チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれ……?

<<   作成日時 : 2017/07/06 01:38   >>

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 10

『The Red Light』 のMVをチラッと見ましたが…

なるほど…
画像

画像

画像

画像


新曲MVの剛くんの格好が…光一くんの言っていたバカボンのパパの正体だったのね…。
想像していたよりはバカボンのパパじゃなかったけれど、
言われてみれば…めっちゃオシャレなバカボンのパパ(笑)

剛くんのおシャレは、なかなか他の人では真似できないオシャレです。
ハードル高いわ〜。
他の人が真似したって、「どうしたの?」ってくらい変な人にしかならないだろうなぁ(^▽^;)

欲を言えば…
髭が無い方が好き…
風呂上がりに黒いタオルを巻いたみたいなオシャレよりは、帽子の方がいい…
個人的な好みとしては…。

4日に剛くんは退院…。
耳は完治していないということで…

なかなか良くならない状況なのだとしたら…不調を感じていても我慢しちゃってたのかなぁ。
治療が遅れたかな…。
忙しい中では何かおかしいと感じていても「疲れてるから」で終わっていたのかもしれないですね。

難聴と言ってもどの程度のレベルなのか…
少しでも改善しているのかも分からないけれど…

慌てなくていいから…
ゆっくりでいいから…
焦らずに治してほしいなと思います。

そうは言っても、いつまでも休んでいられないし
残っているドラマの撮影をこなさなきゃいけないんですよね。
ドラマは放送日をずらすとか…どうにかならないものなんですかね

ファンが出来ることと言えば…

剛くんが戻って来た時に、お帰り〜!待ってたぞ〜!!って…
KinKi最高〜!って…
声援送ったり拍手を送ったり、気持ちを届けるくらいのことしかないんだろうけどね。

自分の耳が貸せるものなら貸してあげたいくらいな気持ちだけれども…
そんなこと出来ないし…(^▽^;)

二人揃ったKinKiが見られる日まで焦らず待ってます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
MVのCMもBlu-ray&DVDのCMも保存ができなくなってますね。
これは、違法投稿の多さに事務所が対策したということでしょうか?

剛くんは、きっちり1週間で退院でしたね。
剛くんが出られないから新曲が歌えない。
だから、私たちが宣伝!
1000円ちょっとだから全部買っても安い!
みんな買おう!っていうのがついていけない(笑)
ましてや1位にさせるにはオリコン加盟店でとか言われたって
みんながみんなが街に住んでないからと冷静に突っ込んじゃう私(^_^;)

新規さんやら学生ファンで全部買わない人たちが戸惑ってるのも事実だから宣伝するにしても、他に言い方ないのかな?って思ってしまいます。。
るな
2017/07/06 10:49
MVかっこいい〜!でもバカボンって(笑)何であんな感じになったかな〜〜。剛さんには帽子だよね。バカボンしか見えなくなるじゃん。ftrで元気な姿が早く見れるといいね。
パン子
2017/07/06 19:24
MV観ました(*^-^*)
かっこいいって思いましたが剛くん痩せている気がしてちょっと心配(^-^;
光一くんが言っていた剛くんのバカボンのパパってどんなんだろうって思って観てみたら剛くんお髭に黒いタオルでなんとなくお洒落なバカボンのパパって感じですね(*^o^*)
他の人には真似出来ないですし、私もお髭なくて帽子の方がいいと思います(^-^;
ライブDVDのCMTVで観ました(*^-^*)
早く観たいです(^-^;
剛くんには焦らずゆっくり休んで耳を治して欲しいですね(*^-^*)
貸せる物なら貸したいですよね(^-^;
光一くんも1人で忙しいかもしれないけれど乗り切って欲しいです(*^-^*)
ファンの人皆2人揃ったkinkiの姿焦らず待ってるよ(*^-^*)
ファンの人に出来る事って声援や拍手したりして気持ち届ける事だったりしかないですよね(*^-^*)
M
2017/07/06 21:30
こんばんは。
サイトのMV動画観ました。
カッコいいダンスなのに、剛くんはバカボンのパパですか。(苦笑)
私も、髭なしの方がいいです。
髪もどちらかといえば、短い方がいいです。
ドラマは毎週テレビ誌で最新情報が出てるから、ほとんど撮り終ってるんだと思います。
だからもう放送日に関しては、諦めてます。
2人揃ったKinKiが見れるのを待ってます。

2017/07/06 21:33
チビにゃんさん、こんにちは。
本当に毎回ちびキッズに癒やされてます。有難うございます!
内容は勿論、特にちび剛君の三角お口とちび光一君のデレ顔がツボです(笑)
剛君、まだまだ心配ですね。我慢しちゃってた可能性高いですよね。私も貸せるものなら私の耳を貸してあげたいです。。。
MV衣装は剛くんだから似合う感じですよね。あれだけ良くも悪くも癖のある服を着こなせるのは才能ですよね。個人的に長髪は好きです(笑)
昨晩はタモリ倶楽部に出演していましたね。タモリさんとのからみも緩くて和みました。
なんだか久しぶりに二人を観られて癒やされました。
今日、関東ではラブラブの「予習総集編」と言う番組が放送していたのですが、ファンクラブでも情報が無く、番組に気付いた時には終わる直前でした(泣)
・・・ファンクラブからの情報って遅いですよね。剛くんの入院の事もファンクラブ情報では無くて生番組で知りましたし、ファンとしては複雑な心境ですよね。
15日のTVでは二人が観られそうなので待ち遠しいです♪
Aya
2017/07/08 12:29
ー>るな さん
CDの宣伝をしよう!っていうのは…したい人はして下さい…と思います(;^ω^)
ただ「ファンみんなでこうしようよ!」っていう感じとか、「こうするのがファンとして当然だよね!」みたいな言い方は嫌です。
そんなことは個人の自由だし、「私がファン代表です!」みたいな顔をされるのも苦手。
オリコンに拘る気持ちも分かりますが、お店に多くCDを置いてもらえるとか、複数枚買おうとか…それは考え方が間違ってる気がしますね。
きっといつか剛くんが戻って来た時に二人が歌っている姿をTVなどでも見ることが出来るのではないかとは思っています。そして、それを聞いた人が「いい曲だな」と思ってCDを買ってくれたらいいなと思います。
それが本当の曲の評価です。その方がKinKiさんだって嬉しいですよ。
今時、ネットで買ってもオリコンには反映されるし…買い方は個人の自由だと思います。
チビにゃん
2017/07/14 06:00
ー>パン子 さん
なんだか剛くんが頭に巻いているのは…風呂上がりにタオルを巻いた人にしか見えない(笑)
私にはファッションが良く分からないので、帽子の方がいいなぁ〜と、個人的な好みとしては思うけども(^-^;
二人が揃って歌えるのは…いつになるかな。
まだまだ時間はかかるかもしれないけれど…剛くんには焦らずしっかり治してもらいたいですね。
光一くんもご苦労様…。
チビにゃん
2017/07/14 06:05
ー>M さん
剛くんも光一くんも、痩せましたよね(><;
正直…二人の身体が心配です。
いつになるか分からないけれど、光一くんと剛くんが同じステージに立って一緒に歌える日が来たら…お帰り〜!って気持ちを届けたいですね。
剛くんは、今は焦らずゆっくり耳を治してほしいと思います。
剛くんのファッションが良いとか悪いとかはわかりませんが…あれをバカボンのパパと表現した光一くんが可愛いなと思いました(笑)
チビにゃん
2017/07/14 06:10
ー>渚 さん
ファッションの事はよく分からないので、剛くんが頭に巻いているものは、風呂上がりにタオルを巻いてる人にしか見えなくて…良いとか悪いとかは良く分かりません(;^ω^)
でも剛くんならば、剛くんらしいとか…剛くんなら似合うとか思っちゃうから不思議です。
あれをバカボンのパパと表現した光一くんが可愛いと思います(笑)
ドラマは、なんとかクランクアップしたようですね。
残念ながらパーティは、剛くんのみ映像での出演になってしまいましたが(TT)
仕方が無いですよね。
今は無理をせずに耳を治してもらいたいと思います。
チビにゃん
2017/07/14 06:14
ー>Aya さん
小さめの富士山型お口は剛くんの特徴だと思うので、チビつよちゃんも、それは受けついでおります(笑)
本当に私の耳でよかったら剛くんに貸してあげたいくらいな気持ちです。
私なんて歌を歌うわけでもないから、片耳が聞ければ充分だし(^▽^;)
こちらでのタモリ倶楽部の放送は、まだ先です。
LOVELOVEの予習復習番組は、ここは放送がない地域なので見られず…
20周年なのに…なかなか二人の姿が見られなくて、ちょっと寂しいです。
15、16日のパーティも、残念ながら剛くんは映像での出演になってしまうようですね。
剛くんも光一くんも辛いだろうと思います。
今は、とにかく無理をせずに耳を治してもらいたいなと思います。
チビにゃん
2017/07/14 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

おしゃれ……? チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる