チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン……だった……

<<   作成日時 : 2017/11/01 01:30   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

SHOCK博多公演も無事に千穐楽の幕が下り…

ドリフェス参加もあったりで大変なスケジュールの中、本当にお疲れさまでございました 。

今年のSHOCKも無事に終わったなぁ〜と思っていると、
また直ぐに来年のSHOCKの制作発表があるのかな…。
2ヶ月間の地方公演の疲れを癒して…という暇もないのかもしれないけれど、
少しはゆっくりできるといいなと思います。

久しぶりに録画ではなく、放送中のブンブブーンを見ながらブログを更新していたら…
動物カフェに行った回の放送で…

動物って言うか……爬虫類じゃないかー!

爬虫類が大嫌いなのでドン引きした(笑)

よく平気で触れますなぁ〜〜〜
爬虫類なんて可愛くない!絶対可愛くないっっ!!
今夜…夢に出てうなされそう………

夢って言えば…

私には光一くんみたいに、その人の行く末が見えるっていう能力はないけれど…
歯が抜ける夢を見ると身近な人間が死ぬっていうのが良く当たる…。
一本や二本じゃなく大量にボロボロ歯が抜ける夢を見た時は本当に注意した方がいい。
祖父母が亡くなった時、毎回そうだったから…。

今週のどヤ!で、光一くんは女性限定で、その人の行く末が見えたりするって話をしてたよね。
以前からそんな話はしてたけど…

でも未来なんて決まっているものじゃないと思う。変えられるものだと思うんだよね。
未来は今現在…今その瞬間の積み重ねだから、いきなり未来が来るわけじゃない。
今の自分の行い次第で未来は変わると思う。
光一くんが見ているものって、きっと今現在のその人が持っているオーラみたいなもの…
雰囲気から感じ取るものじゃないかな。
今のままだったら将来はこういう風になっちゃうかも?っていうものを感じるんじゃないかと思う。
未来が決まっていたらつまんないもんね。

さてさて…本日の落書きです…

日が過ぎちゃったけど、毎年恒例のハロウィン落書き

画像

画像

画像

画像


コウちゃんが出てきたってツヨちゃんは驚かないよなぁ〜。
むしろ安心しちゃうよなぁ〜


このブログって、更新ボタンを押す前の段階で
自動的にブログ記事の内容に関連する商品紹介が出るんだけど…
たまに…おや?って思う物が出たりする。

今回出たの…これだった…↓
光一くんが着けてたよって紹介されてたけど……(;^ω^)
紹介ページに突っ込みたい箇所がある。
アルバムのタイトル《BMP》じゃなくて《BPM》なっ!
BMPじゃぁビットマップだよ…
7000円って、結構たっかい仮面なんだね。
100均のハロウィンコスプレとはえらい違いだ(笑)
そんな高い仮面使ってたのか……




仮装 マスク ベネチアンマスク マスケラ イタリア製 ベネチア 仮面 ヴェネチアンカーニバルマスク エルバ【ERBA】 ヨーロッパ ブラック&ゴールド マスク 光一くんモデル ハロウィン コスプレ bce-40-46bk
ヨーロッパインテリア カサピース
●イタリアはヴェネト州の伝統的なカーニバル(謝肉祭)で使われる仮面(マスク・マスケラ)です ●このお

楽天市場 by 仮装 マスク ベネチアンマスク マスケラ イタリア製 ベネチア 仮面 ヴェネチアンカーニバルマスク エルバ【ERBA】 ヨーロッパ ブラック&ゴールド マスク 光一くんモデル ハロウィン コスプレ bce-40-46bk の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チビにゃん、こんにちはー。

私も歯が抜ける夢は当たります!近日中に身近な誰かが亡くなるんだよ…祖父母とか親戚とか、ペットとか。。
最初は夢そのものに衝撃だったけど、何度も見て当たるとその夢を見るのが怖くなってしまうよ…。

それにしても光一さんの「エロイやろ?」の言い方がかわいくて、何回言うんだろー?と数えてしまってました(笑)
りん
2017/11/01 07:56
チビkidsのハロウィン可愛い♡
チビつよちゃんお化け苦手なんだね(^-^;
こうちゃんはつよちゃんの事驚かすつもリで隠れて出て行ったのにつよちゃんは1人にされて心細かったんだねそしてこうちゃんの姿見たら安心しちゃったんだね(^-^*)→私もお化け嫌いです(;_;)
ブンブブーンの爬虫類カフェ私も爬虫類嫌いで苦手で、虫類も嫌い苦手です(;_;)
触れる人が信じられない(;゚д゚)
まだフクロウカフェの方が平気かなぁって…その前に動物カフェ行かないと思いますが(^-^;
M
2017/11/01 19:17
こんばんわ
私も ハチュウ類は 苦手です
特に 蛇は絵を見るだけでも駄目ですね
剛さんはハチュウ類苦手みたいに見えますが 平気ですね(゜ロ゜)
チビきっずさん いつも可愛くて癒されますね(●^o^●)
KinKi Kidsコン 希望の日に良い席に当たりますようにd=(^o^)=b
みらくる
2017/11/02 17:08
ー>りん さん
歯が抜ける夢って当たるんですよ(^▽^;)
祖父母が亡くなった時、なんで最近こんな夢を良く見たんだろ?って、何回か続けて見て、その度に、そういうことがあったので…ちょっと恐くなりました(><;
「エロイやろ」ってね…。別に女性限定で行く末が見えるからって、エロいって思わないんだけど…なんか都合がいいなとは思う(笑)
光一くん、何回「エロイやろ」って言ってました??(笑)
チビにゃん
2017/11/09 00:29
ー>M さん
ツヨちゃんはお化けが苦手なので、ずっとコウちゃんを探してたんでしょうね。
私も、お化けも爬虫類も虫も苦手です(笑)
まぁ、お化けに関しては見た事はないですが…(;^ω^)
動物カフェは、猫カフェには行きたいなぁ。猫ちゃんは大好きなので♪
沢山の猫に囲まれてモフモフしたい…(笑)
チビにゃん
2017/11/09 00:35
ー>みらくる さん
私も蛇は写真とかでも目を背けちゃいます。イラストでもリアルのは嫌です。まだ漫画チックに描かれてる蛇なら大丈夫かもしれないけれど(^▽^;)
KinKiさんは、爬虫類は全く平気なんですね。虫とか嫌がるものもあるから、爬虫類もダメかと思ったけど…爬虫類なら平気なんだなぁとちょっと不思議に思いました。
KinKiコン、激戦だと思うんですが…座席については贅沢は言わないのでチケットが当たってほしいです(><;)
チビにゃん
2017/11/09 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ハロウィン……だった…… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる