チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ざ〜っと振り返る…

<<   作成日時 : 2017/08/11 12:19   >>

面白い ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 9

8月に入り、すっかりKinKiさんの活動もブンブブーンのみの通常営業。
またブログネタにも困るな(笑)

剛くんは平安神宮のライブも断念ってことになりましたね。
仕方がないよ。焦っても治るものではないし…。
剛くんや光一くんが悪いわけじゃない。
未満都市の放送が冬にずれこんだりしてもいいから、本当ならもっと早くに休養させてほしかったよね。
その方が早く治ったかもしれないよね…という気持ちはあるけれど…
過ぎてしまったことを…今更何を言ってもどーにもならない
今年はKinKiはデビュー20周年で、
剛くんはソロとしても夏フェスの参加とか新しいことへのチャレンジもあったのに
こんな大事な時に………神様は意地悪だ…ヽ(`Д´)ノ
とにかく今はしっかり休んで治療して、完治することを願うのみです。
数ヶ月かかったけれど治ったっていう人もいるからね。


ということで…
久しぶりにブンブブーンの放送をまとめて振り返ってみよう!
ずいぶんと振り返ってなかったけど…。

(ブンブブーンのネタバレしたくない人は読まないで〜。地方によって差があるからね。)

菅田将暉さんと菜々緒さんがゲストでダイソーに行った回…。
ダイソーを知らないとは…さすがは王子だな。
やっぱりスターは100円で買い物なんかしないんだね。

貧乏人ゆえに、私は100均が大好きだ。
100均の虫よけリングも携帯用の扇風機も持っている。
20周年のパーティに行った時も持って行ったよ。
そのお蔭か虫には全く刺されなかった。意外と扇風機も涼しい…。オススメする

100均は便利だけれど、逆に損することもある。
例えば…

ツヨ「お茶2本で100円やって。」

と言っていたけれど…1本200mlのお茶だよね。
スーパーに行ってごらん?500mlのペットボトルのお茶1本、100円以下で売っているから。

コウ「これ200ミリやねん。400ミリやねん。で…100円やろ?」

お!良い所に気が付いた!と思ったら…

コウ「でもガソリンって、1リッターで140円ぐらいやねん。ガソリンの方が安いねん。」

まさかガソリンとお茶を比べるとは思わなかった!
そんな人は光一くんくらいじゃないだろうか。
比べる対象物が全然違う。液体っていう共通点だけ?
光一くんは…頭の中が、どんだけ車のことで一杯なんだろ…(笑)

最初はあまり乗り気ではなかった剛くんも

ツヨ「俺、歯ブラシ買いたい♪歯ブラシはさぁ〜なんかもう1ヶ月に1回ぐらい替えたいねん…」

歯ブラシを選ぶ剛くん…相変わらず可愛いっすね〜♪

と思ったら…

菜々「あ!糸ようじも欲しい私!!」

マイペースな菜々緒さんに…

ツヨ「俺の歯ブラシの話…ちょっとしていい?」
菜々「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!なんですか?」
ツヨ「俺の歯ブラシの話……」
菜々「あっ!これこれこれ!」
ツヨ「これがハンマーやったら……死んでたで?」

歯ブラシトークの恨みはハンマーで解消するらしい。可愛い顔して、女子に厳しい(笑)

銀魂の撮影は夏場で暑かったという話。
剛くんは眼帯までしていたから、眼帯部分もサウナ状態。
一方の菜々緒さんのことは…

ツヨ「ここ(胸)だけちゃう?」

って…胸しか隠れてなかったみたいな言い方…。
菜々緒さんに何か恨みでもあるんかな(笑)

暑い撮影現場では、光一くんの私物の業務用クーラーが活躍したという。
KinKiの間では、お互いの私物も二人の共有物なんだね??
勝手に使っても許される。
事後報告されても光一くんは怒ることもなく…

コウ「あ!持ってった?良かったぁ〜

って、自分のクーラーが役に立ったことを喜んでたよね。
ここはKinKiファン的には重要なポイント!!!!


デビュー20周年企画の秘蔵映像コレクションの回…。
長年のファンにとっては、言うほど秘蔵映像でもなかった。
みんな見たことがある映像だから。
『200X年・翔』のDVDも持ってるも〜ん。

光一くんは、本当にロンゲ時代の自分を見るのを嫌がるよね。
あの頃はロンゲが流行っていたけれど、誰もがそんなに似合っていなかった。
でもKinKiの場合、剛くんもそうだけど、他の人よりは髪が長くても似合うと思う。
別にロンゲ時代も嫌いではない…。
ドラクエ11の主人公がロンゲ時代の光一くんに見えて仕方がないよ…(笑)


加藤諒さんがゲストで家電を買いに行った回。
ここでもスターなKinKiさんは自分用の家電もご購入。
ダイソンの掃除機が性能が良いのは分かるけど…高いんだよなぁ。貧乏人は簡単には買えない。
我が家の掃除機は日本製の安いやつ。しかし立派に働いてくれてるから、これで充分だ。

加藤さんは番組内で買ったロボホンに、
KinKiと買いに行ったということで『キンキン』という名を付けたらしいよね。
可愛がっているようで何より。
私が余るほどのお金を持っているお金持ちならば、
2体買ってコウイチ・ツヨシって名前を付けたことだろう…。


そして、今週放送されたのは…
中島健人くんと寛一郎さんがゲストの回。

寛一郎さん…佐藤浩市さんの息子さんということで…言われてみれば、なんとなく似てる。
目力あるね。

ゲストチームVS KinKiチームでのカートレース対決。
さすが光一くんは圧倒的に速かった!
剛くんも光一くんには負けるものの、なかなか器用な運転。
ふざけている時はカッコ悪くっても、やる時はやるんだ!そこがカッコいいんだ!KinKi Kids!

でもカーレースはね、
KinKiさんに罰ゲームをやってほしかったから、ゲストチームを応援してしまったよ。

KinKiチームの圧勝かと思ったら、まさか…まさかの?

画像

画像

画像

画像


周回数を間違えてピットに戻って来た光一くん…。
あれはわざと?それとも天然で?
相手が子供でも容赦なく勝負するくらい負けず嫌いなことを思うと、やっぱ天然なんだろうか。

結果的に、KinKiさんのラブラブ寸劇を見る事ができたわけで…
中島健人くんにはありがとう。
ただね…「ねぇ〜剛ぃ〜」と、女口調なのは、ちょっと気持ち悪さもある
そこは女子だというキャラ設定無しで、そのまま行ってほしかった(←その方がヤバい?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
平安神宮のライブが中止になってよかった…私は、元から行けなかったのですが、完治してからからライブはやってほしかったので😃
家の近くにLaLaガーデンがあって、DAISOがLaLaの中にあるのでとても便利です😆
DAISOは最近行ったのは、partyのためにうちわの材料とボタン電池を買いに行った以来行ってないです…😅
DAISOより本屋に行って、雑誌や漫画をあさったり(?)、ゲームセンターに行って太鼓の達人やマリオカートやったりする方が多いです😅w
ダイソン…高いうえに、電気代がかかるんですよね😥
電気屋さんに行ったらペンタブ見たり、ゲームソフト見ちゃいます😰
カーレースで光一君の天然発動!!💘
罰ゲームは嬉しいような、嬉しくないような、キショイような、キショくないような
微妙な感覚でした😅
miku
2017/08/11 19:44
剛くんの耳、快方へ向かってくれると良いのですが…ファンは祈るのみしかできずもどかしい…(>_<)
ほんと、なんて意地悪な神様なんだ!!
(ノ`△´)ノ

そんな中、ブンブブーンはナチュラルに仲良しさんな二人が見られる心のオアシス…
光一くんの天然って、いつどこで発揮されるかわからないですね。だから面白いんですが。
カートレースも天然なのか狙いなのか…(笑)
それにしても年間3位の腕を持つ光一くんはもとより、剛くんの運転技術もすごいですね。的確な指示を受けて器用にこなすあばれ鹿。褒めたくなるのも仕方ないか。
そして甘い言葉の似合わないあばれ牛(笑)。
でもそんな歯の浮くような甘い言葉が決まらないKinKi Kidsだからこそいとおしくて好きなんですけどね(*≧m≦*)
寛一郎くんが健人くんのお尻を触るのは…(笑)
まるで昔のKinKiのようです。あの年齢の男の子同士のコミュニケーションはあれが普通なんでしょうか(^^;
めい
2017/08/11 21:28
言うのを忘れていたのですが、カナメ♪のことです
剛君が突発性難聴になった時学校でカナメ♪が剛君の悪口を言ってて嫌な気持ちになったのですが
一昨日にすれちがって、通り過ぎようとしたらひき止められて、まず足の心配をされました
足はまだ普通には動けないですが、自転車に乗ったり、さっきのコメントでも言いましたがマリオカートも出来ます
大丈夫と言って、話が終わったと思って歩こうとしたら、「剛大変だね」と言われました
最初は悪口かと思ったのですが、本当に心配していました
KinKiさんのこと嫌い何でしょ?と言ったら、「嫌いだけど、mikuは好きなんでしょ?mikuはもう私のことなんか嫌いで、友達なんて思ってないかも知れないけど、私は本当にmikuのこと大好きで、今もずっと友達だと思ってるよ。仲直りしたいの。本当にごめんね もうmikuの前ではKinKiの悪口は言わないから許して」と言われました
私はカナメ♪のことは嫌いではないです
許してあげたいのは山々なんです
ですが、私にとってKinKiさんを侮辱されることはしてるの自分を侮辱されてるのと同じなんです
それに喧嘩したのも1年ぐらい前で、いきなり仲直りしたい、許してと言われましても、どうすればいいのか分からないです
チビにゃんさん、私はKinKiさんが大好きで命と同じくらい大切なんです
でもカナメ♪はKinKiさんが嫌いで、KinKiさんをこの世で一番きらいな連中と言っています
私はどう考えても仲直り出来ないと思うのです。やっぱり仲直りした方がいいですか?
miku
2017/08/12 01:43
剛くんの平安神宮のライブ楽しみにしていたファンの人にとっては残念かもしれないけれど耳の事考えたなら中止にして良かったと思うし、剛くんにはゆっくり休んで治して欲しいです。
そして光一くんと2人で歌っている姿を観られ日を待っていたいと思います。
ブンブブーン光一くんの天然始動してい
ましたね(^-^;
2人の罰ゲームの寸劇には笑ってしまいましたが面白かったです(*^o^*)
体調は回復し仕事に行っていますが体力だけがまだちょっと( >_<)
M
2017/08/12 07:24
チビにゃんさん。こんばんわ。
KinKi Kidsを純粋に好きで良いんですよね。いろんな問題は、正直ありますけども、そんな問題すらも、ぶっ飛ばしてしまう程、KinKi Kidsが好きなんだと思います。
生意気言って、すいません。
自分は20年ファンですが、好きな気持ちに変わりないかと。

関東の今日のブンブブ―ンに、退院したての剛さんが、飛び入り参加をして、みなさんにご心配かけましたと伝えてくれた事に、泣きそうになってしまいました。

やっぱり好きです。KinKi Kids。
チビにゃんさんのチビきっずも好きです(・∀・)人(・∀・)
縁(えん)
2017/08/13 20:12
ー>miku さん
100均は、最近では手芸用品も充実してきているので、ちょいちょい買い物に行きますよ。
何かを収納するケースを買う時も便利。
買って損をする物も時々ありますけれど(^▽^;)
カーレースの罰ゲームねぇ…。
KinKiさんの仲良しイチャコラは好きですが…あの罰ゲームは、ちょっと気持ち悪さもありましたよね(^▽^;)
女口調は…やめてほしい…(笑)
ん〜…カナメ♪さんとのことねぇ…
どうしてそこまでKinKiさんを嫌いになったのか、理由が謎ですね。
何か誤解してることもあるのかな。
まぁでも理由を突き詰めて言い争いになっても厄介なので、聞かない方がいいか…。
人間なんて、全く価値観が同じ人なんていません。
KinKiが好きな人も居れば嫌いな人も居て当たり前とお互いに思って、二人ではKinKiの話をしないっていう付き合いができれば友達でも居られるんじゃないでしょうか。
KinKi以外のことについては、特に嫌う理由がないようですし…。
ただ、相手がmikuさんの前でKinKiの悪口を言うことがあって、mikuさん自身が嫌な思いをすることがあるのなら、無理して付き合う必要もないと思いますよ。
チビにゃん
2017/08/20 13:41
ー>めい さん
カーレースは、さすが光一くん!という圧倒的な速さでしたが…剛くんも上手でしたよね。若い二人のゲストを差し置いて、オッサン二人…かっこいい!
本当にブンブブーンは心のオアシスですね。ブンブブーン放送当初はどうなることやらと思いましたが…今となっては週に1回の癒しですよ。本当に毎回楽しい(笑)
男性同士って仲良しすぎるとお尻触るのが普通なんですかねぇ〜(;^ω^)
KinKiさんはもう今はやらないのかな???
いや…今はお尻よりも…おっ○いか?(笑)
チビにゃん
2017/08/20 13:48
ー>M さん
剛くんのライブの中止は…剛くん自身も、楽しみにしていたファンにとっても、本当に残念なことですよね。
でも…仕方が無い。ライブは長時間、爆音にさらされる環境ですから。剛くんの耳の事を考えたら無理しない方がいいですよね。
ブンブブーンの罰ゲームは面白かったですが、ちょっと気持ち悪さもありました(笑)
女口調はオカマちゃんにしか見えないので(笑)
体調はどうですか?最近、暑い日が続いたかと思えば、急に涼しくなったりしてますよね。
体調管理が難しいですね…。
チビにゃん
2017/08/20 13:55
ー>縁(えん) さん
ゴチャゴチャ言ってる一部のファンはさておき…

剛くんがサプライズで番組収録現場に駆け付けた時の二人のやり取りを見て、KinKiって本当に良いコンビだなぁ〜♪ってほのぼのとしました^^
これからも、二人を応援していけたら…というか…ただ勝手に眺めて癒されてるだけですけれど(^▽^;)…
それでいいと思います…。

チビきっずも喜んでると思います。ありがとうございますm(_ _"m)
チビにゃん
2017/08/20 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

ざ〜っと振り返る… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる