チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS KinKi Kids Concert 20.2.21(大晦日編)3

<<   作成日時 : 2018/01/03 06:17   >>

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

コウ「すみませんね。さっき何を歌ったか覚えてる??そんな空気全く残ってないよね。」
ツヨ「ほんと申し訳ない。」

コウ「我々にとっても、愛のかたまりは大切な曲ですが、
愛のかたまりが好きなのと同じようにTopaz Loveも大切な曲になってくれたらいいなぁと思います。
堂島くんも協力してくれて…ありがとうございます。なんで作ろうと思ったの???」

ドウ「えっと……」
コウ「もういいです!」

堂島さんまでも、容赦なくぶったぎる…

コウ「これを続けて行くと、浜田さんに突っ込まれた〜!って言うのと同じように
堂本光一にぶったぎられた〜!!ってなって行くんですよ。」

ツヨ「ならへんっ!
コウ「気持ちいいでしょ?」
ツヨ「お前の勝手に付き合ってるの!
建さんに対してはやらないでしょ?そのね…人を見てやるって言うのがさぁ…」

コウ「みんなズルいよ!!そこのコーラスのみんなズルいよ!
打ち上げてみんなでお酒飲んでる時に『見て見て!建さん可愛いよね』とか言ってて
それを建さんに直接伝えへんの。コソコソ言ってるだけで。」

ツヨ「それと建さんを斬らないこととは関係ないです!
そんなこと建さんに言ったら、建さん液体になっちゃうよ?建さんとけて畳のシミになっちゃうよ?」

コウ「建さんとご飯食べに行ったんだよね〜。」
ツヨ「ご迷惑お掛けしてませんか?
お前…お店の店員さんとか斬ったらあかんで。」

コウ「『これ、どんな素材で出来てるんですか?』『えっとこれは…』『もういいです!!』(笑)」
ツヨ「めっちゃ可哀想〜!!(笑)それはしたらあかん!
例えば歌番組に出た時に『この歌はどんな思いで作ったんですか?』『えっとぉ…』『もういいです!』
とか言われたら歌えへんやろ。」

コウ「それは歌いにくい…」
ツヨ「例えば君が結婚したら…
結婚式で『愛の誓いを』とか言われて『もういいです!』ってなったら…誓い合えないよ?」

コウ「ぶったぎり楽しい〜♪」
ツヨ「お前だけやからね……」
コウ「ごめんなさい!すみませんでした! 話しを戻します…」
ツヨ「結構戻さないといけないですね。Topaz Loveの話…」

ぶったぎりは冗談が通じる相手ならいいけど、通じないとブチギレされそう。
繰り返されると…怒られるんじゃなかろうか………

ツヨ「Topaz Loveの歌詞はイベントの時に歌詞を書きましたが、
いずれ落ち着いたらイベントで感じた時の…この歌詞のバージョンを膨らませたのも
作りたいなって思ってます。それと病室で作った曲もあるので…。」

コウ「タイトルはナースコール。」
ツヨ「ナースコールって何の歌やねん。歌詞はステロイドの点滴痛いですよ〜とか…そんなん?」

コウ「点滴って漏れるんだよね。」
ツヨ「ナースコールする時なんて、それくらいしかないわ。
ちょっとチクッとしますよ〜♪もう一個いいですかぁ〜♪って歌。」
コウ「いいと思いますよ。」
ツヨ「サビが、ステロイド〜♪〜♪」
コウ「あの……ぶったぎるつもりはないんですけど…もういいですよ(^_^;)」

ツヨ「20周年のパーティの時に皆さんにも歌を歌ってもらいましたよね。」
コウ「あの時はAnniversaryだったよね。」

ツヨ
「本当に平凡な言葉だけど…ただただ感動しました。
大勢の人が歌を歌ってるっていう光景を見て…
KinKiの曲っていい曲、素晴らしい曲が沢山ありますが……
おっぱいがいっぱいを歌ったら凄いやろな…どうなるかなって思いました。」

つ…剛くんまでもこんなこと言っちゃうのか…

コウ「本当に凄い一杯になるよ。」
ツヨ「今日既に一杯だけどね。既に凄い一杯だけど…どうなるのかな。大勢で歌うおっぱいがいっぱい…。」
コウ「最初歌ってもらって……」
ツヨ「最初様子見て……。今日はせっかくなので……」
コウ「え?おっぱいがいっぱい歌ってもらうの?
ツヨ「なんでやねん!」
コウ「今の流れから行くと、そうでしょ

ツヨ「よ〜く洗いなよ〜♪
コウ「ダメ!!」
ツヨ「よ〜く洗いなよ〜♪○×△□※」
コウ「その続きはマイク通したらアカンやつ!」

光一くんは剛くんのマイクをパチン!と叩いて剛くんの口から遠ざける…

ツヨ「お前にもそういう倫理観はあったんや
コウ「ブンブブーンにニュースの加藤くんが来てくれた時に…歌ってた歌…。今の我々の流行りです。」
ツヨ「よ〜く洗いなよ〜♪」
コウ「(笑)洗ってるよ! ダメねぇ〜とか言われたいの?」
ツヨ「え?ダメね?」
コウ「ダメねぇ〜っていう歌詞あるやん。言われたいの?」
ツヨ「僕はどっちでもいいです!」

『よ〜く洗いなよ〜♪』が、どんな歌かは検索してみて下さい。
KinKiさんが喜ぶような歌なので、検索しなくても想像はつくと思いますが…

ツヨ「ごめんね。こんな空気になることわかってたけど…
おっぱいがいっぱいって言うと、こいつが笑うから言ってもうた。」

剛くんは光一くんが笑うことを考えてしまったらしい。愛だね…。

コウ「この空気を一瞬で変えるのって大変ですよ。皆さんの歌で変えて下さい。」
ツヨ「我々もMCでふざけてても、曲を歌うと真面目になるでしょ?」
コウ「そうです!君たちは何年KinKi Kidsを見てきてんねん!」

おっぱいがいっぱいと、よ〜く洗いなよ〜♪で台無しになった会場の空気を
ファンが歌って戻せとは…ワガママじゃのぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

KinKi Kids Concert 20.2.21(大晦日編)3 チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる