チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS KinKi Kids Concert 20.2.21(大晦日編)2

<<   作成日時 : 2018/01/03 04:17   >>

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

オープニングMC後…

『Topaz Love』テレビでは歌っていない歌詞も聞けたぞ♪

『愛のかたまり』

『Time』

『Harmony of December』ハープによる演奏

コウ「あぁ〜緊張する〜このアレンジ〜(←Harmony of Decemberのこと)
素敵な楽曲ですね。12月ギリギリ間に合った。まぁ…明日も歌うけどね(笑)」

ツヨ「関係ないです。」
コウ「さっき剛くんも眠いって言ってましたけど…おネムの時間になってませんか?
皆さん寝てません?まぁ…寝てくれたら、こっちの勝ちだけどね。
心地良くなって寝てくれたんだなぁ〜と思って。」

寝ちゃったら歌は聞いてないけど…いいのかい(笑)

コウ「ディレイタワーがあって…その向こう側の人は、ほとんど被っちゃってるよね?
こっちが見えないんじゃない??それでも同じ料金でやらせてもらってます。」

ツヨ「それは言わなくていいと思います。」
コウ「ここ(アリーナ前方)と同じ料金です。」
ツヨ「それは僕らが決めたシステムじゃないから。
なんか空気が変になってない?
お金とか場所とか関係ないです。同じ空間、同じ一つの場所に一緒に居るってことが大事なんですよ。」

コウ「あーーー!!!俺にも続きがあったのにぃ〜!!!いいこと言おうと思ったのにぃ〜!
見える見えないじゃないんです!感じるんです!!!ってやつ…。」

ツヨ「なんかコロッケさん目指してんの?」
コウ「きみまろさん。」
ツヨ「きみまろさん目指さなくていいですよ
コウ「……やっぱ辞めます」
ツヨ「なんなん…ジャニーズのきみまろって(笑)」

コウ「Topaz Loveはテレビでは歌ってない2番も歌いました。Topaz Loveとみんな大好き愛のかたまり…」
ツヨ「みんな大好き愛のかたまりって…なんかNHKの番組みたい。」

コウ「NHKって言えば、紅白に出てからもう1年が経つんですよね。」
ツヨ「早いね。」
コウ「紅白の一番の思い出が……演歌歌手の……誰やったっけな???」
ツヨ「一番の思い出なんですよね??」
コウ「順序がね…文法が逆になっちゃった。」
ツヨ「一番の思い出が……なんやったかなぁ〜って(笑)」
コウ「ちょっと文法がね、アメリカ的になっちゃった。」
ツヨ「アメリカ的なん?それ……。まぁ…ええわ…喋って。きみまろさん。」
コウ「裏でモニター見ながら待機してる時に、僕が『剛くんがこの歌好きなんですよ』って無茶ぶりして
全然知らん演歌を剛くんが知ってるふうに歌うっていうやつをやってたんだよね。
あれが一番思い出に残ってる。」

ツヨ「しょーもないものを思い出に残してますね。
演歌は大体歌えるんですよ。ブルースと一緒で、大体歌えちゃうんです。
チャンチャンチャン〜タラララ〜〜♪…」

コウ「一番くらいでやめるかなぁと思ったのに…ずっと歌ってるの。
そろそろこっちは飽きたなと思ってきて…いつまでやるかなぁと思ってたら最後まで歌っちゃうんだよ。
もう見てないのに……凄いよね。」

ツヨ「それはサービス精神です!」
コウ「誰に?」
ツヨ「お前が振ったんやろ!最後まで知ってんねんっていうふうに歌うんですよ。」
コウ「凄く良かったよ。でも2番から聞いてない…。」
ツヨ「チンピラか!もう…オフィース・チンピラにしたらええわ。」
コウ「最近ね、ぶったぎるのが気に入ってるんですよ。」
ツヨ「それはお前だけやから。お前が楽しいだけ。ぶったぎられるのは俺やからね!」
コウ「大変やね…剛くん…」

ツヨ「こんぼうでぶったぎったろうかな…。」
コウ「こんぼうは斬るっていうより、殴るじゃない?」
ツヨ「こんぼうでええやん…。こうやって…ぶったぎるって感じ……」
コウ「もうその辺で大丈夫です。」
ツヨ「仏の顔も三度までやでっ!!!」
コウ「ごめんね〜ごめんなさいね〜」
ツヨ「なんやねん…ちょっと屁ぇこいた人みたいな。笑った瞬間に屁ぇこいて謝ってるみたいな。」
コウ「あはははっ!(笑)ぷっ!!ってやつ??」
ツヨ「あはははっ!(笑)ぷっ!!みたい…。年に1回くらいは見てますね。」
コウ「多いなぁ。」
ツヨ「小学生の頃、体育の授業でお山座りしてた時に……」
コウ「お山座り???」
ツヨ「体育座りのこと。
体育座りしてたら…名前は言えへんけど…同級生からプッ!って音がして、
俺はなんとなくその辺を見てただけなんやけど……フワッと砂が舞った…」

コウ
「それはかなりの勢いですね。」
ツヨ「その思い出がある(笑)」
コウ「…ちょっと待って!!紅白の話が屁で砂が舞った話になってるからっっ!!」
ツヨ「小石が動いた…。」
コウ「小石が動くって凄いな。キン肉マンくらいやで…」

紅白の一番の思い出が剛くんの歌った知ったかぶり演歌だと言って惚気るのかと思ったら、
ぶったぎった!と言い合って、二人の間に波風が立ち…
屁で砂が舞う話で笑って終わるっていう…なんなんだKinKi Kidsは(笑)

続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

KinKi Kids Concert 20.2.21(大晦日編)2 チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる