チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約開始…

<<   作成日時 : 2017/10/30 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 7

20周年Anniversaryキャンペーンの最終商品になるそうです。

12月6日発売のベスト盤の予約がスタート…。

20周年Anniversaryキャンペーンの最終商品ってことは…
年内のKinKi関連の物のリリースは、これが最後ってことかな??
そう思うと、ちょっと寂しい…。

アニメのOP曲は年内中に新曲としてリリースはされんのかなぁ〜
新曲ほしいな〜……ってのも、ちょっとあるんだけど(^▽^;)

初回盤のみ先着特典にハンドタオル付き。
初回盤にはCD以外にDVD(BD)が付いており、DVD(BD)の収録内容は、
20周年記念イベント「KinKi Kids Party ! 〜ありがとう 20年〜」の模様をダイジェストにした映像を
約100分収録なんだそうです。

20thパーティの映像ほし〜い!!

初回盤買おうかなぁ…でも…

通常盤は初回盤には入ってないボーナストラックが2曲収録されている…

また両方買わせる作戦かぁ………

えぇ〜どうしよう〜(−−;

【楽天ブックス】

初回通常をまとめて購入
【先着特典】The BEST (初回限定盤+通常盤セット)【Blu-ray】 (ハンドタオル付き) [ KinKi Kids ]
【先着特典】The BEST (初回限定盤+通常盤セット)【DVD】 (ハンドタオル付き) [ KinKi Kids ]

初回盤
【先着特典】The BEST (初回限定盤 3CD+Blu-ray) (ハンドタオル付き) [ KinKi Kids ]
【先着特典】The BEST (初回限定盤 3CD+DVD) (ハンドタオル付き) [ KinKi Kids ]

通常盤
The BEST (通常盤 3CD) [ KinKi Kids ]


【Amazonリンク】


初回盤
【早期購入特典あり】The BEST(初回盤BD付)(「KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~」オリジナル・ハンドタオル付)
【早期購入特典あり】The BEST(初回盤DVD付)(「KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~」オリジナル・ハンドタオル付)

通常盤
The BEST(通常盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
続けてのコメントすみません。

ベスト盤嬉しいです。
CDよりもDVDと特典がとても嬉しいです。
Party!で配られたタオルが羨ましくて
映像と一緒にタオルを販売して欲しいと要望を書き続けていました。
他にも要望を出していたファンの方がいらっしゃったのでしょうか。
ハンドタオルになってしまいましたがとにかく嬉しいです。
初回版と通常版両方予約しました。
私は車と、運動するときにパソコンでも見れるように初回版はBDとDVD二つ買います。
ぼくらの勇気未満都市と銀魂も予約しているんです。
あぁお金が飛んで行く〜〜
仕事頑張らなきゃ!
ぷー358
2017/10/30 20:22
チビにゃんさんおはようございます!
12月6日kinkiさんのベスト盤は初回盤と通常盤どっちにするか迷いますが(^-^;多分初回盤予約する予定です(*^o^*)
通常盤の2曲も気になりますが(^-^;
M
2017/10/31 08:12
チビにゃんさん
おはようございます。
(o^∀^o)ノ

いつもチビにゃんさん
のイラストに

ほっこりされます。
(^w^)ふふ
とっても可愛いい
チビキッズ最高です。

チビににゃんさんの
ブログを見て
「TneBEST」

リリース情報を知り

先ほど予約しました。

チビにゃんさん
ありがとう(≧∇≦)ノ

チビにゃんさん
チビにゃんさんの
ブログにカキコされてる KinKiファンの皆様
ベスト盤のリリースが決まり...
とっても嬉しいですね!
(o^∀^o)ノ♪

またブログに
遊びに来ま〜す。(笑)
(o^∀^o)ノシフリフリ
Mieでした。

Mie
2017/10/31 11:48
チビにゃんさんこんにちは(*^▽^*)
今日さっそくkinkiさんの「TheBEST」初回盤の予約して来ました(*^o^*)
通常盤も気になりましたが、初回盤のDVDに20周年のPartyのLIVEの模様がダイジェストで収録されているので観に行かれなかった私としてはDVDにしてくれたので嬉しいです!
M
2017/10/31 15:24
ー>ぷー358 さん
凄いですね。初回通常の2枚買い、しかもBDとDVDの2枚買いですかぁ〜〜(@@;
確かに…DVDの方が、いつでもどこでも再生するのには適してますね。
私は貧乏人なので初回盤のBDだけにしようかなと思ってます。
一応、私のPCはBDも再生できるので…。
通常盤の2曲はどうしようかな。レンタルとかで済まそうかな(苦笑)
購買力の無いファンですみません!でもKinKiさん!そんなにシングル曲ばっかりいらない〜全部持ってるし〜〜( ̄▽ ̄;)
ベスト盤くらい、1種類で済む仕様にしてほしかったです。
チビにゃん
2017/11/02 00:07
ー>M さん
初回盤を予約されたんですね。
私もそうしようかなと思います。
やっぱり20周年パーティの映像がほしいし…
通常盤は後でも買えるし、レンタルでも済みそうな気がするし…(^▽^;)
チビにゃん
2017/11/02 00:10
ー>Mie さん
予約されたんですね。
私も初回盤を予約しようかなと思います。
シングル曲は全部持っているので、今更ベスト盤は要らないなぁとは思ったんですが、20周年パーティの映像は欲しい…。
ベスト盤の発売というか、付いてるDVDが嬉しい!っていうのが本音です(笑)
通常盤のみ収録されている2曲をどうしようか悩み中…(^▽^;)
チビにゃん
2017/11/02 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

予約開始… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる