チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 広い心で………

<<   作成日時 : 2018/05/07 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 12

山口くんは、事務所を退所するということになりましたね。

当初は無期限謹慎ってことでしたよね。
4人の会見では何故か山口くんが出した辞表はリーダーが預かっているという不思議な状況と、
まだ山口くんをどうするか、TOKIOをどうするかは保留の状態だと言っていて…
決断には時間がかかるのかと思ってました。
4人に会見をさせたことで、事務所としても復帰の方向に考えてんのかな?とも思ったのに
急に退所になるのは…何か他に良くない事実があったなんてことではないといいけれど…

山口くんが会見で『TOKIOに戻りたい』という発言をしたり、
事務所が最初に出した短い公式文書によって…
“本当に反省してるのかな?”という印象を世間に与えてしまった感じもします。
最初から、もう少し上手い対応が出来ていたら、また違った結果もあったかもしれないし
他の4人にも傷を付けずに済んだかもしれないのになと残念に思う部分もあるのですが。

真偽のほどは分かりませんが
かなり酒癖が悪かったとか…想像していた以上にアル中の状態だったのかなという話も出ているので、
まずは山口くんの体のためにも治療に専念した方がいいのかもしれない…
こういう結果も仕方がないのかもしれないですね。

TOKIOはどうなっちゃうんでしょうね。
個人的には…4人になってもTOKIOは続けてもらいたい。
バンドのTOKIOは、一人抜けると音楽活動が難しくなってしまうけれど
正式メンバーとは言わないまでも、サポートメンバーみたいな人をちょいちょい入れてでも
バンドとしてのTOKIOも見られたらいいなと思います。

解散すると、おそらく被害者も山口くんも“TOKIOを解散させたのは自分だ”と
また自分を責めることになってしまうかもしれない。
二人のためにも続けるべきではないかと思いますよ。

こんな厳しい決断を下した昨日、リーダーは…いや、島茂子さんは始球式をやっていたとは…。
さすがだ…(^^;)
顔で笑って心で泣いて…。
暗い顔ばっかり見せるわけにはいかないですもんね。

頑張れ!TOKIO!
(急にTOKIOの映像が見たくなって、昔の映像を漁り始めてしまった…


さてさて…
GWも終わり…
5月5日のKinKiさんの出会い記念日も過ぎました。
二人が出会って27年。
その頃生まれた子が、もう27歳のアラサーになるとは…。
それだけの長い年月を一緒に過ごしてきたKinKiさん。

SMAPもTOKIOも…
兄さんグループが25周年を前にグループの存続に関わる事態になっているから…ホントに恐い。
KinKiさんは24周年の呪いも突破して…
その先の未来も二人仲良く明るい未来でありますように!!

最近、すっかりブンブブーンのことを振り返るのを忘れてました。
地方は関東での放送とは、かなりズレてるので…
Twitterでブンブブーンの感想を目にすると、気になってしゃーない。
今週はももクロちゃん達がゲストで楽しそうな感想を目にしましたが、
先週は先週で賛否両論の感想を目にして気になりました。

こちらではまだ放送がないので、
友達に動画を見せてもらってたんですが……。

まぁバラエティですから、ゲストが芸人さんですから…
多少大袈裟に振る舞っていたんでしょう。
その辺はKinKiさんも、ちゃんと理解していると思うし、
ゲストさんが悪く言われると、これからゲストで芸人さんが来た時にKinKiいじりはしにくくなるよね。
それは良くないと思うから、怒ってはいないけれど…
剛くんとツーショットにしたいからって、
光一くんに「映らないで!」とか「帰って!」とか言っていたことに対しては突っ込んでおこう。

おいっ!誰の番組だと思っとるんじゃい!
こっちはKinKiのツーショットが見たくて番組見とんねん!
KinKi二人で買い物して、
剛くんが光一くんの服をコーディネートしてあげたり、
光一くんが剛くんにケンタッキー券をプレゼントしてHappyBirthday!する瞬間…
本当は、そっちが見たいくらいなんだぞ!!(笑)

おそらく尼神インターの誠子さんは…
それほど光一くんのことは興味の無い剛くんファン。
ただし、ソロだけでなくKinKiの剛くんも好きというタイプかな。

ファンでありながら…ネタにしても『剛!』『光一!』って両方とも呼び捨てできるのは凄い
カメラの裏では謝っているかもしれませんが(笑)

ゲストさんはともかく…

ファンの妄想…願望…丸出しの誠子さんに
ちょっと言葉少なで困っていそうな剛くんが可愛くもあり…
誠子さんの手料理を「おいしい」って言ってあげたりして優しくもあり…
告白の断り方も優しかった。

誠子さんに邪魔扱いされても、キラーパスまで出してあげる光一くんも優しいやん?!

って…ことで…

KinKiさんは二人とも男前!!ということが良くわかって楽しかったじゃないか。

何気に、渚さんも男前な姉さんで…惚れそう(笑)

あの軍団が来た時も、真似をされている剛くんの方が罰ゲームに見えたけど、
今回もデートに付き合わされている剛くんの方が実は罰ゲームに見えなくもない。
ビール飲みながら、剛くんを見ている光一くんの方が楽しそう。
私だったら、そっちの役割の方がいいな。
渚さんの位置…いいよね??

誠子さんの部屋は他の番組でも見たなぁ。
水曜日のダウンタウンでも、
ベッドに知らない男性が入ってるっていうドッキリを仕掛けられてたね?

だから、あの部屋に入った男性は光一くんが初めてでもなければ、
ベッドに入った男性も剛くんが初めてでもないわけで……
テレビだから面白くするために嘘も言うねん。
…そういう世界やで(笑)

番組のオープニングで誠子さんに「剛くんとデートしたい!」と言われた時の
KinKiさんの反応がツボ。
剛くんを好きにしていいかどうかは、光一くんに権限があるらしい。

画像

画像

画像

画像


↑チビきっずの場合は、かなり「今日だけ」を強調しちゃいました。
リアルな光一くんも「今日はね」って言葉は言っていたと思います。
剛くんをお借りするには光一くんの許可が必要ってことは…

つまり???

剛くんは俺のもの!!!……と言ってるようなもの(笑)


光一くんは「我々のファンも、許容量が広いから…」ってことも言ってましたが、
たぶん、剛くんとデートする誠子さんに対してヤキモチを焼くファンがいるかも…
と思ったんでしょう。

でも実際に怒ってるファンを見ると、そこを怒っているのではなく、
光一くんを邪険に扱いやがって!という…
誠子さんの態度がオンリー的に見えたことに対する批判かと…( ̄▽ ̄;)

どっちにしたって「ファンは許容量が広い」という光一くんの信頼を裏切りたくはないし…
デート終了後、喜んでいた誠子さんに「良かったやん」って言ってあげてたんだから、
光一くんは絶対ゲストさんが悪く言われることを望んでないと思うので…

これから放送がある地域の皆さんも…広〜い心で見ましょうよ〜


Love music…録画し忘れて寝てしまいました(-_-;)
でも自動録画が動いてくれてるから大丈夫かなと思って確認したら
エンドリケリーさんでは反応してくれてなかった………
KinKi Kidsとそれぞれの名前は登録してるから録画は完璧だと油断してたわぁ〜
剛くんの場合はそういうこともあるんだ〜〜( ̄д ̄;)
やってもうたぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ちびニャンさん久しぶりです❤
LoveMusic関西地区では今日の夜中?明日?に放送なのでもし、関西のお友達が居たらダビング頼んでみては😄?

ジャニーズ今は荒れに荒れてますね😭又、キラキラでアイドルな皆が見たいですね😣💦
にゃんちゃん
2018/05/07 19:32
こんばんは。
山口くん、退所しましたね。
TOKIOがどうなるかまだ解らないけど、いい方向に行きますように…
私もここ最近、関ジャニ∞とTOKIOをちょいちょい引っ張り出して観ています。
島茂子さん、あの決断の日に始球式をやったのも驚きですけど、20日に地元近くのショッピングモールでリサイタルをやるそうです。
まさか、こんな近くに来るとは…
エールも兼ねて、行って来ようと思います。
出会いの日を迎えたKinKi。
どうか、25周年の呪いを乗り越えられます様に…
あと、問題のブンブブーン。
私も、例の軍団の事を思い出しそうな上に光一くんが邪見に扱われてたと知ってあまり気乗りしないですけど、頑張って広い心で観たいと思います。
といっても、こういう事にはメチャクチャ狭い心の持ち主なので自信ないですけど…
渚さんと光一くんの立ち位置、楽しみにします。
個人的に同じ名前ということで、親近感もありますし…(笑) (ちなみに私の本名はひらがな表記ですけど)

2018/05/07 21:30
チビにゃんさま、お久しぶりです。
関西昨日のでよかったら、Love music ダビングできますよ。
ちゃーこ
2018/05/08 07:24
ちびKinKiさんおはリルァ侮рフ場わいはテレビのテレビの番組表と雑誌で知りました。私はすごく楽しにして居ました観かったです、残念です、でも懐かしいですァ
コンドウッチF
2018/05/08 09:03
4人になったTOKIOをこれからも見守って応援して行きたいです。
朝ニュースで福島県の知事が4人になったTOKIOと共に福島の復興の為に力を貸して欲しいって言ってましたね。
kinkiにとっても大切な先輩だから…。
5月5日過ぎてしまったけれど2人が出逢って27年おめでとうこれから先も2人の未来が輝いてそして25周年向かって走り続けて欲しいです。
先週の尼神インターの回、う〜ん微妙に嫌だったかも。
この感想書いたら寄りの発言になっちゃうけれど、好きな人とデートしたい気持ちは分かるけれど…。
なんか嫌でした2人の番組なのに…。
2人を好きな私にとってはこんなんじゃ駄目ですね広い心で見なくちゃ( >_<)
チビkidsはこうちゃんの許可が無いとつよちゃんとデート出来ないんだね。
可愛い♪
M
2018/05/08 11:38
この騒動のTOKIOの結末が、ファンじゃなくとも本当に悲しいです。KinKiもつらいんじゃないかと思うと余計に悲しいです。
4年後のKinKiの25周年は穏やかに迎えられたらと願ってやみません。

デート回は…まあ…放送前から賛否ありましたけど実際内容も不快な人は不快だろうな、と…(^^;
渚ポジ、確かに羨ましいですよね(笑)。
KinKiファンからの不満はチビにゃんさんの仰る通り剛くんにイチャイチャベタベタしてることではなくて、KinKiの番組なのに光一くんを邪険にする言動ですね。まあバラエティーなのである程度は台本有りきなのも理解してますが。
剛くんが最初「いや二人で…」と言ってるところは光一くんのことか渚に対してか、どちらにせよきちんと気にかけていたのも好印象。最初から最後まで全員に優しかったですね、剛くん。
あと個人的に萌えたのは、剛くんを好きな女性が剛くんと二人きりになるには光一くんの厳しい事前チェックが入る、…とφ(.. )フムフム
剛くんがぽつんとしてる時に「お茶出せ!」とツッコミが入ってたのも、相変わらず剛くんばっかり見てるな〜っていういつもの光一くんで、甘々だなぁと。
このデート?が壮大な前座で、あの二人どヤになったと思うとそれもかなり萌えます(*^^*)
めい
2018/05/09 16:33
ー>にゃんちゃん さん
Love Musicの件は、なんとかなります(^▽^;)
ありがとうございます。
TOKIO兄さん達の笑顔も見たいですね。
バンドとしてのTOKIOも…いつか見られるといいなぁ…。
チビにゃん
2018/05/11 01:04
ー>渚 さん
もう5人TOKIOが見られないかと思うと、なんだか切なくて…昔の映像を見ちゃいます。
若かりし頃のTOKIOは…今見てもめっちゃイケメン揃い(^_^;)
この頃ファンになった私の目に間違いはなかったなと思います(笑)
茂子さん、近くのショッピングモールに来るんですか?!そんな営業みたいなこともやるの?!(@@;凄いですね。私も茂子さんに逢いたいなぁ〜(笑)
尼神インターがゲストの回のブンブブーンは…見る人によっては、かなり嫌だろうなとは思います。
剛くんとデートしてる誠子さんへのヤキモチというよりも、光一くんに対する態度がね…。
渚さんは誰に対しても態度が変わらずサバサバした人ですから、女性に嫌われないタイプですね。女性にも人気ありそうだなと思いました。
私は光一くんとビール飲みながら相方を見てる渚さんの位置の方が羨ましかったです。剛くんとデートは、私だったらあんな恥ずかしいことは出来ないので…ーー;

なぎさ…は本名なんですね。可愛い名前で羨ましいな。
私の本名は、ありふれた名前なので(^▽^;)
チビにゃん
2018/05/11 01:17
ー>ちゃーこ さん
ありがとうございます!
返事が遅くなってしまってすみません。
Love Musicの件は、なんとかなります。大丈夫です^^
チビにゃん
2018/05/11 01:18
ー>コンドウッチ�F� さん
ブンブブーンのことかLove Musicのことかわかりませんが…
テレビで見られなかったんですね。
ネット上か…どこかで見られる機会があったらいいですね。
チビにゃん
2018/05/11 01:21
ー>M さん
4人になってしまったTOKIO…これからも頑張ってほしいですね。
TOKIOに悲しい涙は似合わない。また笑顔が見たいです。
KinKiさんは…きっと25周年も無事に迎えてくれる思います。
でも先のことはわかりませんよね。TOKIOを見ていると、本当にそう思いました(^_^;)
尼神インターがゲストだった回のブンブブーンは嫌だなと感じる人もいますよね。
バラエティだからと割り切って見られる人は良いと思いますが…(^▽^;)
私はKinKiさんが見られれば、ゲストさんはどうでもいい感じ(笑)
そんなに良い気はしませんが、バラエティだし…光一くんも笑ってるから…怒るほどのことでもないなと思いました。
チビきっずはコウちゃんの許可がないとツヨちゃんは借りれません。
本当のKinKiさんも…光一くんが「いいよ」って言わないと剛くんとのデートはできない模様…(笑)
チビにゃん
2018/05/11 01:34
ー>めい さん
TOKIOはFCに入ってたこともあるし、ライブも行ったことあるし、CDも何枚か持ってるし…
少なからず彼らにお金を落としたことがある私としては…いろいろ悲しかったです(TT)
TOKIOが4人になってしまったことも、被害者が叩かれてる状況も。
今までTOKIOに興味なんかなかったであろう人が被害者を叩いてることには、かなり怒りが沸きました。今まで大した興味もなかったくせに…急にTOKIOの味方気取りで被害者叩いてんじゃねーぞ!ホントにTOKIOが好きな人は、そんなことしねーんだよ!!!って…。
KinKiさんも心配してるでしょうね。
4人になっても、TOKIOには頑張ってほしいです。
尼神インターがゲストだった回のブンブブーンは…まぁ…不快に思う人の気持ちもわかります(苦笑)
でも、そう怒るほどでもないかなと。見方を変えれば結構楽しいですし。
剛くんとデートも羨ましいですが、光一くんとあんな狭い空間で一緒にビール飲んで剛くんを見てる渚さんの位置も羨ましいですよね(笑)
冷静に「飲み物出さないとダメ」っていうダメ出ししてましたね…光一くん。
さすが大切な剛くんのこととなるとチェックが厳しいようで…(笑)
歌を歌って邪魔しちゃったのはヤキモチなんでしょうか。
剛くんは、相変わらず優しいなと思いました^^
まぁ、ゲストさんはともかく…KinKiさんが男前!!…それだけで楽しかったです。
チビにゃん
2018/05/11 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

広い心で……… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる