チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 呼び出しくらう?

<<   作成日時 : 2017/10/26 07:06   >>

面白い ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 8

3年前の10月26日からブンブブーンの放送って始まったんですね…

3周年なのか…

もう3年?…いや、まだ3年?って感じもする。
早いような…そうでもないような…。

番組が始まった時はどうなるかと思ったけれど、
堂本兄弟よりヤバいかもしれないと心配したけれど…今ではすっかり神番組になりました。
不満があるとすれば地方ではド深夜過ぎて誰も見てないってこと…(苦笑)

こっちでは貫地谷しほりさんがゲストの回まで放送されてます。
放送内容にも地域差ありまくりだよね

理想のタイプを聞かれて『トリセツ』の逆の人って言ってたけれど…
えらい『トリセツ』に拘るよね。何か恨みでもあるのだろうか(笑)
逆に『トリセツ』みたいな女が理想だっていう男っている??
そんなやつの方がいないよね……┐(´д`)┌

またブンブブーンのことは、いつかまとめて振り返るとして……

今週も二人どヤ!でしたが、二人とも楽しそうでしたね。

ゴリラ、う○ち、おっ○いと、めでたく3つの言葉を制覇していました。

KinKiさん…

ツヨ「しかし…このラジオでは、ホントにゴリラとう○ち、いっぱい喋ってますね。」
コウ「ゴリラとう○ちは、も〜ホントに数えきれないくらい出てきますね。」
ツヨ「これ事務所の人聴いてる?ゴリラとう○ちの話してるの。」
コウ「聴いてないと思いますね。」
ツヨ「ゴリラとう○ちの話してるやつだけ編集して送り届けた方がいいんじゃない?」
コウ「うん…まぁ…我々が呼び出しくらうでしょうね(笑)」
ツヨ「(笑)くらいますかねぇ?」
コウ「(笑)くらわねぇか。」
ツヨ「うん。くらわないでしょう。」

呼び出しくらうかな??

画像

画像

画像

画像

↑チビきっずは、こんな心配をしています。
心配しなくても大丈夫!
こんな曲が発売されたとしても、きっとファンは買うだろう。
タイトルが気になり過ぎて聴いてみたいもんね(笑)

鳥は飛びながら脱糞する…気持ちいいやろなぁ〜みたいな話とか…
『佐野くん、よくトランクスの裾から見えてたなぁ』とかも言ってたし……

一度、呼び出しをくらってほしい(笑)

鳥のフンに当たった経験はありますよ。
中学生の頃、下校途中に制服のスカートに落ちたのが最初かな。
中3で高校受験目前だったので、友達に「運が付いたよ!絶対合格する!」っていう励ましをされた覚えがある。
最近だと数年前、運動不足解消に散歩でもするかと外に出たら、頭の上に何か落ちた。
帽子を被っていたから直撃はしなかったけど。
運はないけど、フンに当たることはちょいちょいある………

剛くんは自分の名前のことを「陶芸家とかお坊さんみたいな名前が良かったな」と言い、
光一くんは「男でも女でも通用するようなユニセックスな名前に憧れたことがある」と言ってましたが…

剛くんは『剛』という名前が持つイメージとはかなり違うなとは思う(^^;)
似合うか似合わないかで言ったら、陶芸家かお坊さんみたいな名前の方が似合うかもしれない。
光一くんも、ユニセックスな名前だったら…それはそれで似合いそうな気がする。
男でも女でもいい名前ってカッコいいよね。それに憧れる気持ちってわかるなぁ。

でもKinKiさんは今のままのお名前も凄くいいなぁと思う。
『堂本光一』『堂本剛』って名前を見ると、なんだかお寺さんが頭に浮かんでしまうのです(^_^;)
神様仏様みたいで拝みたくなる。
『光』とか『剛』って、菩薩さんの名前に付てたりするじゃないか(笑)
『堂本寺』っていう寺があったら、堂本寺本堂…になるな…とか、どうでもいいことを思った…

ホントにどうでもいい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています(^_^;)
いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます(^-^)
お陰様で8/2に無事女の子を出産しました(^○^)
名前って本当難しいですよね?
私も我が子が産まれる迄、性別がはっきりしなかった為、男の子なら絶対「光剛(こうごう)」(笑)
女の子だったら3候補が上がってまして、女の子だったので、主人と相談して決めました。
今度こそは男の子で「光剛」を実現したいですね・・・(#^.^#)
織姫
2017/10/26 12:00
ブンブブーン 3周年 全国放送になって欲しいですね
レギュラー番組 あと一本製作して欲しいですね
光一さん ユニセックスな名前似合いそうですね
剛さんは 柔らかい名前が似合いそう
二人とも結婚しなさそうと言われてますが
5年前位の新堂本兄弟で 光一さんが剛さんに「二人独身で 楽しく過ごして行こうよ」と番組レポに書いてあったのですが
剛さんが 結婚に焦ってるみたいな状況だった感じで 光一さんが剛さんに言った言葉だったと思います
光一さんが剛さんに合う結婚相手は おかんにみたいな人で 大丈夫と剛を支えてくれる女性と答えてましたが 光一さんは剛さんを良く理解しているなと思いました
二人とも独身のままでも 仲良く おじいさんになってもKinKi Kidsでいて欲しいですね


みらくる
2017/10/26 13:50
こんにちは。もうすぐドリフェスですね。でも台風が近づいてる(´;ω;`)
さて、お二人の名前ですが、似合っていると思いますよ。最近はキラキラネームが流行っていますが、私は絶対読めません。(笑)学校の先生は大変ですね。光一さんがユニセックスな名前に憧れているのは意外でした。まぁラジオの内容は、8割がしょうもない内容ですね。でもアイドルらしくないお二人が、逆に好きです。
お寺が浮かんでしまうのは分かります。本堂を逆に読むと、堂本ですね。ご利益ありそう。仏像で並んでいても、おかしくありません。フルネームで見ると、古風な名前でかっこいいです。
spica
2017/10/26 16:43
もうゴリラ以外愛せないおもしろそうですね!
堂本寺本堂漢字で書くと上からも下からも同じになりますね。
なまえについてはあんまり詳しくないんですけど私の名前がひらがななので誰でもすぐ読めます
キラキラネームってひどいんですよね〜光宙(ピカチュウ)とかじばにゃんとか何か大人になったときどうすんの?て思うのばっかりあるんですよ。
まあリンゴ
2017/10/27 07:17
ー>織姫 さん
無事出産、良かったですね。おめでとうございます。
『光』はいいけれど『剛』は…女の子の名前には使いにくい漢字ですよね。
男の子が生まれたら『光剛』っていうのも…なかなか凄い名前です(;^ω^)
チビにゃん
2017/11/01 18:15
ー>みらくる さん
光一くんは毎年4ヶ月も舞台をやっているから…もう1本レギュラーが増えたら舞台中のロケが大変そう。
もう1本レギュラーがあったら嬉しいですが、それは難しいのかもしれませんね。
光一くんは年下女性の方が好みでしょうけれど…
正直言って嫁にするならKinKiさんは二人とも、年上のしっかりした女性の方が似合いそうな気がします。
光一くんをしっかりサポートしてくれる出来た年上の嫁の方が良さそう。
剛くんも同じく…。
KinKiさんの年齢が年齢なので、現実的には年上だとかなり厳しいかもしれませんが−−;
というか…
KinKiさんは、あまり結婚するっていうことがイメージできないですね。
いいんじゃないですか?嫁なんか居なくても、このまま二人仲良くお爺さんになれば…(笑)
チビにゃん
2017/11/01 18:25
ー>spica さん
キラキラネームは嫌ですね^^;むしろ、大人になった時にダサさを感じてしまいそう。
今時の学校の先生も大変ですね。全部名前にはふりがなをふってもらわないと読めない。
私も仕事で、学校の文集みたいなものを編集したことがありますが、生徒の名前が読めませんでしたよ。この子…なんて読む名前なの?って子供ばっかり。『子』が付くような名前の女の子は完全に絶滅しておりました。
KinKiさんの名前、いいと思いますよね^^
キラキラネームより、全然素敵!!
お寺の本堂って書いてあると、ちょっと反応しちゃいますよね(笑)
チビにゃん
2017/11/01 18:31
ー>まあリンゴ さん
『もうゴリラ以外愛せない』…こんな歌があったら面白そうですよね。KinKiさんに歌ってほしくはないけれど(笑)
光宙で、ピカチュウ?…それは子供が可哀想ですね。
私が子供だったら、そんな名前をつけた親を恨むかもしれません(苦笑)
大人になって改名を考えるかも…(^▽^;)
チビにゃん
2017/11/01 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

呼び出しくらう? チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる