チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかのアニソン?

<<   作成日時 : 2017/09/28 00:16   >>

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、朝から思い掛けない情報にビックリしましたね。

10月7日(土)夕方5時30分からスタートする新アニメ『タイムボカン 逆襲の三悪人』の
オープニングテーマをKinKi Kidsが担当することが決定……。

土曜日の夕方5時半というと…コナンの前にやってるアニメ枠ですな。
何気にコナンは、たま〜に見る…。

オープニングテーマは後々…新曲として発売されると思って良いの?

暗いアニメではないので、オープニングテーマも明るい曲調なのかな?
KinKiがタイムボカンシリーズの歌を歌う日が来るとは想像もしていなかった。

もうすっかり20周年イヤーも終わりなんかなぁ〜と思うくらい、
ブンブブーンの放送もお休みばっかりで枯れそうだったので、
10月の楽しみができて嬉しい

でも…いきなりKinKiの歌声が聞けるわけではないらしい…。

10月のオープニングは光一くんソロバージョン、
11月のオープニングは剛くんソロバージョン、
12月のオープニングはKinKiバージョンなんだそう。

つまり最初の2ヶ月はそれぞれのソロバージョンで、
二人揃った歌声が聞けるのは12月までお預けってことで?

何故ソロバージョンがあるのだろう??

剛くんの耳のことがあって、剛くんのレコーディングが遅れたからなのか?

それとも…
これから先、剛くんの耳の状態次第では、まだ歌番組では歌えない可能性もあるので、
ソロバージョンを歌っておけば光一くん一人でも歌番組で披露も出来るからなのか?

それとも、関ジャムに出た時に言っていた…

俺たち、別々にレコーディングしてもピッタリ合わせられるし〜
どっちが歌ってるかわからなくなるくらい、声が似ちゃう音域があるし〜
一人で歌っているみたいに聞こえちゃうくらいのこともあるし〜

っていう惚気を世間の皆様に証明するためなのか?

3番目の理由であってほしい…(笑)


とにもかくにも…
アニメ自体には大した興味がない私でも、
KinKiさんの曲聞きたさに見てしまうんだろうなぁと思います。

ということで、チビきっずには主人公キャラクターコスプレをしてもらいました。

画像

画像

画像

画像


髪の毛が長くて、ヒップもキュートなチビツヨちゃんに女装をお願いしたところ…
女の子のキャラクターが透明なスカートを穿いているので、
めっちゃ恥ずかしがっております。

透明なスカートって中身が見えるんだから穿いてる意味が無いよね??
穿いてないのと一緒…(笑)
現実世界で17歳の女の子に、あんなの穿かせたらセクハラになりそう
………と思ってしまってすみません。

悪役のビマージョもセクシーだし…
キャラクターのデザインとしてはお子様が見て良いのだろうか?という気がする…(笑)

ちなみに主人公はトキオって名前なんだね。
主人公がトキオでキンキがオープニング曲を歌うんだよ〜って言ったら頭が混乱しそう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
レコーディングがいつ行われていたのかは
不明ですよね。
商品化する曲数しか
レコーディングしないわけではないから、
発症前の可能性もある。

ま、それはいずれ分かるでしょう。
完治しなくてもしないなりに音楽活動はやると
本人が言っているわけですから、
光一さんもそれを納得した上で今後の活動は
するはずだし完治するならするに越したことはない。

曲を聞くためにとりあえず録画を3ヶ月間やるか、
1回ずつ録画するかを悩み中です。
1度録画すればあとは同じだから1回でいいですかね?
るな
2017/09/28 08:50
こんにちは〜♪10月から楽しみがふえましたね。うれしいです!
ソロも大好きです。剛君の最近の歌声が聴きたくてとてもさみしい日々を過ごしていた私でした。(TT)
この知らせで少し元気でました!
ひよこ
2017/09/28 10:58
本当ですか😊!!でも、KinKi Kids二人の声が聞けるのが12月...でも、アニメのしゅだいか歌でてくれるんですよね!!1人1人の歌声がきこえるのは、嬉しいです😄!!
どちらかといえば、ソロのときは、光一君のほうが好きです💟💟。
可愛いイラストも、ありがとうございます!!
まあリンゴ
2017/09/28 17:52
チビにゃんさん今晩わ!
10月7日土曜夕方5時半からの「タイムボカン」のオープン曲kinkiさんが歌いますね(*^_^*)
レコーディングした時期はいつか分からないけれども剛くんの歌声が聞けるのが嬉しいですし、10月は光一くん11月は剛くんのソロバージョン12月はkinkiさんと3ヶ月も聞けるのが嬉しいです(*^-^*)
1ヶ月事に1回だけ録画すると思います。
どんな曲か知りたいですし、TVでkinkiさん2人で披露して欲しいな(*^_^*)
チビkidsのコスプレ可愛いです!
M
2017/09/28 18:07
こんばんは。
新曲情報は、びっくりしました。
剛くんの歌声が聴けるのが、楽しみです。
もちろん、光一くんも。
調べた所、タイムボカンは昔やったアニメのリメイクで、この時からセクシーな恰好だったそうです。
だからむしろ、大人向けのアニメだと思います。

2017/09/28 21:49
こんにちは。最近、涼しくなりましたね。まさかの新曲、びっくりしましたΣ(゚Д゚)
嬉しすぎてどうにかなりそうです。Destinyってお二人のことですよね。もう最後まで添い遂げてください(笑)レコーディング時期については、いつなのか分かりませんね。でも、情報が流れているということは、剛さんが歌えるまでに回復しているということでしょうか。
TVで披露する日を心待ちにしております。
spica
2017/09/29 17:17
チビにゃんさん、皆さま
おはようございます!
新曲に続き、朝から嬉しいニュースで目が覚めました。剛くん歌唱復帰!
嬉しすぎです!本当に良かったー(๑˃̵ᴗ˂̵)
Aya
2017/09/30 07:01
ー>るな さん
なんでソロバージョンとKinKiバージョンがあるのかなっていうのが不思議なんですが…(;^ω^)
KinKiの歌なんだから3ヶ月KinKiバージョンだけでいいのに、わざわざソロバージョンを作った意味は何かあるのかなと…。
とりあえず、どんな曲かは気になるので、最初の放送は必ず録画します。
あとは剛くんバージョン、KinKiバージョンとそれぞれ1回ずつ録画するかな…。
チビにゃん
2017/10/04 01:41
ー>ひよこ さん
どんな曲なのか、放送が楽しみですね。
剛くんの歌声を聞けるのは、もうちょっと先になりそうですけどね…。
ドリフェスもテレビでは見られそうにないし…(TT)
新曲としてリリースされることになったら、歌番組で唄う姿も見られますかね。
チビにゃん
2017/10/04 01:43
ー>まあリンゴ さん
KinKiさんの曲は割と暗い曲調のものが多いので、明るいアニメの主題歌って…どんな歌なのか、凄く気になりますね。
楽しみです。
なんでソロバージョンを作ったのかは不思議ですが(;^ω^)
チビにゃん
2017/10/04 01:46
ー>M さん
私も、光一くんバージョン、剛くんバージョン、KinKiバージョンと月1回は録画することになるかなぁと思います…(;^ω^)
きっと新曲として発売されることになれば、歌番組でも歌ってくれますよね。
チビにゃん
2017/10/04 01:48
ー>渚 さん
どんな歌なのか、すごく気になりますね。
突発性難聴になってから剛くんの歌声が聞けていないので、早く二人揃った歌声も聞きたいなぁ〜とは思うのですが…。
タイムボカンシリーズと言えば、ドロンジョ様とか…敵役は昔からセクシーなキャラクターってイメージ。
でも今回は主人公側の女の子の衣装もスケスケスカートで…ちょっと…え??(@@;)と思いました(笑)
内容的には大人が見るものかというと…う〜ん…どうなんだろう…。笑いのレベルとしてはお子様レベルだとは思うんですけどね( ̄▽ ̄;)
チビにゃん
2017/10/04 01:53
ー>spica さん
まさに、二人の出会いはDestiny…。タイトルからして二人にピッタリですね。
明るいアニメの主題歌なので明るい歌なのかなぁ??と思ったりしていますが、どうなんですかね。楽しみです。
きっと歌が新曲としてリリースされることになれば、歌番組での披露もされますよね。
その日も待ち遠しいですね。
チビにゃん
2017/10/04 01:56
ー>Aya さん
剛くんの耳が歌えるくらいにまで回復したということだと思うので、あまり無理もして欲しくはないですが…
とりあえず良かったですね^^
チビにゃん
2017/10/04 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

まさかのアニソン? チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる