チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS KinKi Kids Concert 20.2.21(大晦日編)6

<<   作成日時 : 2018/01/03 06:46   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

コウ「今日はね…東京では出来ないことをやりたいんだよね。
東京でカウントダウンやる時は、僕らのステージを使うじゃない?
前に年明けの3、2、1の瞬間、普通にステージの裏に居て、明けちゃったみたいだねって…
いうことがあったよね。」

ツヨ「それでは新年一発目KinKi Kids〜!ってなった時ね。」
コウ「今も、そこにスタッフさん居るけど、僕らの楽屋の前にも警備の人が立ってるでしょ?」
ツヨ「え?立ってる人って人なの?僕の楽屋の前には鬼が立ってますよ?赤青揃ってますよ?」
コウ「人です。」

ツヨ「この前…東京で初めて警備員に止められた。エレベーターで…。」
コウ「ついに来たかっ!俺は何年それにくりしんで来たか!」
ツヨ「噛んでるやん(笑)くりしんだって(笑)もっかい言ってみて。」
コウ「俺がどんだけくりしんだか……」
ツヨ「また噛んでるやん(笑)年明け、どんだけ噛むねん(笑)」

コウ「ここが俺のセクシーゾーン♪よ〜く洗いなよ〜♪」
ツヨ「上機嫌やな。」
コウ「上機嫌で行かないとね。お正月だし誕生日なんだから、明るく行く方がいいでしょ?」

光一くんは警備の人やら何やら、コンサートに関わってるスタッフさん達もステージに上げたい!
この5万人のお客さんがいる光景をスタッフにも1回ステージから見てもらいたい!と言う…。

ツヨ「いきなりそんな5万人の前に立たされたら失禁しちゃうんじゃないの?」
コウ「まぁね…ちょっと断られたりもしたんだけど…。
裏方は表に出てはいけないっていうのがジャニーズ事務所の教えでしょ?
だから偉い人が見てるから東京では出来ないんだよね。」

ツヨ「大阪でも見てると思いますけどね
コウ「いいんだよ!地元だし!いつも光が当たってない人にも当たってほしい。来て来て!!」

スタッフさん達がゾロゾロ出て来てステージに並ぶ。

ツヨ「あ…いつも僕の楽屋を警備してる人も居る。」
コウ「そうですよ!今、俺らの楽屋は手薄ですよ。今がチャンス!
ジャニーさんからもらったお年玉がそのまま置いてある(笑)」

スタッフさんに、どこのスタッフかを尋ねる…

ツヨ「どこを守ってるの?」
コウ「バックヤード??そこの関係者の通路か…」
ツヨ「ゴリラが来ても守れる?」
コウ「ゴリラが入って来ても止められる。」

大きなスピーカーを担いでいるスタッフさんに…

コウ「何?このスピーカー。」
ツヨ「どうしたの?肩からスピーカーが生えてるの?突発性スピーカー??」

コウ「今もずっと暗い所にいるスタッフさんが居るんだよね。」
ツヨ「スタッフをカウントダウンのオンエア中にはステージに上げられないからね。」
コウ「それはちょっとね。大人の事情があるから。
でもここは俺らだけの空間だからさ。何か怒られたら、全部俺が責任を被るから!」

ツヨ「なんか知らんけど、俺もその責任を被らされてるけど……
コウ「全部………松崎の責任にしていいから!」
ツヨ「それはチンピラのシステムやで。」

コウ「おめでたいから、おめでたい歌を歌いたいと思います。」

『Happy Happy Greeting』
スタッフさんも踊ってたし、ちゃんとリハーサルやってるよね??と思われます。

コウ「はい!皆さん持ち場に戻って下さ〜い!早く楽屋守って!
2018年もよろしくね〜〜。ふぉ〜ゆ〜もぉ〜!辰巳!舞台頑張ってね〜!

(忘れたので省略)……

こんなこと東京ではできないからね。」

ツヨ「僕らの単独のカウントダウンだから出来るんですよね。」
コウ「どうしても表に出てほしかったんだよね。」
ツヨ「まだこっちの方にも沢山スタッフさんいるんだよね。」
コウ「ステージに上がったのは、ほんの一部。大勢の人に支えられてます。」
ツヨ「皆さん、持ち場に戻られました。」

スタッフさんの支えがあってこそ成り立ってるステージだとは思う…
でもそれがこの人達の仕事であり、ちゃんとお金も貰ってるべ?と思わなくもない…
私があまりにもリアルに考えすぎるのか(笑)

コウ「ヤバイ!次に行かないと!音出しの時間も限られてるからね。
でもさぁ〜いいやんなぁ〜♪
今ね、みんなには聞こえない声が俺の耳には聞こえてるの。
次行ってください!次行ってください!って(笑)」

ツヨ「次行かないと、KinKi Kids出禁になりますよ。」

コウ「はい。コンサートに戻したいと思います。」

『硝子の少年』

『僕の背中には羽根がある』

『愛されるより愛したい』光一くんだけダンス…

『DESTINY』→『Secret Code』を挟んで→『DESTINY』
前々から、なんとなく曲のアレンジの感じが似てる曲だなと思ってましたけれど、
この『Secret Code』を混ぜ込んだ『DESTINY』カッコ良かったし違和感なしでした。

コウ「最後も二人の合作曲、この曲で終わりにしたいと思います。」

『Family』

コウ「本日はありがとうございました!」

ふぉ〜ゆ〜、ダンサーさん、吉田建さん、コンダクターの田中さん、オーケストラの皆さんにお礼…

コウ「2018年もどうぞよろしくお願いします!また我々の方からもお礼が出来たらいいなと思ってます。」

ツヨ「どうもありがとうございました〜!」
コウ「どうもありがとうございました〜!」

アンコールへ続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

KinKi Kids Concert 20.2.21(大晦日編)6 チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる