チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうなのだ!

<<   作成日時 : 2017/08/01 08:08   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 6

楽しかった7月も終わり…
あぁ〜8月かぁ〜……

なんて思っていましたが…
7月終わりの31日に届いたFCからの20周年記念品にはテンション上がりました!

21日のデビュー日に届かなかった時に、
今回は何も無いのかなぁ〜
まぁ…楽しい7月が過ごせたからいいやぁ〜……
と思っていたので、すご〜く嬉しかったです。

郵便受けにガッツリ挟まっていて、最初は気付かなかった…。
記念品が届いていることを…

家族の誰も気付いていなかった…
日中の暑い最中、ずっと郵便受けに挟まれっぱなしだったことを思うと、
中身がどうなってるか…ちょっと不安に思いつつ…

郵便受けに挟まっていた白い箱を引っ張り出すと…

わーーー♪20周年の記念品じゃ〜ん!!
なんだろ?なんだろ?何が入ってるんだろ〜

と、ワクワクしながら箱を開けて…

やっほーーいKinKiさん嬉しい〜ありがとう〜

…と…

なる予定だったんですが…

残念ながらと言うべきか…

ツイッターを覗いてしまったので…

数日前から記念品が31日に届くことも中身も知ってたよ

ネタバレするんじゃねーよ!!バカたれがぁ〜〜!
郵便局も日付指定を守れよ〜!なんでフライングで届けちゃってんのぉ〜?!

私のワクワクキャ〜を奪いやがって…このやろう!!

と…ムッとしてたのだよ…数日前に…(笑)

案の定、当日も記念品の画像がガンガン流れてたけどもね┐(´д`)┌

お蔭で、サプライズなワクワクや喜びは半減しましたが…
でも嬉しかったことに違いはない。

DVD自体は安いと思うけれども(^-^;
関わった人達の人件費を考えたら、1枚作るのに結構なお金がかかるよね。

KinKiらしい記念品…

またこうやって二人で歌う姿…早く見たいね…(*´ω`*)

こちらでは見られなかった番組のを送ってもらったりもしたので、

今頃またプチKinKi祭り♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私はファンクラブに入ってないですが母親が入ってるので届きました✨
母親はもう見たらしいのですがわたしは見ていません…😭😢
早くみたいです❗
Twitterに記念品のネタバレしたり写真をあげたりする人がかなりいましたね😅
あまりあげない方が良いと思いますけどね〜…
悪用される可能性だってありますし、チビにゃんさんと同じ思いをしる人だって出てきてしまいますからね…😥
miku
2017/08/01 11:31
ー>miku さん
えらいですね〜(^^)
mikuさんよりもずーーっと大人なのに、平気で画像を垂れ流してる人が居ますからね。
画像を使って転売詐欺をする奴もいるかもしれないし…ネタバレが嫌な人もいるので…
詳細は黙っていてもらいたいですね。

そういうのがTwitterの嫌なところ(^▽^;)
ブログなら自分の意思で選んで見なきゃいいけれど、ツイッターは思いがけず目に入っちゃうから……
チビにゃん
2017/08/03 22:41
ファンクラブからのDVDはお店で発売されないかな?無理かもね。
ファンクラブ10年前なら入ってたけど、今は入っていないので。
くま
2017/08/04 18:07
チビにゃんさん。こんにちは(*^▽^*)
☆キンキさん20周年☆
本当におめでとうございます。
剛さんの体調の事や、光一さんの体調の事も、心配でしたがキンキさんだからできる☆キンキさんらしい20周年だったかな―と、自分は思いました。いろんな方々に支えられて、愛されて20周年☆本当におめでとう☆

不意に20周年のプレゼントが届いてビックリしちゃいました☆
案の定、未開封で転売とか、自分には、考えられない事が起きていて、残念です。

キンキさんを好きでいたいなと改めて思いました(*^▽^*)
縁(えん)
2017/08/05 16:56
ー>くま さん
内容が十数分程度のものですし…ファンクラブ会員向けのものなので、一般に販売はされないでしょう。
悲しいことに…転売する人はいるので、ネットで探せば売りに出してる人もいるとは思いますよ(^▽^;)
チビにゃん
2017/08/07 17:26
ー>縁(えん) さん
デビュー日には届かず、もう記念品は無いのかなって思っていたので嬉しかったですね。
本当は何も知らずに届いた時に喜びたかったけど(^-^;
剛くんが突発性難聴になってしまい…思っていたような20周年にならなかったことは、KinKiさん自身もファンにとっても残念な思いはあるけれど…
でもKinKiの歴史はこれで終わりなじゃないですからね。
これからも二人で歌い続けてくれればいいし、それを見て一緒に喜んだり楽しんだりしていけたら幸せですね。
チビにゃん
2017/08/07 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ありがとうなのだ! チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる