チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろまとめて…

<<   作成日時 : 2017/11/06 01:40   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 33

ここ数日、ツイッターでは…

あの軍団の件が物議を醸していましたね
誰のことであれ実在している生きている人の葬式をコントにするなんて良い気持ちはしないものだね。

芸人さんだったなら、いじられるのはオイシイってことになるかもしれないけど
KinKiさんは面白いけれど芸人じゃない。
やっぱり…そこはアイドル。
本人たちは「アイドルと思った事はありません!」と言うかもしれないけど、アイドルでもあるんだよ。
芸人さんの感覚ではOKでも、そこまでやると笑えませんよ…っていうラインがある。
そこら辺は、KinKiさんも自覚はないかもしれない。
いや…もしかしたら自覚があったとしても…そんなの関係ねぇ〜っ!!なのかもしれないけど(笑)

KinKiファンってめんどくせ〜!とか、
KinKiと絡むとファンが怒るから嫌だ!とか思われることも
KinKiさんにとってはマイナスなような気がする。

誤解しないでほしいのは
KinKiさんをいじっても面白くしてくれることなら、多くのファンはゴチャゴチャ言わないと思うんだよ。
それを怒っている訳じゃないんだよね。
私は芸人さんも嫌いじゃないし、お笑いも好き。
光一くんのことも知らなければ出来ないコントなんだろうし、
光一くんのことも調べて一生懸命考えたことなんだろうね。
悪気はなかったんだろうとは思うんだけど…
最後は生き返る設定ではあったけれど…
内容はどうであれ、大好きな人の葬式をコントにするなんて不快に感じる人も大勢いるってことを
もうちょっと考えるべきだったね。

まぁ…でも私が一番気になることはファンがどう感じたかよりも、
KinKiさんはこの騒動をどう捉えてるんだろうなぁってこと。

KinKiさんにとっては葬式コントをしたってことより、
ファンが大荒れして芸人さんを責め立てて、
ファン同士でなんやかんやと言い争っているのを見せられる方が辛いんじゃないだろうか。

光一くんや剛くんの代弁者気取りで、芸人さんを叩く事も、解散解散と騒ぐことも、
それって自分の気持ちの押しつけではないのかな。
KinKiさんはそんなことしてほしいなんて思ってるの?
ファンも、もう少し冷静になってほしいね。

自分がどう思うかより、二人がどう思ってるか…。
光一くんも剛くんも笑えるのなら、面白いって思えのるなら私は構わない。
どちらか一方でも不快に思っているのなら、もう関わらんといてね…と思うけど

実際に小喜利を見ていたわけじゃないから、その時の剛くんがどんな感じだったかわからない。
剛くんはどの程度事前に把握していたのかも本人じゃないからわからない。
実際に見てもないのに、見て来たように決めつけで言う人も…
ツイッターの内容だけで芸能記事にしてるやつらも…どうなんだよ?と思う。

光一くんの気持ちも、剛くんの気持ちも、本人にしかわからないことだけど
二人の気持ちが置き去りにされて二人が望んでいない方向に行くのが一番怖いよ…

…と、この話はここまでにして……(言いたい事は山程あるけど止めとく)

番協のお知らせが来てましたね。
この時期の番協お知らせって堂本兄弟?
ゲストは誰だろうな。
ゲストによっては残念回もあるから、誰がゲストかも気になるところです(;^ω^)

それから…
タイムボカンシリーズのOPが剛くんバージョンに変わりましたね。
光一くんのバージョンはサビにはコーラスも重なってたけど、剛くんのは無かったよね?
剛くんバージョンは、光一くんよりソフトに感じたなぁ。
光一くんが力強くギュッと抱きしめる一生離さない♪ならば…
剛くんは優しく包み込む一生離さない♪かな?(笑)
どっちもいいなぁ(←いろいろ想像するな)
こうやって二人の歌声を別々に聞くと全く違うのに、
一緒にすると一人で歌っているのかと思うくらいに重なっちゃうこともあるんだから不思議。
二人の声が合わさった時、どんなKinKi的化学反応が起こるのか
12月からのKinKiバージョンが益々楽しみです

久しぶりに『やからね』の放送もあり…
私は見られない地域にいるんですが………こっそり見ました。
道に落ちてるパンツ、そこはそんなに広げなくてもいいし〜
剛くんはホットココアを頼んだのに、店員さんが温め忘れて冷えてるココアが出されるなんて、
良く出来たハプニングでしたね。
視聴者からのに載っていた写真にチューしたこいちゃん、その後に写真にチューした剛くん。
こいちゃんと剛くんが間接キスになった〜なんてことは、どーでもいいんだけど(笑)
剛くんが写真にチューしたってことには…ちょっとやけるぞ…。
相変わらずの緩い番組でしたねぇ。
でもあの緩さは嫌いじゃないですよ。
ボケ〜っと見るには、すっごく丁度いい番組だから。

さて、本日の落書きはブンブブーン落書き。
こちらでは動物カフェに行った回までが放送されてます。
私は爬虫類が嫌いなので、触るなんてことはもってのほかなんですが…全く平気なKinKiさんは凄いね。
特に蛇なんて絶対触れない

画像

画像

画像

画像


↑二人どヤの時に、鳥の脱糞が〜とか話してたからね…
チビきっずは、それを心配しちゃったよ

光一くんの肩に乗っかったなんて、な〜んて羨ましいやつだ!
爬虫類は大嫌いだけど、あの瞬間だけあいつが羨ましい…。
あんな瞬間があるなら爬虫類に生まれてもいいかもしれない………いや…やっぱ嫌だな

フクロウを頭に乗せた剛くん…似合ってました。
剛くんなら、あのまま歩いていたとしても「散歩中ですかぁ?」って普通に受け入れられそう。
フクロウを頭に乗せてウィンクしているポーズは、ちょっといい女にも見える。
剛くんは女の子に生まれていたとしても美人だっただろうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
生きている人の葬式って何がしたいのかわかりませんね。
そういうのは、おかしいと思います。
タイムボカンのオープニング剛君になりましたね!光一君の時は、シャキッとしてかっこよかったんです😁。剛君は、ふわふわして心地よい?かんじになりました😁。それよりも早くKinKi Kidsバージョン聞きたいです。動物カフェは、来週放送されるんです
😰。 でも一部だけ見たんですけどね!!剛君もう、女の子みたいに髪の毛がなっている!!私は、爬虫類は、4年の時とか、まぁ今でもですけどカナヘビとか、バリバリさわってました。
蛇さわってみたいな〜っておもってます。
今日の、ちびキッズかわいいです😊。
まあリンゴ
2017/11/06 07:08
ファン同士の争いほど醜いものはない…;ちょっと騒ぎすぎなんじゃないのと思います。
ご本人様たちの目にとまらないことを祈りますが…無理かな;

光一さんVerと剛さんVerのDESTINYをさっそく合成?されてる方がいてとても興味深いのですが、ふたりVerは12月までの楽しみにしたいので聞くのを我慢してます(^^;)
やからねはインサートガールが面白くて夜中なのに声出して笑ってしまいましたw
ゆり
2017/11/06 12:11
軍団がやったネタがネタなだけにあの騒ぎも仕方ないとは思いつつヒートアップし過ぎだと思ってはいましたが…
お陰様でまたもや『KinKiは不仲』というネット記事まで書かれる始末…
光一くんも剛くんも現時点では離れる気がなさそうなのにオンリーさん達の「○○くんの為!」っていう余計なお世話な主張がもう…的外れというか何というか…
二人の事は二人にしかわからないのだから、二人のうちの一方が気に食わないオンリーさんは少しは放っておいたらいいのに、と思います。まあ叩きたいだけなのでしょうけど。

DESTINYの剛くんバージョン、セクシーですね〜♪
ほんとに光一くんが力強い感じだし、剛くんの
優しい感じも素敵だし、ファンとしてはどっちにもキュンとしちゃいますね(*´艸`*)
12月の二人バージョンも待ち遠しいです。

爬虫類、女性スタッフさんも逃げちゃってましたし苦手な人は苦手ですよね(^^;
私は野生の蛇は遠慮しますが、ブンブブーンで紹介されてたのは大丈夫です。
そんな中、光一くんの見た夢が可愛すぎて(笑)
洗車機で洗った体をブランコに乗って乾かす剛くんって…光一くんの中の剛くんって可愛いんだなぁと思いました。
めい
2017/11/06 16:37
生きている人の葬式コントいい気はしない(;_;)
好きな人の事をネタにされるのは嫌です(^-^;
kinkiさんはどう思っているのかは本人達にしか分からないですし、ファン同士で言い争いするのはどうかなって…。

剛くんソロバージョンのDESTINY私の印象は優しく包み込んでくれる感じがしました(^-^)
光一くんソロバージョンは力強い感じと前にコメントしましたが、12月の2人になったらどんな感じになるのか今から楽しみです(^-^*)
M
2017/11/06 19:08
こんばんは。
本当にあの軍団は、余計な事ばっかりする。
やっぱりこうなると、「もう2度と、ファンの前に現れるな!!!
と思います。
ファン同士の争いと言う、面倒くさい事にまでなってしまいますからね。
番協は、気になりますね。
放送発表日が、楽しみです。
私は、爬虫類見るのは平気です。
動物関係の専門学校通ってたので、普通に爬虫類見る機会もありましたし。
特に触れ合ったのは、小動物ですけど。
それでも今は、全然違う職種についてるんですけど。(苦笑)
剛くんは、女性みたいになってきましたね。
たかみーでお分かりの通り、私は”髪が長い人=女”というざっくりし過ぎな認識をしてしまう人なので。(苦笑)
さすがに今は100発100中そう思いませんけど、それでも今の剛くんは女性に見えます。
落書きの2コマ目と3コマ目、最高です。
「DESTINY」剛くんバージョンも、いいですね。
これが合わさったらどうなるか、楽しみです。

2017/11/06 21:57
チビにゃんさんこんにちは。私も蛇苦手で道路とかにいたら鳥肌が立ちます。ブンブブーン動画で見ました。爬虫類平気なKinKiの二人が凄いなと思いました。チビにゃんさんのイラストのチビきっずのやりとり毎回楽しませてもらってます。
ねこ
2017/11/07 11:59
こちらに来て安心して泣きそうになりました。
光一さん寄りからも剛さんも悪い!みたいな人がたくさんいて、剛さんが何故責められるのかと悲しく見ていました。
光一さん寄りの方でもこうやって言って下さる人がいて本当にホッとしました。
すみません、はじめてなのに書き込んでしまいました。
大変失礼いたしました。
ただ安心して嬉しくてついコメント致しました。
ありがとうございました。
ぴか
2017/11/07 13:39
ファン同士の争いはやめましょう。一部アンチの方が過剰に反応してますね。
本当に面倒です。話は変わりますが、剛さんverのdestinyを聞きました。ほんとにかっこいいです。12月が楽しみです。
spica
2017/11/07 16:26
とっても素敵な画がと素敵な文面ですね〜 こんな片方ばかりだったら平和なのにです 品ある素敵なイラストと文章だったのでついつい書いてしまいました これからも勝手に可愛い絵画を楽しみ治しております!失礼します 
ゆき
2017/11/07 19:54
お疲れ様です
私も お笑い好きですッ🎵
だから この話を目にした時には やっちゃったなぁ て思いました
オンリーさんが待ってましたのごとくのネタだなぁ〜 と
私的には もぅ1500回以上生き返りをしてるんだから 他所では殺さなくてもね… とも
それより 剛軍団の皆さんは 剛くんをリスペクトしてると言いながら
あのビジュアルで 本当にリスペクトしてるのかな? と思っちゃいます😅
まぁ ftrが どう思うかだと思いますが
たぶん笑ってくれると思います

どうかなぁ フフフ😁

爬虫類は 見る分には大丈夫です
触るのは ちょっとぉ…
でも 光一くんの肩に乗ったアイツ
何だか ウットリした表情してましたね
引きずり下ろしてやりたかったです
その為だったら触れるのか とは思えませんけどね😔

どんなもんやで 剛くんが年末年始のLIVEは 光一くんにもお手伝いして貰って と
ftrが並ぶ姿を 生 で見たいッ‼
チケット激戦ですね 当たるといいなぁ💦

長々と 済みませんでした
ma
2017/11/07 20:18
こんばんわ。
今日。10/31浅草(小喜利)の絶対にネタにしてはいけないコントの事。知りました。

なんかうまく言えませんが…
KinKi Kidsお二人が、笑顔で、いられるようにできたら良いなと。

デビュー20周年だから、だけではなくて…うまく言えませんが。

自分はKinKi Kidsファン20年目ですが、
あの、お二人だからファンになりました。

なので、堂本剛軍団は
なんなんでしょうか( ̄^ ̄)
縁(えん)
2017/11/07 23:05
漸く把握しました。
なるほど。
いつも思うこととしてオンリーって言う割には
もう1人の言動に怒ってる方たちってオンリーじゃなくて
アンリーですよね?(笑)自覚ないみたいですが。

堂本剛軍団という方たちは正直好きではありません。
そもそも芸人さんが苦手というのもありますが。

芸人さんたちや剛くんへの不満を言ってるのを
見るほうが光一さんにとってはうんざりすることである。
このことがオンリーの頭の中にはありませんよね。

エンターの連載でも苦言を呈しているようですが、
本人たちが何を言おうと「自分がやってることは正しい」。
こう思ってる人たちには通じるとは思えないのが、
モヤモヤします(*_*)

ブンブブーンにしても番組収録にしてもライブにしても
キャンセルさせろって言う人も多いし、
KinKi Kidsファンのどこが大人しいんだろ?って
最近思うようになりました…
全然、大人しくないですよね。
るな
2017/11/07 23:12
いつも可愛いチビきっずさんに心を癒されてます。

さて、光一さんは心の広い方だから何とも思っておられないと思いますが。

私だったらもし、私のいないところで、私の知らない時に、私に断りもなく
私の友人と他人の前で、ただの知り合いが私の葬式のコントをやったとしたら・・・
すごく嫌な思いがして悲しくて傷つきます。

もし一緒にいる時だったら、「コラー!」とか言いながら笑って見れたとしても。

コントだったら、もっと面白い設定もあったでしょうに。
なんで、葬式なんですかね・・・葬式でないといけない理由あったんですか?
葬式がそんなに受けると思ったネタだったんでしょうか・・・

ファンが騒ぎすぎるのはお二人にもよくない事だと思います。
でも軍団の人達のセンスの無さには呆れてしまいます。
ひーさん
2017/11/07 23:52
初めまして、こんばんは。
いつも拝見させて頂いております😀
色々な所で一部の過激なファン、アンリーが騒いでおりますね…(呆)行き過ぎた言動、捏造拡散(剛さんがコント設定を知っていて、コントを面白がっていた)という真実と真逆のツイ💢💢アンリーの目には引きつった苦笑いが面白い!と笑っているように見えるらしいです…。
騒ぎによって光一さん、キンキファンのイメージが悪くなっていくことに気づいているのでしょうか?悲しかったのはアンリーの捏造レポを信じて剛さんを中傷するキンキファンがいたこと…いつも光一さんをファンを大切に思って言葉で伝えてくれる剛さんの性格を知っているはずのファンが…剛さんの何を見てたのか😨

「毒舌もっと聞きたいのに!」「ブログの更新まだ全然してないじゃない!」など直ぐに生きかえりツッコむコント設定ですが何故、葬式コント設定じゃないといけなかったのか…軍団め!💢💢💢
すみません、溜まっていた鬱憤を吐き出してしまいました😣

剛さんが頭に乗せていたフクロウに名前がなかったらしくロケ後「つよしくん」と名前が付けられたみたいです😊
一コマ目の上目遣いの剛さんと光一さんチビキッズが可愛いです〜💕

2017/11/08 01:51
コントのテーマがなぜあれでなければならなかったのか?非常識過ぎて言葉にもしたくありません。
剛さんの対応は、他社の方々が絡んでいるので、来てもらっている訳だし、社会人として、フォローするのは正しいことだと思いました。
知っててやらせたと騒いでいる方々、何の得にもならないのに、自分を下げるだけなのに、なぜそう思うのでしょう?矛盾に気づいているのか、話をすり替えて騒いでいる人もいましたね…
そういえば、今日はコンサートの当落がわかる日ですね…皆さん希望通りになりますようにお祈り申し上げます。

よも
2017/11/09 06:56
今回の騒動、もうこれ以上大きくならないで欲しい…軍団も斎藤氏も好きだったのに、大嫌いになりました。本当に剛くんが好きなら彼の大切なものを壊すような真似しないで欲しかった。あの人達も剛くん叩きしてるアンリーと変わらないですね。お正月のライブ申し込んだけど、今回の事でアンリーのえげつない妨害行為を知ってしまって、なんかもう当たって欲しくない…当たっても行くの怖い。

あ、そうそう。なんかちびにゃんさんを光一くんのオンリーだと思ってる人いるみたいですが、ちびにゃんさんは二人とも大好きですよ。ちびキッズのイラスト見たらよく分かります(*´ω`*)
ふわり
2017/11/09 12:22
今当落メール来ました。当たってました…光ちゃんハピバで嬉しいけどアンリー怖い。なんか複雑(*_*)
ふわり
2017/11/09 18:22
ー>まあリンゴ さん
そうですね…。なんで葬式の設定なんかを選んだんでしょうね。葬式にさえしなければ何も問題なかったのに…。
きっと、もう二度と、そんなコントをやることはないだろうと思います。やっちゃダメ!
爬虫類、平気なんですね。蛇なんて絶対触りたいと思いません。子供の頃から大嫌いで…苦手です(◎_◎;)
チビにゃん
2017/11/11 15:58
ー>ゆり さん
実際にあの場所に居なかった人の方がSNSの情報だけで大騒ぎしているような気がします。
その場にいた人には、その場にいた人にしか分からないこともあると思うし…全て決めつけて批判するのもどうなのかなぁと思いますよ。
もう一部の人達は、光一くんのことを可哀想とか気の毒だとか、葬式設定が許せないとかいうより…剛くん叩きの材料にしてるだけにしか見えないような人もいますね。
そうなってくると、今度は剛くんいじめに見えてくるのですが…。
なんだか軍団の事とやかく言えるのか?って思うくらい醜いです。
やからねのインサートガール…面白かったですね。ああいうお仕事もあるんだなぁ…。あんなにパンツ撮影する意味ってあるのかしら〜(笑)
チビにゃん
2017/11/11 16:04
ー>めい さん
ネット記事もムカつきますね。自分がその場にいたわけでもないのに、SNSの情報だけ拾って記事にして。過剰に騒いでるのは一部のファンだけだと思うのに、それがKinKiファンの大半の意見のように書かれるのも迷惑。
不仲なのはKinKiではなくて、一部のファン同士でしょうに…。
まぁ…オンリーさんっていうのは、片方が何を言っても何をしても悪いようにしか取らないし、大好きな人の言う事だって自分達の都合のいいように捻じ曲げて解釈しますからね。もう…しょーがないです┐(´д`)┌
ほんっと、そんなに気に入らないなら相方さんの情報なんか見なきゃいいじゃん…と思うのですが…。
DESTINY、どちらのソロバージョンにもキュン♪ですね^^
私にとっては、もう…お店の蛇だろうと野生の蛇だろうと…蛇は蛇です。絶対触れない(笑)
光一くんがロケ移動中に見た夢ねぇ。身体を洗車機で洗ってブランコで乾かすって……服は???着てたんでしょうかね(笑)
光一くんの夢の中の剛くん…ちょっと可愛いですよね(^o^;
チビにゃん
2017/11/11 16:21
ー>M さん
なんで葬式設定のコントなんかしたんでしょうね。それに関しては批判が出るのも仕方が無いと思いますが、それだから解散しろと言うのは全然話が違いますし…ファンの言い争いが一番醜く見えますよね。光一くんと剛くんがどう思ってるか、二人の気持ちが一番大事だと思うのに。
剛くんのDESTINYは、フワッとした優しい感じがしましたね。光一くんのDESTINYの方がアニメソングとしては、雰囲気が合うかも。でも歌声としては、どっちが良いってこともなくどっちも好きです♪
チビにゃん
2017/11/11 16:38
ー>渚 さん
軍団が関わると…ややこしいことになりますね。
剛くんはお気に入りなのかな。KinKiさんが面白いって思っているのなら仕方が無いけれど。
以前から軍団のことを嫌いな人もいましたが、今回の件で余計に嫌う人が増えたでしょうね。
軍団は本当に剛くんのことを好きなのかな…尊敬してるのかな。
しているのならば、そんなコントをやったらどうなるか…わかったんじゃないかなと思うんですけどね^^;
動物関係の専門学校…爬虫類も扱うんですか…。あ〜それは〜私にはきついなぁ(笑)
剛くん…時々、ホントに女子に見えますね。しかも…その辺の女子より全然美人なくらい……^^;
チビにゃん
2017/11/11 16:54
ー>ねこ さん
道に蛇が伸びているとビックリしますよね(><;そこから先に行けなくて困っちゃう。
長い木の枝が落ちていたり、水道からホースが伸びていたりするだけで…一瞬…蛇?!(@@;)と、思ってドキッとすることもありますよ。
KinKiさんは全く平気なんですね。ちょっと意外でした。
チビきっず…気に入って頂いてありがとうございますm(_ _"m)
チビにゃん
2017/11/11 17:02
ー>ぴか さん
光一くん寄りのKinKiファンと言っても、そういう人って光一くんしか見えてなくて、剛くんのことはちゃんと見えてなかったんだろうなって思います。
元々オンリー思考が強い人だと思いますよ。
私はKinKi Kidsも大好きなので…。光一くんのことも剛くんのこともアンチが言うみたいに極悪人とは思えません。
私の知り合いのKinKiファンは光一くん寄りのファンも多いですが、今回のことは、もっと冷静に見ています。
まず光一くんがどう思っているか、どうしたいのか…それを考えたら…SNSで騒いでる人達のような行動には出ません。
ツイッターを見る限り、騒いでる人って決まっていて同じアイコンばっかり並んでる気もしますよ。
チビにゃん
2017/11/11 17:23
ー>spica さん
アンチって、元々…大好きな人を応援している時間よりも、相方さんの叩ける材料を探してる時間の方が長いですよね。本当に光一くんのことを思っているんでしょうか。単に剛くんのことを叩ける材料が見つかって大喜びで叩いてるのではないかと思えます。光一くんはどう思ってるんだろう…。
葬式コントは批判されても仕方が無いと思いますが、一部のファンの行動も光一くんや剛くんにとっては迷惑なことなんじゃないかなと思います。
剛くんバージョンのDESTINYも良かったですよね。どっちのソロバージョンも好きです♪
チビにゃん
2017/11/11 17:33
ー>ゆき さん
そんなに誉められるような文章でもないし、イラストでもないのですが…(;^ω^)
そう言って頂けると大変うれしいです。
ありがとうございます。
チビにゃん
2017/11/11 17:50
ー>ma さん
どうして葬式設定なんかにしたんでしょうかね。そうしなければ…特に問題はなかったと思うのに…。
確かに…軍団は剛くんを尊敬してるのか…どうなのかっていう姿ですよね。今回の件で、やっぱり大してリスペクトしてなかったんだなと思われても仕方がないですーー;

あはは…光一くんの方に乗ったあいつ(笑)
さぞ乗り心地良かったでしょうね…。羨ましい〜。

年末年始のチケット争奪戦…激戦でしたね。結果はどうでしたか?
私は落選もありましたが…大阪2日間行けることになりました。
剛くんの耳の事もあるので、どういうライブになるのかな?と思いますが…行く以上は心配しつつも、しっかり楽しみたいなと思います♪
チビにゃん
2017/11/11 18:10
ー>縁(えん) さん
いろいろ言う人はいるとは思いますが……
私もKinKiは光一くんと剛くんしか考えられないし、この2人だったからファンになったのだと思います^^
2人がKinKiでいることを選択し、活動している以上、KinKiも応援したいし…
KinKiを否定することは、今までの20年間も否定することにもなると思います。
これからも変わらず2人のファンでいるだけです。
軍団が…あんなコントをしなければ…と思いますが…。もう仕方が無い。しっかり反省してもらいたいです…。
チビにゃん
2017/11/11 18:16
ー>るな さん
葬式コントをしたことは批判されても仕方が無いことですが…
番組の収録やライブをキャンセルさせろっていうのは意味がわかりません。
光一くん自身も楽しみにしてると思うし、どちらもやりたいと思いますが…。
仕事をやるなって勝手にキャンセル要望するなんて、ファンのやることなのか理解不能です。光一くんの気持ちを無視した行動だと思うんですけどね。

エンタの連載での発言かぁ…(^▽^;)
アンリーさんたちが、それで納得して大人しくなるくらいなら……とっくの昔に居ないですよねぇ。
もう永遠に続くことなんでしょう。
たとえ将来的にKinKiさんが解散しても、ずっと2人を比較し続けて行くと思います。アンリ―の悩みは、解散したところで解消されないのではないでしょうかね。
チビにゃん
2017/11/11 18:30
ー>ひーさん
葬式コントっていうのは…本人もコントに参加するような場合でない限り、笑いにできるような設定ではないですよね。
KinKiさんの気持ちを思うと…(TT)
自分の葬式をコントにされるなんて気持ちが良いものではないと思いますが、それによってファンが過剰に騒いでいる状況も……二人はどう思うだろうなと考えてしまいます。
なんでそんなコントやっちゃったんでしょうね……
チビにゃん
2017/11/11 19:02
ー>葵 さん
初コメありがとうございます。
剛くんがコントの全てを知っていた…参加していた…剛くんがやらせた…と、真実とは違う捏造も拡散されているようですね。
その場に居た人にしかわからないこともありますよね。見ていたわけじゃないのにSNSの情報だけで決めつけて批判するのも良くないことのように思います。
本当に光一くんのことを思っての発言なのか…剛くんを叩ける材料を見つけて喜んでるだけなのか…。
剛くんは、そのコントを止めることが出来る状況にあったのでしょうかね。当事者には当事者にしか分からない事情もあると思います。「止めれば良かったのに!」なんて口で言うのは簡単ですけどね。
葬式コントは褒められたことではないですが…
だから解散しろとか、KinKiの番組収録やライブをキャンセルしろとか…それは話が違うようにも思いますね。
光一くん本人がやりたいと思っている仕事だとしたら、ファンがやるな!と言うなんて…それこそ自分の正義を光一くんに押し付けるだけなんですけどね。
軍団には、ちゃんと謝ってほしいなとは思いますが…
一部のファンの言動は、光一くんにとってプラスにはならないことのようにも思います。
チビにゃん
2017/11/11 19:21
ー>よも さん
「コントを止めてくれれば良かったのに!」と、口で言うのは簡単です。何の責任もない当事者でもない立場で、そう言って批判するだけなら簡単なんです。
でも剛くんの立場になってみたら、当事者にしか分からない事情もあるかもしれませんよね。
アンリーさんは…剛くんは光一くんを落とすとか貶すとかって言うんですけれど、剛くんがそうしなければならない理由ってないですよね。剛くんに何の得もないですもんね。
光一くんをいじめたって、剛くんの評判が下げるだけ。そんなことを剛くんが好き好んでする理由がありません。本当に矛盾してますね。
例えば仲良し夫婦の嫁が「うちの旦那、筋トレばっかりしてて…筋肉の話ばっかりするのよ…いやんなっちゃう〜」と話していたら…それも悪口だと捉えるんでしょうか。私には惚気にしか聞こえませんけれど。
剛くんの光一くんいじりは、惚気…仲が良いからこそ言えることではないかと思います。
葬式コントをしたことは褒められたことではないですが…
SNSが荒れている状況を知ったら…その方が二人にとっては辛いことなのではないかと思ってしまいます。
コンサートのチケットは激戦でしたね。
一人でも多くのファンが希望のチケットを手に出来ていたらいいなぁ。
チビにゃん
2017/11/11 19:45
ー>ふわり さん
騒いでる人達は、全体のKinKiファンの数からしたら、ほんの一部だと思いますよ。
心配しなくても、楽しいライブになってくれるんじゃないでしょうか。
SNSの世界なんて意外と狭いものです。
妨害行為なんて、光一くんにとっても迷惑でしかないと思うのに、それをアンリーさんたちって気付いてないから困りますね。
自分たちが光一くんを守ってるような、自分たちが一番光一くんを理解してるような気でいるから。
長年近くで光一くんを見ている剛くん以上に、光一くんのことをわかっている訳がない。
光一くんの身内でもない、友達でもない、関係者でもない、どこの誰とも知らないアンリーさん達が…。
チケット当選おめでとうございます!
アンリ―なんてくそくらえ〜!!コンサート楽しみましょうね!
チビにゃん
2017/11/11 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

いろいろまとめて… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる