チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始の当落…

<<   作成日時 : 2017/11/10 02:00   >>

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 15

KinKiコンの当落結果が出ましたが……

デビューして20年も経つっていうのに、
ドーム規模でも落選するってどういうことよーーーーーっ!
KinKi人気凄すぎるんちゃう??

ちょっと舐めてた(笑)
今まで年末年始のコンサートは落選したことがなかったからね…
年末年始に限っては、ずっと自力ゲットできてたからね…

5万人以上の人が入れる会場だよ?
デビューして20年も経つ大ベテランだよ?
全盛期に比べたら人気は落ちているだろうし…大丈夫かなぁ〜と思ってた。

10周年の単独カウコンでも落選しなかったのに、今回のカウコンは落選したよ

KinKiさんを信じられなくなって素直に応援できないって人は、どんどんファン辞めてくれて構わない…。
こっちとしてはチケット取りやすくなって有難いから。
ホントに…そう思う(笑)

落選知った瞬間は凹んだけれど…
お蔭さまでチケットを譲って頂けることになり、行けることにはなりました(ありがたや

落選も多い中、大量のチケットがチケット転売サイトに流れてるんだよね。
酷いね……
行く気の無いチケットは取らないでもらいたいよ。
具体的に何か対策をしてほしいよね。
公式にチケットをやりとりできるシステムを作ってもらいたいものだよ。

当選した皆様、おめでとうございます!
落選した方にも、良いご縁がありますように……



さてさて…
本日の落書きネタです。
今週のどヤ!は剛くん担当でしたが…

昔、お爺ちゃんと「バイビー」「ビーバー」という挨拶をしていたって内容のについて…

ツヨ「これはでも…あれでしょ?僕の先生は〜♪でしたっけ?ビーバー♪でしたっけ?あれじゃないの?
なんかわからへんけど…」

と、言っていた剛くん。

僕の先生は〜ビーバー♪(笑)
わかっててボケたの?天然なの?
それ…たぶん正しくは『フィーバー♪』って言ってるよね??
ビーバーが先生………

画像

画像

画像

画像


チビきっずの間では、どっちが天然さんかで言い合いしておりますが…
どっちもたまに天然さん。
でもその天然さんが可愛いんだよ…と思っております。

天然だとか言うと、悪口言ってる!と怒られるかもしれませんが……^^;

ラジオの中でも、コンサートの告知をしてましたね。

ツヨ「ライブに関してなんですけれども、大爆音は年末ぶりなんですよね。
自分がその…想定できてないんですよ。申し訳ないですけど…ドームの…。
だから気持ちはあるんですよ?気持ちはあるんですけど…え〜……
自分の体がどんなふうにそれに対応するか、反応するかが実験させてもらわないとちょっとわかんないんですよ。
ただ、やっぱりこう…KinKi Kidsっていう…まぁ…フィールドですよね。う〜ん…。
そこにまぁ、僕がどういかにバイトして行くかっていうのがやっぱあるんで…うん。
バイトしたい気持ちはあるんですけど、バイトできないものもあったり、
でもバイトできるものもバイトして行こうという(笑)…して行こうとね…思ってるんですよ(笑)
だからね、どういうセットリストとか、どういう構成とか、どういうふうなものになるかっていうのは、
また光一くんと話をして、いろいろと…まぁ新しいKinKi Kidsがそこで生まれたらいいかなぁ〜みたいなことを
ちょっと思ったりしてるんですけれども。

今、この状況の中で僕ができる音楽は絶対ある。うん。だから僕はそれをやるし、
光一くんにちょっとお付き合いしてもらわなければいけなかったりね、
二人の活動を応援して下さいっているファンの人達にはちょっとお付き合い願わなければいけないんだけれども。

いろいろ皆さんには楽しんで頂けるように…あの〜ご用意させてもらってますんで
ちょっと、お見苦しい感じを見せることはないようにしますから…うん。
あの〜遠慮なく普通に楽しんで頂ければなぁと思いますし、そういうライブになったらいいのになと思っております。
もうあっと言う間にね、2018年になるなぁ〜みたいな…
1月1日までは、とりあえず頑張るだけ頑張ってみようと思ってますんで・・・
その後はまた自分のペースで出来ると思うんですけれどもね…
ま、でも楽しい年末になるといいなとか思ってますんで、皆さんドシドシお越し下さいね。」

※バイト=魚がルアーに食いついた状態のことを意味する釣り用語。

剛くんが今の状態の中で出来る音楽を一生懸命やろうとしてくれている。
申し訳ない。年末年始休ませてあげたいくらいな気持ちだけど…ファンのワガママで…
二人には本当に申し訳ない。でもコンサートは素直に嬉しい(^▽^;)
光一くんと、よ〜く話し合って二人で納得した形のステージができるといいね。

ドシドシ…行きたいけどね、チケットが当たらなければ話にならんのだよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
チビにゃん様おはようございます。

カウコン行ける事になってよかったですね。
私もカウコンは落選でした。
なんとか東京の17日は当選しましたが、娘と行きたかった16日は落選です。
全滅の方もいらっしゃるようですので、1日当選しただけでも感謝しなければいけません。
でも、複数当選の人もいるんですよね。
転売にもすごい数が載っているし、どうなっているのでしょうか。
何故本当にKinKiさんが大好きなファンにチケットがこないの?

カウコンを楽しみ、私たち落選組の分も光一さんに誕生日おめでとう
と伝えて下さいね。
レポお待ちしています。
ぷー358
2017/11/10 06:53
ちびにゃんさん、当選🎉✨😆✨🎊私も1日のコンサートだけ自力当選でした((o( ̄ー ̄)o))しかしカウコンもだめ友達もほぼ壊滅状態です。なのにチケ○○○にはたくさん売りに出されている❗本当に都合が悪くなる人はこんなすぐには売りに出さないだろうし……これが無効チケットとなって復活申し込みが出来ると良いのですが。とにかくなんとか当選できた人は楽しみましょう🎶そして落選した人もまだ復活出来るかもしれないので望みを持ちましょう‼私も去年は制作費開放席で2階の4列目がゲットできたので。
きりん
2017/11/10 08:52
お声かけも早い(笑)
同行者募集をいつしようかと思案中です。

全ステ希望さんには譲りたくないというのは
決まってるんですが。
複数名義人が余らせて譲りますって書いてるのも
腹立つし、金欠だからお金先に払ってくれる人にとか、
はぁ?だし下手に知らない人に譲りますは
しないほうがいいですね。
転売されることもある時代ですから。

年末年始くらいそろそろ家族と過ごさせてあげたいって
思うのが本音です(^_^;)
でもご縁があれば行かせて頂きたい。

ドームでもヘッドホンでいいと思うから、
気にせずに剛くんのやれることをしてくれたら
十分です!
るな
2017/11/10 10:15
チビにゃんさん こんにちは
今年は大阪には参加出来ないけど(T^T)、東京一日参戦出来ます🎵
なんとかKinKiさんに逢えます。
本当に参加したいファンに、一日でもKinKiさんに会えるようなシステムとか考えて欲しいですね。

柴犬ちゃんのスタンプ使わせて頂いてます。思わすニヤリしてしまいますね。

寒くなってきたので年末年始の大事な時、お身体にご注意を…

大阪レポ楽しみに待ってます(^-^)
せちこ
2017/11/10 13:24
こんにちは
チケット手には入ったけど用事があっていけない人は、しょうがないけどもただ単にチケット取っといて売るのは、本当ににくいですね!剛君は、てんねんですね!
フィーバーをバービーに間違える・・・
先生が、ビーバーは、困るでも、ちよつよちゃんの、着ぐるみのビーバーが先生だったら、めっちゃうれいしです。
光一君もちょいちょい天然がでてるときもかわいいですね!
まあリンゴ
2017/11/11 11:30
すみません!
ちよつよちゃんになってました。正しくは、ちびつよちゃんです
まあリンゴ
2017/11/11 11:32
こんにちは。一連の騒動でここ数日、落ち込んでいました( ノД`)シクシク…
でも私はkinkiさんを信じていますし、これからも応援し続けます。kinkiファンの皆さんは、心優しい方たちだと思っています。アンチファンのコメントやツイートには呆れますね。
コンサートに当選された方、おめでとうございます。
spica
2017/11/11 17:02
おはようございます。
コンサート楽しんで来て下さいね。私は地方民なので行きませんが、転売とかって見ると??になりますね…
本当に行きたい人に当たればいいのにと心底思います。
このところ、イライラする事ばかりだったので、チビにゃんさんのイラストを見て癒されました。キンキさんって二人とも本当天然ですね(笑)
よも
2017/11/12 07:30
ー>ぷー358 さん
17日当選おめでとうございます!東京の2日間でも落選が出てますね。KinKiさん人気は凄いなぁ〜と思いつつも…
大量に出ている転売や『譲ります』っていうのには…どうしてこうなるの?って納得いかない部分もありますよね〜(;´Д`)
事務所の方でも転売できないようなシステムを考えてもらえればなぁと思うんですけどね。
チケットが売れればいいんでしょうかねぇ…空席ができても……。
とにもかくにも…KinKiさんに逢える〜!!ってのが嬉しいです♪
コンサート楽しみましょうね〜〜♪♪^^
チビにゃん
2017/11/16 12:36
ー>きりん さん
1日当選おめでとうございます!
やっぱりカウコンは厳しかったですね。私もカウコンは自力でのゲットは無理でした。
KinKiさんの人気なめてたなぁ〜(笑)
でも、チケット販売サイトには大量に流れてるし…チケットを探してる人も多いけれど、譲りますって人も多いですよね?なんか…ーー;
なんでこうなるんでしょう…。
一人でも多くのファンがコンサートに行けますよう…復活当選で救われる人が多いといいなぁと思います。
チビにゃん
2017/11/16 12:43
ー>るな さん
当選おめでとうございます。
私は…たまたまお友達さんがチケットがダブって当たってしまったということで、譲ってもらえることになりました。私は当たらなかったのに、カウコンがダブる人もいるんだなと…(;^ω^)
世の中は、うまく行かないものですね。
金欠だからお金を先に払えってのは非常識すぎますね。払えないようなチケットは申し込むなよって言いたい。
たまに居ますよね。チケットを大量に余らせておいて、何故か上から目線の人。なんでお前、そんなに偉そうなの?っていうやつ…。
KinKiさん、毎年毎年お正月はコンサート。たまにはゆっくりお正月を過ごさせてあげたいっていう気持ちもありますよね。
でも……コンサートがあるのは嬉しいっていう矛盾…(;^ω^)
剛くん、ドームの爆音に耐えられるのか心配ですよね…。ヘッドフォンしててもいいですよね。なるべく耳に負担を掛けないように出来る範囲でね。
ドリフェスの剛くんのヘッドフォン…普通におしゃれに見えましたよ(笑)
チビにゃん
2017/11/16 12:53
ー>せちこ さん
当選おめでとうございます!
今年は、私は東京には参加しないので、また東京でのコンサートの様子も聞かせて下さいね。
そうですよねぇ…一人でも多くのファンが希望のチケットを手に出来るようなシステムを考えてもらいたいですね。
スタンプも使って頂き、ありがとうございます。お役に立てているでしょうか。
なんで柴犬になったんだか…私にもよく分からないスタンプです(笑)
チビにゃん
2017/11/16 12:57
ー>まあリンゴ さん
そうですね。都合が悪くなって仕方が無くチケットを手放さなければならないっていう人なら分かりますが…最初から転売目的でチケットを手に入れる行為は止めてもらいたいですね。
僕の先生は〜ビーバー♪…だったら困りますねぇ(笑)
着ぐるみツヨちゃんならいいですが。でも…剛くんだったら、着ぐるみ着ないで、そのままがいいな(笑)
光一くんも、昔から天然さんですよね。
十数年前のラブラブあいしてるの映像を見返した時、妊娠中のお腹の大きなニャンコちゃんの写真を見て「オスですかメスですか?」って聞いてて笑ったなぁ。おいおい…光一くん…マジで言ってんの?(笑)
昔からそういうちょこっと出る天然が可愛いなと思ってます。
チビにゃん
2017/11/16 13:05
ー>spica さん
いろいろありますが…
KinKiの活動を否定したり、相方さんを批判したりする人ばかりじゃない…
どちらのファンだとしても、二人を信じてKinKiを応援してるファンが多いと思ってます。
ネットでの声は大きいですが、実際に会場に行くと…そんなオンリーに私は出くわしたことがありません(;^ω^)
毎年楽しいコンサートですから♪
チビにゃん
2017/11/16 13:08
ー>よも さん
チケットの転売も多いことが悲しいですね。
なんでこんなに転売屋のところにチケットが流れるんでしょうーー;
本当に…このところイライラすることが多いですが…
でもきっと大半のファンはKinKiが大好きで応援してるファンだと思うので…それを信じたいと思います。
KinKiさんは二人とも天然さんのところがあって可愛いですよね〜^o^
チビにゃん
2017/11/16 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

年末年始の当落… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる