チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例の年末年始のお知らせ…

<<   作成日時 : 2017/10/17 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 21

年末年始のお知らせがあるのなら…そろそろだろうとは思ってましたが…

昨夜放送の二人どヤ!でのお知らせは、
タイムボカンシリーズのオープニング曲を担当してるというお知らせ。
10月は光一くんで11月は剛くん、12月はKinKiバージョンだよって…
もうみんな知ってる〜!!
曲のリリースについては未定…。
まさかKinKiにアニソンを歌わせただけで終わるなんて勿体ないことしないよね?!
後々発売されるものと思って待ってます!

コンサートのお知らせは剛くん次第だよね…
ドリフェスで様子見て発表なのかな…

と思っていたら……

昼間に突然来た、年末年始のKinKiコンのお知らせ。

剛くんは大丈夫なのかな。
そんな焦らず、無理しなくても大丈夫だよ?待ってるよ?とは思うけども…
生で二人の歌が聞けるのは嬉しい

12月16日、17日東京ドーム
12月31日、1月1日京セラドームの計4公演。
12月31日については22時開演の単独カウコンらしい。

ということは今年の紅白は出場無しということよね?

また激戦なんだろうな〜〜
前回、単独カウコンを京セラでやった時は、運よくチケット取れたけども。
しかもアリーナ最前列っていう…ビックリ神席降臨だったんだよね。
あそこで運を使っちゃったからな。
今回は厳しそうな気がしている。
どう申し込みしようか、まだ迷っていて週末辺りで作戦会議だな。
またホテル探しも大変そう〜


昨夜のどんなもんヤの話に戻りますが…

どヤ!を聞いて分かったことは……

剛くんは、スティーブン・セガールの後ろで束ねた髪の長さが思ったより短い!
…と思ったりすることがあるらしい。

光一くんは、トイレのリフォームをしたらしい。
次はキッチンをやりたい♪と、まるで主婦…。
お風呂、トイレ、キッチンって水回りのリフォームが好きなんだね。
トイレに行かないキャラは完全に崩壊してるけど……。

剛くんみたいな有名人でもコンビニでトイレを借りることを断られることがあるらしい……


ということですな…φ(..)


画像

画像

画像

画像


コウちゃんにとっては、
スティーブン・セガールの髪よりも…
ツヨちゃんのどんどん長くなる髪の毛の方が気になると思う……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜剛君は、スティーブン.セガールて言う結び方だったんだ〜
剛君の髪の毛は、どんどん長くなる!! 
でもかわいい
ちびキッズもかわいいな〜特に2まいめ
そろそろ少し髪の毛切った方がいいけどわたしは、この印象しかのこってないからなんか違和感あると思います〜!!
まあリンゴ
2017/10/18 07:20
↑あっ……詳しく書いてないから勘違いしちゃったのね。
結び方の名前ではなくて……
スティーブン・セガールって俳優さんがいるんですよ。海外の俳優さんの名前です。
ネットで検索すると写真とか出てくると思いますが。
剛くんは、その俳優さんの髪の毛が思ったより短いなと思うことがあるって話なんです…f(^^;
その俳優さん、後ろで髪を束ねてらっしゃいまして…前から見るとオールバックで、
後ろを振り返った時に…あれ?思ったより束ねてる髪が短いなと思うと。
スティーブン・セガールさんの後ろ髪より剛くんの髪の毛の長さの方が気になっちゃうよね……
チビにゃん
2017/10/18 07:32
久しぶりです。
KinKi の年末年始コンサート決まりましたね
今年は、年越しコンサートがあると言う事は紅白には出場しないのかなぁ〜
せっかく去年初出場で紅白に出たのに…
ジャニーズ枠で、続けて出場しないグループってKinKi さんがジャニーズ初じゃ ないかなぁ〜(まだ紅白出場するかわかんないけど…)
コーギー
2017/10/18 12:38
コンサート決定しましたね。紅白はどうなるのでしょうか。中継で出演して頂ければ嬉しいです。私事ですが、今年でファン歴21年になります。長かったですね。
デビュー前からファンですが、ドラマやバラエティーでお二人を好きになったので、最初はジャニーズ所属とは知りませんでした。雑誌のプロフィールを見て、ジャニーズだと知って、アイドルだったんだと驚いたことを今でも覚えています。
辛いときや苦しいとき、kinkiの曲を常に聴いてきました。
今年は色々なことがありました。でも、お二人はそれを乗り越えて、ステージに立って歌ってくれる。こんなに嬉しいことはありません。
年末は20周年を盛大にお祝いしましょう!
spica
2017/10/18 16:10
チビにゃんさん こんにちは
KinKiさん年末コン決まりましたね。
剛さんの耳気になりますが、嬉しいです。

でも大阪今年は参戦出来ません( ノД`)…想像するだけで、楽しそうですよね。

せめて東京当選しますように…
激戦でしょうけど(^_^;)


光一さんのshockも、剛さんの小喜利も無事に終わる事を祈りつつ、
気が早いですが、大阪レポ楽しみにしてますです。
皆さんの当選も祈りますm(__)m

せちこ
2017/10/18 16:43
チビにゃん様こんにちは。

小喜利行って来ました。
スクリーンを見なくても数メートル先に剛さんがいる席でドキドキでした。
始まるまで剛さんの体調が心配でしたが、いつも通りイケメンだったり可愛かったり、
色々な剛さんをみせてくれて、涙が出るくらい大笑いしてきました。
天の声はサンディーさんでしたが、剛さんと息ぴったりで面白いし、とっても優しくて嬉しかったです。
「大きなステージでのリハビリはまだできていない」
と言っていたので今年のドームコンは無いかなと諦めていたら、ラジオでのみんなが知っているがっかりなお知らせの後の発表にびっくりしました。
またまた高倍率ですよね。
チビにゃんさんのように長年応援して下さっていて、KinKi Kidsが大好きな皆様に神様が微笑んでくれたらいいのになぁ。と思います。

小喜利のときは髪を後ろで綺麗にお団子にしていて髪型を変えることはなかったので、どの位長いのかわかりませんでしたが、私も個人的には短いほうが好きです。
高見沢さん位まで伸ばしたらちょっと嫌だな
ちび光ちゃんも心配でしょうね。
ぷー358
2017/10/18 16:48
昨日のお知らせにはホントびっくりです❗年末年始をJUMP君達がやると聞いた時にやはり、つよぽんは体調があまり良くないのだろうと諦めていたので……しかしドームの空き情報からもしかしてと思ってました。彼等と言うより連続記録が途絶えることは事務所的にNGでムリクリ詰められた?と私は思ってます。二人をみたいけど無理してほしくもない。複雑な気持ち&今まで以上に激戦で全滅しそうで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルみんなが1公演ずつ当選して売り飛ばしがないことを願います❗✨
きりん
2017/10/18 17:16
チビにゃんさん今晩わ!
kinkiさんのライブ昨日発表が有りましたね(*^o^*)
剛くんの耳の事は気になりますが、嬉しいです(*^-^*)
12月16日・17日は東京ドームでライブで、12月31日・1月1日は京セラですね(^-^)
12月31日は単独カウコンで22時からですね(^-^)
一般販売が有るか分からないけれど有ったら取りたいです(*^^*)
DestinyCDで発売するか未定でTVアニメのOPテーマ曲で流れて終わりなんて嫌ですし、CDにして発売して欲しいです!
チビkidsのつよちゃんが結んでいる髪を取っている瞬間かわいいです!
こうちゃんはつよちゃんの髪がどこまで長くするのか心配になりますよね(^-^;
M
2017/10/18 20:36
こんばんは。
KinKiコン発表されましたね。
単独カウコンにはびっくりしました。
私も剛くんの事は心配ですけど、コンサート開催は嬉しいです。
「DESTINY」の発売日も決まるといいですね。
それにしても今年のKinKiは、光一くんの体鍛え過ぎから、剛くんの耳の件や髪伸ばし過ぎといい、心配要素が多すぎます。(苦笑)
今の光一くんは、心配してないですけど。
剛くんの髪は春頃に冗談で、
「このままたかみー位までいっちゃったりして」
と思った事がありましたけど、本当にそうなりそうで怖いです。
完全にお団子解いたら女性ですもんね。
ちなみに私は最初にたかみーを見た時、女性だと思ってました。(苦笑)

2017/10/18 21:42
剛くん、完治とまではいかないまでもKinKiコン開催できるくらいにはだいぶ良くなっているのかな?
心配ではあるけれど、歌う二人に会える機会ができたことは素直に嬉しいです(*^^*)

剛くんは髪の毛、チ○ビ辺りまで伸ばすみたいな話もしてましたが、どうなるんでしょうね(笑)
剛くんのことだからある日バッサリと切ってしまうかもしれないし、このままチ○ビよりももっと伸ばしそうな気もします(^^;
個人的にはモジャッてたり唐揚げ…もとい刈り上げてるよりはゆるゆる巻いて長く伸ばした髪型はお似合いかなとは思ってるんですが…
そうそう、光一くんのトイレ行かない設定っていったいどこ行っちゃったんでしょうねぇ?┐(´д`)┌
めい
2017/10/19 22:04
剛君髪の毛短い方が好きですが、今の長さのヘアスタイルもいいな♪
かっこいい♪♪♪♪
新曲は11月になって剛君のソロがどんな感じかテレビで観てからの発表でいいのでは。そうなるか分かりませんが……。
くま
2017/10/21 10:10
ー>まあリンゴ さん
スティーブン.セガールさんのこと、ネットで検索してみたかなぁ〜??
剛くん…本当に髪の毛長いですよね。
そろそろ切った方がいいんじゃないかなぁとは思うんですけれど、あまり短すぎるのも好きじゃないので、ごく普通の長さにしてくれるのが理想です。
でも、どんな髪型にしても剛くんは剛くんなので…私の理想は置いといて…
剛くんの好きな髪型をしてくれていいんですけどね( ̄▽ ̄;)
チビにゃん
2017/10/23 22:40
ー>コーギー さん
きっと今年の紅白の出場は無いんでしょうね。
今年の大晦日、何年ぶりかに紅白を見て結構楽しかったので残念にも思いますが。
他にジャニーズが出るんですかね?
チビにゃん
2017/10/23 22:44
ー>spica さん
最初はジャニーズってことを知らなかったんですね。
私がKinKiの存在を知ったのはSMAPの番組に出ていたり、SMAPのバックで踊っていたり、SMAPを通して知ったのでジャニーズってことは最初からわかっていました。
ただ…その頃はKinKi Kidsなんて名前が可哀想だなぁくらいにしか思っておらず、全く興味なかったです。
まさか、後々…こんなにファンになろうとは…。
私もデビューの少し前からファンになり…ファン歴は21年くらいになりますよ。
でも…ファンを離れかけた時期もありまして(苦笑)
CDはアルバムしか買わないとか、レンタルくらいで済ませていた頃もありますね。
何はともあれ、20年以上も楽しませてくれるKinKiさんに感謝ですね♪
チビにゃん
2017/10/23 22:52
ー>せちこ さん
私は大阪公演だけで勝負しようと思ってます。
かなり激戦なので…不安なのですが(><;
剛くんの耳がドーム公演で耐えられるのか心配ではありますが、年末までに少しでも改善して楽しいコンサートになりますように☆
お互いにチケットが取れるといいですね☆
チビにゃん
2017/10/23 22:55
ー>ぷー358 さん
ドームのような広い会場に比べたら小喜利は会場が小さい分、近くで剛くんが見られていいですよね♪
ただ…チケットは取りにくいのですが…。
きっと年末年始のコンサートも、チケットを取るのが大変でしょうね〜(+_+)
転売目的の人とか、何枚もチケットをダブらせる人にチケットが行かないといいなぁ。
また高額転売されて、悲しむファンが多くならない事を祈ります。

剛くんは髪の毛をち○びくらいまで伸ばすなんて話もしてるので…タカミーくらいになってしまうかも(^-^;(笑)
チビにゃん
2017/10/23 23:02
ー>きりん さん
年末年始のコンサートがあるならば、そろそろお知らせがあっても良い頃なのに、ラジオでコンサートの事は言わなかったので…やっぱりまだ出来ないのかなぁ〜と思ってました。
その翌日にお知らせが来たことはビックリでしたね!!
う〜ん…どうなんでしょうか。剛くん自身も、出来ればやりたい!って気持ちがあるのかなぁ?とも思います。
何はともあれ、やると決断した以上は心配しつつも応戦したいなと思います。
チケットはかなり激戦でしょうねぇ…(TT)
本人確認もしないんだろうし、また転売が多く出るんでしょう。
でも…もしかしたらこれからは高額転売は犯罪扱いになる可能性もありますよ。
裁判でチケット転売は詐欺だ!っていう判決になれば…詐欺行為によって得られたチケットを買った人も罪になることもあります。売る人も買う人も…罰せられることもありうる…。
高額転売を撲滅するためにも、そうなってほしいなと思います。
チビにゃん
2017/10/23 23:10
ー>M さん
大阪公演は、かなり厳しいとは思いますが…
東京は一般販売も出る可能性はあるんじゃないかなぁと思います。
アニソン歌っただけで終わってほしくないですよね。
絶対にいつか新曲としてリリースされるものと思ってます!
チビきっずの世界ではツヨちゃんの髪がどこかで伸びるのか、コウちゃんがかなり気にしてます。
髪の毛が長いと描くのもめんどくさいので、そろそろ切ってほしいんだけどなぁ(笑)
チビにゃん
2017/10/23 23:14
ー>渚 さん
ただアニソンを歌ったっていうだけでは終わらないだろうとは思ってます。
後々、新曲としてリリースされるものと思ってます(笑)
カッコイイ歌だし、CD化しなきゃもったいないですもんね。
剛くん、髪をち○びくらいまで伸ばすなんていう発言もしているので…タカミーくらいになる可能性もあるかも(笑)
髪の毛が長いとお手入れも大変じゃないのかなぁ?

さすがに、タカミーは最初から男性だと思ってました(笑)
チビにゃん
2017/10/23 23:21
ー>めい さん
小喜利で銀テープが飛ぶ時に耳を塞いでいたらしいので、ドームでの爆音に耐えられるのかなぁ〜という心配はあるんですが……年末までには少しでも耳が改善して楽しいコンサートになってくれるといいですね。
剛くんの髪の毛…どこまで伸ばすんでしょうね。タカミーくらいになってしまうかも。
でも、私も刈り上げるよりは長い方が好きです。
短すぎるよりいいかな……(^-^;
でも剛くんは、極端に長かったり短かったり、どんな髪型でも出来ちゃうから凄いですよね。
チビにゃん
2017/10/23 23:35
ー>くま さん
理想としては、極端に短すぎず長すぎず、普通の髪の毛の長さですが…
まぁでも剛くんならなんでもいいんですけどね。
どんな長さにしても、どんな奇抜な髪型にしても剛くんらしくなるから。

今のところDestinyのリリース予定は無いって話ですが、KinKiにアニソンをただ歌わせただけでは終わらないと思うので、後々お知らせが来るんじゃないかなと思ってます。
チビにゃん
2017/10/23 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

毎年恒例の年末年始のお知らせ… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる