チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと変なの作ってみた…

<<   作成日時 : 2017/11/08 00:45   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 12

ちょっと変なLINEスタンプ作ってみました。

浪花生まれの柴さんという、粉もん屋さんの看板犬(柴犬)設定の
私が適当に作ったキャラクターです。

内容は関西弁スタンプになっていて……

画像

↑見ての通り…ふざけたスタンプも混ざっております

『きばってこうや!』って『頑張って行きましょう!』な意味ですが……
トイレできばっちゃってるっていうね……
ちょっと意味が違うだろ

私が人間キャラを描くと、
そのつもりはなくても顔がチビきっずに近くなってしまうので、
人間キャラでの関西弁スタンプの承認は厳しいかなと判断して…
何の関係も無い犬キャラに……

本当にしょーもないですが………

よかったら…使ってみて下さい(^▽^;)


↓スタンプ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
チビにゃんさん。こゆたまです。
久しぶりにコメントさせて頂きます。
でも、いつも楽しく読ませてもらっているんですよ〜😄
スタンプ可愛いですね。買わせて頂いたので大いに活用致しますよ💕
私はコテコテの関西人なので日常的に使う言葉ばっかりです。
でも関西の人じゃなくても可愛いし楽しめるスタンプですね。
ありがとうございます💕


こゆたま
2017/11/08 11:03
こんにちは。前回のコメントの続きになって申し訳ありません。小喜利での剛軍団のコントについて、思ったことを書かせていただきます。光一さんのお葬式というコント、なぜそのネタを選んだのか疑問に思いました。ファンを傷つける、少し考えたら分かります。配慮に欠けていましたね。剛さんが喜ぶと思ったのでしょうか。今回ばかりは、アンチファンの気持ちも理解できます。でも、そのことで剛さんを一方的に責めたり、解散に持っていくのは違うと思います。
spica
2017/11/08 16:43
初めまして。いつもブログを読ませてもらっています。イラストも楽しみにしています。スタンプ、購入させてもらいました。活用していきますね。
あこ
2017/11/08 18:39
久しぶりにコメントさせてもらってます😄
スタンプ可愛いです😍
今までのスタンプも着せかえも愛用させてもらってます👍

いつも読ませてもらっててもなかなかコメント出来ないのですが楽しませてもらってす😘

JUDY
2017/11/08 21:07
ちびにゃんさんお久しぶりに、コメさせて貰います✨✨
かわいいスタンプいつも、ありがとです😆
毎回使わせて貰ってます😆今回も、柴犬くんがかわゆすぎます😆💕是非とも使わせて貰います✨✨
あ、あと、ブログも、毎回楽しく読ましてもらってます✨✨
こうめ♪
2017/11/09 09:00
はじめまして!!
いつも楽しく読ませていただいてます💖

lineのスタンプ、とっても可愛いので購入させて頂きました😆

これからも可愛いチビキッズやブログを楽しみにしてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
絢子
2017/11/09 19:57
ー>こゆたま さん
ありがとうございます。
なんだか…なんでこんな柴犬キャラになったのか自分でもよくわからないんですけどね(笑)(^▽^;)
お役に立つスタンプだと良いなと思います(^^)/
チビにゃん
2017/11/11 23:09
ー>spica さん
葬式をコントにするなんて、批判されても仕方が無いことだと思います。
でも…それで解散しろと言ったり、KinKiの番組やライブをキャンセルしろと言ったりするのは、ちょっと違うだろ…と思いますね。
光一くんがそれを望んでいるんでしょうか。
光一くんにとっては、それも迷惑な話ではないのかなと思います。
本人にその意思がないのに、自分達の気持ちを押し付けてるだけなのだとしたら、余計なお世話でしかありません。
まぁもう何を言っても無駄なんだろうと思うので、勝手にして下さいっていう感じですよ。
二人にその意思が無ければ、周りが騒ごうが何をしようが…解散もすることはないでしょうし。
KinKiが応援できなくなったなら、ファン辞めてくれて構わないですよ。それは個人の自由なので、止めませんからね(笑)
こっちはチケットも取りやすくなるし、どうぞ〜〜なんですが…
ただ、悪口垂れ流すのは迷惑なので、すっぱりファン辞めて、もうKinKiにも相方さんにも執着しないでほしいなと思います。
チビにゃん
2017/11/11 23:40
ー>あこ さん
ありがとうございます。
なんだか良く分からないスタンプになってしまったのですが…
ちゃんとお役に立てているでしょうか^^;
活躍してくれてるといいなぁ〜と思います。
チビにゃん
2017/11/11 23:46
ー>JUDY さん
ありがとうございます。
コメントは気にせず…お暇な時にブログを覗いて頂ければ嬉しいです^^
結構、どーでもいいことしか書いてないブログなので(笑)
チビにゃん
2017/11/11 23:50
ー>こうめ♪ さん
ありがとうございます。
柴犬くん、もうちょっと可愛いキャラクターにしたかったんですけどねぇ…なんだか笑いに走ってしまいました(;^ω^)
お役に立てているでしょうか。
チビにゃん
2017/11/11 23:51
ー>絢子 さん
ありがとうございます。
スタンプ、お役に立てているでしょうか。
ちょっと変なスタンプなので……せっかう購入して頂いたのに、使えねぇ〜っていうものになっていないかと…ちょっと心配しております(^▽^;)
チビにゃん
2017/11/11 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ちょっと変なの作ってみた… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる