チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS フェス2公演も…

<<   作成日時 : 2017/08/01 15:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 12

剛くんは、サマソニもイナズマロックも出演キャンセルということに……。

ライブができるレベルに回復するには、まだ時間が必要ですよね。

完治には至らないまでも、少しずつでも改善しているんでしょうか。

ずっと変わらないのかな…。

心配ですね。


行く予定でいたファンは、もちろん残念に思っているだろうけれど…
剛くんにとっても凄く貴重な機会だと思うから
剛くん本人が一番残念に思っているだろうなぁと思う。

でも夏フェスは暑さも厳しい。
体への負担も大きいだろうから、無理しなきゃいいけどなぁ…と思っていたところもあったので、
キャンセルになって安心したような気持ちもあったりします。

今はとにかく身体を休めてほしいよね。
焦らず治してほしい。



9月の平安さんはどうなるのかな………
その頃には良くなっているといいけれど……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ちびにゃんさんこんばんは〜久しぶりにコメントします。剛くん夏フェスも体調不良で2公演とも出演中止になりましたね…ほんと楽しみにされていた人も沢山いたでしょう…やはり突発性難聴は治るのには時間がかかるのでしょうね…無理をしないでしっかり治して二人の歌声が聞ける日を楽しみにしています。ちびきっずちゃんにはすごく癒されています。
スコ&ふぁー
2017/08/01 17:19
夏フェスも剛くん体調不良で出演中止になり行く予定の人は残念でしょうが剛くんの耳の事を考えたら中止にして良かったと思います。
剛くん自身も残念かもしれませんが、無理して出演して症状がひどくなったら大変ですし、今はゆっくり休んで耳を治して欲しいですね。
光一くんと2人揃って歌っている姿や歌声が聞きたいです。
平安ライブはどうなるか分かりませんが出来る事を祈っています。
光一くんも9月・10月とshockが有るので体調には気を付けて欲しいですね。

M
2017/08/01 18:22
平安神宮は間にあるから本来なら、
しないことをすぐにでも中止の発表でしょうが、
事務局が返金を渋っているように思えますね。。
フェスとイナズマの間に平安神宮ですから、
ソロであれ何でそれはやるの?って言われかねません。
当選してる人たちは心配ですね。
るな
2017/08/01 20:21
こんばんは。
夏フェス中止になりましたね。
確かに剛くんの体調が最優先ですけど、初剛くんライブが叶わなくなって残念です。
私は今年前厄だからか、この負のスパイラルに心底参ってます。(個人的に剛くんの誕生日翌日にインフルエンザにかかるという、災難にもあっている)
もちろん剛くんが来なくても行くつもりですけど、(銀魂の主題歌を歌ったUVERworldを観に行く)返金なしとのことだから、転売に回す輩が出てこないか心配になります。
来年の大厄が不安になりますけど、2人揃う時を待ってます。
平安神宮ライブが、無事に行われますように…

2017/08/01 22:01
こんばんわ。Twitterで、管理人様の空手キッズの絵が流れておりました。学校の空手部?かなにかで使われているようで…。
もし提供しているのなら余計なことをすみません^_^;
ゆき
2017/08/03 21:59
夏フェス中止なんですね。
剛君は今は病気で大変な時ですが、歌う姿をテレビで観れる日はいつなんだろう……。と時々思います。(TT)
ゆっくりでいいので今年が終わるまでに、二人で歌うとこMステなどで観たいですね。
ひよこ
2017/08/04 17:58
ー>スコ&ふぁー さん
突発性難聴は、治る人は早く治るんですが…治らない人も多いですからね…。
剛くんの場合は思いのほか症状が重かったのかなと思います。そう簡単には治らないですよね。
剛くんにはこれからも歌い続けてもらいたいので、今無理することよりも治すことを考えてほしいですね。
そしてまたKinKi二人揃った歌声も聞かせてもらいたいと思います。
チビにゃん
2017/08/07 17:34
ー>M さん
これからKinKiさんはソロ活動の予定がありますが…剛くんはどうなんでしょうね。
平安さんはできるんでしょうか。
あまり無理しない方がいいんじゃないかな?とは思いますが、剛くん自身がどう判断するかな。平安さんくらいはやりたいって思っているかもしれないし…わかりませんね。
光一くんも舞台、大変ですね。SHOCKはちょっとスケジュールが過酷すぎると思います…。
チビにゃん
2017/08/07 17:36
ー>るな さん
返金をしぶってるっていうか…平安さんは剛くん一人のことなので、耳に負担をかけないで出来る方法もあるかもしれないし、剛くん自身もやりたいって気持ちがあるのかもしれません。
ギリギリまで悩むかも…。
フェスは剛くん以外の出演者も関係することだから、早く結論を出さないと他にも迷惑がかかるっていうこともあるのかなと思います。
チビにゃん
2017/08/07 17:39
ー>渚 さん
剛くんが出ないってことになって、チケットを転売する人もいるだろうとは思うんですが、本当に行きたいって思う人に回る方がいいのかもしれません。
定価での譲渡ならば…。
厄年かぁ…。私なんて厄年と大殺界?重なったことがありますよ。でも特に何かあった記憶がないです。逆に運がいいって言われた年に病気をしました(^▽^;)
一番の不運は剛くん自身でしょうけれど…。
う〜ん…良い方に考えれば、もしかしたら次に大きな幸運が待っているかもしれないですよ?それまで運を溜め込んだ!と思うというのは…どうでしょうか。
平安さんはどうなりますかね?
もしかしたら剛くんの耳が完治しなくてもやれる方法を探しているかもしれないし…
どうなるかまだわからないですね。
チビにゃん
2017/08/07 17:46
ー>ゆき さん
ご心配ありがとうございます。
おそらく、去年…夏休み限定で空手教室をやりたくてイラストを探していたと言っていた方かな?と思います。
お金を取る教室でもなく、単に空手に少し興味を持った人を集めてやるだけのものみたいです。KinKiモデルの絵がほしかったわけでもなく、空手の絵が欲しかっただけみたいで、利用範囲も狭いようだったので、どうぞって話はしました。
ただ…だからってツイッターにあげられことは想定外で…。
それは…ちょっと止めてほしいとは思いました。
チビにゃん
2017/08/07 17:51
ー>ひよこ さん
そうですね。剛くんが歌う姿を見られるのはいつになりますかね。
そしてKinKi Kids二人揃った歌声が聞けるのもいつになりますかね…。
今年中に叶うといいですね。
でも…無理はしないでほしいなとも思います…(^_^;)
チビにゃん
2017/08/07 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

フェス2公演も… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる