チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティも……

<<   作成日時 : 2017/07/14 01:15   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 15

20周年のパーティには、二人が同じステージに立って唄う姿も期待したけれど
やっぱりまだ無理でしたね…

剛くんは生中継での映像出演になってしまうらしい。

「元気なのは元気なんですけど」という光一くんの言葉と、
生中継の映像出演ができることを考えると、本当に元気なんだろうとは思うのです。
でも会場に来ると、大きな音をダイレクトに耳に入れなきゃならないから…
耳への負担を考えて別の場所からの中継という方法を取るのかな?と思います。

どうせなら…パーティ開催を来年まで持ちこそうか?(^^;)
だって本当の20周年は21日でしょ。21日からスタートだよ?

一番辛い思いをしているのは剛くんだし…
光一くんも、誰よりも剛くんのことを心配していると思うし…
KinKiさんが一番…思うように行かなかった悔しさがあるかもしれない。

20周年なのに〜!!なんてKinKiさんを責める気持ちなんて全くないです。

申し訳ない…とか、ごめんなさい…とか思わなくていいんです。

今度はGYAO!のCMまでやっていて……
こんな仕事もしてたのね〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってビックリですよ(;^ω^)
テレビ出演だけでなく、雑誌の取材も沢山あったし、どれだけ忙しかっただろうか。
20周年だからって急に仕事を詰め込みすぎ。

画像



もちろん残念な気持ちはあるし、最初に聞いた時は「そんなに状態が悪いの?」って
軽くショックだったのですが…(ノД`)・゜・。
今無理をしてしまう方が今後の為に良くないですよね。
20周年で終わるわけじゃないから…。
これからも二人でステージに立ち続けてもらいたいから…
今は無理をしない方がいい……。

いつか必ずまた二人で歌う姿が見られると思ってます。


今夜はBABA嵐にも、光一くんが出ていました。
あれって『最弱王』になった方が美味しくない?
少しでも光一くんを見られる時間が長い方が嬉しいから、
最弱王にはならなくてもいいけれど、最初の対決は負けてほしかったなぁ。
光一くんの手にババが渡った時、喜んでしまったんですけど(笑)

でも、やっぱり考えてしまった…

あの場所に剛くんも居たならば…
もしかしたらKinKi対決もあったかもしれないし、
「あいつはこういう癖があるから〜」などとお互いのことを解説したりもできただろうなって……
きっともっと面白い展開が見られたかもしれない…って……。

光一くんは、全てのKinKiの仕事を一人でこなさなきゃならない状況で、本当に大変でしたね。
なんだか『うたコン』に出演した時には、疲れた顔にも見えて心配になりました。

パーティは具体的にどういうことをするのか、どうなるのか全くわかりませんが、
どんな形であっても元気そうな二人の笑顔が見られたらいいなぁ…と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
私も会えると信じてました。
だからこその生中継って一体どこから?って
思いますが、それでなら参加できるからやると
決断したのはKinKi Kidsであると信じたい。

もし2人は一緒に出られないなら嫌だって
言ってるのに事務所が強行していたならなんて
考えたくはありません。。

光一さんはSHOCKが控えているのに痩せていくし、
剛くんも思うように仕事ができないって
どれだけ苦しい思いをしなければならないのでしょう。

明日は音楽の日の中継もありますね。
KinKi Kidsの仕事をキャンセルできない理由が
全く分かりません。
どうして1人でこなさないといけないのでしょう。。
るな
2017/07/14 09:52
こんにちは! 6月にコメントさせていただいた者です。 いよいよ横スタですね。本来予定していた形では無いかも知れませんが、どうか二日間無事に終わって欲しい…。頬がホッソリしてしまった光一くん、まだ完治まで至っていない剛くん、二人が心配ですォ 参加される皆さんも熱中症に気を付けて下さいねォ 私は有難い事に、ビューイング当選する事が出来たので 20日に参加します!!
横スタ全体が温かな空気に包まれる二日間になると良いなぁ(⌒‐⌒)

ぽんぽこ
2017/07/14 11:09
チビにゃんさん。みなさま。こんにちは。
20周年パーティーは
苦渋の選択で剛さんの体調を大切に
剛さんは生中継。
前夜祭は、急遽中止。
剛さんだけでなく、光一さんの体調なども本当に心配です。
言葉にならない壁のようなものが、ありますが。こんな時にこそ、ファンのみんなでキンキさんにパワーを送りましょ(*^▽^*)

縁(えん)
2017/07/14 11:42
20周年だからいろいろお祭りでお祝いの場があるのは私達ファンも楽しいけれど、剛くんと光一くんが元気ならそれで良いのに。
せめて『未満都市』は放送日を12月辺りにできなかったのか?とか、なんかいろいろスケジューリングにモヤモヤしてしまいます。
全てを7/21に合わせなくてもいいのに…(;´д`)

一部ではパーティーのチケットの払い戻しもしているようで…
いろいろな事情もあるだろうけど、それを堂々と宣言してしまわれると当選しなかった身としてはそれもモヤモヤ…
本人達が一番つらいだろうに、KinKi Kidではなく、KinKi Kidsとして、“s”を取り除かないようにと考えてくれてるファン思いの二人。
今できる最善の方法を考えて提供してくれる二人を誰が責められるでしょう。

それにしても、台詞とはいえ光一くんの口から出る「ちゅよし」の破壊力たるや(^^;
「つおし」はたまにあったけど「ちゅよし」って!(笑)
そして「ちゅよし」と言われた時の剛くんのなんとも言えない表情もツボです(*≧m≦*)
めい
2017/07/14 14:15
チビにゃんさん今晩わ(*^^*)
浜スタのライブ剛くんは映像出演になるんですね(^-^;
大きな音は剛くんの耳には負担だろうし、光一くんは浜スタからみたいで大幅に変更されるらしいのでライブ配信中止になりましたね(T_T)
当選して嬉しかったけれども2人が一番悔しい思いをしている事を思うと辛いです(T_T)
2人で揃ってパフォーマンスする姿をこれから先も見たいですし、剛くんには治療に専念して欲しいですし、光一くんには9月・10月と地方でショックの舞台が有るので体調を崩さないで欲しいです(*^^*)
明日の音楽の日の中継はTVの前で見守りたいと思います(*^^*)
本来は、7月21日がCDデビューなのでその日からスタートなんですよね(^-^;
21日に色々詰め込みし過ぎたのかもしれないですね(^-^;
私も2人を責めたりしないし一番2人が辛いと思うのでごめんなさいとかすまないって思わないでいいと思う(*^^*)
2人揃って笑顔でパフォーマンスする日待っています(*^^*)
M
2017/07/14 18:42
チビにゃん様こんばんは。

剛さん心配ですね。
光一さんも うたこん の時に痩せているしとても疲れているようで気になりました。
SHOCKが始まるのに大丈夫でしょうか。
KinKiさんの心と体が心配です。
ファン思いのお二人が決断された事なので応援はしたいのですが、今回は中止にした方が良かったのでは?
剛さんのソロも全て中止にして、膝も含め全て治療し剛さんが納得できるようになったら再出発してほしいです。
ファンはいつまでも待ってくれると思いますよ。
とにかくKinKiさんが元気でいてくれることが一番です。
二人を責めるような人はファンではない。
とにかくゆっくり心と体を休めていただきたいです。

土日は天気が良さそうですね。
熱中症に気をつけて思いっきり楽しんできて下さいね。
私達お留守番組の「ありがとう。大好き!!」という気持ちを伝えて下さい。
レポ楽しみに待っています。

今から銀魂を見に行ってきます!
ぷー358
2017/07/14 19:38
明日の音楽の日kinkiさん出演しないらしいです(T_T)
チビにゃんさんのレポ楽しみにしています(*^^*)
M
2017/07/14 21:36
こんばんは。
パーティー、剛くん映像出演で出ますね。
そこは前向きに受け取りましたけど、ビューイング中止はショックです。
やっと手に入れることが出来たのに…
でも、パーティーが無事に開催される方が重要ですね。
音楽の日も出ない事になったけど、それはそれでよかったです。
光一くんと中居さんの絡みが観れなくなったのは残念ですけど、むしろ長時間番組を録画する必要がなくなったのがよかったです。
だけどパーティーは、来年リベンジして欲しいです。
何でこんな誰も得しない20周年にしたのか…
こんな20周年になったのは、残念過ぎます。
もちろん2人を攻めてるんじゃなくて、事務所の方です。
繰り返しになりますけど、剛くんが戻ってくるの待ってます。

2017/07/14 22:13
―>るな さん
剛くんが居た部屋って…いったい何処だったんでしょうね。
音楽の日はキャンセルとなりましたが、パーティーをやるって決めたのはKinKiさん自身の気持ちもあると思います。
ああいう形にはなりましたが、とっても楽しい時間だったので、大変だったとは思うけれど、やってくれたことに感謝です。
チビにゃん
2017/07/25 12:46
―>ぽんぽこ さん
ビューイング中止になって残念でしたよね。
でも、あの内容なら普通にビューイング開催しても良かったんじゃないの?って思うくらいです。
二日間天気にも恵まれて、めちゃくちゃ暑かったけれど、KinKiさんもファンもとても楽しい時間が過ごせたと思います。
チビにゃん
2017/07/25 12:47
―>縁(えん)さん
思ったより元気そうな剛くんと、熱い中でもタキシードを着て踊ってくれた光一くん…。
とっても楽しい時間になりましたよ。
会場全体がとても良い雰囲気でした。大変だったとは思うけれど、パーティーをやって良かったんじゃないかなと思います。
チビにゃん
2017/07/25 12:48
―>めい さん
KinKiさん自身は「払い戻しは無かったと聞いてます」と言ってたんですけどね。
いや…ツイッターを見る限り居たとは思うよ…きっとスタッフも気を遣って本当のことは言わなかったんだろうなとは思ったんですが、目に見えるほどの空席はなかったので良かったと思いました。居たとしても、ほんのわずかでしょう。
38歳の大人が…ちゅよし…って言う可愛さ(笑)そして、それを聞いた剛くんの表情が面白いですね。
KinKiさんだから出せる絶妙な空気だなぁ〜って思いました。
チビにゃん
2017/07/25 12:48
―>M さん
なんでも7月21日に合わせるスケジュールで…KinKiさん的には忙しくて大変だっただろうなと思います。剛くんの難聴も…やろうと思う気力はあっても、自分でも気付かない内に体が悲鳴を上げていたんでしょうね。
剛くん自身が一番辛い思いをしているだろうし、光一くんも心配してると思うし、剛くんの分まで頑張ってたんだから…申し訳ないって思う事は全然ないですよね。
やれる中で精一杯頑張ってくれたKinKiさんに感謝です。
チビにゃん
2017/07/25 12:49
―>ぷー358 さん
本当なら、もっとしっかり休んでほしいですよね。でも…そういう訳には行かないんでしょうね。
治療はどこかに区切りをつけて、耳が治らなかったとしても治らないなりに活動して行くしかないんだろうなと思います。
せめて少しでも剛くんの耳が良くなっていてほしいです…。
パーティーの二日間は天気にも恵まれて、とても楽しい時間でした。万全な状態ではない中でも、出来る事の最大限をしてくれたKinKiさんに感謝してます。
銀魂、面白かったです。剛くんの生足が、めちゃくちゃセクシーでした(笑)
チビにゃん
2017/07/25 12:50
―>渚 さん
ビューイングは中止にしなくても、あの内容なら充分やれたんじゃないかなぁと思いました。
せっかくチケット取れたのに悲しいですよね。
とっても楽しかったし、ゲストも豪華で…なんで中止にした??って思うくらいですよ。もったいないです
今からでも遅くない…行けなかった人の為にビューイングやればいいのになぁ‥…。
チビにゃん
2017/07/25 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

パーティも…… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる