アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
クリスマスSP…
12月15日(23:00〜)に堂本兄弟SP放送決定! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/11/13 12:16
ちょっと変なの作ってみた2
またちょっと変なスタンプのご紹介…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/11/12 05:51
ちょっと変なの作ってみた…
ちょっと変なLINEスタンプ作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/11/08 00:45
今更ながら年末の……
元日コンサートに行って、もう一週間… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/01/08 07:47
9月に入ったので…
ブログのTOP絵をN album仕様に変えました。 スマホや携帯版のをご覧の方には、絵がボヤケちゃってて良く分かんないとは思いますが… お暇な時にパソコン版をご覧くださいませ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/03 02:24
待ち受け画像……
毎日があっという間で…本当に早い…。 もう5月も半分過ぎたんだなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/16 21:00
流星さんと太郎さん
また『やからね』の放送が決定したんですね。 うん…もちろん…こっちでは放送しないけど… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/10 22:06
かわいい?
先日、洗濯機が壊れました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/21 00:11
ケンちゃん天国へ……
ワンコの方が寿命は短いのだから… 必ず別れは来るものだけれど… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/04/12 23:23
3月3日は……
3月3日はひな祭りですからねぇ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/03/03 00:10
ハロウィンも…?
10月らしいイラストを描きたいなぁ…と思いながら妄想していたら… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/18 01:36
大阪公演お疲れ様でした…
9月もあっと言う間に過ぎました。 SHOCKは大阪公演が無事に全公演を終えたという事で… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/30 22:18
ブンブブーン!
ブンブブーンと… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/11 21:55
お髭でも可愛い・・・・^^;
春眠暁を覚えず…と言うけれど… 本当に眠い! 朝もすっかり寝坊して、気が付いたら昼でした。 これだけ寝てるのに、今も眠い…。堂本兄弟放送まで起きてられっかなぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/04/13 23:02
あくび…
風邪は…なんとなく体に居座っている感じはあるものの、それ以上酷くなる事はない状態です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/02/02 01:30
二人は優しいけどね…
土曜日には、会費の振り込め用紙と共に会報が届きました。 FCの期限は5月なのに、毎年振り込め用紙が来るのは早いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/01/28 06:58
Lコン落書き…
お年玉付き年賀はがき…今年も切手シートが2枚当たっていただけでした。 100枚あれば2枚は当たりがあるという確率の物なので、当たりがあっても凄い事ではないのですが 何が凄いかって… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/01/21 06:42
33作連続1位^^
KinKi Kids33枚目のシングルも週間ランキング1位になり… これによってギネス記録も更新ということで… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/10/30 01:00
久しぶりに二人揃ってのMステ…
またまたやってきた台風。 激しい雨が降ったり止んだりしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/10/26 01:43
恋は匂へと散りぬるを…
今日は思いがけない情報がありましたね。 KinKiさんが映画の日本語吹き替えを担当するとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 35

2013/10/24 22:23
KinKiカード第2段??
少々お久しぶりでございます ブログの更新は、ちょっとお休みしておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/05/09 01:10
カバとクマ
剛くんのカバーアルバム『カバ』が5月8日発売!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/03/28 01:30
感謝感謝…
昨夜の堂本兄弟は、メンバーが選ぶ思い出名曲選でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/03/26 01:20
KinKiカード?
11日に帝劇に行って… 今年の帝劇詣でも終わっちゃったなぁ〜なんて思ったら… ちょっと寂しくなってきた今日この頃…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/03/14 01:24
昔々…あるところに?
キーホルダーの注文に対する注文番号メールは、26日までに申し込みされた方まで返信完了しました。 27日以降に申し込みされた方につきましては、もう少々お待ち下さい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/03/01 00:40
初日かぁ〜
やっと…腰痛が改善してきました(;^_^A ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/02/04 01:01
TOP絵変更…
ブログのTOP絵を変えました。 ずっと15周年おめでとうのままだったので…。 年賀状に使ったイラストの使い回しですけどね( ̄Д ̄;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/01/16 23:37
何の約束?
GWも、あっという間に過ぎてしまいましたね。 今日は、まだボケ〜っとなっちゃってる人も多いと思います^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/05/07 19:07
4ヶ月間…お疲れ様でした
1月の博多座からスタートした今年のSHOCK…。 無事に千秋楽の幕が下ろされましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/05/01 00:19
春らしく…
新年度のスタートではございますが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/03 00:39
苺がお似合い…
今日はめちゃめちゃ寒かった 雪降ってるし〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/02/02 01:02
あっという間の1ヶ月…。
あっという間に1月が過ぎました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/31 23:55
ごろごろしてた…
今日は、1日家から出てません。 ずっとゴロゴロしちゃいました。 でも年賀状作成は、進んだな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/18 18:34
お揃い…?
どうでもいい落書きでぇ〜す… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/06 12:05
ふたご?
今日は偶然にもベビースターの天ぷらを売っている店を発見しました。 ここはまだ販売地域に入ってないはずなんですけどね。 売ってる店があったんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/08/21 21:23
似顔絵描きます…
今日は、いつもとちょっと違うKinKiさんイラスト。 可愛いチビサイズでも、少女漫画風イケメンというわけでもなく… 似顔絵という意識で描いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/12 02:03
2頭身サイズ?
2頭身サイズって、描くの苦手なんです。 簡単そうで意外と難しいんですよ。描いてみると分かります。 体のバランスが難しいし、上手く簡略化できない 私としては3頭身〜4頭身くらいが一番描きやすいかなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/05 01:11
久しぶりにラジオで妄想…^^;
剛くんの平安神宮のライブは、当落の結果が判明したようですね。 当選した皆様おめでとうございます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/16 00:08
似てないが…
PC版ブログのTOP絵を変えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/13 00:30
梅雨明けで…今日も暑かった…
9日は、九州北部、関東甲信、北陸で梅雨明け そして、めっちゃ暑かった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/10 01:16
おめでとうだよ^^
昨日更新出来なかったので…今日になっちゃいましたが・・・^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/06/23 00:27
Time発売日は過ぎちゃったけど…
本当はCD発売日に合わせて更新したかったところなんですが イラストが間に合わなくて…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/17 02:00
ちゅる?
今週も仕事が忙しかったのですが・・・ 風邪も引いてしまいまして、グッタリな一週間でした。 色々が思うように行かず、ストレスも溜め放題な状態です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/05/20 23:49
さくら…
今週は忙しくて、なかなかブログ更新ができず… 明日も仕事しなくてはならず… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/08 23:39
兄さんと一緒?
月日の流れは早いですね… 4月になった!と思ったら、もう5日が経過。 もう今日ですが、剛くんのソロシングルCD発売日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/06 00:36
ひな祭り〜♪
つーことで……お雛様を飾っときましょ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/03/03 00:17
いつもより更にユルい絵ですが…
今日は少年倶楽部プレミアムで・・・ FAMILYコンの映像を見て、元気を貰いました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/18 21:21
ちょいと久しぶり…
久しぶりのブログ更新となりましたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/13 23:15
コン衣装落書き…
今日はF1本の発売日なのですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/01/20 22:53
私の中では一番です♪
先程までMステを見ていました。 アイドルCD(シングル&アルバム)売上ベスト50ってのをやっていたんですけど… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/01/15 23:50
王子様…。
FAMILYコンも無事に終わり… 少し淋しさがありつつも… さぁ〜次にKinKiさんに逢えるのはいつだろう〜 新曲発売はいつだろう〜 という期待も抱きつつ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/01/12 01:04
何度も再生してしまう・・・
昨日から、KinKiさんは大阪でコンサートですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/09 17:58
落書き納め??
今日のコンサート…いや……結婚式?も…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/30 23:40
気持ちだけでも暖かく・・・
寒いっすねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/28 17:46
またドキドキの瞬間が・・・・
今年もまた、緊張する瞬間がやって来ました。 昨日からSHOCKの当落確認ができるようになっていましたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/22 00:23
適当に落書き…。
水はどのくらい客席に飛んで来るんだろう〜 …と、気になる七人の侍リハはどうだったんでしょうか。 (WSとかで流れる??) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/20 01:40
今日は・・・・・
本日は、BPMツアー最終日でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/14 21:34
これはいったい…どういうこっちゃ?
どういうこっちゃ?その1…。 昨夜は…日本シリーズ中継延長の為、堂本兄弟の放送時間がずいぶん後ろにズレましたよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/09 00:45
さて…悩みますなぁ…
今日は、我が家にも青色封筒が届きました。 中身はもちろんSHOCKのFC枠申し込み用紙。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/06 22:31
しばし休憩…
今日からBPM横アリ公演がスタート ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/08 23:41
相変わらず上達してませんが…
今日は会報誌が届いていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/30 21:40
侍さん達の出陣式?
今日は、『七人の侍』の出陣式が行われたそうで・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/29 00:32
またしても…
この暑さのせいか… チビにゃんの頭のは、なんだか益々甘ったるい妄想が多くなってきた気がしています…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/26 22:12
明日は帝劇…
また…ちょこっとTOP絵を変更しました 中央のチビKinKiちゃんを、ベビースタ〜と歌っているバージョンに変えてみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/07/14 19:00
べビースタ〜〜♪
今日は…ベビースターラーメンのCMに5回ほど遭遇しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/13 01:00
CM会見もゆる〜い♪
今日は朝から可愛いKinKiさんが沢山見られて幸せな1日でした 昼間のWSも録画セットして、チェック ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/08 23:30
見られなかった…^^;
今朝は、SHOCK初日の話題をWSで見られるかなぁ〜と思い リモコン片手に番組を切り替えながら見ていたけれど、私の切り替えるタイミングが悪かったのか… なんなのか… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/05 21:07
JコンDVD発売!!
やったぁ〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/30 19:27
のほほん…
KinKiさんの新しい情報があるわけでもなく(来週は待ちに待ってた二人どヤ!だけど) 心は乾燥気味ですが・・・ 外はジメジメ…雨ばっかり降っております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/19 20:03
こんなワンコはいないけど…
またやってしまったぁ〜〜 月曜日は、W杯日本戦中継の為、どんなもんヤ!の放送はお休みでした。 ラジオの録音予約を解除しておいたのですが、火曜日に、再び録音設定した時、時計が狂っていたのか… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/06/18 00:15
DVD出して欲しいですねぇ…
昨夜放送された『作詞家 松本隆の40年〜』、もちろん見ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/27 21:47
豹だったの…
昨日はどヤ!レポ出来なかったんで、遅れましたが、今夜は火曜放送レポ&落書きです… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/20 22:02
怖い・・・
昨夜は堂本兄弟の放送、お休みでしたから・・・ チビにゃんにしては珍しく、全然KinKiさんには関係ない話なんですけど… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/18 00:51
意味もないけど…落書き…
書く事ないから・・・犬の落書き(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/15 17:50
コウちゃんの種族…(笑)
今日は子供の日ってことで、金太郎イラストのオマケ…。 (以前、とある所で金太郎のデザインを募集していたことがあって、それで描いた金太郎。不採用の没キャラです。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/05 23:52
まったりお花見?
天気はそこそこ良いけれど、なんだか寒い一日で… お花見日和とは言い難い感じでしたが… 皆さん、もうお花見はされましたかね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/03 23:34
どっちにもヤキモチ?
3月も…もう直ぐ終わりですね。 SHOCKの春公演も明日が千秋楽となりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/29 23:25
来たっ♪
今日はFCの会報が届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/23 23:46
こんな気持ちだったりして?
昨夜のどヤ!で・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/18 00:25
遅れたけど…飾る!
にゃぁ〜!! ここんところ忙しくて、昨日までには飾れなかったのが残念〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/04 01:14
干からびかけているせいかしらぁ…
バンクーバー五輪も明日で閉幕。もう終わりなんですね。 昨日のフィギュアは、真央ちゃんの涙に、ちょっとウルッときてしまいました。 銀メダルでも、自分の納得できる演技が出来ていれば笑顔が出たんでしょうけれど…。 でも、あの緊張感の中で、トリプルアクセルを成功させたってことはホントにエライ!価値があること! それは真央ちゃんにしか出来ないことですから・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/02/27 20:57
仲悪くないですもんっ!
昨夜の堂本兄弟…。 ゲストはKinKiさんの大先輩、近藤真彦さんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/22 22:30
KinKi Babies?
ちょっと更新が止まっていましたが・・・ いやぁ〜寒いですねぇ… 昨日は雪が降って、すっかり外は銀世界になりました。 今日もあまり気温が上がらなかったので、雪が融けずに残っています。 あぁ…もう寒いの嫌だわ… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/02/02 22:25
ミニポスター…
PC版のTOPページを見た方は気が付いたと思うのですが、また新しいカウンターを設置しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/01/27 20:54
まだまだJコン落書き!
またTOPページのイラストを変更してしまいましたっ!! ついでに、ブログ名も変えましたっ!(←意外とあっさりと変えてしまった…) ブログ内容とブログタイトルが合わない状態だったのが、ずっと気になっていたので…。 『日記』ではなく『落書き帳』の方が正しいでしょ? このブログに載せているのは、キラキラな二人のイラストばっかりですしね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/01/23 21:52
Jコン衣装を着せてみる♪
オリスタのコンレポ写真を見ていて… チビKinKiちゃんにもJコン衣装を着せてみたくなり… 描いてみたのが、これです↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/01/19 23:41
SHOCKイラスト & 24CHやってたの…
KinKi時計につきまして、若干の改良を加えました。 Jコンのカウンター機能が付いていたのですが、Jコンが終わってしまったので、CDデビューからの経過日数と、デビュー記念日までの日数をカウントする機能に変えました。 今度はSHOCKカウンターを付けようかとも考えましたが、KinKi時計なので、やっぱり二人のことをカウントしたいと思いまして… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/01/14 22:08
お疲れ様…
Jコン…終わっちゃいましたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/13 01:00
どうでもいい落書きで遊んでみる………
今日はJコン最終日。 早いもので、ツアーも終わりです。 私は元日にしか行けませんでしたけれど、“今日も二人一緒にステージに立ってるんだ”って思うだけで…なんとなく嬉しい日々でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/01/11 20:15
寅?
あの元日から一週間…。 あっという間に一週間…。 今年もきっと1年が早いんでしょうね。そう思うってことは年を取った証拠でしょうか… 明日からは、いよいよ大阪公演。Jコンもラストスパートですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/08 23:51
今年もお世話になりま……いててててぇ…(ToT)
いよいよKinKiコン東京ドーム公演が明日からスタートします。 私は元旦のみの参加ですが、KinKiさんに会えるのが楽しみです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/29 14:14
仲良しぶりを見せつけられたねぇ〜♪
KinKiさん…もしかして、私のクリスマスカードを見ましたか?(笑) もう少しで、本当にメリークリスマちゅっが現実になってしまいそうなくらいだった、昨夜のMステSP。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/26 19:25
メリクリ!
本日はクリスマスってことで… チビにゃんから皆様へ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/12/25 01:00
き…緊張したぁ…。
KinKiさんの冬のツアーもスタートしましたね …ってことで…TOPページのデザインを若干チェンジ。(←なんの関係がある…。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/19 17:26
とうとう疲れた…?
はぁ… 若干お疲れモードなチビにゃんなのですが、昨夜のどヤ!を聞いて、KinKiさんもお疲れな姿しか想像できませんでした…(_ _;)…パタリ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/18 00:20
Happy Birthday!
って…誰の誕生日?? それは…もちろん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 49

2009/12/12 17:58
お誕生会の招待状が…
昨夜から、KinKiコンの東京・大阪公演のチケット当落も判明しましたね。 結果は… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/11/28 13:51
そういうことか…。
そっかぁ…。今年の年末年始の京セラドームは、関ジャニ∞がコンサートをやるんですね。 12月30日〜1月1日までコンサート。 31日は、初の単独カウコンをやるんだそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/15 11:39
J album落書き…。
今日は11月11日…。 『1111』と、1が並んだ形から、細長いものが並んで立っているイメージで、『○○の日』というものが沢山あるようです。 煙突の日、靴下の日、ポッキー&プリッツの日、キノコの日、もやしの日、きりたんぽの日…などなど…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 257 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/11 23:25
可愛い迷子♪
昨夜の堂本兄弟。ゲストはMINMIさんでした。 歌手でありながら、家庭では良きママでもある、素敵な女性です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/09 23:57
可愛いおっさん??
昨夜は、剛くんが歌う『昴』というのに興味がありましたし… ドラマも面白そうかなぁと思いまして、『唐招提寺1200年の謎』を見ていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/05 00:49
嬉しかったり…寂しかったり…。
昨日も、ちらっと言いましたが、SHOCKの発表には、とにかくビックリしました。 そろそろお知らせがあるだろうとは思っていましたけれど、こんなことになっているとは…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/01 01:20
いつまでも愛してる〜??
今日は、BirthdayコンのDVDを見ました 結構カットされている部分も多いので、勿体ない気もしますねぇ。 でも、肝心なところが分かれば…これでいいのか…。 ノーカットなんて無理ですもんね (カットされている部分が気になる方は、適当なコンレポが…このブログの1月記事にございます。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/03 18:38
KinKi You DVD発売日♪
やっと先程…我が家にもKinKi You DVDが届きました 届きたてホヤホヤです。 (今朝、荷物の問い合わせしたら、近所の配達店を出ていたので、もうとっくに配達されていると思っていたのに、今さっき届いたばかりです。しましまシャツの配達業者さん…配達が遅いのよねぇ。 朝一に配達中になってても…今頃届くんだもん……...続きを見る

面白い ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/30 20:28
またかぁ〜〜(T▽T;)
なんでしょう…この暑さは〜?! 秋だというのに…今日は30度近い気温になりました。 我が家では、扇風機が復活しています…… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 172 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/24 22:40
KinKi 湯〜?
KinKi You DVDの予約が始まっております。 こんな夜中に気が付いて良かった……。 KinKi you DVD(初回生産限定盤)ジャニーズ・エンタテイメント 2009-09-30 ユーザレビュー:やっと!!発売情報を ...待っていた甲斐があり ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/22 01:13
DVDの発売を…待ってました〜♪
今日は、嬉しい情報がありましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/20 00:40
クマ子…。
今週は二人一緒のどヤ! 一人でぶつぶつ言ってるよりも、答えてくれる相方さんがいるって、やっぱいいなぁ 心なしか…二人の声も明るく感じるんですよねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/18 23:25
ちょっと一服してかなぁ〜い?
今まで、全く迷惑メールの被害に遭うことが無かったのですが、ここ2、3日で急に携帯に迷惑メールが届くようになり…イライラしています 私のメアドは簡単なので、今まで迷惑メールが届かなかったことが不思議なのかもしれませんけれど…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/07 20:46
僕たちドット・・・
昨夜の堂本兄弟のツボは色々ありますが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/03 22:20
こんな風に修正。。。
ワンちゃんも可愛いけどね こっちもどう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/29 23:58
妖CDが届きました♪
今日(日付変わっちゃったので昨日になっちゃった)は、フライングで、『妖〜あやかし〜』のCDが我が家に届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 00:16
12回目の記念日
今日は…KinKiさんの12回目のCDデビュー記念日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/21 23:52
向い合わせで……
昨夜の堂本兄弟は…陽気な60代のオジ様たちに笑わせてもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/20 18:49
似てないんですけど…
昨夜は、雨の心配をしていたんですけれども…(こっちでは雨降ってたからさぁ。) 奈良では雨も降らず、予定していた2時間よりもオーバーして、無事に薬師寺でのライブを終えたようですね♪ みんなの願いが届いたのかしらん 今日は天気予報も雨の予報ではないので…今夜も雨は大丈夫そう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/07/11 16:15
アンパンマン??
昨夜のどヤ!を聞いて、チビにゃんの頭に浮かんだ落書きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/09 23:34
星に願いを…
今夜は七夕ですね。 でも、あいにくのお天気で…星空なんか全く見えません 7月7日って梅雨の時期だから、毎年、割と天気が悪い気がします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/07 23:50
こんな妖怪がいたら……。
昨夜の堂本兄弟は…。 録画して、今朝、早起きして見ました。なんだかここ2、3日、夜が眠くって…。 今夜のどヤ!も録音予約して寝てしまいそうな気がします。 また明日も、朝一でラジオ録音を聴いて妄想かな…(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/06 21:32
『妖〜あやかし〜』のジャケ & 二人一緒♪
昨夜は、お疲れちゃんで、ブログの更新はお休みしました。 ラジオレポを載せられなかったんですが・・・ まぁ水曜の放送は、そんなに妄想に繋がるような印象的なコメントも無かったので、お許し下さい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/03 22:40
どうもどうもの…パンダです。
剛くんのHPが薬師寺ライブ仕様に変わっていると聞いて、ちょっくら覘いてきたのですが…。 HPが表示された後、何も起こらないので、しばらく、じぃ〜っと見つめてしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/27 00:41
ちょこっと落書き…
昨夜は一生懸命電話を掛けて、お疲れの方もおられることと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/06/13 23:59
ありがとう〜〜(^o^)
リアルな生活でもネット上でも…ストレスが溜まることが色々とございまして、イライラしてばかり…。 とうとう…夢の中でも、何かに追われたり、狭い空間に閉じ込められたり…。 寝てても疲れるようになってしまって… かなりお疲れモードの日々が続いていたんでございますが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/06 16:22
イラストじゃなくて…本物が見たい…。
すぅ〜っかり、干物になっているチビにゃんです… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/26 00:09
わん♪
今日も…つまらない妄想イラストなんですけど… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/23 21:57
カッサカサ〜(>▽<;
近頃…チビにゃんの心は…カッサカサの乾燥注意報 剛紫くんは、ツアー真っ只中なんですけれど、チビにゃん個人としては、2月にSHOCKを観に行ったきりなもんですから… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/21 23:36
傘は一本少なく用意しましょう!
新型インフルエンザ…心配ですね。 感染が日本中に拡がったら…ライブどころじゃなくなっちゃうのかしら…。 我が父は、TVのニュースを見る度に「コンサートなんか行かない方がいいぞ〜!」と、言ってきます。 私はライブに行く予定は今のところありませんけれど… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/19 01:00
仲良くお話♪
森光子さんの足元にも及びませんが…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/05/16 18:47
花桃と…
ちょっくら、花桃を写メしました 桜じゃないんですよ。これは花桃。綺麗でしたよぉ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/25 23:01
ジェロマ♪
今日も、今週最後の二人揃っての『どんなもんヤ!』トークメモ&妄想落書きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/24 01:00
キンキ…
今週の『どヤ!』で、KinKiさんは魚の話してたでしょ…。 『鯛は赤い!』『いやピンクだ!』の言い争いしてたでしょ…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/18 21:27
教えて♪教えて♪
昨夜の『どんなもんヤ!』なんですけど…放送が始まるギリギリまで他のことをやってまして…ラジオをつけたら、冒頭の会話は終わっていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/17 00:47
こんなTシャツって…??
昨夜の『どんなもんヤ!』は、チビにゃん的にはツボでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/16 01:18
幸せKids?
今日は……なんとなく幸せになれそうな落書きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 23:59
ちょこっと変更
ちょこっとね、剛紫くんのツアーカウンターに使っているイラストを変更しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/11 00:54
ソファで…
昨夜の堂本兄弟は… 椅子が変わって・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/06 21:36
桜満開…妄想満開…(^^;)
4月に入ったので、TOPの桜を満開状態に変えました。 実際のKinKiさんは、仲良くお花見なんてしている暇は無いでしょうけどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/04 01:17
春だからですかね…。
しんどいを見ながら、ちょこっとTOPページイラストの変更をしていました 妄想劇場は、少々休憩中です。 なんだかねぇ〜あまり面白い妄想が浮かばないし、頭がぽぉ〜っとしてます…。 春だからかな… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/19 01:00
祝 単独主演記録更新。
明日の朝はWSチェックかな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/13 00:59
イマイチの出来ですが・・・。
剛くんは、ツアーが決まったり、シングル&アルバム発売が決まったりで…これから楽しくなりそうですね。 ドラマもありますし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/03 01:27
ありがとうございます…≦(._.)≧
ご心配をお掛けしました。たくさんの暖かいコメント、メール、どうもありがとうございます めちゃくちゃ嬉しかったです いつの間にか、こんなにも応援して下さる人が増えたなんて…本当に涙が出ました…。 KinKi時計の新しい貼り付け方につきましては、順次メールを送らせていただいておりますので、少々お待ち下さいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/02/24 23:54
ちっちゃい二人のバレンタイン&行ってくるよ〜♪
探偵さん…意外と早くにお帰なさい  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/14 01:10
いよいよ幕が上がります
いよいよ明日からEndless SHOCKの幕が上がります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/02/04 23:09
チビにゃんランドのミッキーとミニーは…
今日はHEY!×3にKinKiさんが登場 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/02 23:52
お久しぶりのうたばん♪
今日は、久しぶりにKinKiさんが『うたばん』出演でしたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 00:56
焦っちゃったよぉ〜
本日は、『約束』のCDを買ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/28 23:59
もしも足相撲をしたら??
堂本兄弟で、Gacktさんと剛くんの足相撲を見た時に描いてしまった妄想… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/27 23:21
俺の指定席♪
日付が変わったので、もう今日になるのか…。 KinKiさんの新曲『約束』のCDをフラゲする人もいらっしゃることでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/27 00:03
約束…。
どうにも前の絵が納得いかなかったので、TOP絵をチェンジしました。 今度の絵も可愛くはないですねぇ〜〜。チビ絵以外の絵を描くと、二人の顔が怖くなるのは何故なんだ〜?! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/01/24 01:12
この薔薇…君にあげる♪
TOP絵を変更しました。 今回は、薔薇を持っているKinKiさんをモデルにしてみました。 毎度のことながら、剛くんの出来が…特に納得いってません…。 何度描いても難し〜い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/20 00:30
MCが長くてもいいじゃない♪
昨夜は、アンラッキー研究所を見ながら、落書きをしておりました (落書きは、番組内容には関係ない絵ですけど...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/16 00:00
怒らないで下さいね…。
おぼっちゃまくんにした剛くんイメージ、つよっちゃまくんに色を塗ってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/12/18 23:47
今度は二人一緒ね。
風邪をぐずぐず引きずっておりますが…体のだるさは抜けたので大丈夫です 鼻水が凄くてマスクは外せませんけど・・・(マスクの中は見せられん“(笑)) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/16 23:55
色を塗ってみた…。
下書きで放置したイラストの色を塗ってみました。(←その前に風邪治せよ…...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/12/14 15:27
華麗なんです!
今日の落書きはKinKiコンの事が書かれた中スポ記事の写真を参考にしました。 (いつも新聞記事を送ってくれてありがとうございます...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/05 22:29
12月っすねぇ…
今日のKinKiYouコンはどうだったんだろうなぁ〜 第二弾が昨日からスタートし、あっという間に東京の2公演が終わってしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/01 23:06
いよいよ第二弾初日…。
ツアーカウンターも『東京公演』の表示に切り替わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/30 00:15
クリスマス仕様にチェンジ♪
気が付けば、11月も残りわずかです。 なんだか今月は、駆け足で過ぎてしまったように感じられます。 もうすぐ12月ですかぁ。1年が経つのも早いですね〜。 ってことで…そろそろTOPページも変更しようと思いまして、ぼちぼちクリスマスなイラストを描いておりました。 今日からクリスマスまで、KinKiサンタさんがお迎え致します(携帯版の方は変えてません。下手っぴで申し訳ないサンタさん。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/11/29 00:25
今年はまだまだ終わらないぞ〜♪
本日の鹿児島公演で、KinKiYouコン第一弾が終了しましたね。 長いツアーの中では小さなハプニングはあったと思いますが、全27公演、無事に終了。 本当にお疲れ様でございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/23 23:40
マイムマイム〜♪
土曜日は…お友達の助けになればと、KinKiYouコン大阪公演チケット争奪戦にチャレンジしました。 電話をかけてみたけれど、やっぱり繋がらず、敢え無く撃沈です。 お役に立てなくてごめんなさい… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/17 22:59
やってしまったけれど……許してケロ〜!
チビにゃんの妄想UFOキャッチャーにある、この↓チビKinKi人形。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/15 01:00
本当はこのくらいな気持ち?
照れ屋さんな貴方は…伏し目がちで、ボソボソと呟いていたけれど?? (ボソボソ呟く光一くんも良かったけど それを見て、ふにゃにゃ顔な剛くんも可愛かったけど...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/08 01:13
ドラマのDVDって高いっすねぇ…。
今日は、33分探偵DVD-BOX上巻 発売日ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/05 20:56
分かってますって…。
リアル絵って…もう何枚も描いているのに、一回として納得する出来にならない… お恥ずかしい限りですなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/05 01:00
UFOキャッチャーに??
今日はハロウィンなんですが… もうハロウィン妄想をやってしまったので…(;^_^A ハロウィンには全然関係なく…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/10/31 22:47
待ち遠しかったよ…。
今日は『Endless SHOCK 2008』DVDの発売日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/29 23:50
悪いことばかりじゃないっす!
すみません。また皆様にご心配をお掛けしてしまいまして… 暖かいコメントやメッセージを沢山いただきました。ホントにありがとうございます こんな私の為に……なんだか申し訳ないくらいです。 すぐ凹みますけれど、立ち直りも早いですから、大丈夫です!元気です! 何より、 皆様の励ましが本当に力になりました! 励ましてくれる…応援してくれる方が沢山いることに気付かされ…私は幸せ者だと思いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2008/10/21 20:16
こんな格好も似合う…?
(ハチマリオを見たら…こんな衣装を着せてみたくなりました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/10/18 23:22
なんだこれは…。
なんじゃこれ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/10/17 01:17
色んなシーンをチビキャラに…
DVDを観て、只今…チビにゃんは勝手にスシ王子祭り中なので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/10/12 00:17
そろそろこんな妄想劇場…。
10月なので、ハロウィンな妄想をしてみました。 去年もイラストを描きましたが・・・ 今回もドラキュラコウちゃんとツヨ魔女ちゃんの姿を妄想してみましょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 25

2008/10/07 22:22
これからも増殖?
私が描くチビ絵のKinKiさんは、頭が大きくて手足が短いんです。 (キャラクターとしては頭でっかちで体が小さい方が可愛いんだもん…...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/10/04 22:39
栗? & 謎のメールへの返答
急に寒くなったりしたせいか、体調がイマイチ優れません…。 ものすご〜い肩こりで…首が回りませぇ〜ん 首筋から肩までカチカチ…。 昨日よりは良くなっているのですが、まだちょっと右方向に顔を向けにくい状態です。 何年か前…そのまま首を痛めて一年くらい苦しんだことがあるので…無理はしないようにしないと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/10/03 00:50
皆さん勢揃い…?
今日は11月の気温だったそうですね…寒いはずです。 まだ9月だと言うのに…彡(-_-;)彡風邪ひきそう〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/29 21:13
不意打ち食らった…
TOPページを、あーでもないこーでもないといじっている内に、何かこんなになりました。 背景まで変えてしまいまして…。背景画は二人の横顔シルエットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/09/22 22:38
またまた変更…。
また違ってたでしょ?TOPページのデザイン…。 な〜んか納得できねぇなぁ〜(笑) 今週はずっと過去絵しか使ってなかったし…昨日のTOPも過去絵の寄せ集めになってしまったのが気に食わなくて…。 PCにあった描きかけのイラストをちょちょいと完成させ、またTOPを変更してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/09/20 21:57
また変えてしまった…。
TOPページのデザインを、またチェンジしちゃいました。 まぁ…色々と事情もありまして… ほとんど過去絵を貼り合わせただけですけどね…。 飽きっぽい性格なので、このTOPもいつまでこのデザインでいるかは分かりません ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/09/20 01:55
凹んだブルーと…嬉しいブルー♪
ここ数日、少々ブルーが入っていたチビにゃん 楽しいブログでグチグチ愚痴ってしまって、申し訳ございません 心配して励ましのメールを下さったりして……本当にありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/09/16 20:10
知って頂きたいこと…
今夜は堂本兄弟の放送がなく… 個人的にはイライラすることが沢山あったので、KinKiさんに癒されたかったんですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/15 00:36
チビにゃんのつぶやき…
本日からKinKiさんは北海道公演ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/13 02:29
久々復活!
99%LibertyのPVを見た時も、こういう落書きをしたくなっちゃったんですけど… Secret CodeのPVを見たら…もう一度、こんな二人にしてみたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/09/10 00:10
写真立て風に…& 8月28日は……。
最近…どの雑誌の写真を見ても、KinKiさん…とぉ〜っても素敵だな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/03 22:31
許してね。
昨日の堂本兄弟は、お喋り上手…お茶目な唐沢寿明さんがゲストだけあって、KinKiさんは無理に頑張る必要が無く、楽だったかもしれませんね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/25 23:57
二枚目イラストは難しい…
昨日のこと…。 チビにゃんは、オリンピックの野球中継を見ながら、お家でゴロゴロしておりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/08/24 12:53
どんだけ好きなのぉ
今日の…いや…昨日のMステのKinKiさんも… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/23 03:00
SecretCodeなイメージで…。
本日は、仙台公演…。 …ツアーカウンターの表示を見て「そうだったんだ…」と…気が付いたチビにゃんでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/08/21 00:14
これがいいな♪
1週間ほど前…。 アイドル誌を立ち読みしてしまったんですけど…。 それがいけなかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/18 22:36
うさ…うさ…
KinKiうさうさ…(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/08/16 23:26
運動しなきゃ…。
昨日は、お墓参りに行きました。 一応…お盆なので、お墓参りくらいはしないといけないなぁって感じでして…。 数年前までは、先祖のお墓に入っている人の顔を誰一人知らなかったってこともあり…お墓参りに行かないことも多かったんですけどね。 今は、じーちゃんばーちゃんも居るので、お墓参りするようになりました。 (85歳を超えたばーちゃんだけが、一人元気にしております。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/15 17:35
いよいよ長野公演♪
今日は(日付変わったので昨日ね)、『いいとも』に剛くんが出るってことで…お昼にTVを見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/02 00:42
KiraKira Kids…。
今日は土用の丑の日… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/24 21:22
チケットが届いた…
ついに梅雨明け 本格的に夏でございます 今日も、めちゃめちゃ暑かったぁ〜(>▽<;; アセアセ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/19 20:45
待ってました!!
夕方…。 携帯をチェックしたら、33分探偵の制作発表があったことと、ドラマ主題歌についての情報メールが、お友達から入っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/17 21:26
七夕だね…。
7月7日、今日は七夕なので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/07 22:08
きんき神社で運試し!
まだKinK Youツアーチケットの当落確認が残っておりますが・・・ その前に…今の貴方に運があるのか無いのか、運試ししてみませんか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/07/03 22:55
7月ですねぇ…。
今日から7月です。 最近、月始めは必ず値上げラッシュで、嫌んなっちゃいますね。 田舎は、車がなきゃ生活出来ないので、これ以上ガソリン代が上がったら……ホントに困ります! ガソリンだけじゃなく、生活必需品の相次ぐ値上げ…。 年末までには、いくらになっちゃうんだろうと…考えると恐ろしいです KinKiコンに行くにしても、交通費が上がっちゃうんだろうなぁ。 もう先のことは考えたくありませんね。 とりあえず、ここではそういう現実的な話からは逃避しましょう〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/01 23:55
強烈な一言ですが・・・・・
昨日は、ΦコンDVDを大画面で再生して、上映会をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/24 01:20
お絵描きは難しいものです…。
本日は、堂本兄弟のお話を…。 昨夜の堂本兄弟は、テゴマスの二人がゲストでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 20:59
KinKiデジタル時計作ってみたよ♪
試しに…ブログパーツ第二弾、KinKiデジタル時計を作ってみました。 チビKinKiさんが現在の日付、時間、分、秒をお知らせします ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/15 16:02
Kin太郎の日常…
昨日から復活した、我がブログに住んでいるブログペットのKin太郎の日記。 久しぶりにブログペットのページを見たら、Kin太郎の日記が更新失敗状態で、ずっと溜まっていたんです。 せっかくKin太郎が書いていたのに、ちょっと可哀想だなぁと思いまして…設定を直しました。 それで、めでたく昨日から投稿が再開したんです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/12 22:50
復旧〜♪& こんなものがあったなんて…
「明日以降の対応…」ということだったので、いつになるのかと思ったのですが・・・ 無事に、今日、ADSLモデムの交換をしてもらえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/11 20:37
願いを込めて…
トップページのデザインをまた新しくしました。(トップページもちょっくら覘いてみてね...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/07 15:14
ミラーって言ったら…これでしょ…
今日は、KinKi Youツアーの申し込みをしてきました。 もう後は、チケットが取れることを願うだけです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/04 21:28
梅雨入りです…。
6月に入ったばかりだと言うのに、いきなりの梅雨入り宣言 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/03 01:00
KinKi絵文字♪
嬉しいお知らせがあってから すっかり元気を取り戻し、新しい分野にもどんどん挑戦しようと頑張っております。 まだ研究中ではありますが、こういう→ 顔絵文字も自分で作れないかなぁと思って… 試しに、ものす〜ごく小さい絵を描き、こんなものを作ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/05/30 00:10
デコメなんかにも……。
少々ブログの更新をお休みしておりました コメントのお返事なども遅くなって……申し訳ございません…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/26 23:06
不定期妄想中…チビ兄弟…。
ここ数ヶ月…。堂本兄弟を録画しては、何週間分も溜めて観る癖がついていました。 通常は30分で終わってしまう番組も、2時間くらい続けて観られるのが楽しいでしょぉ… それに…こう言っては申し訳ないのですが、時々…聞くに堪えないゲストさんの下手っぴぃな歌があって、つい早送りしてしまいたくなるのです 早送りは録画じゃないと出来ませんからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/19 21:26
クリックして遊ぼう…KinKi占い?
これを占いと言うのかどうか… 単に、イラストをクリックする遊びです。 こういうこともやれるんだ…と、テスト的に作ってみたものです。 それ以上の深い意味はございません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/16 19:14
御利益ありそう?
う〜ん  なかなか思うように描けないものですねぇ…。 Rainちゃんからリクエストを頂き、私も興味があったので落書きしてみました。 KinKi寺の??日光一菩薩と月剛菩薩……(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/13 01:30
もしも、こんな格好をしていたら……
今日の落書き妄想は…何なんでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/10 18:36
観て来たぜよ…スシ王子…へいほぉ〜♪
GWはいかがお過ごしだったでしょうかぁ…。 私は、244くんライブレポを書いて力尽き、GWはボケ〜っと過ごして終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/08 19:13
ミッキー&ミニーよりもベストカップル?
Topページのイラストを変更いたしました。 今まで描いた落書きの寄せ集めなのですが、よかったらTOPページも覘いて下さいね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/24 21:29
さぁ〜踊ろう♪
菊田一夫演劇賞の授賞式の模様を、チラっとWSで目にしましたぁ 光一くん個人での受賞ではなく「Endless SHOCK」が演劇大賞を受賞したんですよね。 壇上には屋良くんも大倉くんも並んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/22 22:35
本日公開!『スシ王子!』ってことで…
今日届いたFC会報も司くん一色! いよいよ…本日より『スシ王子!』銀幕版が公開ですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/19 16:11
ロボット??
↓クリックすると少し動きます♪(^o^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/17 23:52
やっぱ買っちゃった……
本日は244ENDLI-xくんのライブチケットが届きました なかなかカッコいいデザインのチケットでございます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/15 01:30
ありゃぁ〜(――;)
あははぁ〜(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/11 22:50
俺からのプレゼント……?!
日付変わって、本日4月10日は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/10 00:22
言うと思った!
我が家のTVにCATVチューナーが付き、地上デジタル・BSデジタル・CSデジタルと、見ることが出来るチャンネルが一気に増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/08 00:32
携帯電話までも……
今週は、244くんのCD発売やら、スシナビの発売やら…色々とあったのですが、全然気にする余裕がない一週間でした…(――;ツカレタ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/05 15:07
どうでしょうか……。
日付が変わり4月になりました。 しかし…今日は春と言うよりも冬に逆戻りの寒さで、お蔭で風邪をひきそうな予感がしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 01:26
こういう表情も……
TVや雑誌で影響を受けると、直ぐに落書きをしてしまうチビにゃん… お蔭で、大量のイラストが溜まりました(^^;) 下絵だけで放置しているものまで含めると、いくつあるのか自分でも分かりません。 ほとんどKinKiさんモデルの絵なんですけどね。 時々、違う絵も混ざっていますが、人間はKinKiさんばっかりです…。 だってぇ…KinKiさんを描いてる時が一番楽しいんだもん…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 01:30
見たかったなぁ〜
今日は暴風が吹き荒れる一日でしたね。 我が家の裏には、何処から飛んできたのか分からない段ボールがいくつか転がっていました。 こういうのって、ウチで出したゴミじゃないのに片付けなきゃいけないでしょぉ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/21 23:20
じゅぅ〜っとね…
春らしい陽気で、ポカポカするからなのか…眠くて仕方がない今日この頃…(――;) まぁ…それでも、ボチボチ落書きをしているんですが、全くパッとしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/18 21:00
一日遅れの……
本日もチビにゃんの妄想劇場。 昨日はホワイトデーだったんですけれど、更新できなかったので…(;^_^A 一日遅れになってしまいましたが、チビKinKiさんのホワイトデーを覗いてみましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/15 15:20
描き直しっ!!& ライブハウス公演抽選結果が…
気付きました??またTOPページが変わってたでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/12 23:31
可愛いってばよ……
TOPページをご覧になられた方は気が付いたと思いますが、KinKi雛はお片付けしました 今度のTOPは、雑誌に載っていたKinKiさんの写真をモデルに使って、春っぽくしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/11 00:24
只今修行中……。
SHOCK観劇後、そのままの勢いで王子熱は全く冷めておりません この状態でお店の雑誌コーナーなんかに立ち寄ったら、大変なことになりそうなので、最近は避けて通っております ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/07 00:50
こちらも…どうですか?
『244Endli-xライブハウス公演決定!』というメールが届いておりました。 えっ?!ライブハウスサイズの…そんな狭い所で剛くんの歌が聴けるのん?O(≧▽≦)O ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/04 22:40
楽しいひな祭り…?
今日は、ひな祭り…ということで? TOPページで仲良く並んでいる、KinKi雛は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/03 23:59
映画の宣伝に…どうですか?
こんなものを作ってみました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/01 23:07
お雛様…。
気が付けば、TOPページが、まだバレンタイン状態でした 季節に合わせてTOPページを変えていると、なかなか大変です。 慌ててらくがきしました…。今回も、適当です。下手くそですが…もう〜いいや…(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/29 01:30
これが見納め…。
昨日は、チビにゃんにとって、今年最後のSHOCKでございました この日の東京は、恐ろしいほどの強風が吹き荒れる天候で、寒いのなんのって… 有楽町駅から帝劇までの道では、その行く手を阻むように、風がビュービュー向かって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/25 11:58
チョコッとだけなら…?
今日は暖かい一日でした。すっかり春の日差し このまま春になってしまえばいいのですが…日曜日頃は、また寒くなりそうです。 …あぁ…なんでチビにゃんが東京に行く日は寒くなるのだろう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/22 00:22
こんなデザイン……
今日のイラストは、単純化したKinKiさん。 お目目キラキラ… 疲れてる時は、このくらい単純な落書きがストレス解消にいいんです…(^^;) 凝ったイラストは、逆にストレスが溜まってしまうので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/19 01:10
オデコに……。
十六茶CM落書き… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/16 00:15
Happy Valentine♪ & 剛くん目撃?!
今日はバレンタインデーってことで…。 チビにゃんの妄想KinKiさんは、こんなバレンタインデーを過ごしております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/14 01:05
ちょっと恥ずかしかったです……
今日から放送が始まった十六茶の新CM TVをつけて数分後には、あっさりと遭遇しました。 でも、最初は十六茶CMとは気付かずに、危うく見逃すところだったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/12 23:42
王子たちです…。
つ……疲れました…(-。−;) 今日のイラストは気合いを入れました。 昨夜は午前1時とか…そんな時間までPCと睨めっこ。 今日も、夕飯を食べてから、ずぅ〜っとイラストを描いていまして、出来立てホヤホヤの作品です。 製作時間は5時間…?もっとかな? 以前からイメージ絵を描いていますから、それを考えると、結構な時間をかけていますよぉ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/08 21:26
癒し系…。
今日は、癒し系のイラストにしました。(下手ですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/06 01:06
2月ですから・・・。
早いもので、今年も1ヶ月が過ぎてしまいました。 今日から2月です。 お正月状態だったTOPページも変更しました。 さすがに2月になっても『あけおめ』ではね。(キンキキッチュー好きだったけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/01 00:55
私のイメージです…。
いつもお世話になっている、Rainちゃんのブログにて、只今連載中のストーリー。 (Rainちゃんブログはこちら→「龍の涙・鏡の血」) そのお話の中で活躍中の二人の王子は、チビにゃんの大好きなキャラクターです 当然、その王子達のモデルは、チビにゃんが大好きなKinKiさん…(^o^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/22 19:14
今年もワクワク、この季節♪
1月6日…。今年もSHOCKが幕を開けました おめでたい500回記念 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/08 23:06
ああ〜ヤバい…。
ちょっとケーキを食べすぎました(^^;しばらく甘いものは見たくない…。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/26 01:10
KinKiSantaでメリクリ…。
今日はAngelではなくSantaさんのクリスマスを覗いてみましょ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/23 00:49
KinKiAngelでメリクリ…。
今日はMステのスーパーライブにKinKiさんが登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/22 00:09
おっぱっぴ〜…
本家の『おっぱっぴぃ〜!』より面白いと思いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/11 01:26
今年もKinKiSantaで…。
もう…12月ですね。今年も後一か月で終わりです。早いもんです。 この季節になると、近所でも派手にイルミネーションを飾っている家が見られるようになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/01 01:05
運命の…SHOCK当落確認は…
ああ…緊張したぁ…(-。−;) SHOCKチケットの当落確認は、一年の内で一番緊張する瞬間かもしれません。 チケ運に見放されまくりの私は、落選メッセージを聞く確率の方が多いですから・・・ 過去に、FC枠で当選したのは…たったの一回ですからねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/23 18:40
イメージ通りにいかなかった…
きっとね…どこの国の王子でも似合うと思うんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/21 22:59
二人なら可能性も無限大〜!Φ!
KinKiさんのNew Album 『Φ』本日発売!! ですが…チビにゃんは、昨日のうちにフライングGet! 待ちきれなくて、夜…わざわざ買いに走りました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/14 23:20
明日から冬…
明日は立冬です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/07 22:43
大した物ではございませんが、プレゼントです。
気が付けば、月が変わり11月でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/02 21:01
迷っている暇もない…。
東宝のHPで、SHOCKの申し込み詳細が発表になっていましたが、はがき応募の締め切りが、30日到着分だったので…少々、焦っております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/26 20:30
秘訣があったら知りたいよ…
本日は、無事に青色封筒様が届きました。(←封筒に『様』を付ける) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/24 23:45
まだ届かないぜ…
KinKiさんからの招待状…青色封筒は皆様のお手元に届きましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/24 00:28
ハロウィンな感じ?
今日は…Halloweenな感じの絵柄にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/17 23:55
当店おすすめメニュー?
昨日の堂本兄弟は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/15 20:37
こんなでよければ…
今日は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/11 21:45
まだ……
昨日の堂本兄弟… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/08 23:51
夢見る姫…?
本日のらくがきです。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/01 22:02
掌を取り合いながら…
昨日までは、暑い暑いと言っていたのに……(TT) 突然すぎる! この寒さは…なんなんだ…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/29 21:17
コーにゃんとツーにゃん 1
先週までは金曜日と言えば「スシ王子!」だったのに…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/21 22:47
Magic!
今日は、光一くんプレゼンツのマジック番組をやっていたということで、イラストもKochan Magicにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/20 00:32
捕獲?
今日も暑い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/18 22:07
終わってしまった…。
昨日はとうとう『スシ王子!』最終回でございました。 ああ…見ちゃったよぉ…。終わっちゃったよぉ… チビにゃんのらくがきスシ王子も、今日で最後かな・・・?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/15 18:37
涙、ひとひら〜♪
これがカップリングってのは勿体ないっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/14 21:52
王子…可哀想でしたぁ。
昨夜は、早く寝たお蔭で、昨日よりは体のだるさも抜けました。 『スシ王子!』の方は、やっぱりリアルタイムでは観られず、録画したものを今、観たところです…(^o^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/08 17:06
癒されたいっすな…
暑かったり…寒かったりする毎日で…ちょっくら風邪をひいてしまったようです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/07 19:04
何を描いてんねん…。
本日の妄想劇場は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/05 22:50
親方ぁぁ〜!
ハイチュウのCM…。 TVでは、まだ遭遇していないのですが、森永さんのHPで45秒版を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/30 19:38
似合うで…。
今日のイラストは・・・・ 「いや〜お前も短パン似合うでぇ。こんな短パン似合うの、お前しかおれへん!」の図…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/28 01:33
寝ちゃったよぉ…。
一時のとんでもない暑さに比べれば、このところ過ごしやすい日が続いております。 徐々に体調も元に戻りつつあるのですが、今度は眠気が襲ってくるようになりました。 昨日の「スシ王子!」、リアルタイムで見られませんでした… 気がついたら寝ていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/25 20:18
どっち?
昨日までの暑さは何処へやら…。 今日は、いつもよりずっと涼しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/23 22:23
甲冑姿の王子……
いつになったら涼しくなるのやら… 今日も猛暑日… 予想では…明日も猛暑日です…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/20 22:51
3話が一番面白かった…
不運は続く… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/12 02:00
お団子ヘア…
今日のイラストは、お団子ヘアの剛くんが印象的な、会報誌の写真がモデルです。 光一くんの、軽くクシュクシュっとなった髪型も、描いてみたかったので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/10 21:27
適当なイラスト & 恐い夢
コスプレKinKi・・・・。 KinKiさんにしてほしいコスプレというのを、Love Fighterな桜姫のブログでやっていたのですが… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/01 20:09
スシ王子 第一話・・・
昨日からスタートしたドラマ『スシ王子!』…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/28 16:42
二人の絆は…
やっぱり… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/16 02:00
買いました…。
今月のアイドル誌は、みぃ〜んなKinKiさんが表紙ですよね いつもは雑誌まで買ったりはしないのですが、今回ばかりは……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/11 20:49
七夕…
今日は七夕ですから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/07 12:10
300回記念の堂本兄弟
昨日の堂本兄弟は、300回記念ということで、生放送でしたね。 最近は、録画して、後から見ることも多くなっていたのですが、せっかくの生放送なので、重くなる瞼を必死に見開きながら、放送開始時間まで起きていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/02 23:34
ボクらの未来は……。
本日は…なんとなく描いてしまった妄想イラスト♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/27 22:24
やっと出会えた…KinKiBear
今日は  KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME  のチケット申し込みをしてきました。 友達に頼まれていた分も一緒に、どちらか当たるといいなぁ…と願いを込めて…… チケットが当たったら、当たったで大変なのですが、まぁそれは…当たってから考えようと思います…(^^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/26 21:04
ちょっと休憩で…こんなイラスト
妄想ストーリーの更新は、ちょっと休憩。 元々、文章を書くのが苦手なので、脳疲労が蓄積されてきました。 頭が痛い・・・(^^;;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/18 20:13
相方は宇宙人…?〜ボクの災難〜 D
『直ぐ戻ってくる…』そう言った割には、なかなかコウイチは戻って来ない…。 あいつが出て行ってから、既に30分以上が経過していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/15 22:38
侍…??
特に意味はないのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/06 00:52
雅楽な『堂本兄弟』& 少年時代…。
昨日の堂本兄弟、ゲストは雅楽界のプリンス…東儀秀樹さんでした。 (どこの世界にもプリンスって居るんですね…(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/04 23:44
相方は宇宙人…?−麗しの姫 4 〜 ツヨシくん編 その2 〜
本日は、ツヨシくん目線での妄想ストーリー。 昨日はMAくんたちだったので、今日のおまけは、KinKiさんイラストで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/23 21:39
相方は宇宙人…?−麗しの姫 3 〜 マーチン編 その2 〜
毎度バカバカしい妄想ストーリーの続きです。 本日は、恋するマーチンの巻…(^^; 最後に、ちょこっとおまけイラスト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/22 18:51
DVDで…崩壊中…。
昨日、光一くんのソロコンDVDが、我が家にも届きました。 本当は、もっと時間がある時に、見ようと思っていたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/17 21:00
手をつないで…
今日も仲良しツーショット… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/11 21:00
Dragon…
GW最終日の昨日は、生憎の雨でしたので… ちょっと買い物に出たくらいで、後は…家で、こんな絵を描いていました…(^^;) (縮小したのに、データサイズは結構デカイ…。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/07 20:22
五月だから…(^^;;;
明日は5月5日、こどもの日。 と、言えば…こいのぼり 五月人形…。五月人形と言えば…金太郎… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/04 20:06
内緒話…♪
KinKiさんが登場した先週のMステ。 私は、TVを見ながら、他のことをしていたので、KinKiさんの出番が終わった後は、 集中して見ていませんでした。 その後、ブログのコメントや、友達の一言で…もう一度、Mステを見返したくなりました。 自分では録画をしていなかったので、友達から、DVDに録画したのをお借りしました…(^o^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/01 22:49
結局…買いました。
GWではありますが、チビにゃんの日々は、特に変わったことも無く、今日も元気に…KinKiさんな一日…(謎) 本日のKinKiさんイラストは、TVガイドの表紙です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/30 23:36
そろそろ変えてみました…
本日より、トップページが『BRAND NEW SONG』なイメージになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/27 11:59
今日の出番は…
本日は『うたばん』に、KinKiさんが登場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/26 22:46
『BRAND NEW SONG』…にチャレンジ♪
明日発売のKinKi Kids 25枚目のシングル『BRAND NEW SONG』を、フライングGetしてきました と…いうわけで… 新曲が出る度に恒例になっている、ジャケ写にチャレンジ企画を、今回もやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/24 23:13
こちらの王子も…
やっと、第4弾の商品デザインが完成致しました。 王子は、一人だけじゃぁ〜ね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/05 22:36
Prince & 新曲のジャケは…
ブログの方に、なかなか手が回らないのですが… 仕方がないので、今日も、商品用にデザインしたイラストを一枚…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/29 01:32
Shooting star…
今日は…久しぶりにつまらん妄想です…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/24 23:31
どうもありがとうごぜぇますだぁ
ここ最近…商品紹介ばかりになっていますが…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/24 09:00
次は何を…
商品のデザインをすることが優先になっている今日この頃… (このブログで、KinKiさんの妄想がなかなか出来ない…(爆)) 日々らくがきみたいに描いていたイラストを、本当に商品にしようと試みて、スタートさせたことなのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/23 00:51
チビにゃん…グッズ販売を企む…
ご無沙汰してましたっ! やっと…戻ってまいりましたっ!! 火曜日からブログ更新をお休みしていたのですが、その間に… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/18 04:03
休憩猫…
今週は…ちょっと、ブログの更新が間々ならなくなりそうです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/13 21:15
コーイチ王子とツヨ姫 2 帰還編
なんとなく、この王子と姫キャラが気に入っちゃいました。 今回は、コーイチ王子がツヨ姫を無事に助けた後のイメージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/03/11 01:47
コーイチ王子とツヨ姫
今日は…絵本のようなイラストです。 この絵のイメージは、ずばり… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/09 20:54
春らしくしてみたけれど…
そろそろ、春らしいトップページにしようと思いまして・・・トップページ用のイラストを作成しました。 今年の桜の妖精さんは、和風です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/03/08 18:49
新CM… & 拭いて♪
本日より『十六茶』の新CMが放送スタートですね なんとな〜くTVをつけたら…数分後には、CMに遭遇しました (なかなかタイミングいいじゃ〜んるん...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/20 21:25
こんなチョコがあったなら…。
今日はバレンタインデーなので、チョコをプレゼントします。 でも…KinKi大好きチビにゃんのチョコですから、ただのチョコじゃぁ〜ないですよ? ちょっとエロ可愛いチョコレートです(?) 皆様の疲れが…これで少しでも癒されたら嬉しいなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/14 21:21
長い夢
土、日、月と三連休だった方も多かったと思いますが…私は、日曜の夜、とても長い夢を見ました。 睡眠時間は10時間。その間、一度も目を覚ましませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/14 02:56
こっちが見たいなぁ…(−−;)
昨日の堂本兄弟、ゲストは”しょこたん”こと、中川翔子さんでした。 ヲタっぷりに…驚きつつも…(笑) ヲタって言うと、聞こえが悪いでしょうか…? でも、いいと思うんですよね。 熱中できるものがあると言うのは、全く趣味の無い人より毎日楽しいでしょぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/12 18:27
注意報…??
私はKinKiが好きですから…二人が好きですから… それをご理解いただけない方は、ご遠慮願います。m(。_。)m あっ!…それから、私の妄想イチャツキッズに嫌悪感を感じる人も気をつけて下さいね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/02/09 01:27
変な慰められ方をした…
今日は変な慰められ方をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/08 02:46
まさに王子…
今日のイラストは…『Look at STAR』に掲載されている光一くんの写真がモデルです。 実際はもっとかっこいいんですけれど、私の力量では、その美しさを表現するのに限界がありまして(−−;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/01 00:17
カナシミブルー…の…
すみません!m(。_。)m  先に謝っておきます! カナシミブルーの時のKinKiさんを描きたかったんですけれど…特に、メガネをかけている剛くんを…。 ところが、私は、この時期のKinKiさんの資料を持っていないんです。 前にも言いましたが、昔はシングルCDを買わなかったし、今でもそうですが、TVの録画とかもあまりしませんし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/30 22:05
勝手にライバル!
本日は…KinKiさん絵ではないのですが、こんな妄想ストーリー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/29 22:47
何て言ったらいいのやら…。
えっと…今日のイラストは…何て言ったらいいのやら…(−−)変な絵…。 何なんでしょね…。自分でも分からないんですけど、ただ…時々、イチャツキ絵が描きたくなる虫がうずくだけです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/28 00:44
遊んでしまった…
本日は、ついつい…こんなことをして遊んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/25 21:03
Knight…?&堂本兄弟
今日は、ちょっと休憩で、似顔絵ではないのですが… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/22 22:42
思わず…タッチ♪
今日もこりずに(?)KinKiさん似顔絵シリーズです…。 昨日は似顔絵と言うよりも妄想重視絵でした。 もの凄く気に入らない絵になってしまったので、今日は…真面目にいきます。 しかし…チビにゃん的、妄想も少し入ってますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/20 18:50
これ…登ろっ?
KinKiさんの歴史を似顔絵で辿ってみようかなぁ〜なんて…思って描いているものの、 ただボ〜っと立っている絵もつまんないなぁと思いまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/20 02:30
昔に戻ってみました…。
昨日は、現在のKinKiさん似顔絵を描いたのですが…何となく、昔のKinKiさんの顔も描きたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/18 23:21
どうでしょ?KinKi似顔絵講座…。
今日もKinKiさん似顔絵にチャレンジです!今日の絵は、それなりに納得しています(笑) KinKiさんだと言わなくても、これなら誰だか分かってもらえる絵にはなったかと思います…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/17 21:21
Cute Smile ☆
光一くんイラスト続きだったので、剛くんを描いてみよう〜☆と…思いまして… 頑張ってみたものの…剛くんは、光一くん以上に苦戦するのです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/16 21:43
メガネ…
このところ…お馬鹿な妄想ばっかりしていたので、今日は真面目に行こうと思います…(−−;) せっかくTVぴあのメガネ姿写真を見せていただいたので、メガネ姿を頑張って描こうと思いました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/16 00:25
それは…寝癖??
チビにゃん的妄想…。 SHOCKが始まると、今日も今頃SHOCK上演中だなぁ… 光一くんもMAも斗真くんも…皆様、何事もなく元気に舞台に立ってるのかなぁ…なんて思ったりしますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/09 21:45
いよいよ初日…。
本日は『Endless SHOCK』公演初日です。 一年って、本当に早いものです…。 去年、初めて帝劇でSHOCKを観る事が出来て…感動して、嬉しくて…それからも何度DVDを観たことか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/06 20:52
今頃ですが…。
 あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。  …って…新年4日目にしての挨拶…。遅いよ…(笑) コンレポを、とにかく忘れないうちにと思いまして、新年の挨拶の方が後回しになってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/04 17:38
Merry Christmas…
いよいよ、今日からKinKiさんのコンサートがスタートしましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/25 21:49
こんな感じ…??
今日はRちゃんからのリクエストにお応えしました Rちゃんちで連載している小説の中で活躍中の二人の男の子(ミィとオミ)。 私の中では、16、7歳位のKinKiさんの姿が浮かびます。 当然、ミィ=光一くんであり、オミ=剛くんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/20 21:00
ついに完成…
このブログで散々、言っている(笑)KinKiさんクリスマスカードが、ついに、完成致しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/19 21:27
昔は…
昨日の堂本兄弟のゲストはテゴマスの二人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/18 21:15
…可愛いのぉ…
今日はKinKiコンのチケが届きました 私にしては珍しいアリーナ席でした。いいのか悪いのかはさっぱり分かりませんけれども…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/15 21:33
やっぱ…寝顔…。
今日も、昨日に引き続き、I albumを聴いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/14 22:13
I album & 昨日はねぇ…
本日は、KinKiさんのNewアルバムI album iDを買いました。 一応、今回は初回限定盤のみの購入です。そんなに何枚も買えないもぉぉん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/13 23:28
悪役ぅ?
昨日の堂本兄弟…光一くんの変なテンションに、またまた大笑いしてしまいました。 酔っ払いのオッサンのようです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/11 23:31
どっちがいいかなぁ…
今日はFNS歌謡祭に、KinKiさん出演でした。 今回もお早い登場で…少々ビックリ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/06 23:42
KinKiサンタ物語…その1…
トップページでお迎え中のコウチャンサンタさんと、ツヨトナカイさん。 二人を主人公に…お遊びで、漫画を描いてみました。 クリスマスまでの期間限定で連載! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/05 18:31
トップ絵もイチャツキッズで…
今日から12月…という事で、またまたトップページをリニューアル!クリスマスイメージにしてみましたっ 今月はこれで行こうと思います。 イラストのイメージは、ツヨトナカイくんと、コウチャンサンタさん…です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/01 20:53
Harmony of December…
KinKiさんの24枚目のシングル「Harmony of December」を買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/29 01:41
KinKiさん祭り第二弾!HEY!×3
本日はKinKiさん祭り第二段!HEY!×3にKinKiさんが登場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/28 00:56
KinKiさん祭りのスタートだ!
はいはい…ついにきましたKinKiさん祭り〜♪ これから、歌番組にどんどん登場してくれますねぇ〜♪ 今日(もう昨日)は、その第一弾のMステでした。待ってましたよぉ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/25 01:29
Kiss…
今日は、ブログを更新しないつもりだったのですが…堂本兄弟を見たので、ちょっと更新しておこうと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/21 01:55
SHINEの昨夜のショートドリーム★チビにゃんイラスト編??
チビにゃんは、Sちゃんの夢にお邪魔してしまったらしいです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/15 02:27
TsuyoPiano…
昨日の堂本兄弟のゲストはタカアンドトシさんでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/13 19:28
『SHOCK』チケット当落確認…結果は…
今日は割と簡単に電話が繋がってくれまして…当落を確認する事が出来ました。 でも、聞きたくないメッセージを聞いてしまいました…(−−;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/10 19:30
今日は、あきらめ…。
『SHOCK』チケの当落確認が始まったらしいのですが… さすがに…今日は電話がつながりません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/09 21:00
何で…お化け屋敷?
今日の妄想は…何故にお化け屋敷なんだか…(−−;) 一枚目のイラストはハロウィンっぽいですよね…もう過ぎてますけど…(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/02 22:34
何でしょう…。
らくがき程度なのですが…昔描いた絵に、少しだけ手を加えて遊んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/01 20:16
Addicted to…
今日はワイドショーの芸能ニュースで、光一くんのインタビューを見ました。 …いつ見ても…かっこいいな…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/31 21:07
一周年!
今日は光一くんのソロコン最終日。今頃、盛り上がっていることでしょうね。(いいなぁ) 私は2年前のソロコンには行けなかったこともあり、ソロコンが決定した時は、 と〜っても嬉しくて…今回はど〜しても行きたくて…無理して2回も行ってしまったのですが… お蔭でちょっと疲れました(笑) でも、本当に…本当に…楽しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/30 19:43
もう直ぐ名古屋公演だ♪
仙台公演も終わり、光一くんのソロコンも、次は、いよいよ(と言うか、またまた…)名古屋公演です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/23 18:53
秋の夜長の…僕の夢…
秋の夜長に、チビにゃんの妄想もエスカレートする…(汗) 書く事が無いからって、こんなものを載せるのもどうなんでしょうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/17 20:13
クーラーボックスに乗っちゃって…。
昨日の堂本兄弟、ゲストは所ジョージさんと、山本譲二さんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/16 20:27
俺はこっちの方が…
本日も、どうでもいい、チビにゃんの妄想 & らくがきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/12 20:56
タトゥーシール作成!もちろん絵のモデルは…
今頃、大阪の王子に骨抜きにされちゃっているであろう(?)Rちゃんが作って、 私が名古屋のコンに行く時にも爪に付けてもらった光一くんのロゴマークシール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/07 19:12
猫♪
イラストはKinKiさんイメージ猫バージョンなのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/06 18:23
美剣士の瞳に映るは…Part2
毎度の事ながら、チビにゃんのアホな世界…Part2です。 『下弦の月』のPVの1シーンより…。 (あのPVは、とっても切ないPVなんですけどね…。悲しいので…笑って…(汗)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/25 19:10
美剣士の瞳に映るは…Part1
毎度の事ながら、チビにゃんのアホな世界です。 『下弦の月』のPVの1シーンより…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/23 21:30
熱唱中!
久しぶりに、ケリーくんにチャレンジしてみました。 (今日は変態な絵じゃありませんっっ!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/22 19:07
I am a snake...(汗)
今日のイラストは何だか…妖しい雰囲気…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/20 21:56
『mirror』聴いてます。
いよいよ、明日から光一くんのソロコンがスタート!&アルバム発売!ですね…。 まだ先だと思っていたのに、気が付けば…明日です。 今日は早速「mirror」を買ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/12 21:02
お疲れです…&タイ語…
すっかりお疲れ中のチビにゃんです…(><;) 何で、こう毎日、疲れているんだろう。疲れが溜まる一方です。 そういう気持ちが、絵にも表れてしまって…最近、益々下手になっています…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/04 18:57
今日も顔が緩みっぱなし…。
昨日の堂本兄弟は、堂本ブラザーズバンド2ndライブの模様が放送されましたね。 当然、私はライブになんて行けなかったで、放送を楽しみに待っていました。 と…言っても、私は今日、録画したのを観ました。…ほんの1時間程前に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 21:07
チビにゃん的…夏模様…
「夏模様」を聴いていたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/30 00:28
ちょっと横道逸れまして…イチャイチャ連発!
今日はKinKiさんの新曲「夏模様」の発売日! それを記念して…イチャイチャ3連発です?!いや4連発? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/26 21:28
「夏模様」買いました。
KinKi Kidsの新曲「夏模様」。 明日が発売日なのですが、近くの書店では既に並んでいたので、Getして帰って来ました。 CDの予約はしていなかったので、購入特典はどうなんだろう…?と思っていたのですが、 特典もちゃんと付いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/25 23:03
ふぉんふぉって…(笑)な…新堂本兄弟…。
昨日の新堂本兄弟、ゲストは竹中直人さんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/24 21:04
CD届いたぞ〜♪
本日、光一くんのソロデビューCDがウチにも届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/12 23:29
HEY!×3に登場…。
本日、3回目のブログ更新です。しかもイラスト…何枚目だろう…。 毎日、沢山のイラストを描くお蔭で、描くスピードも格段にUPしました。 日本一、KinKiさんの絵を描いている人間かもしれません。下手でも…です。 もう、このブログにあるイラストだけでも、100枚は軽く越えています。凄いなぁ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/11 00:20
おしゃれイズム、堂本兄弟などなど。
昨日の「おしゃれイズム」のゲストは光一くんでした。 Mステの時のエンドリケリーくんの衣装を思うと(ケリーくんは凄い♪)、光一くんはとってもシンプルな服装でした。 でも、袖の無い服を着られると、どうしても二の腕に目が行ってしまいます。 …ちょっとドキドキします…(二の腕フェチなのかな。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/10 18:13
らくがきだけど…第2弾!
いつも光一くんばっかりでは申し訳ない… と、言うわけで、昨日と同じように、本日は剛くん・・・いえ、エンドリケリーくんでらくがきです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/07 21:23
『Deep in your heart』
6月20日、朝刊の番組欄で「独占 堂本光一初ソロ」というタイトルを見つけたあの日、 見事にテレビがぶっ壊れたおかげで、「Deep in your heart」のPVを観ることが出来なかった のですが、今日、やっとそれを目にすることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/26 19:16
『新堂本兄弟』…壊れてました。
光一くん…どうしたのでしょう…(爆) 今週の堂本兄弟の光一くんは、とんでもなくテンションが高かったですね。 いつも、もっとゆるゆるなのに…今週はと〜ってもはりきっている様に見えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/19 01:27
元気が出た♪
最近、ストレスが溜まり過ぎて、イライラするし、絵を描いても納得いかないし… (って…いつも納得してないけど)すっかりお疲れモードだったのですが、 光一くんのソロデビューが決定したと聞いて…ちょっぴり元気が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/27 15:46
お爺さんになっても…。
今日のイラストは…ギャグです。冗談ですから…怒らないで下さい…(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/17 22:07
この写真が一番お気に入りだから…♪
週末になると、一週間分の疲れがどっと出るせいか… ブログを更新する気力がなくなります…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/15 19:22
こんなんどうでしょうね…。
本日のイラストは… KinKiさんをこういうキャラクターにして、グッズを作ってくれないかなぁ〜 と思いながら描いたものです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/12 21:20
僕の勇姿を見てください…。
本日の妄想劇場は頑張れ町田くんシリーズです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/09 21:36
『獣王星』初めて観たぁ…。
本日、初めてアニメ『獣王星』を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/01 23:32
モテモテですね…。
数日前…古い雑誌の整理をしました。 しかし、私は…こういう物を整理していると、必ず途中で、雑誌を読み始めてしまうのです。 整理にならなくなります。これは私の悪い癖です(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/25 22:11
おいしそうなジャケット…。
本日もらくがき4コマ…です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/22 23:26
ついでだから作ってみた…。
昨日、ウェブリシールで遊んでみたのですが…3枚、新しいシールも作成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/21 18:31
ウェブリシールで遊んでみたが…。
以前描いたイラストを使って…シールを作って遊んでしまいました。 (新しく絵を描く時間が無かったんで…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/20 23:05
一大事?
今日は…らくがき4コマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/15 00:25
Happy Birthday!
本日、4月10日は剛くんの誕生日ですね。 おめでとうございます!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/10 21:43
Kin魚さん U
本日のイラストもKin魚さんです。 ただし…本日のKin魚は人魚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/05 21:27
Kin魚…。
本日のイラストは、Kin魚さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/04 21:27
凄い衣装ですね…。
本日はMステにエンドリくんが登場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/31 23:55
二人の秘密?
本日は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/30 21:57
千秋楽ですね…。
日付も変わって…本日は「SHOCK」の千秋楽…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/29 00:41
妖精…。
本日のイラストは桜の妖精。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/27 21:27
浦島…太郎…。
本日のイラスト…いえ…妄想は、本当にどうしようもないです(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/20 22:23
エンドリくん…。
本日より、横浜みなとみらい特設会場にて、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブがスタートです! …と、いうことで、本日のイラストもエンドリくんに致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/19 19:16
観音菩薩様・・・?
本日のイラストは… KinKi観音菩薩様です…(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/16 22:32
グッタリ…。
今日はすっかり疲れています…。グッタリ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/15 23:47
拾って下さい…。
本日のイラストは…こんな猫が2匹捨てられていたら…さぁどうしますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/07 20:15
Change!
本日のイラストは・・・KinKiさん二人の衣装を交換してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/27 22:31
危険な天使?
本日のイラストは・・・ KinKiさんのいちゃいちゃが嫌いな人は見ない方がいいかもしれません。 (似ていないので、KinKiさんだと思わなければいいのかな…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/25 21:18
No, I am a devil…
昨日は天使だったので…今日は悪魔にしてみました。 (縮小表示してます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/24 23:02
アンダルシアに影響されて2?
本日のKinKiイラストは…「アンダルシアに影響されて…2」という感じでありますが…。 あまり見ないほうがいいかもしれません。(少々恥ずかしい…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/19 10:20
歌って…踊って…。
本日のKinKiさんイラストは、歌っている姿を描いたものです。 昨日はちょっと、やらかしてしまいましたから、本日は真面目なイラストを…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/17 21:23
Baby・・・?
本日のKinKiイラストは、お二人に…Babyになっていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/13 20:21
怪盗参上・・・?
本日のKinKiさんイラストは…まぁ…99%LIBERTYのPVでもそんな感じでしたけれど… 二人は怪盗です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/10 22:39
上演初日です。
本日は「Endless SHOCK」の上演初日 でございました。(or ございます・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/06 19:37
つよ太郎…?(笑)
本日のイラストは、金太郎ならぬ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/04 21:05
Mステ見ました。
今日はMステで、初めて「ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI」さんを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/03 21:36
萌え?
本日のイラストは…KinKiさんだとは・・・言いませんっ!(o>(ェ)<;a ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/24 19:13
サントラ発売日〜♪
本日のKinKiイラストの意味は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/11 19:00
大丈夫かいな?
本日は深夜0時40分から4時55分まで剛くんの番組のスペシャルがあるそうです。 新聞の番組表で番組タイトルを確認したところ「夜明けまでしんどい」と書いてありました。 って・・・『Johnny's Web』じゃ「朝までしんどい」って書いてあったのに。どっち? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/05 20:19

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ


チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳 イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる