チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスSP…

<<   作成日時 : 2017/11/13 12:16   >>

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 12

12月15日(23:00〜)に堂本兄弟SP放送決定!

今年もクリスマスSPってことですね。
正月SPじゃないのかぁ〜。
年明けってKinKiコンも終わっちゃって寂しい感じもあるから、
年明けの正月SPの放送が好きだったんだけどね…個人的には…。

ゲストは坂上忍さん、深田恭子さん、森山直太朗さんらしい…。

森山直太朗さんは、急遽、KinKiさんのたってのお願いで
二人がイベントで聞いて好きになったという曲をパフォーマンスするという……。
ドリフェスでのこと??

放送が楽しみです
また光一くんは、ぬいぐるみを持たされるのかな……(笑)
正月SPだったら、戌年だから犬のぬいぐるみだっただろうに…。


特に何のタイミングでもないけれど……
ブログのトップ絵も変更しました。
ドリフェスで剛くんがライブ復帰して、
改めてここから21年目のKinKiさんのスタートっていう意味で…
ドリフェスイメージをトップ絵にしました。(毎度毎度…下手なのはお許しを……)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
社会問題の歌だと思われます(笑)
持っているアルバムにも入っていて、
独特の世界観なため、気になってました。
なので、生で久しぶりに聴けて嬉しかったです。

トップ絵も可愛いですね(^-^)v
私もこの写真はお気に入りです☆
相方正面の光一さんの笑顔を独り占めな剛くん。
ヘッドフォンがお高いと話題になってますが、
果たしてライブでも着用なのかなぁ。
ダンスを封印ならば、それもありですが、
その辺りも気になりますね。

クリスマスSPと言いつつ15日の放送(笑)
ちょっと早いクリスマスプレゼントということで、
今日の収録だから放送日は1ヶ月前の2人。
どんな感じになったのか放送が楽しみです(^-^)/
るな
2017/11/13 18:38
チビにゃんさん
こんばんは!(o^∀^o)ノ
Mieです。
堂本兄弟SP
のお知らせ
ありがとう
ございます。(o^∀^o)V
チビにゃんさん
のイラスト新しくなったのですね! (◎o◎)お〜!
とっても
カッコイイ〜!!(b^ー°)
チビキッズ
可愛すぎる!
堂本兄弟SP
家族で...見ます。
(≧∇≦)ノ♪
いつもイラスト
でKinKiファンの皆様と 私を...
楽しませてくださって

ありがとう(^w^)ニッコリ
チビにゃんさん
『最高〜!』
また...ブログ
拝見しに来ま〜す。
(^o^)/(笑)今...から
放送日が待ち遠しいです
すごく最近寒い
ですね!
チビにゃんさん
チビにゃんさんの
ブログに
コメントされてる
KinKi Kidsファンの
皆様...

風邪にはお気をつけ下さいね!

Mieでした。

(o^∀^o)ノシ♪フリフリ
Mie
2017/11/13 18:41
チビにゃんさん今晩わ!
12月15日の堂本兄弟のクリスマスSP楽しみです!
ちょっと早めのクリスマスプレゼントですね(^-^;
教えてくれてありがとうございます(^-^)

トップの画像替えたんですね(*^o^*)
kinkiさんかっこいいです!
チビkidsも可愛いです(*^-^*)
最近寒くなって来たので風邪に気を付けて下さいね(^_-)-☆
M
2017/11/13 20:47
こんばんは。
堂本兄弟スペシャル放送されますね。
確かに、年始に放送して欲しいですよね。
のぬいぐるみ抱っこしてる光一くんも、観たかったです。
放送が楽しみです。

2017/11/13 22:20
チビにゃん久しぶり〜❤️元気?忙しい毎日でなかなかお邪魔できずに久しぶりにここに来れたよ(o^−^o)堂兄SP楽しみだね来月は楽しみがたくさんになりそうでわくわくするね。寒くなったから風邪引かないようにね
パン子
2017/11/13 22:57
15日のスペシャル楽しみです。いよいよkinkiさんの冬がやってきますね。今更ですが、お二人は本当に38歳ですか?(笑)全く見えませんね。デビュー当時とあまり変わってないような…。剛さん、痩せましたね。光一さんも変わっていません。まさか20年以上もファンでいるとは思いませんでした。相変わらずカッコ良くて素敵なお二人です。
kinkiさんの歌声が大好きです。儚くて切なくて憂いを帯びた歌声ですね。また堂本兄弟で聴けるのが嬉しいです。今、こちらでは雨が降っています。雨の日には、硝子の少年や雨のMelody、欲望のレインがぴったりですね。
spica
2017/11/14 13:48
ー>るな さん
堂本兄弟SP、放送日がコンサート前日なので翌日のコンサートでは番組の話もするんじゃないかなぁなんて思いました。
私は東京公演は参加できませんけれど…。
ヘッドフォン高いんですね。まぁきっとヘッドフォンに限らず、KinKiさんの身に着けてるものみんなお高いんだろうけども…^^:
耳のためとは言え、普通にオシャレにも見ましたし、年末年始も爆音が厳しいならばヘッドフォンして頂いてもいいですよね。
剛くんの耳に大きな負担が掛からない方法でやって頂ければ…と思っています。
チビにゃん
2017/11/19 06:42
ー>Mie さん
お褒め頂き…ありがとうございます(^^♪
もっとカッコ良く素敵に描けたら良かったんですけれど…あまり手間も掛けていられなかったもので…ちょっと恥ずかしいです(^▽^;)
堂本兄弟SP、今から放送が楽しみですね。
チビにゃん
2017/11/19 06:44
ー>M さん
近頃、寒さが厳しくて…体調面では絶不調です(苦笑)
Mさんは大丈夫ですか?
トップ絵を変更しました。あまり上手く描けなかったので、自分としては全く納得はいかないできですが、ありがとうございます^^
堂本兄弟SPの放送、今から楽しみですね。
チビにゃん
2017/11/19 06:48
ー>渚 さん
年末って歌番組もあったりして…意外とKinKiさんを見られる機会も他にあったりするし…KinKiコンがあるし…
でも年が明けると、ぷっつりとKinKiさんを見掛ける機会が減るので、本当は年明けSPが希望なんですけどね。
年始は割とブンブブーンも放送がお休みになることも多いですし…。
とは言え…ちょっと早目のクリスマスSPでも放送があるだけ幸せですね(;^ω^)
毎年、光一くんはぬいぐるみを抱えることになるので、年明け放送だったら犬のぬいぐるみだったのになぁと…。
また何か抱っこしてるんですかね?何気にずっと抱えたままでいる光一くんが可愛いのですが(笑)
チビにゃん
2017/11/19 06:54
ー>パン子 さん
ツイッターは検索して覗くだけで、すっかり放置しちゃっているので…本当にお久しぶりで…ごめんなさい(;^ω^)
急に寒さが厳しくなってきたけれど、体調崩してないですか?
私はもうなんだか体調イマイチだけれど…(笑)
堂本兄弟SP、放送が楽しみですね♪
チビにゃん
2017/11/19 06:56
ー>spica さん
KinKiさんの昔の映像を見返したりすることも、たまーにあるのですが…やっぱりそれなりに年は取ったなぁっていうことは感じます。そりゃそうですよね。20歳前後の頃と変わってないわけはないとは思うのです(;^ω^)
でも、すっごく素敵に年を重ねているし、38歳にしては若く見えますよね。いつまでも可愛さも残してる♪
KinKiさんの歌声は、それぞれ別々に聞くと全く違うのに、一緒になると一つに聞こえたり…不思議ですね。
二人の声って凄く相性がいいんだなぁと思います。
剛くんが歌えない間、他の人が光一くんと一緒にKinKiの歌を歌うこともありましたが…やっぱり光一くんと剛くんの声でなければしっくりこなかったです。
KinKiの歌は、KinKiの声で歌ってこそ素敵なのだと、つくづく感じました。
チビにゃん
2017/11/19 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

クリスマスSP… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる