チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なDestiny…

<<   作成日時 : 2017/10/06 01:36   >>

かわいい ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 14

タイムボカンシリーズのテーマソング決定の番宣で…
日テレ系の情報番組に、ちょこっと出ていたKinKiさん…

こっちではPON!だけは見られません…(――;

私が悪いだけなんですが…
他の番組も手違いで若干録画が途中で切れてしまったのもあって…ちょっと残念…

流れていた曲は光一くんのソロバージョンだよね?
二人で歌うとどうなるんだろう…
それは12月までお預けなのか…
それともその前に歌番組で歌う機会があるのだろうか 。
楽しみ♪楽しみ♪

VTRコメントを見て思う…

KinKiさんは…
誰よりも自分たち自身が「俺たちは運命!」を感じちゃってるところが可愛い…(´艸`*)



画像



声の相性もピッタリで、どちらかが特別に背が伸びてしまうこともなく体格もバランス良し…。
苗字が同じだけでなく、こんなに良く出来たコンビは他にはいないもんね。

二人組っていうのは、大人数のグループよりも
一人一人がソロでも活動できるくらいの人気と実力が無いと難しいと思うから…
同じタイミングでスター性のある良い人材が二人揃ったっていうのも奇跡

もう運命としか思えない。


まぁ…姉が履歴書を送って…ってのは良くあるパターンだとは思うが(笑)

ジャニーズに履歴書を送るのは姉か母か、親戚の叔母さん辺り……(^^;
もちろん「自分で出しました!!」ってのもあるけども…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
チビニャンさん今日は。 可愛いチビキンキのイラストたまりませんね。 剛君は完全には治っていないかもしれませんが2人揃って歌ことができるようになった事とっても嬉しいですね。本当にチビニャンさんのイラスト最高です。動くチビキンキの動画見たくなります。いっも癒されるイラストありがとうございます。この頃寒くなって来たのでお身体に気をつけ下さいね。👍😄
マルミ
2017/10/06 16:22
こんばんは。
KinKiコメント観ました。
本当に運命としか言いようのない2人ですね。
ここまで共通点が多いのも、ないですよね。
中身は全然違うけど。
常々そう思います。
新曲のKinKiバージョンも楽しみです。

2017/10/06 21:07
こんにちは!
お二人のお二人による「運命」トーク、朝から幸せな気持ちにさせてもらいましたね!
チビにゃんさんのイラストによって、さらにほっこららした気持ちになりました♡

ところで、録画がうまくいかなかったんですか!?
それは大変!
もしご必要でしたら、ZIP〜ミヤネ屋4番組セットにしてお送りできますので、遠慮なくおっしゃってくださいね!
うさぎ
2017/10/06 22:30
100日違い生まれたことしりませんでした
わたしは、ZIPしかみれなかったのでみやね屋とか見てないんですよ😱
何か剛君をちびにゃんさんが書くと女の子みたいになってきましたね!😁
まあリンゴ
2017/10/07 13:23
ファン以上にお互いに運命感じてる運命論者な二人…。
放っておくとそのうちこっちが赤面しちゃうくらいノロケられてしまうので(笑)
Destinyなんて逆に今更すぎちゃう言葉ですが、20周年だからこその新曲なのでしょうか。
運命的に出会った二人が、今もKinKi Kidsでいてくれることに感謝です(*^^*)
めい
2017/10/07 19:26
チビにゃんさん今晩わ!
チビにゃんさんのコメント通り素敵なDestinyですよね(*^-^*)
本当2人が出会いkinkiとして活動している事が嬉しいですし運命それとも赤い糸で繋がっているんじゃないかなって思ってしまいました(^-^;→番宣の2人のコメントを聞いていて私の個人的な感想(^-^*)





M
2017/10/07 20:19
こんにちは。イラストめちゃくちゃ可愛いです。kinki=destinyですね。
出逢ってくれてありがとうございます。
新曲でも仲の良さをアピールしちゃいましたね。
spica
2017/10/08 15:19
ー>マルミ さん
恥ずかしいレベルのイラストなんですが、そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます。
剛くんの耳は完治とまでは行っていないとは思いますが、ドリフェスのステージで二人一緒に歌えるまでに回復はしているということだと思うので…良かったなと思います^^
最近は暑かったり寒かったりで…日ごとの気温差が大きいですよね。
体調を崩しやすい時期だと思うので、お互いに気を付けましょう!
KinKiさんもソロ活動も忙しいけれど体調を壊しませんように☆
チビにゃん
2017/10/12 18:18
ー>渚 さん
KinKiさんは個性は正反対ですよね。でも似ているところもある気もするし…共通点も多いですよね。
KinKiさんは自分達で運命を感じているところがいいなぁ〜と思います。
運命なんだから、そう簡単に壊れる関係ではないだろうなぁ〜(笑)
アニメのオープニングテーマ…カッコ良かったです。KinKiバージョンも楽しみですね♪
チビにゃん
2017/10/12 18:22
ー>うさぎ さん
KinKiさん自身が自分たちを「運命」だって感じているところがいいなぁ〜と思いますね。やっぱり二人の絆は強い!^^
ファンにとっては、すご〜く嬉しい発言ですね♪
ちょっと手違いで録画は途中で切れちゃった番組もあるんですが…なんとかなりそうなので大丈夫です。ありがとうございます。
チビにゃん
2017/10/12 18:26
ー>まあリンゴ さん
ZIP!でのコメントが一番良かったと思いますよ。なんと言っても「運命」発言をしてますからね〜^^
剛くんは髪が長いので、チビツヨちゃんみたいなキャラクターだと女の子みたいになりますね。
まぁ…チビきっずは妖精さんなので、性別は無いようなものです(笑)
チビにゃん
2017/10/12 18:29
ー>めい さん
ホントに…見ているこっちが恥ずかしくなるくらいですよね(笑)
きっとDestinyは20周年だからこそ…あえて選んだ曲かなぁ〜と思います。
恥ずかしいわぁ〜(笑)
運命だから、そう簡単には離れない…壊れない関係だろうとは思いますが…今でもKinKiで居てくれることには感謝ですね。
チビにゃん
2017/10/12 18:34
ー>M さん
KinKiさんって、漫画くらい良くできたコンビですよね。
100日違いで生まれて、同じ苗字で…姉の送った履歴書がきっかけで事務所入りして、背格好も似たくらいで、声質の相性も良い…。いろいろが揃いすぎていて「運命」としか思えないから…もしかしたら繋がっているのは赤い糸かもしれない(笑)
まぁ…それはともかく…二人が自分達で「運命」を感じてくれていることが嬉しいですね♪
チビにゃん
2017/10/12 18:40
ー>spica さん
運命なのだとしたら…二人の出会いは神様に感謝しなきゃいけないですね(笑)
ホントに二人の仲の良さをアピールしちゃいましたよね。可愛かったです。
チビにゃん
2017/10/12 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

素敵なDestiny… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる