チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 相方大好き…?

<<   作成日時 : 2017/10/15 20:01   >>

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 16

寒い〜…
最近、急に寒くなっちゃって、なんだかストーブやコタツが恋しいな
寒くなると、ますます家から出たくない病になる…(+_+;)

というわけで…
小喜利のレポをネットで探して読みながら…
電気ストーブの前でヌクヌクしております…( ̄▽ ̄;)

レポを読んでいると、ちょいちょい剛くんの口から光一くんの名前も出てくるのが…
なんだか微笑ましい…。
嫌いな人のことをわざわざ口に出したりはしないだろうから、
好きだからこそ話題に上げるってものだよね。

画像

画像

画像

画像


博多のコウちゃんは…くしゃみしてないかな……… (´艸`*)

光一くんのことを天然さんだと言いながら、剛くん本人も天然さんなことをしてたりするから笑えます。
KinKiさんは二人とも、しっかりしているようで意外と天然さんで可愛い人達です。


【追記】

冗談すら通じない人の中にはプリプリ怒る人もいるだろうと思いますが…

光一くんは光一くんで剛くんの衣装をバカボンのパパみたいと言ったりするし、
20周年のパーティでは初対面の内くんを送り込んで面白がったりしてたわけで…
そんなもんはお互いさま。
仲が良いから言えることだろう…。

KinKiさんに全く関わりの無い関係ない人がそんなことしたら単なる失礼になるだろうが、
もう20年以上一緒にいる相方さん同士で弄り合う分には別にいいんじゃないのかな。
私は逆に『そんなに相方さんを弄りたいの?』と思って微笑ましいんだけどね(笑)

光一くんのオンリーさんは、剛くんが光一くんをバカにした!と言い…
剛くんのオンリーさんは光一くんは何もしてくれない!と言い、内くんを送り込んだことを根に持っている…

そういうファン同士の言い争いをKinKiさんはどう思っているだろうか…


銀テープを売る奴もいるんだね。売るっていう発想が無かった…( ̄▽ ̄;)
先日、ネットの記事でV6のファンはマナーが良いってのを読んだんだけど、
V6のコンサートでは銀テープが余ったり、
一ヶ所に置かれていたりして取れなかった人が持って帰れるようになっていることもあるらしい。
前の席から後ろの席に銀テープが流れてくることもあるとか…。
あまり席を離れてまで拾いに行く人は見られないと書いてあったんだよね。
ホントかどうかは知らんが…

KinKiのコンサートでも席を離れてまで拾いに行った人が、
自分の席に戻るまでの間で「テープいる?」って、銀テープをくれたことがある。
そうやって分け合ったり配ったりしてくれる人はいるけれど、山ほど銀テープを抱えて持ち帰る人もいる。
そういう人も結局は、取れなかった友達に分けるためなんだろうと思ってたけど…
売るためなのか??
そうなると話は別だよな
そういうことが横行したら…銀テープも飛ばせなくなるよ…。

他にもオブジェの前に人が群がることもなくて、ちゃんと距離を保って撮影して立ち去るとか
V6のファンはマナーがいいと褒めちぎられていた。
中にはマナーの悪い奴もいるんだろうけど、比較的マナーが良いとされているらしい。

ドームクラスの会場とアリーナ会場では人数が違うから一概に比べられないが…
ちょっと羨ましいね。
私は毎年、ライトアップされた後のオブジェの撮影は諦めてるよ。

KinKiさんと同世代でファンの年齢層もそんなに変わらないだろうに…

ファン同士で言い争いしたり醜い姿を晒してる場合ちゃうよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
会員番号丸出し出品を通報しても効果はなく
終わってしまいました。
通報する意味は全くないですね。

剛くんが分けてねと言っても高値売買が繰り返される
テープもなくしたらいいのにって思います。

耳の具合は完治してないのに飛ばすせいで
耳を塞がないといけないとか自分の公演なのに
なんだかなぁって思いました。

光一さんの話は過去にもありますが、
これまたアンリーが文句を言うので鬱陶しいですね。

めっきり寒くなったので風邪引かないように
ちびにゃんさんも気をつけて下さいね。
るな
2017/10/15 21:35
それぞれのアンリーの方はご自身が光一君や剛君が最も嫌がることをしている、自分の大切な人を傷つけているとなぜ気づいてくれないのでしょうか。好きだから、つい話したくなるって言う素敵な気持ち、わかるじゃないですか。光一君だって、ドリフェスで2人で歌えること、あんなに喜んでいるのに。SHOCKの途中でも博多から飛んで来て2人で歌いたいという気持ち、なぜわかってあげられないのでしょうか。自分の好きな人が相方を見て、どれだけやさしい顔をしているか、良く考えてほしいです。
冴子
2017/10/16 01:20
剛君のファンと光一君のファンでなんか言い合うのは、剛君と光一君は、どうおもってるのかな?
2人が好きな人は、すごくいやですよね!
銀のテープまで売るか〜高杉つよちゃんのカードも高値でうってました😒。
買って、売るのもどうかとおもうな〜
かわいいイラストも、ありがとうございました!小喜利、延長しすぎてshockと終わりが同じになったとか😊😊
まあリンゴ
2017/10/16 07:07
私も光一くんや剛くんの事をお互いのファン同士で言い争いはいい気持ちはしないですし、kinkiさん達2人が知ったらいい気持ちはしないだろし傷つけて欲しくないです。
私は2人とも大好きです。
2人とも天然な所が有って可愛いですよね(*^-^*)
チビkidsの2人可愛いです!
M
2017/10/16 19:04
おはようございます。今回のイラストもかわいくて癒されました!

小喜利に参加された方のレポ読ませていただいていると、楽しそうなのが伝わってきて嬉しいやら羨ましいやらです。剛さんの「(銀テープ)転売したらブチ○す」には笑ってしまいましたw

アンリーさんって本当は二人が仲良しなの心の中では分かっててそれを認めたくないのかな?羨ましいのかな?焼きもち妬いてるのかな?って最近思えてきましたw
好きでたまらない人には何やったってかなわない相方さんがいる…くやしいキッーー!みたいなw
特に剛さんってブログで光一さんと一緒にいるのほのめかしたり、「僕だけが知ってる光一」みたいなのよく出してくるじゃないですか。二人大好きな人にとっては(私も)そういうのめちゃくちゃ嬉しいのですが、アンリーさんにはそれが「匂わせ女」みたいに映ってるのかな?wっていう妄想をよくしてますw
ゆり
2017/10/17 06:29
チビにゃんさん いつもKinKi情報とイラストありがとうございます。小喜利楽しいだろうな。月曜のどんなもんヤ! は剛君と光一君二人そろっての放送でした。まったりとしたトークだけど楽しい一時です。
ねこ
2017/10/17 08:18
こんにちは。基本的にアンリーの方は無視しています。嫌がることをしているという自覚がないのでしょうか。私もアンリーさんは嫉妬しているように思います。チケットに限らず、銀テープの転売もあるんですね。なんだか残念な気持ちになります。
最近は寒くなってきたので、体調には気を付けてくださいね。
spica
2017/10/17 14:24
チビにゃんさん、はじめまして。チビにゃんさんのイラストが、とても可愛らしくて、ブログも拝見しています。
私も、アンリーさんは、羨ましくて仕方がないのかなと思います。かといって、悪口を言ったりするのはどうかと思いますし「解散を望む」という記事もあってびっくりしました。ファンに解散を望まれるって、とても悲しくて寂しいことだと思います。チビにゃんさんや、ここにコメントされている方々のような人が増えてくれることを願うばかりです。
よも
2017/10/17 18:52
ー>るな さん
会員番号丸出し出品を通報しても効果なかったんですか…−−;
それはちょっと酷い話ですね。
まぁ…小喜利での銀テープは、剛くんも承知してやってるんだろうし、耳を塞ぐ時間があるだけ良いですよ。
コンサートで歌っている時だったら、そういうわけにはいかないでしょうからね。

どっちのオンリーさんもうるさい…。本当にめんどくさい人達だなと思います。
文句が多い人って、幸せではないストレスがある人なんでしょう(苦笑)
チビにゃん
2017/10/23 21:47
ー>冴子 さん
仲が良いから弄ることもあるし…そもそもKinKiさん自身が腹を立ててるわけでもない…。
なんで全く関係ない人がプンスカ怒って、傷つけるようなことを言うんでしょうね。
そんなことしてほしいって、KinKiさん思ってるんでしょうかって…考えなくてもわかること┐(´д`)┌
まぁ〜もう…何を言っても仕方が無いとは思うんですけど…
KinKiの活動だと妨害だと批判したりするのも良くわからない。
そうですよ。博多から、わざわざ戻ってまで二人で歌うことを選んだ光一くんの気持ちを考えたら…批判するようなことは言えないと思うんですけどね…。
チビにゃん
2017/10/23 21:54
ー>まあリンゴ さん
KinKiさん自身も、一部のファンの酷い言動は知っているだろうと思うんですよ。でも…もう本人たちは、そういうのは無視するしかないんでしょうね。
KinKiさん自身が何か注意するような発言をしたら、余計に騒ぎが大きくなるかもしれないし。
銀テープまで売る人がいるっていうことにはビックリですね。
それを買うっていう人も…ちょっとおかしいと思いますが(;^ω^)
チケットを転売したり、銀テープを売ったり…そういうことが無くなるといいですね。
チビにゃん
2017/10/23 21:59
ー>M さん
一部のお互いのファンが言い争いをしている状況はKinKiさんにとっても悲しいことでしょうね。
KinKiさんは相方さんを悪く言うことを嬉しいと思うような人ではないです。それがわからないかなぁ〜と…残念に思いますね。
KinKiさんはしっかりしているようで、二人とも意外と天然さんで可愛いですよね(笑)
チビにゃん
2017/10/23 22:04
ー>ゆり さん
「匂わせ女」に笑ってしまいました。
剛くんならば匂わせてないで、はっきり言っちゃっていいのになぁ〜(笑)
どんなに相方さんを批判しても、光一くんからも剛くんからも喜ばれないし…相方さん以上の存在になれるわけないのにねぇ…
恐ろしい嫉妬だな(笑)
チビにゃん
2017/10/23 22:10
ー>ねこ さん
二週続けての二人どヤ!の放送で嬉しいですね♪
二人のゆるいトークが大好きです。
チビにゃん
2017/10/23 22:11
ー>spica さん
相方さんに嫉妬しても、勝てるわけもないし無意味なのにねぇ…( ̄▽ ̄;)
どんなに批判したって、相方さん以上の存在になれるわけもないっていう現実をちゃんと見た方がいいのではないの?と思うんですが…。
なんだか悲しいですね。
チケットだけでなく、銀テープを売る奴がいるっていうのも…┐(´д`)┌
チビにゃん
2017/10/23 22:18
ー>よも さん
はじめまして。初コメありがとうございます。
二人ともKinKiの活動も一生懸命なのに…解散を望まれるって、KinKiさんにとっても悲しいことですよね。
なんで大好きな人が頑張ってる仕事を、あんなに酷く言えるのかなと不思議に思います。
『解散を望む』って何様なんでしょう。
KinKiさん自身が望んでるんですか?って…。結局、あの方々はKinKiさんのことを考えているようで、自分のことしか考えてない。
解散するもしないもKinKiさん本人たちが決めることですからね┐(´д`)┌
前に、オンリーさんが「オンリーファンの気持ちも考えてほしい!」と主張しているのを見て…なんで、あんたの気持ちを優先させてKinKiが活動しなくちゃならないの?と思いました。KinKiさんのことよりも『私の気持ち』を優先していて完全に考え方が自己中…。そんなに現状に文句があるなら、ファン辞めればいいのになぁ〜と思いました(;^ω^)
チビにゃん
2017/10/23 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

相方大好き…? チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる