チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 軍団……

<<   作成日時 : 2017/09/10 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 16

若干、風邪気味で…(;^ω^)

風邪に良く効くという栄養ドリンクを一本飲んだら…
元気になった〜とはいかずに、飲んだ直後に寝てしまいました
全く効き目が無さそう(笑)

悪い事は重なるものなのか…
剛くんの大切なワンちゃんが天国に旅立ってしまったそうで…
タイソンの話はあまり聞かなかったし、私は姿も見たことはないけれど
18年もの間、傍に居たんですね。
ワンちゃんとしては長生き.。きっと大切に可愛がられて幸せだったよね。
剛くんにとっては耳のこともあって辛い時だと思うけれど…、
天国から2匹のワンちゃんも剛くんの幸せを願ってくれてるんじゃないかな。

光一くんの方はSMGOの更新をしないまま、後輩くんに伝言を頼んでたね。
毎回後輩くんの方までチェックなんてしていないので、そこで伝言を書かれても〜〜┐(´д`)┌
内くんと遊ぶ暇があったら更新して欲しい(←本音)


金曜日…ものまね番組に堂本剛軍団が出ているのを見かけました。
いよいよ…ものまね番組にまで登場するようになったか〜

何気に対戦相手だった藤原竜也軍団も酷い
堂本剛軍団よりも酷いような気もする……(笑)

芸人さんがネタにすることを快く思わない人もいるだろけれど…
物真似を見て剛くん本人に興味を持つ人も出てくるかもしれないし、
ブンブブーンに出た時にKinKiさんと硝子の少年を踊ったことだってあるんだぞ!ってことを知れば
過去映像を探す人もいるかもしれない。
KinKiファンを増やすことに繋がる可能性もある……かも…………

真似をする人物のことを好きだからこそ真似るのだとも思う。
何よりKinKiさん自身が怒っていないなら、私が怒るようなことでもないので…
まぁ…いいんじゃないでしょうか(;^ω^)

ただ…コンビニのコント…そんなに面白いとは思わないんだけど
斎藤さんは嵐が一番好きなんじゃないの??ってのも気になるんだけど

本日の落書き…

画像

画像

画像

画像


本当に軍団だったら、
それはそれでどうしたらいいんだろうかと困ってしまう…
相方は一人でいいと思うコウちゃんなのだった………

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。辛いことって続きますよね。でも、ワンちゃんたちはとても幸せだったと思います。これからは、空の上で見守ってくれますよ。
「辛」に一画足すと「幸」になります。だから大丈夫です。
剛さん、小喜利の開催が決定して良かったです。
光一さん、怪我なく無事に千秋楽が迎えられるよう、祈っています。
あまり無理しないでくださいね。
spica
2017/09/11 17:11
タイソンくん、今頃ケンちゃんの元に辿り着けたでしょうか。
剛くんから愛情たっぷり注がれたワンちゃん達、きっとパパのことを天国から見守ってくれることでしょう。

剛軍団は…まあ藤原さん軍団しかり芸人の食い扶持にされてるって先日のブンブブーンでも言われてましたけど…
物真似芸人さんには似てようがいまいが何とも思わないのですが…なんでしょうね、別に物真似してくれて有り難うとも思わないし、面白いとも思わない、みたいな(^^;
似てないじゃんか!ぷんぷん(`□´)ってことではなくて単に興味がないのでどうでもよいのですが(笑)
ただ、ブンブブーンで光一くんが「剛ってこんなんだっけ??」って言ってたように、剛軍団を見てもあまりピンとこないというか…。
友達でもない、ただのいちファンですら「ん?」と思うので、長いこと時間を共にしている光一くんはもっと「俺の知ってる剛くんとちゃうやん」と、全然ピンとこないのも仕方ない気が…(^^;
本物の剛くんでも“軍団”になってしまうと変な感じですね。やっぱりKinKi Kidsは2人でなければ♪

最後に、お風邪、大丈夫でしょうか?
チビにゃん様もあまりご無理なさらぬよう…。ご自愛くださいね。
めい
2017/09/11 17:34
こんばんは。
堂本剛軍団、ついにものまね番組に出て来たんですか。(苦笑)
藤原達也軍団は去年からいるから知ってますけど、酷いですよ。(苦笑)
あの回は、本当に最悪でした。
それと、剛くん復帰回の剛くんが出て来るまでも結構酷かったですけど。
とにかく堂本剛軍団の回は、私の中ではぶっちぎりでワースト1位です。
あと斉藤さんは去年VS嵐に出てましたけど、あれ見る限りがっつり嵐寄りでした。(嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」を一緒に踊りたいとおねだりした挙句、エンディングで実現させてました)
だからあの最後のオチで、「あんなに剛くん好きとは信用できない人がいるんだ…」と思いました。(あの後嵐コンに駆け付けたというラストが原因)
まあとりあえず、「勝手にしてください」としか言いようがないですけど。
ただし、2度とKinKiに関わって欲しくないです。(斉藤さん含め)
ちびつよし軍団も可愛いけど、確かに本当に軍団になっても困りますね。(苦笑)
2人が1番です。

2017/09/11 21:25
チビにゃんさん今晩わ!
風邪大丈夫ですか?
剛くんの愛犬けんちゃんに続きタイソンくんも亡くなってしまったんですね(;_;)
剛くんも愛犬が亡くなって寂しいかもしれませんがけんちゃんもタイソンくんも沢山の愛情注いで貰って幸せだったと思います(*^-^*)
金曜日ものまねにトレンディーエンジェル斉藤率いる剛軍団出てたんですね(^-^;
観るの忘れていましたがチビにゃんさんのイラストでブンブブーンで見た人達が出たんですね(;゚д゚)
チビkidsのつよちゃん軍団可愛い…でもこうちゃんの困り顔も(*^-^*)
やっぱりチビつよちゃん軍団も剛くん軍団も沢山いるより1人がいいです(^-^;
光一くんと剛くんの2人が1番(*^_^*)
光一くん体調や怪我に気を付けて舞台ショック頑張って欲しいですし剛くんも小喜利開催するんですね頑張って欲しいです(*^-^*)
M
2017/09/11 22:47
おはようございます
光一さん shockの初日にタイソン君が亡くなったんですね…ケンシロウ君と共に剛さんを見守ってくれると思います
光一さん ブログは更新して欲しいですね
剛軍団 酷いですね(@ ̄□ ̄@;)!!
本当に似てる人が出て欲しいですね
みらくる
2017/09/12 05:12
チビにゃんさんお久しぶりです✨😁
剛君がケンシロウを飼ってたのは知ってましたが、2匹犬を飼ってるのは知らなくて「タイソンとは誰や…」となりました😅😢
18年も生きたのはすごい…😲
今頃ケンちゃんと遊んでますかね(;´Д⊂)
私はものまねの番組が好きなので堂本剛軍団が出ることも知ってましたが…ん〜(;´-`)
本人が嫌がってないからいいですけどもね。
でもあの話し方はうざったい( ;´・ω・`)
あの話し方じゃなきゃまだいいのですけどね
あと、個人のことなのですが、嫌いな芸人がいるのですよね…(;´∀`)アハハハハ‥
miku
2017/09/12 12:42
チビにゃんさん。こんにちは。
体調ご自愛ください。

LFを読んで、
剛さんを、今すぐにでも
抱きしめたくなりました。
ご自身の体調も、しんどい時期
愛犬とのお別れ。
きっと愛犬達は、剛さんを見守って仲良くしていると思います。

剛さんが笑顔だと、みんな笑顔になると思います。
ご自分のペースで笑顔になりますように。ずっと待っています(o^−^o)

剛軍団は、正直。
見た目が似ている?
エンドリの時の剛さんぽい。
ただ、本当に剛さんファンの芸人さんもいらっしゃるそうです。
ただ、ただ光一さんは、剛軍団は、びっくりされていたので、剛さんは1人で良いと思いました。
縁(えん)
2017/09/12 14:29
チビにゃん様こんばんは。

剛さんのフェス、平安神宮さんの中止で落ち込み、ずっと立ち直れませんでした。
やっと・・・
剛さんに会えます。
「小喜利の私」1公演当選しました。
誕生日の前日です。涙が止まりません。

アリーナツアー、Party!に落選、平安神宮さん中止でチビにゃんさんに愚痴を聞いていただいていましたので、まずは報告をしようと思いました。
こちらの読者さんで落選された方がいらっしゃるかもしれません。
私一人が浮かれていてはいけませんので、チビにゃんさんが読まれましたら削除して下さい。

剛軍団は見るつもりがなかったのですが、「堂本剛」に反応して録画されていました。まだ見ていません。

剛さんは辛い事が重なりすぎて心配です。
時間はかかるかもしれませんが、全て乗り越えて大好きな音楽の仕事ができるよにお祈りしています。

「小喜利の私」もう高額転売されていますね。
許せないです。違反通告をしました。

ぷー358
2017/09/14 20:14
ー>spica さん
悪いことは続いてしまうというか……(TT)
剛くん、今は凄く辛いでしょうね。
ワンちゃんとしては長生きだし、剛くんに大切にしてもらえて幸せだったと思います。
どうしたって犬の方が命が短いのだから、お別れが来てしまうのは仕方がない事なんですが…わかっていても、悲しみが癒えるには時間が必要ですよね。
無理をしないでと言っても難しいことなのかもしれませんが…小喜利も決まって、少しでも仕事で気持ちが紛れてくれたらいいなと思います。
座長の方は、今のところ全く問題なくお元気そうでした。もう毎年のことなので、きっと大丈夫でしょう^^
チビにゃん
2017/09/18 16:53
ー>めい さん
きっと二匹のワンちゃんは、今頃天国で仲良く遊んでると思うし…剛くんのことを見守ってくれてるんじゃないかなと思います。頭のいいワンちゃんじゃないかなと思うので…。

軍団は…面白いとも似てるとも思わないんですが…本人じゃないので、怒るようなことでもないって感じですね(;^ω^)
確かに…怒るほどの興味もないですが(笑)
物真似を職業としている人は、真似ているタレントさんの人気に乗っかって仕事してるわけだし、逆に真似されているタレントさんの方からしても真似てもらうことで宣伝になる…という持ちつ持たれつみたいな関係もあるんでしょう。真面目に物真似を仕事にしている人ならばそれでいいんですが…。
しかし軍団は、物真似っていうよりも完全に芸人のネタですからね(笑)ファンに怒られても仕方がない…(^^;)

KinKiは、光一くんと剛くんの二人でいいんです。剛くんが軍団だったらバランスが取れませんもんね(笑)
チビにゃん
2017/09/18 17:06
ー>渚 さん
藤原竜也さんのファンは怒らないんですかね…。
あれは結構バカにしてる感じに見えるのですが(笑)
私は剛くんじゃないし光一くんでもないし…二人が笑えるなら、まぁいいか…という感じです。
剛くんを真似るっていうことは、剛くんのことが好きだからだと思うので…。
というか、怒るほど軍団に興味がないっていうのが本音かもしれません(笑)

しかし斎藤さんは、嵐のファンでしょ?嵐が好きなくせに…というのは、ちょっと引っ掛かりますねーー;
嵐軍団でもやったらよかろう??…と思うのですが…。

KinKi Kidsは、光一くんと剛くんの二人だからこそバランスが取れているので、剛くんが軍団だったらバランスが崩れちゃいます。
剛くんと光一くんの二人だから最高なんだもの♪
チビにゃん
2017/09/18 17:16
ー>M さん
あ…そうだ!風邪のことをすっかり忘れてました。
なんとか風邪は押し切って、梅田まで行ってきたんで大丈夫です^^;

剛くん、今は凄く辛いでしょうね。
二匹のワンちゃんが天国へ行ってしまった寂しさは、しばらく続くとは思いますが…
いつかはきっとワンちゃんのことを思い出しても笑顔になれる日が来ると思います。
天国のワンちゃん達もそれを願っているでしょうね。

とうとう軍団は物真似番組にまで出てきました。
ブンブブーンに出た時も、似てるとも面白いとも思わなかったんですが(;^ω^)
まぁ…KinKiさんが怒ってないなら、私が怒るようなことでもないので…。

実際には有り得ないことですが…もしも剛くんが軍団で居たら、光一くんの個性が出にくくなってバランス取れなくなると思います。
KinKi Kidsは光一くんと剛くん、二人きりで一番いいバランスが取れてますよね。
チビにゃん
2017/09/18 17:25
ー>みらくる さん
光一くん…J-webを更新するのもお仕事だと思うので、たまには更新してほしいなと思います。後輩に伝言を頼まずに…自分で書いて(笑)
軍団は、あれは物真似じゃないですね。芸人さんのネタ^^;
KinKiさんの物真似って、実際にちゃんとやろうと思ったら難しいんじゃないかな。
剛くんの歌真似をする人は時々居ますが…似てると思った事が一度もないので…。
チビにゃん
2017/09/18 17:28
ー>miku さん
ケンシロウが有名になっちゃったので、タイソンのことはあまり話さないようにされてたんだと思います。
私もタイソンは一緒に暮らしているのか、それともお母さまが世話しているのか曖昧で良くわかりませんでしたが、ずっと18年も傍に居たんですね。
軍団の芸人さんのことは全然知らないんです(笑)
嫌いな人が居るという以前の問題ですよ…。全く知らない…。誰だよ…って感じ(笑)
チビにゃん
2017/09/18 17:32
ー>縁(えん) さん
剛くんを抱きしめたい…………
とんでもない!私なんかじゃご迷惑だと思うので!とか思ってしまう私って…(汗)
そっと見守る…いや、勝手に天国でのワンちゃん達の幸せと、剛くんが笑顔になれる日を祈ることしかできません(;^ω^)

軍団の見た目かぁ〜
ファッションが、ちょっと近いって言うだけかなぁ。
こんな格好してたかな?みたいな人も交ざってる気もするのですが(笑)
真似るということは、真似る人物のことが好きだからこそだと思うので…まぁ…怒るほどのことでもないかとは思っています。
ただ、斎藤さんは絶対…嵐のファンだろっっ!!っていうのがね…(苦笑)
チビにゃん
2017/09/18 17:41
ー>ぷー358 さん
小喜利の当選、おめでとうございます!!
いいと思いますよ?当選した時は素直に喜んでも、浮かれても。
誰にでも落選することもあれば当選することもあるんでね。
そんなことくらいで、プンプンするような人とは仲良く出来ません(笑)
早速、転売されてるっていうことは腹立たしいですね。
相変わらず、事務所の方では何の対策も取ってくれないんですね…。

そうなんですか!?物真似番組も録画されちゃったんですか!!(@@;
私も「堂本剛」で登録してますが…録画されてませんでした。なんでだろ?いや、録画されてなくて良かったけど(笑)

剛くん、今は凄く辛いだろうなと思います…。
辛いこと一つ一つが解決されて…心も癒えて笑顔になれる日が来るといいなと思います。
チビにゃん
2017/09/18 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

軍団…… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる