チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャップが好き?

<<   作成日時 : 2017/07/29 05:15   >>

かわいい ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 13

あの3時間生放送ラジオは…

ラジコ再生数トップ、QR歴代1位を記録。
13局中での瞬間最高シェアは59.17%、最高再生数は25399回だったらしい…。

おっ○いがいっぱいな内容はともかく…(笑)
さすがKinKi Kids!

デビュー20周年を迎える瞬間を二人の声と共に迎えたかったっていうファンもたーくさん居ただろうしねぇ〜。


話は変わって、木曜日放送の夜会…面白かったです。

光一くんの一人渋谷ロケ…。

私だって渋谷に一人で放り出されたら嫌だな…

15歳なのにバッチリメイクのケバイJKは恐い…あまり近寄りたくはない。
しゃぶは?しゃぶば?しゃぶよう?…読み方なんて知らない。
JKで週一しゃぶしゃぶだと?食べ放題にしては安いけど、1500円も週一かよ…贅沢だな。
田舎にはコーヒーを買うような店も無いので買い方なんか知らない(←そもそもコーヒー苦手だから行かん)
10分もかかるのは、ちょっと時間かかりすぎだとは思うけども…

私も、光一くんのことを笑えませんよ。

メイクなんて大人になってからいくらでも出来るけど、スッピンは今しかできないぞ…。
勿体ない。
「そのメイクやめろ!」に激しく同意する。
可愛くは見えないし…。

大人になったら分かるだろうな…(^^;)
それじゃ遅いけど…。

JKとしゃぶしゃぶしながら「メイクやめろ!」って言ってる光景は、
担任教師と生徒にしか見えなかった。
まるでヤマトみたいだよ(笑)

オジサン扱いされたとは言っても…キャーキャー言う反応もあったよね。
38だぞ。お母さんとタメとか言われたんだぞ…。
それでもキャーって言われるのは、さすがアイドル。

ロールアイスのお店では…

2時間以上並んでいる多くのお客さんのことを思い、横入りするような特別扱いは避けて「ちょうだい」攻撃…。
お店の方では光一くんの分を一つ用意する予定でいたけれど、
光一くんから「並んでいるお客さんが居るのに…やめようよ」と提案されたらしい。(←お店のインスタ情報)

デビューして20年…。
ミリオン歌手の大スターでありながら、特別扱いが当たり前と思うのではなく、
その謙虚さは好感もちまくりです。
光一くんのそういうところが大好きですが…

「一口ちょうだい」は、それはそれで問題な気がしないでもない……(笑)

芸能人でテレビの仕事だから許されるし、
顔面偏差値の高い光一くんだから嫌がられないだけであって、
普通の38歳のオッサンが中高生に「ちょうだい」などと言ったら気持ち悪がられる。
通報されるからね?
そこは誰にも恨まれない形で、例えばスタッフが並んでGetしておくとか…
なんとか別の方法があれば良かったのにね…。

初めてのお使い。甘いコーヒーの注文にチャレンジ。
コーヒーなら平気なのか…クリームたっぷりでも…。

種類が多いのも悩んじゃうよね。
飲んだことがないと、どれがいいのかわからないし、買ってみて失敗したって思うこともある。

ショート、トール、グランデというサイズに戸惑う光一くん…

「中ってなに?」

そうだよな!日本人なんだから「SML」でもなく「大中小」だよなっ!

お互いに「興味がない」と言いながら、
剛くんが誰よりも光一くんのロケを楽しんで見ていたんじゃないだろうか。

見る前から…

「ずっと見てられるんちゃう?おもろいで…これ…たぶん…」

って言っていたものね。

どこが興味がないんだか……。

昔懐かしいKinKiさん映像も流れていましたが、
15歳の少年のプールサイドでのチュー…。
気持ち悪いとかじゃなくて、見せられてる方が恥ずかしくなる
でも消せない過去だからしょうがない。
二人が広く世間に知られた出世作だものね。
TBSとしては、これを外しては語れまい…。

お互いのことを良く知らないというKinKiさんだけれど
有吉さんから「キスする仲なのに?」と言われる。

「無理やりですから」「したくてしてる訳じゃない」って…

ドラマ以外でも5万人の前でもチューをしちゃってることをお忘れらしい……。

好きなテレビ番組が、二人とも完全に『お父さん』…。
我が家でもオトンはNHKばっかり見てるよ。
刀剣ドキュメンタリー??そこで話が合う二人。
好みが合う!!良かったね!!

好きな女性のタイプ。
「ブスじゃない人」…(笑)
自分を磨いている人…。
だらしない人って表にも出る…と言う光一くん。

芸能人は見た目のケアも仕事の内だし
ボサボサ頭で寝起きのまま…極端な話、パジャマで仕事場に来ようが
テレビに出る時は綺麗にしてくれるからいいよね。

似合う髪型、メイク…オシャレな服も着せてくれて…全部やってくれるから羨ましいぜ。
そこまでしてくれれば、そこそこみんな綺麗になるだろうよ。

光一くんだって一般人だったらどうだっただろう??……とは思う(=_=;)

剛くんは、「自分を持ってる人」
ギャップのある人にも弱いらしい。

美人なのに、人前で鼻をほじる…そんなやつは居ないと思う。
ほじった後、どうする?
食べるのか、どこかに塗り付けるのか、ポイッとするのか…と、その後のことも考えてしまうんだけど。
どうするのが一番いいんだろうね?(笑)

まぁ…『鼻をほじる』という例えは極端な話だろうけれど…

画像

画像

画像

画像


コウちゃんほどのギャップ萌えが可愛い相方が隣に居ては…
それ以上の相手を見つけるのは大変なことかもしれない…………

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
チビにゃんさん、おはようございます。
先日のパーティーレポも楽しく拝見させて頂きました!
チビ剛君がステージ上の光一君と嵐の二人を覗き込む顔が特に可愛かったです。伏し目で安定の富士山お口(笑)
一通りTV出演が終わりさびしいですね。残るNEWSZEROの振替放送が待ち遠しいです。夜会、かなり面白かったですねー。本当にチビにゃんさんの言う通り、剛君の好みの人はギャップの振り幅の広い光一君がぴったりです(笑)
光一君がコーヒーを買ったお店は通勤で毎日前を通ってるお店でした!ジャニ事務所も近いです。昨日はココに光一さんが来たのかと、ゆっくり余韻?を噛み締めて歩いてました(笑)
デビュー日は豊川稲荷行ってきましたよ。剛君の耳、治る様にお願いもしてきました!
Aya
2017/07/29 07:05
光一さんとチビにゃんさんと思考が同じ(笑)
カタカナだらけで何のこっちゃわかりませんw
早速、同じ店なり地元の店に殺到して同じ写真が
上がってるのを見ると、ほんと単純って思っちゃいます。

女子高生は酷かった(笑)
仕込みだろうがなかろうがタメ口は不快。
そりゃ光一さんも怒りますね。
言い方もキツくなる。
まだボケとか言われなかっただけマシかな(笑)

コーヒーというよりもチョコレートの飲み物を
光一さんが飲んでいるということが不思議。
それにしても光一さん顔痩せましたよね?
こんな首長かったっけ?って思っちゃいました。

剛くんの話も相変わらず面白いし、
やっぱりKinKi Kidsで出るのが1番ですね!
吾郎さんのバックに出損なった光一さんの
話は鉄板な気がします。
るな
2017/07/29 09:55
いつも楽しく読んでます。

夜会最高でしたね!
二人も楽しそうで...。なんか安心した自分がいました。

私はあのJKよりも年下ですが、テレビの前で光一さんと同じ反応をしました。
2倍ぐらい年齢が上なはずなのに、あの態度は誰でも「!?」となります。

一見遠い話題から話が合っちゃうKinKiは可愛かったし、改めて二人でいることの良さを実感しました。

またブンブブーンだけはロスになるぅぅぅ......。
kuro
2017/07/29 22:37
チビにゃんさんこんにちは✨😃
すみませんがシェアとはなんですか?(;´∀`)…馬鹿ですみません( ;´・ω・`)
夜会よかったですね☀
渋谷のJKは私も苦手です(--;)
ケバいメイクを見るのが嫌なんですよね( ´_ゝ`)
JKに案内してもらってる絵図を見て「5m離れろ光一君が汚れる💢」とずっと思ってました( ´〜`)
そのメイクやめろには共感ですよね!嫌いだわ〜と言われて、教えて、解散した瞬間に光一君の悪口を言ったんだろうな〜と思いました
光一君を案内するという幸せな時間をわかっていない…私だったら涙出ますよ…(*´;ェ;`*)
渋谷見たいなJKには絶対ならないぞ…(ФωФ)
光一君からあ〜んのお誘い(?)…渋谷JKが羨ましい!!!(´;д;`)
…私だったら全部あげちゃいそう(全力で断られると思うけど…)
miku
2017/07/30 06:38
うち忘れてたんですが教えては場所をです(^.^)
miku
2017/07/30 06:39
光一くんのロケ面白かったですね〜♪
私もずっと見てられると思います(笑)
JKのうちはスッピンgirlでいいのになぁ、と、私も思いますよ。10代の特権ですよね。

スタジオトークでは、光一くんが楽しそうでした。剛くんが一緒で嬉しかったのかな?と。
そしてお互い興味ないしよく知らないと言いながらもドキュメンタリーの番組の話で二人だけで盛り上がり、周りが放置されてる辺りがもうこれぞKinKi Kids!って感じでした(*´艸`*)
あれ、もしもラジオやコンサートのMCだったら無人島のエドの話からどんどん膨らむパターンだと思います。

KinKiは二人ともパブリックイメージとのギャップが大きい。
ブンブブーンもそうですけど、光一くんがロケに出るようになって、「初めて」のことにいろいろ直面して、知って、できるようになっていく様子が剛くんも面白く思っているのではないでしょうか(*^^*)
めい
2017/07/30 15:53
ラジオはラジコ再生数1位、QR1位で1瞬間最高シェア1位、再生回数も凄かったんですね(*^^*)
ラジオの内容はともかく流石ですし、私もその中の1人に入ってるのが嬉しいです(^-^*)
夜会では1人ロケに光一くんが渋谷に行き私もそこに1人で行かされたら嫌だなぁ〜(^-^; 
女子高生におじさん扱いされたりしてキャーキャー言われてでもタメ口で話しているのが嫌でした(^-^;
女子高生でメイクも有り得ないし、大人になればいっぱい出来るのにって私も同意見で今の女子高生は苦手だし光一くんがメイクやめろって言うのも納得(^-^*)
週一でしゃぶしゃぶも有り得ない(;゚д゚)
ロールアイスでは横入りは出来ないけれど特別に店内に入り女子高生に頂戴攻撃して食べている姿が可愛いかった(*^^*)
普通の38歳おっさんがやったら嫌がれるだろうし、光一くんだったら私は個人的にあげちゃうかも(^-^;
コーヒー店では注文に10分はかかりすぎかもしれないけれどサイズ大中小、SMLは分かるけれどショートトールグランデ分からない(;゚д゚)
コーヒー私も飲めないし、紅茶なら飲めます(*^^*)
買い終わって満面の笑みの光一くんが可愛いかったですし、ギャプ萌ですね(^_-)
スタジオトークも面白かったです(*^^*)
kinkiさんはお互いに興味ない知らないと言いながらやっぱり興味あるし、相方好きなんじゃないって思ってしまいました(^-^;
M
2017/08/01 04:22
ー>Aya さん
パーティレポは…もういい加減な記憶だったので間違いも多いかと思うんですが、読んで頂きありがとうございます。(^▽^;)
実際に、覗きこむようにしていた映像の剛くんはイラスト以上に可愛かったです(笑)
夜会放送の翌日から、光一くんが飲んでいたものと同じものは…かなり売れ行きが良かったみたいですね。
おそるべしKinKiファン……。
ここには近所にタリーズすらない田舎なので悲しいです(^▽^;)
チビにゃん
2017/08/03 21:18
ー>るな さん
ホントに凄いですね。放送翌日から、光一くんが飲んでいたもの、食べていたものと同じものを買いに行って画像をUPする行動力。
それをしたからってKinKiさんには、全く関係しないと思いますが、良い宣伝になってお店が喜んでるでしょう(笑)

女子高生ねぇ…。
まぁ…なんやかんや言いながらも光一くんも楽しそうに見えました。
所詮テレビなので、どこまでが仕込みでやらせか知りませんけど…。

クリームの乗ったコーヒーを買いに行ったはずがチョコレートの飲み物になってましたね。
光一くんは甘い物が苦手と言う割に、かなり甘そうな物を飲んでいたので不思議でした。

KinKi Kidsは、やっぱり面白いですよね。
剛くんの耳が悪くならなければ、もっと二人揃ってのTV出演も見る事ができたんだろうと思うのですが……またいつか、今回は二人揃って出ることが出来なかった番組にも出てもらいたいなと思います。
チビにゃん
2017/08/03 21:42
ー>kuro さん
あの女子高生は極端ですね。
TV的な仕込みかもしれないし、どこまでが真実かはわかりませんけれど……。
まぁ…ああいう子が居たら…ご両親は何も言わないの?って、どういう家庭で育ってるのかなということまで考えちゃいます…ーー;
KinKiさんが好きなテレビ番組が、完全にお父さんやん!と思いました。二人とも性格も好みも正反対なように見えて、実は似ている部分もあるような気がします。
好きなTVの系統が同じなら、例えばKinKiさんが同室に居てTVが一つしかない場合でもチャンネル争いになりませんね。平和〜(笑)
チビにゃん
2017/08/03 21:50
ー>miku さん
この場合の「シェア」は「占有率」の意味だと、私は解釈しました。
関東エリアだけの数字だと思いますが、13局においてのシェアが59.17%ということだったので…。ラジコを使っていた人の中で、KinKiがラジオをやっていた時間に、文化放送を聞いてた人が59.17%を占めたってことかと。

5m離れろ!光一くんが汚れる…は、なかなか凄い(笑)
15,6歳で、あんなにバッチリメイクをしちゃうのは勿体ないですね。
まぁ…あんなケバいメイクは大人になってもしませんけれど。
キャバ譲とか夜のお仕事してる人かなっていうくらい…(^▽^;)
悪口ねぇ…。きっと収録後「あいつマジうけるぅ〜」とか言って笑いものにしてるかもしれませんね( ゚Д゚)
まぁ…そんなことを言ってられるのも今の内だけです(^^;)
大人になってもあのままだったら、完全に笑いものですからね。
チビにゃん
2017/08/03 22:15
ー>めい さん
KinKiさんは「お互いに興味がない」って言いながら…いや、興味あるよね。ありまくりだよね?って、突っ込みたいことばっかり。
好きなTV番組の好みが合っちゃった時も、嬉しそうだったし…。
そうですね。たぶん、二人だけのラジオやコンサートだったら、おそらくエドの話から更に話が広がって行くでしょうね(笑)
KinKi Kidsって、世間的にはどんなイメージなのかな。
ジャニーズのアイドルっていうカッコつけたところも無くて、結構面白いんですけどね。
そういうところを広く知ってもらえる機会があったなら…もっとファンも増えそうなのになぁなんて思います。
チビにゃん
2017/08/03 22:25
ー>M さん
KinKiのラジオ…本当に沢山の人が聞いていたようですね。
私はラジコ以外のアプリを使っていまし。放送エリア外なので、ラジコでは聞けなかったから(^_^;)

この田舎には、近所にスタバもタリーズもありませんから(笑)
サイズなんて知りません。
そもそもコーヒーが苦手なので、行こうと思った事もない(^-^;
もちろん、コーヒー以外の飲み物もありますが、わざわざ行こうって思う事がない。
注文に10分も掛かるのは、他にお客さんが居たら、かなり迷惑だとは思いますが…私だって戸惑います(;^ω^)

間違いなくKinKiさんは、お互いのことを好きだと思いますよ。
二人揃ってのテレビ出演がとても嬉しそうに見えましたもん。
電話番号知らな〜い…とか、お互いに興味がな〜い…とか、そろそろその設定は要らないですよ。バレてますから…って言いたいですね(笑)
チビにゃん
2017/08/03 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ギャップが好き? チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる