アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「堂本剛」のブログ記事

みんなの「堂本剛」ブログ

タイトル 日 時
相方大好き…?
寒い〜… 最近、急に寒くなっちゃって、なんだかストーブやコタツが恋しいな 寒くなると、ますます家から出たくない病になる…(+_+;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/10/15 20:01
小喜利…楽しそうっすね♪
剛くんは小喜利が始まり… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/12 05:50
歌唱復帰…
10月29日にさいたまスーパーアリーナで開催される「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017」に ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/09/30 07:17
銀魂…デジタル配信&円盤発売…
11月22日に銀魂のBD&DVDが発売!! 10月25日からはデジタル先行配信も開始……なのだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/20 12:22
フェス2公演も…
剛くんは、サマソニもイナズマロックも出演キャンセルということに……。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/08/01 15:00
壊しちゃってください…
銀魂の予告2も公開されて… 動いてる高杉さんを初めて見られましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/10 21:51
誕生日おめでとう!
今日は剛くんの38歳の誕生日… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/04/10 07:40
映画…
剛くんの映画出演情報が解禁 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/09/19 10:01
剛くんのアルバム&BD・DVD発売日…
ブログを更新しながら、ブンブブーンを見ていたので、 今の私は顔がユルユルに緩んでおります… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/06/08 01:40
5月…6月…次は7月?
剛くんは6月8日に、ミニアルバムとライブBD&DVDを同時発売…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/26 20:46
HappyBirthday♪
今日は剛くんの誕生日 おめでとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 36

2016/04/10 10:10
嬉しいこと♪
昨夜、夜中にテレビを点けたら… いきなりKinKiさんがCMしているあの育毛剤の新CMに遭遇しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/11/08 20:50
こちらも激戦のようで…
光一くんに続き、剛くんの方も当落が出たようですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/27 06:30
ケンちゃん天国へ……
ワンコの方が寿命は短いのだから… 必ず別れは来るものだけれど… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/04/12 23:23
『TU』 アルバム発売(ネット予約情報)&ライブ決定
改めまして… 5月20日に剛くんのソロアルバムが発売! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/10 12:45
36ハピバ…アルバム…ライブ…
4月10日は剛くんの誕生日! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/10 12:44
謎は解けた???
うわぁ〜もう今日から3月〜はやっ! 2月は駆け足でササ〜っと過ぎ去ってしまった気がします…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/03/01 07:29
ヨルタモリ…
さっきまで「ブンブブーン」の2回目の放送を見てました。 真夜中だって言うのに、すっかり目が覚めましたよ。笑っちゃって… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/11 01:45
台風・・・(@@
台風19号が日本に接近、縦断中ですね(・・;)… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/10/13 17:55
平安神宮ライブ2013DVD〜
DVD発売のお知らせが来るには来たけど… 剛くんのライブのだったぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/09 20:54
仲良くお揃い?柔軟剤…
今週は剛くんの一人どヤ!だけれど…なんだか二人揃っていなくても寂しく感じません。 寧ろ、ニコニコ…ニヤニヤしてきてしまうんですが^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/06/26 01:49
スタジオパーク……
昨日は、剛くん出演のスタジオパークを見ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/05/24 23:17
ドラマの試写会&取材会…
今日は、NHKプレミアムドラマ『プラトニック』の完成試写会&取材があったそうですね。 剛くんは黒のロングジャケットに花柄のパンツという装いで出席されていたとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/05/16 23:56
Happy Birthday〜!
今日…4月10日は… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/04/10 01:24
頭にのせる?
真夜中に目が覚めると、つい見ちゃっていたソチ五輪…。もう最終日? 『もう直ぐ開幕…』と言っていたのが、つい最近のようですが… 気が付けば2月も後1週間で終わりなんですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/02/23 08:57
ココロ見…などなど…。
1月9日はパンちゃんの誕生日だったんですね。 もう5歳ですか?人間の年齢にすると、パパの年齢に追いついたくらいになるんじゃないかな。すっかり大人! お掃除ロボットとは仲良くやっているのでしょうか(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/01/10 01:35
女子力高い…?
今週は剛くん担当の一人どヤ!でしたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/11 01:20
豆粒…?
今日は15コンのBDが届きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/08/06 22:24
ようやくスタート…
ようやく…こちらでも放送がスタートした天魔さん…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/08/04 00:06
しゃまDVD…
しゃま様のDVDが出るんですね〜^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/02 12:35
遅くなっちまった…
遅くなってしまったぁ〜(TT) 4月10日は、剛くんの誕生日でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/04/11 01:34
カバとクマ
剛くんのカバーアルバム『カバ』が5月8日発売!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/03/28 01:30
初代…
剛くんバージョンのが見たくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 48

2013/01/13 21:56
誕生日おめでとう♪
今日は剛くんの誕生日ということで、妄想ストーリーお誕生日編 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/04/10 23:53
お雛様…
剛くんのアルバムリリース決定のお知らせがありましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/03 01:51
次回も…ご縁があると良いね
またPC版ブログのTOP絵をちょっと変えました。(変更が反映されるには時間がかかるかも...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/28 02:28
下手ですまぬ・・・
今日はブログ更新出来ないかなぁ…と思ってたけど、 やっぱねぇ…剛くんの誕生日だもんねぇ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/10 12:26
チビツヨちゃんには・・・
昨日は、あまりの眠さに… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/01/27 00:33
Newキャラクター?
昨日は30度を超える暑さだったというのに、今日は急に寒くなりましたね。1日にして夏から冬に…。 温度の変化が激しすぎて…体調を崩したりしないように気をつけましょう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/24 01:02
今週こそは…
今日は、BPM横アリ公演のチケットが届きました 1つはセンター席でしたが、またしても後ろっぽいです 行けるだけでも幸せなので、いいんですけどね。。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/09/22 01:01
仏像…?
本日は、冬コンFC枠申込締切日…。 当落が判明するのは、いつ頃になるんでしょうね。 今回は、いろいろ考えた結果、元旦にしか申し込みをしていないので、ものすご〜く不安です…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/07 18:14
ものすごく納得いかない出来ですが・・・
こちらでは…昨日まで30度越えの残暑厳しい日が続いていたのに、今日はすっかり秋めいて、朝晩は寒いくらいでした。 この急激な気温の変化には、体もついて行くのが大変…。着るものにも困るんですけど〜〜 横浜に行く今週末…。なぁ〜に着て行こうかなぁ。思った以上に秋が早いなぁ…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/09/10 01:00
チョコモナカジャンボを食べながらとは…
今日は、今週の剛くん一人のどヤ!レポと、チビにゃんの妄想というか…見た夢を落書きしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/06 23:53
急遽、作った!
TOPページをご覧になった方は気付いたと思いますけれど… 正直言って、あんまりカッコよく描けてないんですけど…急いで作った物なので許してね 剛くんのカウンターを撤去した早々に、ケリーライブの情報があって… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/07/18 18:11
似てないんですけど…
昨夜は、雨の心配をしていたんですけれども…(こっちでは雨降ってたからさぁ。) 奈良では雨も降らず、予定していた2時間よりもオーバーして、無事に薬師寺でのライブを終えたようですね♪ みんなの願いが届いたのかしらん 今日は天気予報も雨の予報ではないので…今夜も雨は大丈夫そう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/07/11 16:15
そろそろ…こちらも変わります。
昨夜は堂本兄弟、お休みでしたね(もぉ〜またですかぁ〜) 週に一度の楽しみなのにぃ! うぅ〜可愛い二人を見ずして、一週間頑張れって言うんですか… と… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/22 22:08
春だからですかね…。
しんどいを見ながら、ちょこっとTOPページイラストの変更をしていました 妄想劇場は、少々休憩中です。 なんだかねぇ〜あまり面白い妄想が浮かばないし、頭がぽぉ〜っとしてます…。 春だからかな… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/19 01:00
こんなもんかなぁ〜(;^_^A
今週の『正直しんどい』での剛くんのフライトアテンダント(と、言っても…女性の客室乗務員…。)姿に、ちょっとドキッとしてしまったチビにゃんです。 足元はスネ毛が出ちゃってオッサン状態でしたが… 何にドキッとしたかって… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/03/06 22:25
KinKi Youコンサート元旦レポ その5
最後はさっぱり思い出せなくなってしまいました… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/10 16:27
KinKi Youコンサート元旦レポ その4
もう記憶が、めっちゃくちゃです… それでは…誕生日会、続きをどうぞ…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/10 15:56
KinKi Youコンサート元旦レポ その3
遅くなりました。今更ながらのコンレポです もう時間が経ってしまっているので、思い出せないことばっかり… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/10 15:33
KinKi Youコンサート元旦レポ その2 十六茶コント編
元旦バージョンの十六茶映像。 時間がなくて、本当に落書きレベルのイラストになってしまいました またまた間違っている部分も多いと思いますが、許して下さい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/01/07 22:28
KinKi Youコンサート元旦レポ その1
7日だというのに、今頃元旦コンレポって言うのもなんなんですけどね コンサート終了後にササっと書いたメモ書きを元に思い出してみました。 メモを見ても…どっちが喋っていたことだったのか、あやふやになってしまっています。 間違っているところも多いと思いますが、許し下さい イラストも酷い落書きレベルになることを先に謝っておきます… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 21:49
KinKi Kids Count Down Concert レポ その4
京セラドームで行なわれたKinKiさんのカウントダウンコンサートレポも本日で最後にしたいと思います。 グダグダになっている記憶なので、間違っていてもお許し下さい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/05 22:07
KinKi Kids Count Down Concert レポ その3
京セラドームで行われたKinKiさんのカウントダウンコンサートレポの第三弾でございます。 更に記憶が曖昧なので、間違っていてもお許し下さい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/05 00:17
KinKi Kids Count Down Concert レポ その2
京セラドームで行われたKinKiさんのカウントダウンコンサートレポの続きでございます。 記憶が曖昧なので、間違っていてもお許し下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/04 21:50
KinKi Kids Count Down Concert レポ その1
もう1月4日なんですよね。 楽しかった大晦日と元旦の二日間はあっと言う間に終わってしまいました。 記憶がめちゃくちゃになってしまったのですが、コンレポをお伝えします。 間違っているところが沢山あると思いますが、お許し下さい。 会話は正確ではありません。大体、こんなことを言っていた…ということで…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/04 00:11
ドラマのDVDって高いっすねぇ…。
今日は、33分探偵DVD-BOX上巻 発売日ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/05 20:56
皆さん勢揃い…?
今日は11月の気温だったそうですね…寒いはずです。 まだ9月だと言うのに…彡(-_-;)彡風邪ひきそう〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/29 21:13
やっぱりゆるかった…
昨夜の『33分探偵』の結末には… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/07 22:14
8月28日KinKiYouコン名古屋公演報告♪その5
益々…適当なレポになって来ました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/30 17:59
8月28日KinKiYouコン名古屋公演報告♪その4
そろそろ…読む方も疲れてきていませんか?(^^;) もう〜記憶が怪しいぞ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 17:36
8月28日KinKiYouコン名古屋公演報告♪その3
8月28日KinKiYouコン名古屋公演報告♪その2の続きです…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/30 14:20
8月28日KinKiYouコン名古屋公演報告♪その2
8月28日KinKiYouコン名古屋公演報告♪その1の続きです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/30 12:13
8月28日KinKiYouコン名古屋公演報告♪その1
なんとか無事に行って参りました。KinKiYouコン名古屋公演最終日。 私にとって、これがラスト参加のKinKiYouコンということでしたから、私の思い出記録としても、ちゃんと残したかったので…かなり頭に詰め込んで来ました。 長野の時よりは詳しくMCをお伝え出来ると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/30 11:12
待ってました!!
夕方…。 携帯をチェックしたら、33分探偵の制作発表があったことと、ドラマ主題歌についての情報メールが、お友達から入っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/17 21:26
これに決めた…。
団扇のデザインを考えていたんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/11 01:30
探偵さんロボ??
風邪がグズグズくすぶっておりまして… 今日は大人しく寝てようかと思ったんですけど… やっぱりなんか退屈で、落書きの虫がうずきまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/29 21:28
アナログ時計パートツゥ〜♪
風邪をひいた模様です。 鼻がつまってしまいました… 近頃、ゴソゴソと夜中までゴキブリのように活動しすぎて…疲れが溜まったかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/26 22:29
願いを込めて…
トップページのデザインをまた新しくしました。(トップページもちょっくら覘いてみてね...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/07 15:14
244Endli-xライブ名古屋初日レポBアンコール編
ここからはアンコールのお話を…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/03 17:04
244Endli-xライブ名古屋初日レポA 
さて・・・ここから、本題のライブレポへとまいりましょう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 16:39
244Endli-xライブ名古屋初日レポ@…ライブレポの前に…。
4月30日、244Endli-x  Zepp Nagoya公演へ行ってまいりました うろ覚えながら、レポをダラダラとお伝えしたいと思います。無駄に長いので、お暇だったら読んで下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 16:14
描き直しっ!!& ライブハウス公演抽選結果が…
気付きました??またTOPページが変わってたでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/12 23:31
こちらも…どうですか?
『244Endli-xライブハウス公演決定!』というメールが届いておりました。 えっ?!ライブハウスサイズの…そんな狭い所で剛くんの歌が聴けるのん?O(≧▽≦)O ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/04 22:40
いろいろと…
一匹のウサギを落書きしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/29 01:30
親方ぁぁ〜!
ハイチュウのCM…。 TVでは、まだ遭遇していないのですが、森永さんのHPで45秒版を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/30 19:38
カナシミブルー…の…
すみません!m(。_。)m  先に謝っておきます! カナシミブルーの時のKinKiさんを描きたかったんですけれど…特に、メガネをかけている剛くんを…。 ところが、私は、この時期のKinKiさんの資料を持っていないんです。 前にも言いましたが、昔はシングルCDを買わなかったし、今でもそうですが、TVの録画とかもあまりしませんし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/30 22:05
Cute Smile ☆
光一くんイラスト続きだったので、剛くんを描いてみよう〜☆と…思いまして… 頑張ってみたものの…剛くんは、光一くん以上に苦戦するのです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/16 21:43
SHINEの昨夜のショートドリーム★チビにゃんイラスト編??
チビにゃんは、Sちゃんの夢にお邪魔してしまったらしいです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/15 02:27
熱唱中!
久しぶりに、ケリーくんにチャレンジしてみました。 (今日は変態な絵じゃありませんっっ!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/22 19:07
らくがきだけど…第2弾!
いつも光一くんばっかりでは申し訳ない… と、言うわけで、昨日と同じように、本日は剛くん・・・いえ、エンドリケリーくんでらくがきです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/07 21:23
携帯も使い方が慣れなくて…しんどい
本日の『正直しんどい』は『しんどい民宿 第二弾』でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/08 01:44
今週も観たよ…。
昨晩の「正直しんどい」は芸林寺(一流芸能人を育成する伝説の寺)という企画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/18 21:47
久しぶりに…
久しぶりにリアルタイムで「正直しんどい」を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/27 01:30
Happy Birthday!
本日、4月10日は剛くんの誕生日ですね。 おめでとうございます!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/10 21:43
凄い衣装ですね…。
本日はMステにエンドリくんが登場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/31 23:55
エンドリくん…。
本日より、横浜みなとみらい特設会場にて、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブがスタートです! …と、いうことで、本日のイラストもエンドリくんに致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/19 19:16
Mステ見ました。
今日はMステで、初めて「ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI」さんを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/03 21:36
ごめんなさい・・・。
本日は「ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI」第一弾シングル 「ソメイヨシノ」の発売日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2006/02/01 19:24
そろそろ…しんどい。
本日のイラストは久しぶりに剛くんの登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/01/18 19:29

トップへ | みんなの「堂本剛」ブログ


チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳 堂本剛のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる