) 光一くんのソロコン用カウンターを作ってみました。 剛くんのカウンターが『終了』の表示になったままでいるので、そろそろカウンターを貼り替えたいなと思っていたんです。 う〜ん…ちょっと慌てちゃったかなぁ〜。 期待に添える出来ではないかもしれません…(またデザインは変更するかも…) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/16 23:30
三種類あんのぉ?
昨日の内に、光一くんのソロシングル情報が出ましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/06/20 14:15
花桃と…
ちょっくら、花桃を写メしました 桜じゃないんですよ。これは花桃。綺麗でしたよぉ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/25 23:01
今年も無事に幕が下りました…。
無事にEndless SHOCK千秋楽の幕も下りたということで… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/31 01:00
祝 単独主演記録更新。
明日の朝はWSチェックかな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/13 00:59
そうなのよ〜♪そこも魅力なのよ〜♪
今日、新聞を見たら…光一くんの写真が目に飛び込んで来て… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/19 22:42
夢の世界を まだ引きずってますけど…。
2月15日、チビにゃんにとって、今年最初で最後のEndless SHOCKを観劇してきました。 なんとか無事に夢の世界から帰って来ましたよ。しばらくは、ため息が続きそうですけどね キラキラ王子オーラを浴びると、なかなか元には戻れないのです。王子のオーラは強力だもの…(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/17 23:33
いよいよ幕が上がります
いよいよ明日からEndless SHOCKの幕が上がります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/02/04 23:09
KinKi Youコンサート元旦レポ その5
最後はさっぱり思い出せなくなってしまいました… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/10 16:27
KinKi Youコンサート元旦レポ その4
もう記憶が、めっちゃくちゃです… それでは…誕生日会、続きをどうぞ…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/10 15:56
KinKi Youコンサート元旦レポ その3
遅くなりました。今更ながらのコンレポです もう時間が経ってしまっているので、思い出せないことばっかり… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/10 15:33
KinKi Youコンサート元旦レポ その2 十六茶コント編
元旦バージョンの十六茶映像。 時間がなくて、本当に落書きレベルのイラストになってしまいました またまた間違っている部分も多いと思いますが、許して下さい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/01/07 22:28
KinKi Youコンサート元旦レポ その1
7日だというのに、今頃元旦コンレポって言うのもなんなんですけどね コンサート終了後にササっと書いたメモ書きを元に思い出してみました。 メモを見ても…どっちが喋っていたことだったのか、あやふやになってしまっています。 間違っているところも多いと思いますが、許し下さい イラストも酷い落書きレベルになることを先に謝っておきます… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 21:49
KinKi Kids Count Down Concert レポ その4
京セラドームで行なわれたKinKiさんのカウントダウンコンサートレポも本日で最後にしたいと思います。 グダグダになっている記憶なので、間違っていてもお許し下さい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/05 22:07
KinKi Kids Count Down Concert レポ その3
京セラドームで行われたKinKiさんのカウントダウンコンサートレポの第三弾でございます。 更に記憶が曖昧なので、間違っていてもお許し下さい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/05 00:17
KinKi Kids Count Down Concert レポ その2
京セラドームで行われたKinKiさんのカウントダウンコンサートレポの続きでございます。 記憶が曖昧なので、間違っていてもお許し下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/04 21:50
KinKi Kids Count Down Concert レポ その1
もう1月4日なんですよね。 楽しかった大晦日と元旦の二日間はあっと言う間に終わってしまいました。 記憶がめちゃくちゃになってしまったのですが、コンレポをお伝えします。 間違っているところが沢山あると思いますが、お許し下さい。 会話は正確ではありません。大体、こんなことを言っていた…ということで…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/04 00:11
SHOCKな結果だね…。
皆さま、SHOCKのチケット当落確認で、一喜一憂している頃でしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/12/20 20:22
大先輩でビックリ…。
SHOCKのキャストが発表されましたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/12/06 23:45
待ち遠しかったよ…。
今日は『Endless SHOCK 2008』DVDの発売日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/29 23:50
来年も…
SHOCKの製作発表会見、WSで放送されたりしていたようですが、私は見ていません あんまり朝のWSって見ないので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/25 02:06
色んなシーンをチビキャラに…
DVDを観て、只今…チビにゃんは勝手にスシ王子祭り中なので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/10/12 00:17
スシ王子DVD♪
今日は銀幕版スシ王子のDVDが届きました 私は特上のみの購入です。(さすがに並までは買えません…...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/10/09 22:15
ちょこっとお知らせ…。
出費がかさむわぁ…。買いたい物が他にもあるのに〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/18 18:00
もしもこんなものが売っていたら…
2008年2月6日の公演を収録した『Endless SHOCK』のDVDが10月29日発売決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/09/17 23:54
8月28日KinKiYouコン名古屋公演報告♪その5
益々…適当なレポになって来ました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/30 17:59
8月28日KinKiYouコン名古屋公演報告♪その4
そろそろ…読む方も疲れてきていませんか?(^^;) もう〜記憶が怪しいぞ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 17:36
8月28日KinKiYouコン名古屋公演報告♪その3
8月28日KinKiYouコン名古屋公演報告♪その2の続きです…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/30 14:20
8月28日KinKiYouコン名古屋公演報告♪その2
8月28日KinKiYouコン名古屋公演報告♪その1の続きです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/30 12:13
8月28日KinKiYouコン名古屋公演報告♪その1
なんとか無事に行って参りました。KinKiYouコン名古屋公演最終日。 私にとって、これがラスト参加のKinKiYouコンということでしたから、私の思い出記録としても、ちゃんと残したかったので…かなり頭に詰め込んで来ました。 長野の時よりは詳しくMCをお伝え出来ると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/30 11:12
あっ…そう言えば〜Σ( ̄[] ̄)
KinKi Youツアースタートまで、後9日。 とうとう一桁だ〜!! ツアーカウンターの数字が小さくなっていくのを、毎日ワクワクしながら眺めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/12 17:54
アナログ時計を作ってみた!
DVDが届いてからと言うもの…毎晩が一人KinKiコン状態で、ブログの更新が止まっていましたぁ (日曜日に友達と一緒に見るから我慢する…なんて言っていたことは関係なくなっている…) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/06/21 21:26
観て来たぜよ…スシ王子…へいほぉ〜♪
GWはいかがお過ごしだったでしょうかぁ…。 私は、244くんライブレポを書いて力尽き、GWはボケ〜っと過ごして終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/08 19:13
本日公開!『スシ王子!』ってことで…
今日届いたFC会報も司くん一色! いよいよ…本日より『スシ王子!』銀幕版が公開ですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/19 16:11
ロボット??
↓クリックすると少し動きます♪(^o^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/17 23:52
只今修行中……。
SHOCK観劇後、そのままの勢いで王子熱は全く冷めておりません この状態でお店の雑誌コーナーなんかに立ち寄ったら、大変なことになりそうなので、最近は避けて通っております ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/07 00:50
映画の宣伝に…どうですか?
こんなものを作ってみました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/01 23:07
今年も無事に……
今年も無事に『Endless SHOCK』全公演が終了しましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/27 01:14
これが見納め…。
昨日は、チビにゃんにとって、今年最後のSHOCKでございました この日の東京は、恐ろしいほどの強風が吹き荒れる天候で、寒いのなんのって… 有楽町駅から帝劇までの道では、その行く手を阻むように、風がビュービュー向かって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/25 11:58
『Endless SHOCK』で夢の中〜♪
先週の木曜日以来のブログ更新です。 やっと戻ってまいりました! ちゃんと生きてます(笑) 眩しいくらいに輝きを放つ王子オーラをくらったお蔭で、夢から覚めるのに時間が掛かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/30 19:09
突っついてみてね?
昨日は雪も降りまして、ここ数日は寒さが厳しくなっております。 今日は風が強かったぁ〜(((p(>◇<)q))) サムイー!! この雪や寒さの影響でしょうか…。 帝劇では電気系統の故障で、昨日のSHOCK昼公演は中止になり、振替になったとか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/24 23:09
今年もワクワク、この季節♪
1月6日…。今年もSHOCKが幕を開けました おめでたい500回記念 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/08 23:06
運命の…SHOCK当落確認は…
ああ…緊張したぁ…(-。−;) SHOCKチケットの当落確認は、一年の内で一番緊張する瞬間かもしれません。 チケ運に見放されまくりの私は、落選メッセージを聞く確率の方が多いですから・・・ 過去に、FC枠で当選したのは…たったの一回ですからねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/23 18:40
イメージ通りにいかなかった…
きっとね…どこの国の王子でも似合うと思うんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/21 22:59
捕獲?
今日も暑い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/18 22:07
終わってしまった…。
昨日はとうとう『スシ王子!』最終回でございました。 ああ…見ちゃったよぉ…。終わっちゃったよぉ… チビにゃんのらくがきスシ王子も、今日で最後かな・・・?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/15 18:37
王子…可哀想でしたぁ。
昨夜は、早く寝たお蔭で、昨日よりは体のだるさも抜けました。 『スシ王子!』の方は、やっぱりリアルタイムでは観られず、録画したものを今、観たところです…(^o^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/08 17:06
王子と親方 2 握ってやる!編
本日も5コマの落書き漫画です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/01 15:09
甲冑姿の王子……
いつになったら涼しくなるのやら… 今日も猛暑日… 予想では…明日も猛暑日です…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/20 22:51
3話が一番面白かった…
不運は続く… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/12 02:00
スシ王子 第一話・・・
昨日からスタートしたドラマ『スシ王子!』…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/28 16:42
パ……パンチパーマ……?!
いよいよ、本日23:15から『スシ王子!』の放送がスタートですねぇ。 もう番宣を観ているだけで楽しみで…この日がとぉ〜っても待ち遠しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/27 19:01
昨日は…
昨日は、『スシ王子!』の番宣的に、光一くんと中丸くんが『ぷっすま』に出るってことで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/25 23:46
mirrorロゴ入りストラップが届きました。
今朝は…母の「変な物が届いてるよ?」の一言で起こされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/01 15:19
映画化…。
世の中では、ハンカチくんやら、ハニカミくんやら、王子くんたちが活躍しておりますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/07 01:00
どっぷり浸ってました。
mirrorコンの世界に、どぉ〜っぷり浸ってしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/20 22:38
DVDで…崩壊中…。
昨日、光一くんのソロコンDVDが、我が家にも届きました。 本当は、もっと時間がある時に、見ようと思っていたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/17 21:00
今年もお疲れ様でした。
今年の『Endless SHOCK』も千秋楽を迎えました。 最後の公演も無事に終えたようですね?????? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/28 21:02
それ…いいですね♪
少し前ですが…禁トMAを読んで、笑ってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/25 01:20
今年も『Endless SHOCK』を観劇してまいりました。
バレンタインデー以来のブログ更新です。お久しぶりでございます。少々体調不良だったもので… その間に「Endless SHOCK」を観劇してまいりました。(土曜日にね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/19 00:38
こっちが見たいなぁ…(−−;)
昨日の堂本兄弟、ゲストは”しょこたん”こと、中川翔子さんでした。 ヲタっぷりに…驚きつつも…(笑) ヲタって言うと、聞こえが悪いでしょうか…? でも、いいと思うんですよね。 熱中できるものがあると言うのは、全く趣味の無い人より毎日楽しいでしょぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/12 18:27
まさに王子…
今日のイラストは…『Look at STAR』に掲載されている光一くんの写真がモデルです。 実際はもっとかっこいいんですけれど、私の力量では、その美しさを表現するのに限界がありまして(−−;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/01 00:17
メガネ…
このところ…お馬鹿な妄想ばっかりしていたので、今日は真面目に行こうと思います…(−−;) せっかくTVぴあのメガネ姿写真を見せていただいたので、メガネ姿を頑張って描こうと思いました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/16 00:25
それは…寝癖??
チビにゃん的妄想…。 SHOCKが始まると、今日も今頃SHOCK上演中だなぁ… 光一くんもMAも斗真くんも…皆様、何事もなく元気に舞台に立ってるのかなぁ…なんて思ったりしますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/09 21:45
いよいよ初日…。
本日は『Endless SHOCK』公演初日です。 一年って、本当に早いものです…。 去年、初めて帝劇でSHOCKを観る事が出来て…感動して、嬉しくて…それからも何度DVDを観たことか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/06 20:52
『SHOCK』チケット当落確認…結果は…
今日は割と簡単に電話が繋がってくれまして…当落を確認する事が出来ました。 でも、聞きたくないメッセージを聞いてしまいました…(−−;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/10 19:30
Addicted to…
今日はワイドショーの芸能ニュースで、光一くんのインタビューを見ました。 …いつ見ても…かっこいいな…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/31 21:07
堂本光一ソロコン in 名古屋 10月25日
前回の9月公演の時は、お姉様方が一緒だった為、私なんぞがレポをするまでもないと思っていたので、 ほとんど内容を覚えていなかったのですが、今回は少し気合を入れて行って来ました! かなり長いレポです。暇な時に、読んで下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/27 02:09
もう直ぐ名古屋公演だ♪
仙台公演も終わり、光一くんのソロコンも、次は、いよいよ(と言うか、またまた…)名古屋公演です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/23 18:53
今度はSHOCK…& 秋の味覚♪
秋晴れの気持ちがいい天気が続いた連休…。 そんな日でも、インドア派の私は、ほとんどお家で過ごしていました(−−;) 勿体無い…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/10 18:08
タトゥーシール作成!もちろん絵のモデルは…
今頃、大阪の王子に骨抜きにされちゃっているであろう(?)Rちゃんが作って、 私が名古屋のコンに行く時にも爪に付けてもらった光一くんのロゴマークシール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/07 19:12
『mirror』聴いてます。
いよいよ、明日から光一くんのソロコンがスタート!&アルバム発売!ですね…。 まだ先だと思っていたのに、気が付けば…明日です。 今日は早速「mirror」を買ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/12 21:02
ボチボチ…頑張ります…。
今日、光一くんのソロコンのチケット(名古屋公演9月分)が届きました。 もう…これだけを支えに、日々頑張っているチビにゃんです…(><;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/29 18:59
CD届いたぞ〜♪
本日、光一くんのソロデビューCDがウチにも届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/12 23:29
HEY!×3に登場…。
本日、3回目のブログ更新です。しかもイラスト…何枚目だろう…。 毎日、沢山のイラストを描くお蔭で、描くスピードも格段にUPしました。 日本一、KinKiさんの絵を描いている人間かもしれません。下手でも…です。 もう、このブログにあるイラストだけでも、100枚は軽く越えています。凄いなぁ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/11 00:20
らくがきだけど。
らくがき…らくがき… いや…今、ちらっと描いたらくがきイラストです。制作時間10分!簡単…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/06 21:35
『Deep in your heart』
6月20日、朝刊の番組欄で「独占 堂本光一初ソロ」というタイトルを見つけたあの日、 見事にテレビがぶっ壊れたおかげで、「Deep in your heart」のPVを観ることが出来なかった のですが、今日、やっとそれを目にすることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/26 19:16
続きを観ました。
本日より6月…早いものです。 ふとブログの更新状況を見ますと、5月はちょっとお休みが多かったです。 今日からまた妄想も再開!と行きたかったのですが、なかなかそうも行かず、 ブログの更新はもうしばらく、こんな感じになってしまいそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/01 18:53
元気が出た♪
最近、ストレスが溜まり過ぎて、イライラするし、絵を描いても納得いかないし… (って…いつも納得してないけど)すっかりお疲れモードだったのですが、 光一くんのソロデビューが決定したと聞いて…ちょっぴり元気が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/27 15:46
嬉しいな☆
光一くんのソロデビューが決定したそうですね。7月12日! そりゃぁもう…一番は二人揃ったKinKiさんがいいんですけれど…(^^; でも、嬉しいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/27 02:39
『獣王星』初めて観たぁ…。
本日、初めてアニメ『獣王星』を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/01 23:32
千秋楽ですね…。
日付も変わって…本日は「SHOCK」の千秋楽…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/29 00:41
行ってまいりました。
「Endless SHOCK」を観劇してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/05 00:48
帝劇へGO!
今日はイラスト、ちょっとお休みです。 明日はいよいよ、「SHOCK」を観に帝劇へ行ってまいります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/03 19:10
上演初日です。
本日は「Endless SHOCK」の上演初日 でございました。(or ございます・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/06 19:37
祝!
「Endless SHOCK」のサントラが、9.2万枚を売上げ、初登場で首位を獲得〜! とのことで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/17 20:42

トップへ | みんなの「堂本光一」ブログ


チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳 堂本光一のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる