チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌唱復帰…

<<   作成日時 : 2017/09/30 07:17   >>

驚いた ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 17

10月29日にさいたまスーパーアリーナで開催される「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017」に

KinKi Kidsが出演することが発表されましたね。

ようやく剛くんも歌唱復帰ってことになりますが…

おめでとう!と言ったらいいのか…

お帰り!と言ったらいいのか…(^▽^;;)

大丈夫?早くない??

という気もするけれども…

また二人で歌う姿も見られるんだなぁ〜っていうことは素直に嬉しく思います




ところで…これって地上波放送あんの??

歌ってる姿…見られるの????



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!剛君復帰!びっくりです!うれしくて感動泣きしてしまいました。家族がいたのですが…。
剛君治ったとしても、無理しないでね。と、つたえたいな(*^^*)
くま
2017/09/30 10:24
こんばんは。
剛くんの復帰、今知ってびっくりしました。
ただしドリームフェスティバルは、地上波放送ありません。
フェスは、生以外で観る方法がないのが難点なんですよね。(かろうじてテレビ誌で、レポ載せてくれますけど)
それでも、復帰は嬉しいです。

2017/09/30 12:59
チビにゃんさん
こんばんは。こちらで地上波放送がないと知り、チケット予約しました。
応募者多数の場合は抽選との事…。当選します様に!
無理はしないで欲しいけど、年末年始も気になりますね。
Aya
2017/09/30 17:42
今晩わ!
ドリームフェスティバルにkinkiさん出演嬉しいですし、剛くたん歌唱復帰しますね(^-^*)
朝から嬉しかったです(*^-^*)
2人揃って歌ってくれる事が嬉しいですしTVで放送してくれればいいなぁ(*^^*)
でも無理はしないで欲しいです(*^o^*)
明日誕生日で嬉しいnewsが前日に来て嬉しいです!
M
2017/09/30 18:47
剛くんの「く」後の「た」は間違いです
M
2017/09/30 18:50
おはようございます。
剛くん復帰なんですね!嬉しいですが…。大丈夫なのかな?心配ですね。
でも歌声聴きたいですよね。(^^*)
紅白とかどうなるでしょうね?
無理はしないで欲しいです。光一くんがいるから大丈夫かな。(^^)
ひよこ
2017/10/01 09:12
こんにちは。剛さん、復帰おめでとうございます!この3か月、不安でした。
少し心配ですが、お医者様と相談された上での出演なので、大丈夫だと思います。
光一さん良かったですね。思い切り、剛さんの笑顔を独り占めできますね。
見つめ合って歌ってほしいです。地上波での放送はないのが、残念です。
spica
2017/10/01 16:13
チビにゃんさん、お久しぶりです
そうか、地上波放送はないわけですね( ノД`)…二人の歌ってる姿見たかったな
今回は留守組なので、WSや雑誌、皆さんのレポ楽しみにしてます。

チビにゃんさんは
参戦予定ですか?
せちこ
2017/10/01 17:06
こんばんわ ドリフェス 地上波で全国放送して欲しいですね 剛さんが歌えるようになったので 光一さんも疲れも吹き飛んでいると思います お二人の今後の活動が楽しみですね 皆で 沢山 キンキを観られるように要望しましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ
   
みらくる
2017/10/03 00:43
ー>くま さん
剛くんの耳が歌えるくらいには回復したということだと思うので、とりあえず…良かったなと思います。
あまり無理はしないでほしいなとは思いますが、
また二人の歌声が聞けることがとても嬉しいですね。
チビにゃん
2017/10/04 02:01
ー>渚 さん
ドリフェスは、かなり遅れてからテレビでも放送されるようなんですけど…
地上波は関東ローカル、CSはジャニーズだけ放送無しなのが毎年のことみたいなので、おそらくKinKiさんも同じなのかなと思います。
見られない…悲しい…−−;
でも剛くんの耳が歌えるくらいにまで回復したっていうことなので、良かったですね。
チビにゃん
2017/10/04 02:04
ー>Aya さん
一応、テレビ放送は毎年されているみたいです。ただし地上波の放送は短縮されたものが放送されるので、一部分しか見られません。ドリフェスに行けたらそれが一番いいんですけどね…。なかなか地方からでは行くのは難しいなぁ〜ーー;
チビにゃん
2017/10/04 02:06
ー>M さん
関東にお住まいの方は、一部分でもテレビで見られると思います。毎年、かなり遅れてテレビ放送もされているみたいなので。
ドリフェスに行くのが一番いいんでしょうけれど、チケット取るのも大変そうだし…地方からでは行くのも大変なので諦めてます。
あぁ〜KinKiさんの歌聞きたなぁ〜…。

あ…遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
チビにゃん
2017/10/04 02:09
ー>ひよこ さん
剛くんが歌唱復帰ということになると‥これから冬の歌の特番、紅白や年末年始のコンサートなどなど…予定が出てくるかなとは思います。
でもあまりスケジュールを詰め込みすぎて、また無理はしないでほしいですね(;^ω^)
光一くんも博多SHOCK中のドリフェスなのでかなり大変……。ちょっと心配ですが…。
チビにゃん
2017/10/04 02:12
ー>spica さん
ドリフェスは、だいぶ遅れて毎年テレビ放送されているようです。
関東にお住まいならば、短縮版ですが見られると思いますよ。
剛くんの耳が、歌えるくらいには回復したということは…良かったなと思います。
きっとこれからまた年末にかけて忙しくなるのではないかと思うので…お医者さんからの許可が出たとは言っても…あまり無理しないでほしいなとも思いますね。
チビにゃん
2017/10/04 02:16
ー>せちこ さん
ドリフェスは、毎年テレビ放送されているようです。ただし地上波は関東ローカルだし、短縮版で…CSはジャニーズだけカット…というのが毎年のことみたいです。
私は行きません(^▽^;)
チケット取るのが難しいと思うし、行くのも大変なので…。KinKiだけのイベントならば多少の無理をしても行きますが、今回はお留守番します。
チビにゃん
2017/10/04 02:19
ー>みらくる さん
ドリフェスは毎年…関東ローカル放送されているみたいですね。
深夜時間帯の放送なので全国放送は難しいと思います。
毎年ジャニーズが出ていますが全国放送になりませんから…今回も同じでしょう…。
地上波は仕方がないとしても、ジャニーズだけCSすらもカットする意味がわかりませんけどね(;^ω^)
チビにゃん
2017/10/04 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

歌唱復帰… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる