チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 小喜利…楽しそうっすね♪

<<   作成日時 : 2017/10/12 05:50   >>

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 8

剛くんは小喜利が始まり…

意外とグッズがちゃんとあるのが凄いよね…(;^ω^)

剛くんは休憩時間に髭を剃って出て来たとか…??
前半は髭あり剛くんで、休憩後には髭なし剛くんが見られたわけか…。
どちらの剛くんも見られて一度で二度おいしいみたいな感じだね。
途中で髭を剃った心境の変化はなんだろう…。

次は休憩の間に髪の毛もバッサリ行っちゃう…なんてことは無いか(笑)
髪も、もうちょっとサッパリした方が好きなんだけどなぁ〜(^-^;

ロビーにはお題用紙と回収箱が置かれていて、
お客さんもお題に対する回答を書いたり、やってほしいお題を書いたり…
少しだけお客さんも関われるようになっていたらしい。

しかし…難しいお題だよね…。
タライなんて、いつどんな瞬間に落ちてきても嫌だよ?
むしろタライが落ちて来て嬉しい瞬間があるのか教えてほしい(笑)
ん〜…きっと一番最悪な結果になるのは何かで上を向いた瞬間だろう。
高い所の荷物を取ろうとした時…空を見上げた瞬間…うがい中…など……
そんな瞬間に落ちたら顔面にタライが直撃して鼻から出血の地獄絵…
ダメだ。リアルに想像しちゃって面白い回答よりも恐い絵しか浮かばない…

耳のことは気になるけど、剛くんが楽しそうで良かった。
あの可愛い笑顔が沢山見られたようだから



さて…本日の落書きは、今週放送のどんなもんヤ!を聞いていて浮かんだ光景…。

今週のどんなもんヤ!は剛くんの担当でしたが…
恋愛相談も真面目に答えてあげていて、剛くんは優しいなと思います。
19歳にして、39歳の遊び人に恋心…。
そんな相談は私だったら一言…「やめとけ」で終わるよ(笑)
20も年上のオッサンで遊び人なんて…良いところ無し。
もったいないなぁ。19歳なら、わざわざそんなオッサン選ばんでも…
今は「好き」と思っても、一瞬の気の迷い。
数年してみなさい…オッサンは、もっとオッサンになるんだよ?(笑)
独身アラフォーでもKinKiさんみたいな人は特別だけど… 。

暇つぶしに『おにぎり』の絵を描くというリスナーからのお便りを読み…
実際におにぎりを描いていると思われる剛くん。
「こうやなぁ〜」「そっかぁ〜」「ふふふっ」とか言いながら描いているのが可愛い。
ラジオだから、その光景が見られないのが残念。
どんなおにぎりを描いたのかも見えないのが残念。

ツヨ「確かに面白いけどなぁ。おにぎりいっぱい描く…」

おにぎりをいっぱい描いて何が面白いのか全然わからない( ̄▽ ̄;)


あくびをすると良く首の筋肉がつるというリスナーからのお便りに…

ツヨ「昨日ね…腹筋の一番上の右つりました。うん。伸びた時に…なんか…。あぁ〜…の時につりましたわ。」

それは…寝不足?栄養不足?運動不足?それとも逆に筋肉の使いすぎ?

画像

画像

画像

画像


おにぎりなんか描いて暇そうにしていると…

コウちゃんが筋トレさせたがる……(←たぶんコウちゃんは暇があったら落書きより筋トレ)
そしてツヨちゃんの腹筋がつるんだよ……………



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
小喜利始まりましたね。
髭ありと髭なしダブルで見れるって…
珍しい瞬間ですね。
髪も切って欲しいですね。
ほんとにどこまで伸ばすのやら…
お題は確かに、イヤな瞬間しかないですよね。(笑)
コントにありそうなカッコつけた瞬間に落ちて来るとか、普通の事しか出て来ません。
剛くん、楽しそうで良かったです。

2017/10/12 22:20
小喜利楽しそうだな〜他の人のブログみたらテープを取っている人がいたんですよ!!うらやましい〜😥
おにぎり🍙をたくさん書いても何が面白いのかわかりませんね。イラストかわいいです😊😊!!最近ちびにゃんさんの絵を書いてみたんですよ高杉つよちゃんのだいぶかわいくかけてきたんですよね😁
なんか上手にかけるこつとかありませんか?
まあリンゴ
2017/10/13 07:15
チビにゃんさんこんにちは!
昨日、一昨日と関東は暑く嫌だったんですが今日は寒くてびっくりでお互い体調に気を付けたいですね(^-^;
小喜利始まりましたね。
剛くんが休憩の合間に髭剃ったんですね観に行っていた人は髭有りと無しの姿観られて良かったですよね(*^^*) 
剛くんの耳の事は気になりますが笑顔が沢山観られたようで良かったです(^-^*)
髪も切ってくれたらいいのにどこまで伸ばすのかな(;゚д゚)
土曜日アニメの録画したOP光一くんのソロバージョンDestiny聴きました(*^o^*)
力強い曲に感じました。
剛くんのソロバージョンとkinkiさんのバージョン早く聴いてみたいです(*^^*)
私の個人的な感想なんですが、Destinyを何度も聴いているうちに剛くんの声も感じるけれどもお互いの歌声は違うのに(^-^;
他の人のブログで見たら、Destinyの歌詞がアニバーサリーの歌詞とリンクしている所が有るみたいです(^-^*)
アニバーサリーの歌詞を見てDestiny聴いて見るとほんとだぁって思ってしまいました(^-^*)
これから寒くなりますが剛くんも光一くんも体調に気を付けて欲しいですね。
チビkidsのこうちゃんがつよちゃんに筋トレさせたがるのを嫌がっている姿可愛いです!
チビにゃんさんの絵にいつも癒やされています可愛いです!
絵が苦手なので羨ましいです!
長くなってごめんなさい(;_;)
M
2017/10/13 16:50
こんにちは。小喜利楽しそうですね。剛さん、どこまで髪伸ばすんですか?
そろそろ短髪が見たいです。今の剛さんも素敵ですが、短髪の方が好きです。
光一さんもどこまで鍛えるんですか?(笑)
やっとdestinyを聴くことが出来ました。かっこいい楽曲ですね。
spica
2017/10/15 15:56
ー>渚 さん
1回で髭ありと髭無しの剛くんが見られるって珍しいですよね。
休憩の間に髭を剃ってる人も、なかなか居ない(笑)
大喜利って難しいですよね。
私も面白い回答は浮かばないです〜(+_+;)
耳は、まだまだ完治とは言えない状況のようですが…
小喜利の間は笑顔も沢山見られたみたいなので楽しそうで良かったなぁと思います。
チビにゃん
2017/10/15 20:22
ー>まあリンゴ さん
銀テープが飛んだみたいですよね。その時、剛くんは耳を塞いでいたようですが^^;
う〜ん…私も、絵はまだまだ納得いくものが描けないですよ。
上達するためには、何枚も描くしかないですかね…( ̄▽ ̄;)
チビにゃん
2017/10/15 20:26
ー>M さん
耳の事は気になりますが…小喜利中は剛くんも楽しそうで良かったですよね。
Destiny、凄くカッコイイ曲でした。
これを二人で歌ったらどうなるのかなぁ〜と…KinKiバージョンを聴くのも楽しみですね。
歌番組で披露してくれることもあるといいな^^
私も…まだまだ絵は上手く描けなくて、全然納得できないんですよ。
こんな下手なイラストでも喜んでもらえるのは嬉しく思ってます。
チビにゃん
2017/10/15 20:32
ー>spica さん
剛くんは、長い髪も似合うとは思うんですけどね(;^ω^)
でも、ちょっと長すぎるかなぁ〜…。
そろそろ髪が短い剛くんも見たいですね。短くても似合うので♪
光一くんは、細いんですが…筋肉は凄いですね。全く皮下脂肪が無さそう(笑)
マッチョが苦手な私としては…ほどほどにして〜とは思います…( ̄▽ ̄;)
Destiny、凄くカッコい曲ですよね。
二人の声が重なった時、またどういう曲になるか…KinKiバージョンも楽しみです。
歌番組で披露してくれることも期待してます♪
チビにゃん
2017/10/15 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

小喜利…楽しそうっすね♪ チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる