チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS KinKi Kids Concert 20.2.21(元日編)3

<<   作成日時 : 2018/01/04 00:59   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

ツヨ「光一くんはどうなの??」

コウ
「普通に、ちょっと薄いかなぁ〜って言う。」
ツヨ「子供やん。お母さんに言う言葉やで。」
コウ「だって…この先長いこと人生を共に過ごして行くわけでしょ?ここで言っといた方がいいやん。」
ツヨ「俺もその話やけど…。」
コウ「まぁ…言い方の違いやな。
この先も人生を君と一緒に過ごして行きたいから、だから言うけど…
とか言わないとわからへんってことでしょ?」

ツヨ「そう思うんやったら、『感じて』は…やめなさい。」
コウ「感じて!」
ツヨ「だから、はっきり言えばいいでしょ!」
コウ「建さんはお孫さんもいるから…建さんはどう思います?」
ツヨ「困った時の建さん…」
コウ「小さな問題はその時に解決しなさいって。ほら!間違ってないじゃん。」

ツヨ「ファンの子には『感じて』じゃなくて、言えばいいでしょ!」
コウ「ヤダね。絶対に言わへん!」
ツヨ「ほんまにもう…みつまろは…人の意見を受け入れようとしてへん。
ファンは女の人が大半なんでしょ?言えば伝わりますよ。
膝がどうこう…君のこと思って言ってるとかなんとか…
どうせトイレみたいなトークしてるから、トイレ行きたい人は行っていいよ!って言えば?」

コウ「違うねん!」
ツヨ「めんどくさいなぁ。」
コウ「違うねん!ステージに立てない期間があって…その思いもこめてパフォーマンスで返したい。」
ツヨ「みんなにそれをはっきり言えばええやろ。もぉ〜めんどくさいボタン押したらええわ。
嫌やってことで、この話は終わり…」

伝え方は人それぞれですが、相手のことを思う気持ちがあればいいんじゃないかなぁ。
しかしそれはリアルな恋人やら奥さん相手の話なわけで…
ファンはテレビやステージで見るしか機会がないわけだから
言葉で言った方が簡単だとは思うし…誤解もされるから言葉で言った方が良さそうだけどね(;^ω^)

ツヨ「ほんと最近、ここ半年くらい…半年以内にファンになったよっていう人いますか?
いるんですね。」

コウ「じゃぁ20年以上ファンだよっていう人〜?
大体、年齢層がわかるな……って言いたいがために聞いた(笑)」

ツヨ「天高らかに手を挙げたのに……バッサ〜行かれたなぁ。」
コウ「なんで最近ファンになったの?うちの事務所、もっと若い子達も沢山いるのに…。」
ツヨ「ちなみに、あなたはどちらのファンになったんですか?光一くん??
光一さんのどこを好きになったんですか?」

コウ
「お着物着てるからお見合いみたいになってるやん
ツヨ「そうですかぁ。ビックリした…タバコって聞こえたから(笑)パフォーマンスね。
顔じゃないの??顔も?じゃぁいいです。パフォーマンスって形だけやなとビックリしたから…。」

あれ?顔だけだと形だけになるんじゃないの?逆のような気がするけれど。

まぁ…ファンならばKinKiさんの「顔が好き!」なのは当然だと思うんだよね。
ただ、そうはっきり言うのも照れくさいから……そこは…感じて!…ってことだよ(笑)

コウ「我々、禿げ上がってもステージが見たいって言われるようにならんとあかんね。」
ツヨ「凄くカッコいいこと言いますね。」
コウ「禿げ上がっても…って言ったら、アップにするな!
ツヨ「そうなったらお坊さんみたいに剃ろうかな。」
コウ「剛くんはいいよ。似合うから。」
ツヨ「そう?あなたも似合うと思いますけどね。」
コウ「あはは〜!禿げたからSexyZoneに担下りしよう〜ってならないように、
素敵なステージを届けて行きたいと思います。」

ツヨ「担下りされる理由が禿げ上がったからって……切ないですね…」

今はかなりいいカツラもあるから大丈夫……(←おい)
ちなみに本物のきみまろさんがカツラだったなんて、本人がカミングアウトするまで気付かなかった…

続く……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

KinKi Kids Concert 20.2.21(元日編)3 チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる