チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり優しい…

<<   作成日時 : 2017/10/04 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日…気になる情報を見掛けたんだけれど…

ネット上で見たので、どこで映像を見たかは言えませんが…(^^;)

めんたいワイドという福岡放送が平日夕方に放送している番組で
剛くんの歌唱復帰のことを、ちょこっと取り上げていた。

その中で、20周年のイベントの時に光一くんが「万全の状態ではない剛くんを横には置けない」と
「光ちゃんストップ」を掛けたという話をしていて

それは知ってるけど…

それより何より芸能リポーターの城下さんの発言が気になり過ぎる。

剛くんは調子の良し悪しがあるから、二人はバラバラに活動していたりするんで…
光一くんは「じゃぁ…そろそろちょっと行ってやるかぁ」って顔を出しに行ったり…
かなり優しいんですよ…

…という発言をしていた。

光一くんは剛くんの様子を気にして、ちょいちょいソロの現場にも顔を出しているって?
いつの話?昔のことではなく今現在の話なの?

え?ホントに?…ってKinKiファンにとっては嬉しい驚きだったよね…あれは…。

電話番号を知らなくても剛くんの状態を把握しているのは、直接会いに行ってるから…
という妄想も、あながち嘘じゃないのかもしれない。

実はファンが思ってる以上に仲良しこよしなのかもしれない…(/ω\)

城下さんの言うことがどこまで本当なのか怪しいものだけど…
「光一くんは、かなり優しい」ってところだけは間違いない…。
後輩くん達にも慕われているのだから…。



素直に「見に行くよ」などとは言わないけれど…
画像


実はそっと見守っていたりするのか?
画像


最高に素敵なツンデレ王子め………(´艸`*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょいちょい見に行ってるのかな〜光一君剛君もすこしずつでいいから回復しないかな〜表に出さない優しさが光一君にあるんですね😊!!
今日ZIPにでてたんです。ジャニーズにはいるきっかけもおなじとは!!
剛君かみのびた!!おろしてるとなんかかわいい!!
あと、可愛いイラストも、ありがとうございます!!ツンデレ王子可愛い...
まあリンゴ
2017/10/04 06:57
朝ZIPでkinkさんの土曜夕方からのタイムボカンOPテーマ曲の事やって居ました。
剛くん髪伸びたみたいですし、2人揃った姿観られて良かったです(^-^*)
あとスッキリ、PON、ミヤネ屋でもやっていました(*^o^*)
光一くんも剛くんと一緒で嬉しそうに見えました(*^o^*)
お互いを思う優しさ素敵ですね(^-^*)
チビkids可愛いです!
剛くんも少しずつ回復しているみたいで良かったですし、光一くんも舞台で疲れているかもしれないけれど怪我と体調には気を付けて欲しいです(^-^*)
M
2017/10/04 20:27
はじめまして!
いつも勝手に楽しく拝見させていただいてます^^
めんたいワイドの件、あたしも情報で拾って
え?そーなの??と思って
チビにゃんさんのブログやイラストが可愛くて
こんなんだったら、良いな〜と思いました!
この話題、ビックリしてたとこに
取り上げてらっしゃったので
思わず初めてコメントしてしまいました^^;
いつもすごく可愛いイラストで癒されてます☆
ありがとうございます^^
☆りゅう
2017/10/04 22:31
昔はお互いのソロの場に観に行ったりしてましたよね。ソロコンにShockに…。
「マシュマロ笑顔」の語源も、「俺が観に行くと笑顔が違う、マシュマロみたいになる」と言った剛くんの言葉によるものですし。
今もチビきっずちゃんみたいな展開になってたら面白いんですけど(*´艸`*)
めい
2017/10/07 19:20
ー>まあリンゴ さん
昔は…お互いにソロも見に行ったりしてましたよ。
でも今も行くことがあるのかはわかりませんよね…。
芸能リポーター情報は最新なのか昔のことなのか…いつの話をしていたのかな。

そうなんですよ。KinKiさんの事務所入りはお姉さんが履歴書を送った事がきっかけ。
同じ苗字だし、家族構成もご両親と姉が一人という…全く同じなんですよね。個性は正反対だけれど共通点も多い二人だと思います。
同じタイミングで同じ苗字の美少年が二人揃った奇跡。運命です!
チビにゃん
2017/10/12 06:22
ー>M さん
日テレ系のいろんな情報番組に、ちょこちょこと出てましたね。
その中でもZIP!の「運命」発言したコメントが一番好き(*´з`)
タイムボカンシリーズのオープニングテーマも聞きましたが…カッコイイですね。
二人揃ったバージョンだとどうなるのか…早く聞いてみたいものです♪
チビにゃん
2017/10/12 06:27
ー>☆りゅう さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
めんたいワイドの映像を見て…今現在でもソロの現場にお互いに足を運ぶことがあるのだとしたら…素敵だなと思いまして…(*´з`)
真実はわかりませんが…KinKiさんなら本当にこんなことがあっても不思議じゃないかなとは思います。
チビにゃん
2017/10/12 06:33
ー>めい さん
そうそう。昔はお互いにソロの現場にも行ってましたよね。
剛くんがSHOCKのステージに上がったこともあったし、光一くんがSMGOで剛くんのソロコンを見たことを書いていたこともあったし…。
今も見に行くことはあるんでしょうか。芸能リポーターの情報はいつの話なのだろう?今もそうであったらいいなぁ〜と思います。
チビにゃん
2017/10/12 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

かなり優しい… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる