チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまでも……

<<   作成日時 : 2017/09/24 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 6

二人の仲良しがBLに見えて受け付けない人は立ち入らない方がいい…。

KinKiの関係を夫婦に例えたとしても、本当に恋愛感情があるなどとは思っておらぬ。
だから別に気持ち悪いなどと思ったことも1度もない。
冗談が全く通じない人もお断りしたい…。

GYAO!様には、隠れCMとしながらも公開してくれたことに
その他の動画も、時々見てます


もしも、あの続きがあったならどうなっただろうか…

チビきっずの世界では……こうなったらしい…

画像

画像

画像

画像


『どこまでも大事編』
ただ二人の仲良しをアピっただけで全く宣伝になっていないので、
チビきっずの世界ではお蔵入りになったと言う……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、剛君以外とコンビくんだらKinKi Kidsじゃありませんね。
どこまでもぉ〜といって剛君に抱きつく光一君可愛い!!ちびキッズのせかいのどこまでも大事編お蔵入りなんですか?可愛いのに、GyaOの、宣伝しないと行けないからね!仲良しアピールは、それはそれでいいと思います!!
まあリンゴ
2017/09/25 06:37
チビにゃんさん今晩わ!
チビkidsの世界ではどこまでも大事編のCMお蔵入りになってしまったんですね(^-^;
可愛いのに宣伝するより仲良しさをアピールしてしまったんですね(^-^;
つよちゃんにこうちゃんが抱きついている姿可愛いのに(*^^*)
宣伝も大事ですね(^-^*)
M
2017/09/26 18:21
お久しぶりです。
チビきっず可愛い💕ですね。
SHOCK24日夜公演観に行ってきました。
2公演目だったからか、少し疲れているような感じと左足に違和感がある様な感じでしたが、コーラスは帝劇の時よりも更に綺麗になった感じがしたのと、ハイヤー後の浜中さんのリアクションが変わっていたので、良かったなと思いました。帝劇の時は手の冷たさに驚き、手を見つめた後、その手を振っていたのが、私的に凄く嫌で、何だか汚いというか、嫌なものを触った後のように見えて、好きな人や尊敬する人ならその行動は無いのでは?と思っていたので、今回は振る動作は無く、コウイチに問いかけようとする感じに変わっていたので、ホッとしました。今週で梅田も終わり、後は博多ですね。皆が怪我なく無事に千秋楽を迎えられると良いですね。
チビにゃんさんも、嫌な事もあると思いますが、チビにゃんさんに癒されている人も
きっと沢山おられると思うので、これからも可愛いイラスト描き続けてくださいね。
応援しています(^∇^)
長文コメントになってしまい、すみませんm(_ _)m
sakura
2017/09/27 03:25
ー>まあリンゴ さん
チビきっずは、KinKiさん以上に毎日イチャコラしてるので…
CMであることをすっかり忘れて、いつものごとくイチャコラしすぎてお蔵入りになっちゃったみたいです(笑)

KinKi Kidsにしてもチビきっずにしても、相方さんと仲良しであることは悪いことじゃない。仲良しアピール大歓迎ですね。
チビにゃん
2017/09/29 01:13
ー>M さん
チビきっずの世界では、CMに決まった台詞は無く全部がアドリブだったので…いつものように二人で仲良しこよししすぎてお蔵入りになっちゃったみたいです。
二人でイチャコラしてるだけでは、何のCMだか分からないですからねぇ。
まぁ…KinKiさんがやっている本当の隠れCMもGYAO!のCMというよりも、KinKiの仲良し動画にしか私には見えませんけれど…(笑)
チビにゃん
2017/09/29 01:18
ー>sakura さん
そうですかぁ。さすがの座長も疲れが見え始めましたか…。
私が行った時は、まだ梅田SHOCKが始まって一週間も経たない頃だったので、凄くお元気でしたけどね。
細かい所まで、ちゃんと見ておられるんですね。
私は全然覚えてません(笑)座長をガン見しすぎて他のことを全く覚えてない(笑)
リカちゃん役について感じた事は、帝劇で見た時よりもダンスが上手くなってる気がしました。相変わらず、なんとなく気が強そうなリカちゃんには見えましたけど。
そう言えば…千穐楽のシーンで、内くんがリカちゃんを軽くハグした瞬間があって…
ちょっと違和感あったかな(^^;)

相変わらず進歩のない落書きなんですが…なんとか続けて行けたらいいなぁと思ってます(;^ω^)
チビにゃん
2017/09/29 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

どこまでも…… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる