チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話はしないが……

<<   作成日時 : 2017/07/04 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は、ZIP!やPON!で『THE MUSIC DAY』の話をしていた光一くんを見て…

私の頭の中のチビきっずは…こうなりました……

画像

画像

画像

画像


お互いに電話番号を知らなくて電話もしていないのに

「元気なのは元気なんだけどね」

などと、剛くんの状態を把握している不思議。

ふ〜ん…

それはもう…

会いに行ってるんだろ!!

…という変な妄想を広げられても知らないよ?(笑)

電話なんかしなくても、他にも通信手段はある。
剛くんのことだからお手紙だって書く可能性もある。
「自分で電話して聞けばいいだろう」と、めんどくさがられるくらいに
マネージャーさんに根掘り葉掘り剛くんの状況を聞いているのかもしれない……

真実はわかりませんが……

チビきっずの場合は電話ではなく、相方直通の通信機能付き相方人形を持っているから、
『電話なんかでつながらなくても、違う部分でつながっている』のだけれど(笑)

赤と青のラインが入ったシャツを着ていたことについては、
おそらく「用意されたものを着ただけ」と言うだろうと思っていました。

ファンもね、そこまで脳みそがお花畑なわけではないんで(笑)
現実的にはそんなもんだろうなって思っているんです。
変な妄想?
剛くんのこと、KinKiのことを思って、赤と青のラインの入った服を着ているんだね
と思われたとしても、変な事でも悪い事でもないと思うけどね。


まぁ…服のことは、見ている側が勝手に想像して喜ぶだけのことなので、
それほど重要なことではありません。

それよりも…

Anniversaryを歌おうって思ってくれたこと…
2番を歌うことを選んだ理由…

その方が重要!!!

Anniversaryを歌うことは番組側からお願いされていることだと思っていました。
2番を歌ったことも、単に2番は光一くんのパートから始まるからかな?とも思っていました。

『(剛くんは)いないけれど……いるだけでありふれた日々がとてもAnniversary…』

それで2番を歌うことにしたんですか
光一くん自身が決めたことだったんですね。

もぉ〜〜良い意味で恥ずかしいわ〜!
私の想像の上を行く気持ち悪さだわ〜!KinKi Kidsって素敵!!(笑)

光一くんって…

電話番号は知らない…とか、
「剛さんへの思いと重なった?」と聞かれれば「いや、ありません」とか

恥ずかしがって言ったって…

実際にやっていることは、こっちが恥ずかしくなるくらい

KinKi思いで相方思い。

究極のツンデレくん〜〜〜(ノД`)・゜・。



来週の『うたコン』も光一くん一人の出演になるようですね。
二人揃わないと新曲披露も出来ないと思うのに……。
光一くん…一人で忙しいなぁ〜大変だなぁ〜(ノД`)・゜・。
出演を辞退するってわけにはいかないんだね…。

本日のブンブブーンロケも剛くん不在での収録…。



パーティの日まで二人揃ったKinKiは見られないかな……


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
剛くん、完治ではないそうですが無事に退院したようですね。ひとまずは良かったです(*^^*)

いったい光一くんの言う変な妄想とはどんなことなんでしょうか?(笑)
むしろ私達ファンは二人が発信したことでしか想像つかないんですけど…と、時々突っ込みたいような、いやいや、そのまま勘違いしていてほしいような…
そもそも守護霊同士で会話できてお互いが自律神経で「せーの」がなくても絶対にズレないと言っていたのは紛れもなく二人発信なので、二人にとって電話なんて通信手段はもはや不要なのでしょう。

光一くんて否定していても笑顔が隠しきれていないのでバレバレなんですよね。ほんと、ツンデレさんですね(*´艸`*)
めい
2017/07/05 19:44
こんばんわ(・∀・)ノ☆ 剛さん 昨日 退院されたんですね 今後は通院治療だそうです うたこん 体調が良かったら二人で出演される可能性もあると思いますが party優先なので無理しないで欲しいですね 携帯番号は知っているけど どんな話をしたか!?など聞かれるので 知らないという事になっていると思います 電話より行動する光一さんだから 御見舞いに行かれてますね(^-^)人(^-^)
みらくる
2017/07/05 20:43
こんばんは。
剛くん、退院したんですね。
確かに「Anniversary」の感動秘話の方が、変な妄想とやらよりも重要ですよ。
一体KinKiファンは、どんだけ気持ち悪い連中だと思われてるのか…(苦笑)
光一くんのツンデレ、最高です。
ブンブブーン、1人で収録したんですね。
ちなみに今日解禁した情報だと、今年のFNS夏祭りはアニバーサリーアーティストスペシャルだそうです。
ということは、KinKiはそこにも出るはずだったんです。
実際は、名前がなかったから出演取りやめになったようです。(他のアニバーサリーイヤーのジャニーズはみんな出る)
「FNS辞退したんだったら、うたコンも辞退すればいいのに…」
と思います。
FNSは20周年祝いだから必ず2人で、うたコンは通常の音楽番組だから1人でも出られるという違いだと思いますけど、あまり光一くんに負担をかけて欲しくないです。
というより、まだまだKinKiを出すつもりだったとは…
次のMステ放送日が21日だから、本当に21日にKinKi出そうだし…
「今度は光一くんが倒れたらどうするつもりだ!?
と思います。
光一くんツンデレ話から全然関係ない話になって、ごめんなさい。

2017/07/05 21:49
チビにゃんさん今晩わ(*^o^*)
剛くん退院したんですね(*^o^*)
良かったですし、きっと光一くんも安心したんじゃないかな!?
光一くん電話番号しらないって言っていましたがマネージャーさんとかに色々聞いたりしていると思うなぁ〜(^-^*)
本当光一くんはkinki思いで相方思いのツンデレさんですね(*^-^*)
剛くん完治したんじゃなく通院し医師と相談しながらドラマ撮影とか仕事して行くですね(^-^*)
光一くんも1人で出演の番組やロケで忙しいかもしれないけれど無理しないで仕事して欲しいですね(*^-^*)
2人揃って歌っている姿が見たいですね(^-^*)
浜スタのライブは行けないのでチビにゃんさんのレポ楽しみにしています(^-^*)
映画館でライブ配信の1次受付ハズレてしまい2次受付申し込みましたが…当たるといいなぁ〜(^-^*)
うたコン光一くん1人で出演なんですね(^-^*)
何歌うのかな!?
M
2017/07/05 22:09
剛くん退院したみたいでとりあえず一安心ですね
(ρ_;)
とは言え、どうしてもな仕事(ドラマの撮影残りとか)以外はpartyまでムリ出来ない状況みたいですね
普通なら仕事復帰せず
まだまだ静養させなきゃいけないハズですよ心配(>_<)

うたコンは光ちゃんも
辞退してもいいのに…
とも思いましたが
彼の性格では既に名前が出てるのに穴開けれないと自分だけでもと思い
そう
今年はSHOCKでもお世話になったNHKだから余計かも?
光ちゃんまで倒れない事を祈ります(;_;)
リナ
2017/07/06 00:27
こんばんは。またお久しぶり。元気?
剛さん退院してくれたけど、まだまだ完治ではないし、今は無理しないでしっかり治してほしいね。ほんと見舞いに行ってたに違いないアニバの2番に感動する〜って見てると、あれ?あれれ?ってなったよねwwwいろろられ〜、、、えっ?いろろられ??ちょっと光一さん(笑)最高のアニバになったよ
パン子
2017/07/06 19:21
ー>めい さん
変な妄想ってねぇ…
剛くんのこと、KinKiのことを思って、イメージカラーの赤と青のラインが入ったシャツを着ている光一くんって素敵だね…って思う事が変な妄想なの?何を想像したの?と思いました(笑)
そうですよ〜…二人の仲良し自慢は二人自身がしてること。
チビきっずの妄想は、二人の真実と、そう遠くはないんじゃないの?と思うくらいです(笑)
電話番号知らない!と言うのだって、電話で何を話したんですか?と突っ込まれるのが嫌でめんどくさいから知らない設定にしているだけなのではないかと思ってます(笑)
光一くんは恥ずかしがりやなので、口から出る言葉が心で思ってることと逆になることもありますが、顔を見ていればわかりますよね。
嫌いな人のことを話してるような顔じゃないです。
チビにゃん
2017/07/09 11:52
ー>みらくる さん
私も、本当は電話番号くらい知ってるだろ?と思ってます。いろんな妄想されるのも、何を話したのかと聞かれるのもめんどくさくて「知らない!」ってことにしてるんだろうなと思ってますよ(笑)
もしも知らないのが事実だとしても、「電話番号を知らない」のであって、メールもLINEもあるんで、絶対何処かでは繋がってるだろうと思います。
案外、ちゃんと病院にお見舞いに行ってるのかもしれませんよねぇ(笑)
チビにゃん
2017/07/09 11:56
ー>渚 さん
光一くんって、ファンはどんだけ脳みそがお花畑だと思ってるんでしょうね。変な妄想って…いったい何??(笑)
剛くんが体調を崩していなかったら、怒涛のKinKiさん祭りの7月になる予定だったみたいですが、ドラマ撮影が無いのなら、まだ余裕があるスケジュールだったのかもしれないんですけれど、ドラマやりながら他の番組も収録するのは結構しんどいスケジュールですよね。
剛くんは、疲れが心にも身体にも出やすい方なので、詰め込みすぎるとどうなるかって分かっていたと思うんですけれど。
光一くんも大変でしょうね。光一くんの体だって心配です。
うたコンは出演辞退って出来なかったんですかね。出たところで新曲の披露もできないのに…。少しでも休ませてあげられたらなぁと思うんですけどね。
チビにゃん
2017/07/09 12:07
ー>M さん
剛くん、退院はしたけれど耳は完治していないということで、心配は残りますね。
しばらく無理は出来ないだろうなと思います。
電話番号を知らないのも本当かどうか怪しいものです(笑)もしかしたらお見舞いに行ってるかもしれないし?
二人の歌が聞ける日はいつになるでしょうね。
剛くんはパーティで復帰ってことになるのかなぁ?とは思うんですが…。
二人の歌を聞きたいし、トークも聞きたいし、笑顔も見たい!でも…無理だけはしないでほしいなとも思います。
チビにゃん
2017/07/09 12:11
ー>リナ さん
普通なら…まだゆっくり静養しなくてはいけない状態でしょうね.
でも、20周年。
ファンとしても、KinKiさんを見たい!でも、無理はしてほしくない…みたいな複雑な心境です。
そうですね。うたコンは一人で出たところで新曲披露もできないだろうし、辞退してもいいんじゃないかと思うんですが、そう簡単に穴をあけることも出来ないんでしょうね。
光一くんの体も心配なんですが、踏ん張ってもらうしかないというか…光一くん頑張って!って言うしかないんでしょうけれど…。
心の中はいろんな複雑な感情が渦巻いてます(笑)
チビにゃん
2017/07/09 12:17
ー>パン子 さん
お久しぶりで〜す(^^)
確かに…Anniversary、緊張もあったせいか、すごく力が入ってた。
きっとそのせいもあって、いろろられ〜♪に、なったんだろうけれども(笑)
一瞬ドキッとしたけれども、それも吹っ飛ぶくらい感動しました^^
チビにゃん
2017/07/09 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

電話はしないが…… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる