チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運来い!

<<   作成日時 : 2017/10/23 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 14

なかなかブログを更新する時間も気力もなくて、少々放置……

なんか…やる気が出なくて


剛くんは髪の毛を、ち○びまで伸ばすつもりとな??

あまり長いとお手入れがめんどくさくならない?
髪の毛を洗って乾かすのも、長いと結構めんどうだなぁ〜と思ってしまう。
つい最近までは私も剛くんよりちょっと長いくらい髪の毛を長くしていたけれど、バッサリ切った。
もう我慢できなかった
現在はブルゾンちえみさんくらいになってる…(;^ω^)
短いのって楽だよ

男性で髪の毛が長すぎるのは好みではないけれど、
剛くんに関しては、刈り上げるくらい短くするのなら長い方が好き。
短すぎるのは、長いよりも嫌…( ̄▽ ̄:)
スキンヘッドは尚更嫌……


光一くんがゲスト出演したラジオ番組…あしたの音楽も聞きました。
『王子』と紹介され、自分でも「王子で〜す」と名のっていて…
自分で『王子』などと言うことが許される人って光一くんくらいなもんだよね(;^ω^)
どヤ!に比べたらテンション高め…。それは当たり前…。
ゲストとして他の人の番組に来ているのに、自分たちの番組同様のテンションでは出来ないよね(笑)
私はバラードが好きな方でもないので、『青の時代』も『もう君以外愛せない』も
個人的には特別に好きな曲でもないけれど…
周水さんに、また青の時代みたいな曲を作ってほしいって言うおねだり王子が可愛かった

周水さんとしても、嬉しいだろうなぁ。

バラード以外の明るい曲も聞きたいなとも思うけど…。

最後に、また剛くんも一緒に…って言っていた光一くんの言葉が嬉しかったね♪
是非、二人揃ってまた番組に出てほしいなと思います。


年末年始のコンサートの申し込みも完了。
ネットでの申し込みに慣れていないということもあり、
あれ?チケット枚数を間違えてないよね?と、後から不安になった

きっと激戦だろうとは思うけれど、今回は大阪公演だけ申し込みしてます。
大晦日か元日…どっちでもいいから当たって!!

という願いも込めて…

数分で描いた簡単な落書き…………

画像


幸運が来てほしいっ!


今宵も二人どヤ!
寝てしまわないように気をつけなければ……

もう…眠いんだけれど……(ノД`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみにさせていただいてますので・・よろしくお願いします。
先週遠征して博多SHOCK観てきました。
その話をすると、剛君も出てるの?とか、堂本君は出てるの?などと言われてビックリします(笑)
幸運来て欲しいですね。
知らない人はほんとに知らないんですね。
ちーた
2017/10/23 22:14
すみません。書き込み混乱して。
最後の2行が入れ替わってしまいました(汗)。
ちーた
2017/10/23 22:17
私は、髪の毛が長いので乾かすのは大変です。
剛君は、そろそろ髪の毛を切った方がいいと思います。😊
昨日は、どんなもんや!聞けなかったので悔しいです😞。
かわいいイラストありがとうございます。
まあリンゴ
2017/10/24 17:22
髪が長いと面倒ですね。シャンプーもドライヤーも時間がかかります。
剛さんにはそろそろ切ってほしいです。ドリフェスにどんな髪型で出演されるのか、楽しみです。本当に〇くびまで伸ばすのでしょうか。スキンヘッドは嫌ですね(笑)
spica
2017/10/24 17:50
こんばんは。
私も髪短めです。
ブルゾンちえみさんよりは長いですけど。
肩まで届きそうな位になったので、最近切りました。
年に2回しか美容院行かないですけど。(苦笑)
剛くんの髪は、あまりこだわりないです。
ただ、刈上げで一部分だけ赤にしてた頃のは、あまり好きではなかったです。(これで伝わりますかね?)
それと10周年の時に一時期してた、謎のちょんまげみたいなやつは嫌でした。
今思えば、なぜ10周年記念生放送であの髪型?
それら以外なら、大体許せます。
「33分探偵」の頃も短いけど、全然許せます。
あ、本当に一番嫌だったのは、ロン毛と伸ばした髭のセットですけど。
スキンヘッドもお断りです。(笑)
大阪公演、幸運が訪れますように…

2017/10/24 21:09
こんにちわ。
ちびきっずちゃんたちが大好きなのでいつも更新されるの楽しみにしてますよ(^-^)/
とはいってもお忙しいでしょうから、ゆっくりのペースでもゆるりと更新してくださいね☆
私はpartyもドリフェスも縁がなくて…(;_;)年末コンだけはお願いします(>_<)!!っと神様に祈っています。一番倍率の低そうな東京2日目にしましたが、どうなることやら…幸運来たれ!
まやまやま
2017/10/25 19:23
剛くんはどこまで髪伸すんでしょうね?
私もスキンヘッドは嫌です^-^;
剛くんと光一くんの髪型にはこだわりないですが、本人が良ければ…。
私は今肩にギリギリ付く位で、長いと洗うのも乾かすのも大切(;゚д゚)
私が髪切るのは夏の時期が多いです(^-^;
癖毛なので年2回縮毛矯正もしています。
チビにゃんさん大阪公演当たるといいですね。
私も12月17日取れるといいなって思っています(^-^*)
お互い幸運が訪れますように!
M
2017/10/25 20:37
すみません4行目の最後大変と打つつもりが大切になってしまいました。 
M
2017/10/25 20:42
ー>ちーた さん
そうなんですよね。
チケット取りにくくて大変なのに…知らない人は知らないんですよね。
実際に観劇したことがあるって人も、身近には居ません(;^ω^)
剛くんは舞台やらないの?とか、何してんの?とかも良く言われますね…。
やっぱりテレビのような仕事じゃないと、多くの人には知られないんでしょうか。
チビにゃん
2017/11/01 17:31
ー>まあリンゴ さん
髪が長いと洗うのも乾かすのも大変ですよね(;^ω^)
私も髪が長いことの方が多いですが、最近はバッサリ切っちゃうことも多くなりました。
長いとめんどくさいし、しばらくすると飽きてきて髪型を変えたくなってしまうんです。
チビにゃん
2017/11/01 17:34
ー>spica さん
剛くん、本当にち○びまで髪の毛を伸ばしちゃうんですかね(笑)
長い髪も似合うとは思うんですけれど、たかみーほど長く伸ばすのも嫌かな…。
そこまで行く前には切ってほしいですね(;^ω^)
まぁ…剛くんは、どんな奇抜な髪型でも剛くんらしくなるから、別にいいんですが、理想としては、もう少しサッパリした方が理想だなぁとは思います。
チビにゃん
2017/11/01 17:41
ー>渚 さん
私も美容院に行く回数は少ないです。
自分で髪を切っちゃうこともありますから…(;^ω^)
剛くんの髪型で一番好きじゃなかったのは…おばちゃんパーマみたいに髪がグリグリになってたやつかなぁ。モジャモジャした感じの髪型が、あまり好きじゃないかも。
33分探偵の時は短いですが、あれは良く似合っていたと思います。
お団子を作ってかんざしを挿したみたいな髪型…あれは衝撃でしたね。
光一くんは…バッハな髪型が一番好きじゃなかった…( ̄▽ ̄;)

まぁ…どんな髪型をしていようと、それで嫌いになることはありませんけどね^^
チビにゃん
2017/11/01 17:53
ー>まやまやま さん
ありがとうございます。
チビきっず…マイペースですが更新頑張ります(^ω^)
東京2日目なら、おそらく大丈夫じゃないかなぁと思いますよ^^
私も東京にも行きたいなって思いもあったんですが…今回は単独カウコンということで、どうしても大阪に行きたくて、大晦日と元日を狙ってみました。どちらも倍率が高そうなのでチケットが取れるか凄く心配です。
もしも外れたら、何日でもいいからチケットを探さなければ…(+_+)。
チビにゃん
2017/11/01 18:03
ー>M さん
どんな髪型をしていようとKinKiさんを嫌いになることはないんですが…こんな髪型が好きだなぁっていう理想はあるっていうだけのことです。
KinKiさんは顔面偏差値が高いので、どんな髪型をしてもイケメンなのは変わらないし、一般的な男性よりは全部似合っちゃいますけどね^^
私は割と夏は髪を長くしています。長い方が暑くなったら髪を縛ることが出来るから。
夏が過ぎると、長い髪に飽きてバッサリ切っちゃうっていうパターンです。
お互いに、コンサートのチケットが当たるといいですね。
チビにゃん
2017/11/01 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

幸運来い! チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる