チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からの二日間……

<<   作成日時 : 2017/07/15 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 28

いよいよ今日から二日間のパーティです。

剛くんが映像出演になるという発表を見た時は、
二人が同じステージに立つ姿が見られないことを残念に思ったし、

光一くんもお疲れだろうなぁ〜大丈夫かなぁ〜
剛くんも責任を感じて精神的にも辛くなってないかなぁ〜

などと、いろんな思いがありました。

今回は中止にして、また日を改めて…ってことは出来ないの?とも思いました。

個人的にも、この暑さの中での野外は自信がな〜い!
(なんで野外にしちゃったの…。)
交通費や宿泊費を考えたら出費も痛い…
(連休中は料金上がるやんかぁ〜)

でも、一人でもステージに立つことを選んでくれた光一くんと…
その場には居ない中継だけれど出演を決めてくれた剛くん…

今できることで最善の策をあれこれ考えた上での決断だと思うので…
ありがとう!と言いたいし…
キャンセルするなんていう考えにはなりませんでした。

光一くんと中継の剛くんとが、いつもと変わらぬ緩いKinKiトークをしてくれるだけでもいい。
光一くんが、映像の剛くんの方ばかり見ることになって、
こっちはお尻と後頭部を向けられっぱなしになってもいい(笑)

私はパーティに行かせてもらうぞ〜!

いや…別にね、払い戻しを決めた人のことをとやかく言うつもりはないですよ?
それは個人の自由なので…。

一人でステージに立つ光一くんに対して失礼よ!!!

とか、そんなことは光一くんが思うことだし(光一くんはそんなこと気にもせんと思うけど)
私も偉そうなことを言えるような人間でもないのでね(^-^;
ただ…できれば行きたがっている人にチケットを譲ってあげて欲しいなとは思います。
空席が出来るのが悲しいから。

久しぶりにLFの更新とSMGOの更新があって…

剛くんは元気そうで良かった………。1日でも早く耳が良くなるといいね。
光一くんは…さすがだなぁ、こんな時でもワクワクしてるとは…。
何も決まってないって、普通は逆に不安になるけどね(笑)

二人の言葉を見たら…
嬉しかったしホッとした…。

光一くんが言う通り、やる以上はファンも楽しまないといかん…うん‥…(*´ω`*)
賛否はあると思う、何やかんや言う人も居る…
でもやると決めたのはKinKiさん自身でもあると思うわけで…。
ファンがネガティブなこと言って暗い顔してたらあかんよなっ!

ということで…
今回も頑張って作った!オリジナルグッズ…20周年お祝いバージョン!

画像


今回は、ミニミニ団扇、シール、ハート形ストラップです。
ハート形ストラップは、好きな写真を入れ替えて使えます。
ハート形に切った布を縫い合わせているだけなので、誰でも簡単に作れますけどね(;´∀`)

チケットでお世話になったり、見られない番組のことでお世話になったり…
いろんな方にお世話になっている日頃の感謝を込めて渡せたらいいなと思って作った物なので
これを持っているからって私だとは限らない…。
むしろ私ではない可能性の方がある(^▽^;)
もし会場で見かけたとしても、やたらに声を掛けないようにご注意下さい(苦笑)

無事に二日間のパーティが終わって…

いつの日か「こんな事があったね」って二人が笑って話せるような…
大切な思い出の一つになるような…

そんな素敵な二日間になりますように


ビューイングだって中止にしないで、ありのままを映像にしてもファンは喜んだと思うんだけど。
どんなにグダグダになったとしても、二人が見られたらファンは嬉しいよね。
剛くんは映像の映像みたいなことになるけども

音楽の日の出演も辞退ってことになったし、ビューイングも無いし、円盤化して売ることもないだろうと思うし…
横浜スタジアムで何が行われたかは、行った人にしか分からないことになっちゃいますよね。
それはちょっと…う〜ん…どうなのかなぁ〜とは思うけど


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますッ♫
そうですねッ
いっぱい いっぱーい 楽しみますッ♫
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ma
2017/07/15 10:15
今日から2日間始まりますね😊
私は復活当選が来たので明日参加出来ることになりました😄
目が悪くなってしまい
光に敏感に反応してしまい痛みや涙が出たり頭痛までしてしまうため
サングラス着用になってしまいました😱
野外は辛いです😥
暑いのも苦手ですが楽しみたいと思います💕
暑いのでお互い気をつけて楽しみましょうね🎵
いくみ
2017/07/15 11:34
私は16日参戦なので、まだグダグダしてます(*_*)
地方のこちらも凄い暑さです💦
ハマスタの事考えると、耐えられるか自信ありません。

でもそれより大変なおftrの事考えると涙もんです。
決行する事を選んでくれたおftr に、拍手する為ハマスタ目指します。
せちこ
2017/07/15 12:46
こんにちは!
昨日もコメントさせていただいたのですが…。
ビューイングが中止になった事も知らず、オマヌケなコメントをしてしまいましたヌ
楽しみにしていたのに、気が抜けてしまったャ
参加される皆さん、留守番組の分まで楽しんで来て下さいね
ぽんぽこ
2017/07/15 13:01
こんにちは。
パーティー、楽しんで来てくださいね。
中身については、雑誌のレポがあったら嬉しいです。
昨日はビューイング中止にとにかく凹みましたけど、なんとか立ち直りました。
一度発券しないと返金できないというのがアレですけど…
昨日のコメントに書いた、「誰も得しない20周年」はちょっと言い過ぎでしたね。
まあ、あれでいい訳ないのは確かですけど。
それでもやる事を決めた2人の気持ちを尊重したいと思います。
素敵な2日間になりますように…

2017/07/15 15:36
どんなかたちでも2人が決めたparty
LF・SMGO 読んで参加出来ないのが本当に残念です(T-T)
音楽の日の中継で少しは雰囲気を味わえるかなも辞退(。>д<)
ビューイングも中止(。>д<)
チビニャンさんのレポを楽しみに待ってます(^-^)v
熱さ対策万全で楽しんで来てくださいね♪
JUDY
2017/07/15 15:46
チビにゃんさん今晩わ(*^o^*)
party2日間の初日始まりましたね(*^^*)
楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
レポ楽しみにしています(*^o^*)
M
2017/07/15 18:35
チビにゃんさん、こんばんは(^-^)/
暑さ対策は万全に、気をつけて行ってきて下さい!
みんなにとって楽しく、想い出になる2日間になりますように☆
個人的には、映像化してもらえると嬉しいなぁと思いました。アルバムの特典映像(DVD)とかでもいいので... (>_<)
せっかくイベントが決行されるのですから、参加される方には精いっぱい楽しんできてほしいです! そうでなければ、お二人も寂しいですものね。
気をつけていってらっしゃい☆
みっふぃ
2017/07/15 23:00
うちわがほしい〜。
くま
2017/07/16 00:01
チビにゃんさん、こんばんは。パーティーはいかがでしたか?今日は死ぬほど暑かったですが体調は大丈夫でしょうか?
私はお留守番組なので嵐にしやがれを見ておりました。光一くん、やつれてましたが嵐の皆ととっても楽しそうでいつもの毒舌もちょいと出ていたのでホッとしました(*´ω`*)
さっきスマステ見てたら慎吾くんが銀魂めっちゃ絶賛してました❗(小栗旬くんがゲストで来てた)しかも「剛出てるんだよね〜、堂本剛が。すげえカッコいいの!」って剛くんの事褒めてたんですよ。お兄ちゃんが可愛い弟を自慢してるみたいで嬉しいと共になんだかホンワカしました(*´ω`*)

パーティーのレポ、楽しみにしています。銀魂絶対観に行くぞー❗ 
ふわり
2017/07/16 01:09
こんばんは😆パーティー楽しかったですよ☺
剛君を見たら涙がとまりませんでした😭
ほんま素敵な二人でした。
ゆっくりでもよいから完治して光ちゃんの隣にいてほしい😉
16日チビにゃんさん会いたいなぁ😃
全力に探す☺
ハッピー
2017/07/16 01:35
どうも( =^ω^)
私も16日なので今準備中です(遅せーよ)
レジンで色々作りましたが、中々上手くいかなくて年代物みたいになりました…😅
明日(今日か?)楽しみで仕方ないです(*゚∀゚)=3
私はライブ前に行くところがあるので遅くなりますが…😣
チビにゃんさんに会えたらいいですね🍀😌🍀
話しかけはしませんが、チビにゃんさんらしき人がいたらラッキーだ!と思いますね(^-^)
miku
2017/07/16 01:57
チビにゃんさんこんばんは。パーティー楽しんできて下さい。私は今夜行列のできる〜に光一君が出演するので見ます。
ねこ
2017/07/16 17:41
チビにゃんさん、こんにちは!!手作りのグッズかわいいですね❤私もライブに参加させて頂き✨運が良ければチビきっずちゃんのグッズを持っている方に遭遇できるかな😺と思っていましたが...お見かけする事は出来ませんでした(^^;
ライブでは、剛は中継で、でも思っていたよりも元気そうに見えたので少し安心しました✨
完治する事を願いつつ、またステージ上で二人が輝いてる姿を見たいですね🎵
ショコモコ
2017/07/17 11:20
―>ma さん
二日間のパーティー、本当に楽しかったですね^^
やってくれて良かったなぁとKinKiさんに感謝です。
チビにゃん
2017/07/25 18:21
―>いくみ さん
復活当選したんですか?!凄いですね。確かMTVも当たったんですよね。
私はどっちもダメだったので、チケットを譲ってくれた人に心から感謝です。
それにしても、当たる人には当たるんだなぁ。その運を分けてほしいです。
チビにゃん
2017/07/25 18:21
―>せちこ さん
16日…私も行きました。暑かったですね〜(><;
もう夏の野外は勘弁してもらいたいです。
剛くんは中継ということになったけれど、とっても楽しいパーティだったし、二人がお互いを思う気持ちにも感動しました。
そしてまた、二人揃ってステージに立つ姿が楽しみになりましたね。
チビにゃん
2017/07/25 18:22
―>ぽんぽこ さん
ビューイングは、本当に残念でしたね。
でも…あの内容ならビューイングもやったって良かったんじゃない?って思います。。
ビューイングなんて映像なわけで、剛くんが映像出演だからなんて全然関係ないし、駆け付けてくれたゲストも豪華で…勿体ないくらいです。
今からでもやればいいのに…とすら思います。
チビにゃん
2017/07/25 18:22
―>渚 さん
楽しい20周年が、心配事もできてしまう20周年になりましたが…KinKiさんが今やれる中で最大限のことを頑張ってやってくれたことに感謝です。
ちょっと詰め込みすぎたスケジュールに関しては、スケジュールを組んだ人に反省してもらいたいですけどね。
来年の21周年を迎えるまでは20周年と言ってもいいくらいなので、もう少し気長にやっても良かったんじゃないかと思いますね。
チビにゃん
2017/07/25 18:23
―>JUDY さん
パーティーは、熱い中で二人も大変だったとは思うけれど、楽しい時間になりました。
やると決めてくれたKinKiさんに感謝です。
ビューイングの中止は、何で?って思うくらい…楽しいパーティーでした。
普通にビューイングは出来たと思うので、ちょっと勿体ないなと思います。
チビにゃん
2017/07/25 18:23
―>M さん
パーティー…凄く暑かったですが、本当に楽しかったです。良い思い出になりました。
今度は二人揃ってステージに立つ姿が見たいです。冬には見られるかな。
チビにゃん
2017/07/25 18:24
―>みっふぃ さん
そうですよねぇ…ビューイングも中止になっちゃったし…せめて何かの特典映像として付くとか…円盤になるといいですよね。
凄く暑かったですが、とても楽しくて温かい気持ちになれる良いイベントになったと思います。
KinKiっていいなぁ〜と改めて思うパーティ−でした。
チビにゃん
2017/07/25 18:24
―>くま さん
団扇…残念ながら材料が少なくて、あまり数が作れなかったんです(;^ω^)
公式にグッズにしてくれたらいいのに(笑)
チビにゃん
2017/07/25 18:24
―>ふわり さん
死ぬほど暑かったです(><;
夜になっても暑かったです。KinKiさんのことじゃなかったら、とても頑張れない!と思いました。
私は持ちこたえましたが、ツイッターを見ていたら具合が悪くなって倒れちゃった人も居たみたいだったので、やっぱり野外のイベントは過酷です。
銀魂、見ましたよ!みんなすっごいアホなことを真面目にやってるんですが、剛くんだけ冗談一つも言わないクールな役で、凄くカッコ良かったです。何と言っても生足が…あんなにセクシーに見えるとは(笑)
香取くんが剛くんのことを言ってくれたのは嬉しいですね。
本当に退所しちゃうのかな…寂しいなぁ……。タレント同士は仲が悪いわけじゃないのに、共演も難しくなっちゃうのかな…。
チビにゃん
2017/07/25 18:25
―>ハッピー さん
当日は会えなくてごめんなさい!
チケットを渡してもらう人にも逢わなきゃならなかったし、会場のゲート前が凄い人混みで…中に入ったら更に酷い状態で身動きが取れませんでした。
年末年始まで逢える機会は無いかもしれないけれど…その時はまた逢いましょう〜(^ω^)
チビにゃん
2017/07/25 18:25
―>miku さん
16日、楽しかったですね。暑かったし、人混みがしんどかったですが。
なかなかあの大勢の中で、団扇しか手がかりが無い状態では私は見つけられなかっただろうなと思います。
あの日は暑かったので、ずっと団扇をパタパタしてましたけどね(笑)
あの日、どこかに、ちゃんと私もおりました。
チビにゃん
2017/07/25 18:26
―>ねこ さん
行列は録画予約をするのを忘れていて、やばーい!と思ったんですが、私が留守の間にBDレコーダーがちゃんと仕事をしてくれていました。見逃さなくて良かったです。
なんて便利な世の中になったのだろうと実感…(笑)
チビにゃん
2017/07/25 18:26
―>ショコモコ さん
あの大勢の人の中で、団扇だけが手がかりでは…見つけられないですよね。
あの日は暑かったので、ちゃんと団扇をパタパタしながら歩いてたんですけどね(笑)
剛くんも、思っていたよりは元気そうで安心しましたよね。光一くんも凄く楽しんでいるようだったので、良かったなぁと思いました。
もちろん二人揃うのが一番だけれど、パーティーをやってくれたことに感謝してます。
チビにゃん
2017/07/25 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日からの二日間…… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる