チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ見れないのか?

<<   作成日時 : 2017/10/02 01:26   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日に会報が届いていましたが…

いつも通りのオレンジ色の封筒だと思ったら…
裏面に「KinKi Kids 20th Anniversary Thank you Everything Koichi & Tsuyoshi」の文字があって
持ってみると、少しいつもより重さがあった。
何か会報以外に入ってる〜♪
と、ワクワクしながら中身を取りだしたら、出て来たのは『チケット販売規約』だった…。
なんだ…これか……ポイッ(←こら!捨てるな!)

……

そんなことはありましたが、会報の内容もいつもより特別版
FCに入ったのは遅かったので古い会報も欲しい…。
KinKiファンになったのはデビュー前からだけどFCに入ってからだと13、4年くらいかな。
今となっては…もっと早くに入っとけば良かったと後悔している。

過去の会報の写真を見ると、KinKiさんの顔も変わったなぁ〜と思う。
会報第1号の写真は…なんだか光一くんが今より老けているくらいに見える
いや…写真が悪いせいだよな
何より一番変わっていることは、光一くんが笑顔なこと。
今では滅多に見られない写真の笑顔。
今の写真は凄く綺麗だけれど、表情は硬い。そ…そんな睨まないで……(^^;)
剛くんは髪型が極端に変わるので一人ヘアカタログになりそう。
どの髪型の剛くんが好き?みたいな…個人的好みを探したくなる。

昔のコンサートタイトルが、いい感じにダサいな(/ω\)
『キンキらキンにKinKi Kids』とか…
『3ヶSHOW』で『参加しよう』って読ませるとか……なかなか寒い…( ̄▽ ̄;)

まぁ…何やかんや言っても、
いつの時代も、その時その時のKinKiさんが好きだから、ファンを続けてきたんだろうと思う。


気が付けば、もう10月ですよ。
梅芸SHOCK無事完走、おめでとうございます!& お疲れさまでした。
しかし、まだこれから博多の1ヶ月が始まるんだよね。

KinKiのドリームフェスティバル参加発表で剛くんの復帰に浮かれていたけれど、
10月29日って、まだ博多SHOCK中なんだよね。
博多には行く予定がないので日程を把握していなかった。
あれ?博多ってちょっと早く終わるんだっけ?と思っていたら、29日は不自然な休演日。
ドリフェス参加はSHOCKの日程が決まる前に決まっていた感じだね。
おそらく剛くんの耳のことがあるから発表が遅くなっただけなんだろうな…。

光一くんは、地方公演の終盤…疲れもピークに達している時に、
博多からドリフェスの為に戻って来なくちゃならないなんて…大変
休ませてあげたいと思う気持ちはわかるけれど、
だからって『KinKiの仕事がSHOCKの邪魔をする!許せない!
…という怒りはない。

KinKiの仕事だって光一くんの仕事…。
舞台スケジュールの過酷さを思えばKinKi仕事は緩い…。
心身の不調がわかりやすく体に出る剛くんのことがあるから、
KinKiの仕事は無理させられないと…良い意味で剛くんの存在がブレーキになるのだと思う。
でも光一くん一人になると多少のことなら我慢しちゃうし、
文句も言わずにやれちゃう人だから、どんどんスケジュールを突っ込まれる気がする。
ソロの方が鬼のようなスケジュールを組まれているわけで…
そこにちょこっとKinKiの予定を入れたら、直ぐ『KinKiが悪い!』みたいな話になるのも疑問。
光一くんの場合はソロコンだって昼夜公演入れられて、熱中症になるほど過酷だよ。
KinKi仕事が原因で体を壊したってことはないと思うけれど
ソロだろうとKinKiだろうと、スタッフ全員が総入れ替えするわけでもないだろうし、
ソロのスタッフが信用できてKinKiのスタッフが信用できないなんてこともなく、
良くも悪くもジャニーズ事務所であることに変わりはないよ…┐(´д`)┌

ドリフェス参加は20周年だからってこともあって頂いた機会だとも思う。
それを大事にしたいって思いが、もしかしたら二人にはあるのかもしれない。
可哀想とか心配とか言うより、出ると決まった以上は応援したい

せっかくKinKiが出るんだ!光一くんはわざわざ博多から来るんだ!剛くんも復帰なんだ!
ドリフェスが見たい!!
テレビで見ることってできないのか!!と思って調べてみた。

剛くんが出た時はどうだったっけ??見た記憶が無いんだよなぁ

過去にはTOKIO、テゴマス、関ジャニ、V6も出ている。
毎年ジャニーズ枠があるものなんだ…ってことも知らなかったよ。
そのくらい他ジャニーズに関しては興味がないもので……

昨年のドリフェスの場合、1月になって地上波とCSで放送されたらしい。
ただし地上波は短縮版。しかも関東ローカルの深夜枠………
ガーン
関東の方は短いながらもテレビで見られるかもしれません。おめでとうございます。

CSが見られる家は良かったね!!
…いや…そうでもない。
ジャニーズは地上波放送しか出なかったとか…
何故CSはダメなんだ???せっかく参加したのなら多くの人の目に触れた方がいいと思うのに。
相変わらずジャニーズのやることって謎だよね

今年も同じように放送があるのかはわからないけれど…
いずれにせよ、私は見られそうにないじゃ〜〜〜〜ん…

仕方が無い…
姿が見えなくても…
再び二人で歌える幸せを感じられる二人にとっても素敵な時間になることを
遠くから祈ってるよ…



画像


会報で光一くんが言っていたように…
剛くんの身に降りかかった苦難、
KinKiの20年の中でも最大のピンチも
「こんなことあったよね〜」って笑えるような未来になるといいね……。

剛くんが言う『KinKiの魅力』…光一くんはどう思うだろうか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私も後から、SHOCKスケジュールに気づきました。
こうしてみると光一くんは、毎年年中ムチャクチャなスケジュール組まされてるんですね。
剛くんも、ドリフェス翌日から小喜利の浅草公演だし。
それでもソロとKinKi、決まった仕事は応援します。
わが家はCS観れないので、どっちにしろドリフェス観れません。
全く改めて考えてみると、本当にジャニーズは意味不明な事ばっかりですね。
遠路はるばる大遠征する勇気もないため、雑誌のレポが載るのを、楽しみにします。

2017/10/02 21:53
チビにゃん様こんばんは。

今回の会報は嬉しかったです
でも、文字が小さすぎて・・
普段はなるべく老眼鏡をかけずに頑張っていますが、今回はかけないと無理でした
光一さんはずっと変わらない王子様だと思っていましたが、現在の方が若々しいような気がします。
剛さんは髭がないほうがいいな・・
まぁ、見慣れましたけど。

剛さんが音楽復帰したのでドリフェスに行きたかったのですが、地区のお掃除があり欠席だと罰金なので残念ですが行けません。
申し込みしても当選はしなかったと思いますが。
私は小喜利に行けるので贅沢は言ってはいけません。
ぜひTV放送してほしいですね。

今朝のZIP見ましたか?
「やっぱり“運命”だったんだと」
と言ったときの二人の顔!!!
あんなに嬉しそうなのに不仲の設定なんですよね。
こっちが恥ずかしくなります。

剛さんはまだ完治していないのに忙しくなりそうだし、光一さんは博多のSHOCKが始まるので無理のないスケジュールを組んでいただきたいです。
怪我、事故なく無事に千穐楽を迎えられますように!

ぷー358
2017/10/04 20:10
ー>渚 さん
ドリフェス参加は…かなり大変なスケジュールの中でこなさなきゃいけない仕事ですよね(;^ω^)
光一くんは特に博多座でSHOCK中の休演日。
テレビでも見られそうにないし…そこまでしてやらなきゃいけない仕事かなぁ〜と思うと、少々疑問はありますけど(^▽^;)
剛くんの耳もライブに耐えられるのか気になるし…。
とにかく、KinKiさんにとって満足の行く良いステージになればいいですね。
チビにゃん
2017/10/12 06:03
ー>ぷー358 さん
確かに…会報は文字が小さいですね(;^ω^)
光一くんは、何故か会報第一号の写真が一番老けて見えました。
メイクしてたり、写真の修正技術も上がり…今の方が若く見える原因はいろいろあるんだろうとは思いますが。
それにしてもKinKiさんは38歳にしては可愛い。
私も個人的好みとしては剛くんはお髭無しがいいです。それと…短い髪の方が好きです(;^ω^)
ドリフェス…なかなか地方からの遠征は大変なので私も諦めました。
どっちみちチケットが取れそうになかったですよね(苦笑)
ZIP!見ました。
KinKiさんは他の誰よりも本人たち自身が一番『運命』を感じているところが可愛いですね〜(*´з`)
チビにゃん
2017/10/12 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

やっぱ見れないのか? チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる