チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 願い事……

<<   作成日時 : 2017/07/08 20:40   >>

面白い ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 14

タモリ倶楽部も週遅れの放送…
LOVELOVEの予習復習番組も見られる地域じゃない…

関東以外の地方住まいにとっては…な〜んも無い日なわけで…

いい〜もん…いい〜もん…と、ふてくされて…(?)
KinKiさんが表紙のアイドル誌(POTATO)を拾って来ました。
この歳になってもアイドル誌をレジへ持って行くことになろうとは思いもしなかったよ恥ずかしっ

初めて表紙を飾った時から23年の時を経ても表紙を飾る日が来ようとは…
きっと23年前の二人には想像もできなかったことでしょうね。

あれから23年後の表紙は……

剛くんが女の子みたいになっている
オッサンになるんじゃなくて、なんで可愛くなってんの???
光一くんは、二次元レベルのイケメンになっている

さすが二人とも妖精だな。オッサンにはならない…(;´Д`)

メイクが濃いのか修正しすぎなのか…顔が真っ白だけども(笑)

が、しかし…見た目は老いていなくても、中身はやっぱりオッサンになったなとも思う。

14歳だった頃のKinKiさんにした質問を、現在の二人にも質問しているけれど、
その回答を見ると…

14歳当時は頭の中身もまだ子供。回答が初々しくて可愛い。

一方、現在の回答には「知らない」「つまらない質問だなぁ」「めんどくさい」などの言葉もあり…

中身はすっかり枯れているような……(笑)

20年前、CDデビューをしたばかりのKinKiさんの相方さんへのメッセージ…。
光一くんは「夏バテなんかする暇ありませんので、僕が守ってあげますよ。」なんて言っていて…
20年経っても変わらない関係だなぁと思いました。
20年経った今も、体調を崩してしまった剛くんの分まで頑張って、剛くんを守ってあげているよね。


さすがに30周年で表紙を飾る事はないだろうと思うので、この雑誌を大切に保管しときます。
今、本棚を見て気が付いたんです。
10年前の10周年の時のPOTATOも買っていたってことに…。

10年前と比べてみると、10年前のKinKiさんの写真の方がメイクが薄いな。
光一くんの髭がうっすら分かるもん(笑)

本日の落書き…。

昨日は七夕だったから、願い事を書きました。

画像

画像

画像

画像


耳が治ってほしい!っていう思いが強すぎて、気持ち悪い笹飾りを作ってしまってすみません…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(・∀・)ノ☆ チビきっずさん キュートで癒されますね( 〃▽〃)ぜひ KinKi Kidsのお二人にも チビきっずさんイラストで伝えて欲しいです(^-^)人(^-^)
みらくる
2017/07/08 20:55
チビにゃんさん今晩わ(*^-^*)
昨日は七夕でしたね(*^-^*)
剛くんの耳が治って欲しい事とpartyは光一くんと2人揃って歌って欲しいが私の願い事(*^-^*)
昨日のタモリ倶楽部は観たんですが今日のラブラブあいしてるの予習復習の番組録画忘れて落ち込んでいます(T_T)
M
2017/07/08 22:14
ちびにゃんさん、こんばんは。

七夕の願い事…MUSIC DAYの七夕の祈り(backnumberさんの楽曲とコラボしたやつです)には 「剛くんの耳が完治しますように…」と祈りのメッセージを送り、スーパーの笹飾りには「SHOCK当たりますように!」と念を(笑)送りました。

そしたら何と!大阪公演の第一希望が当たりました(*≧∀≦*)
思わず「やったあぁぁー!」と雄叫びをあげてしまい父が何ごと?とビックリしておりました。

剛くんの耳の完治もきっと叶うと信じて、来週からのKinKi尽くし楽しみます(*´ω`*)
ふわり
2017/07/08 23:40
1人爆笑してしまいました(^▽^;)
でもきっと光ちゃんが一番心配してるやろし
完治を願ってるんやろなと思います。
色々言う人もいますが・・・。
諦めかけたpartyも16日参加出来ることになり
2人におめでとうとありがとうの
気持ちを送りたいと思います!
剛くんの完治とお天気が良い事を祈って☆彡

2017/07/09 11:07
タモリ倶楽部週遅れの放送いいじゃないですか、関西は何カ月遅れで忘れそうになるから、いつも関東の放送日以降毎回録画にします。今年中に放送あるかな?
ひまわり
2017/07/09 13:09
こんにちは。
私もPOTATO買いました。
未だにコンサートやSHOCKの記事が載る度に買ってるので、抵抗感は全くありません。
とはいえ、さすがに年齢的にはキツくなったのでこれを持って卒業しますけど。
さすがに30周年はないでしょう。(笑)
14歳と現在のインタビューの違い、中身がオッサンになってなかったらそれはそれでドン引きですけどね。(笑)
今回のちびキッズは、耳の笹飾りですか。(笑)
それでも、1番大事な願い事ですもんね。
私は、最寄駅の近くにある神社でお願いしてきました。
剛くんの事ばかり考えてて、ビューイング2次受付当選祈願するのを忘れてしまいましたけど。(苦笑)
やっぱり転売する連中がいるんですか。
まったく、どこが「厳正なる抽選の結果」だ!!!
こんどこそ、当たりますように…

2017/07/09 14:45
チビにゃんさん、初めまして(^-^)KinKiとチビきっずファンのショコモコと申します✨
毎回チビきっずさんの登場に癒され笑顔になってしまいます🎵可愛すぎですね💖
今度、イラストケーキを作ってもらおうと思っているのですが、チビきっずちゃん達のイラストを使用させて頂いてもよろしいでしょうか?私は絵が下手なので...(ToT)よろしくお願いします。
ショコモコ
2017/07/12 09:26
ー>みらくる さん
逆に…KinKiさんが大変な時に…こんなアホな落書きをしてすみません…っていう感じです(^▽^;)
チビにゃん
2017/07/15 09:27
ー>M さん
パーティで二人が同じステージで歌う事は叶いませんでしたが…
1日でも早く剛くんの耳が治ってくれるといいですね。
そしてまた二人揃って歌える日が来るといいなと思います。
タモリ倶楽部はまだ見れてません…(TT)
チビにゃん
2017/07/15 09:30
ー>ふわり さん
SHOCK当選おめでとうございます!!
なんだか例年以上に激戦だった印象なのですが、当選して良かったですね^^
この調子で剛くんの耳が完治しますようにという願いも叶うといいんだけどなぁ…。
チビにゃん
2017/07/15 09:34
ー>舞 さん
KinKiさんにとっても、ファンにとっても…一番の願いだと思うので(;^ω^)
笹飾りが耳だらけになってしまいました。実際にやったら、かなり気持ち悪い笹飾りになるでしょうけどね(笑)
16日に参加できることになったんですね。良かったですね^^
どんな形であれ…やることになった以上は楽しみましょう!
チビにゃん
2017/07/15 09:36
ー>ひまわり さん
私が…というか、関東以外の地方住まいのファン全員に共通することは、この日に見られないこと…だったので。
ここは来週放送だったかな?近々見られるのでいいのですが、関西エリアは、数ヶ月遅れくらいですよね(;'∀')
忘れてしまいそう…。
なかなか全国のファンが一緒に楽しめないのが寂しいですね。
チビにゃん
2017/07/15 09:43
ー>渚 さん
POTATOを最後に買ったのは、KinKiさんがレギュラー掲載最後の時でした。だから10周年の年。あれから10年買うことがなかったので、ものすごく久しぶりでした。
30周年記念で表紙掲載…。50手前のオッサン二人でアイドル誌に載るという伝説を作ってもらいたくもありますが(笑)まぁ難しいでしょうね(^-^;
でも、30周年は迎えられたらいいなぁと思います。
ビューイングは結局中止になってしまって残念でしたね…(ノД`)・゜・。
転売する人って、なかなか居なくならないし、どうしてそういう人のところにチケットが行っちゃうんでしょうかねぇ…。
チビにゃん
2017/07/15 09:52
ー>ショコモコ さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ケーキにイラストを使いたいっていうのは、割と多いお願いなんです…(^▽^;)
ブログに載せてるレベルの解像度のイラストでケーキにできるか謎なのですが。
度々あるお願いなので…どの程度許してよいのか迷うところでして…
今のところはケーキへのイラスト利用は全てお断りさせてもらってまして…。
あの人はOKなのに、私はダメなの?!とかなるのもややこしいので…すみません。
チビにゃん
2017/07/15 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

願い事…… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる