チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS また見たい…

<<   作成日時 : 2017/07/24 05:22   >>

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 10

21日は楽しかったなぁ。

昨日はBDレコーダーに溜まった録画の整理をしていました。

1日の内で、こんなにまとめてKinKiさんを見られる日なんて、
きっともう後にも先にもないことだろうなと思う。

少年倶楽部プレミアムは、剛くんもいたら新曲披露もできただろうなぁ…と残念には思うけれど…
光一くんの口から『KinKiは剛くん以外には考えられない』って発言を聞けただけでも満足。

昔懐かしい映像も見られて楽しかったですね。
そうだ…昔のKinKiさんはこうだったよ。
一生懸命面白い事を言わなきゃっていう努力は伝わるものの、
それが空回りして滑り気味な感じで、今見るとちょっと寒い(笑)
でも…それも魅力だった。

NEWSの歌を歌う光一くんが見られたのも貴重でしたね。
一人でチャンカパーナ〜♪って言って欲しかったよ(笑)
今度はKinKi二人でのNEWSとの共演も叶ったらいいですね。

相変わらずの…胸よりお尻より…顔重視…。ブスは嫌い発言…(;´∀`)
もう…ここまで言われると将来光一くんの嫁になる人が現れた時、
どんだけ美人なんだろうな?誰もが思う絶世の美女じゃなきゃ納得しないからなっ!
…と、ハードルを上げておくことにする

未満都市2017は、全編KinKiお祝いドラマって感じでしたね。
あらゆる所に隠れているKinKi関連のもの。
初っ端から、コンビニの商品の名前で笑ってしまいました。

懐かしいドラマのセリフも聞けたしね♪

ストーリー自体は、2時間の中で完結させなければならない無理矢理感はありました(;^ω^)
ヤマトとタケルに2度も同じ経路で簡単に侵入を許し、子供達にまで侵入されるって…警備が手薄すぎ。
普通は1度入られた所は塞ぐよね。
巨大な敵?の割りには…チョロすぎるだろ〜(笑)

ドラマだからね…という突っ込みどころは沢山あるものの…

KinKiさんだからこそ出来るヤマトとタケルの雑妙な掛け合いは面白かったです。
ちょこちょこ挟む細かい笑い。
光一くんは、ミタライや陰陽師で他の人が相棒の役をやっていたけれど、
やっぱりこの空気は本物のコンビだからこそ出せるものだよね。
また見たいなぁ…KinKi二人の共演ドラマ。

ヤマトは理科の教師…。
本当は研究者になりたかったって話だけれど…
キイチに届いたメールを見て分かったヤマトのメアドがkoke_kabi_mo_1979@…。
苔…カビ…藻…って(笑)
部屋にもあったし、アドレスにするほどゲームなんかよりも興味があるのは苔。

タケルは2度も司法試験に落ちて、やさぐれていた時代もあったんですね。
ちょっと胡散臭い弁護士にも見えるけれど
個人で事務所を持てるほど稼いでいるんだから、実は優秀な弁護士じゃないの??
何気に着ている物もお洒落さんだし。

キイチが…
もちろん、それなりに年齢は感じたけれど、相変わらずイケメンさんでした。

早速、円盤が出るんですね。(12月6日発売)
本編は録画で充分だけれど、メイキング映像が気になるからなぁ…どうしましょ…。

【楽天ブックス】
ぼくらの勇気 未満都市2017【Blu-ray】
ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD]

【Amazon】
ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray]
ぼくらの勇気 未満都市2017 [DVD]


1997年…
画像


2017年…
画像


2037年は…はたして……あるのだろうか……

また20年後に…なんて言ったら定年間近のオッサンたちのドラマになっちゃうよね。
スズコやキイチには孫が出来ているかもしれない(◎_◎;)コワッ…
このブログはあるだろうか…

怖すぎて20年後なんて考えたくないので…

20年も経つ前に、またドラマやってほしい………

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
性格がブスだと顔にも出るって考えですよね、光一さん(笑)
手越くんと一緒なのが、手越くんが苦手な私は、ん。。ってなりましたw

何がビックリってキイチの裕貴くんが一番変わってない!
だからこその出演になったのかしら?なんて思ってました。
剛くんの耳の調子が悪くなってからは立ち位置が変わっていて
ここからがその後の撮影なのねっていうのも分かりましたね。

ビデオはあるけれど見れない。
ですが、まだ買ってません。
冬コンで買おうかな。
重たいか(笑)
るな
2017/07/24 10:05
意外とKinKiは滑り芸だと思ってます。でもそう見えにくいのは、二人がお互いのキャラを否定せずにトークに乗っかるからなんじゃないかな?と。そのおかげでトークがとっ散らかるんだとも思うんですけど(笑)
中居くんは昔から二人が何を言っても何をやっても褒めてくれる人でした。そんな先輩のもとでのびのびと育った二人がCDデビュー20周年なんですねぇ…しみじみ…
剛くんの体調がよくなったら、二人でまた先輩や後輩と楽しく過ごしているところが見たいですね。
そういえば番組内で「KinKi Kidsは剛くん以外考えられない」と断言した光一くんが、partyで剛くんに見てねって言ってたそうですが、剛くんは少プレ見たのでしょうか?(*^^*)

未満都市は…もうアレは小ネタを楽しむドラマだったって感じで(笑)
ストーリーそのものは詰め込みすぎて2時間じゃ収まらなかったですよね。ちょっと中途半端な感じも否めなかったと思ってます。
でもサバが痛風にいいとか、オヤジくさい台詞も随所に織り込まれていて(^^; もしも40周年の時にまたやるとしたらヤマトとタケルはどんな会話を交わすのやら…
それにしてもアイドルとっくにやめた小原くんのあまりのイケメンさに脱帽です。美形はいつまでも美形なんですねぇ( ´∀`)
めい
2017/07/24 13:21
チビにゃんさん、こんにちは。
21日は、幸せな1日でしたね!
未満都市はもう、内容よりコネタや萌えに集中してしまってwとても楽しかったです♪
土9ドラマってちょっと作りが雑だけど面白かったよなぁ、と懐かしくなりました。
早くもKinKiロスです。剛さんの体調次第ではあると思うのですが、次のグループ活動は年末までお預けですかね…?
木曜の夜会が終わったら、完全に脱け殻になりそう…w
ゆり
2017/07/24 16:11
チビにゃんさん今晩わ(*^o^*)
21日は朝からkinkiの2人揃って出て居て嬉しかったです(*^^*)
少クラ観ました(*'▽'*)
昔の映像が流れていたりして嬉しかったし光一くんとnewsのコラボも良かったけれども剛くんが治ったら又コラボして欲しいです(*^o^*)
ドラマは録画しながら観ました(*^o^*)
ヤマトとタケルの掛け合いとちょこちょこ挟む笑いも面白かったです(*^o^*)
やっぱり2人だからこそですよね(^-^*)
キイチも年を重ねていたけれどもかっこよかったですよね(*´ω`*)
ヤマトが泊まって行けよってのセリフにドキドキしたし、タケルが死ぬときは一緒やのセリフにもキュンとしました(^-^*)
次の日はドラマの中に散りばめられたkinkiさんのシングルCDのタイトル探して2人のそれぞれ出ていたドラマのセリフも有りましたね(^-^*)
20年後も有るのかな?でもその前に自分の20年後怖くて考えられない(^-^;
M
2017/07/24 19:03
未満都市面白かったですね《*≧∀≦》
私の学校の理科の先生がヤマトだったらなぁ…(´д`|||)
リアルな理科教授は性格悪いので…
今は学校行ける状態じゃないのが優位の救いです・・・(;´Д`)
タケルがヤマトにゲーム教えてる(?)時「現実は逆やね」と話してました(^^)v
miku
2017/07/25 02:19
―>るな さん
性格ブスは顔に出る…。いや、美人でも性格ブスは居るからねって言いたいけども(笑)取って付けたように「性格ブスは…」と言われても、胸より尻より顔重視…結局美人が好きなのは本音だろうなと思ってます(笑)
光一くんが思う「美人」が私の思う「美人」と同じかどうかは分かりませんが。将来、どんな性格美人で顔も美人な人を選ぶんでしょうかねぇ〜。
キイチ…それなりに年齢は重ねたなとは思いましたが、イケメンは年を取っても一般人になってもイケメンなんだなと実感しました。
チビにゃん
2017/07/25 18:37
―>めい さん
昔のKinKiさんって、面白い事を何か言わなきゃ!っていう感じが前面に出ているなぁと思いました(笑)今でも…今のは滑ったよねって思う発言はあるけれど、サラッとくだらない事を言っちゃって、動じない印象です。昔は照れも必死さも顔に出てたよねと…懐かしく思いました(笑)
剛くんも少年倶楽部は見たと思いますよ。きっと光一くんの発言を聞いてTVの前で照れていたんじゃないでしょうか。「俺も同じやで♪」って言っていたかも。
未満都市はKinKiファンには楽しいドラマでしたが、内容的にはちょっと薄かったというか、無理やり感はありましたね。細かい笑いもあって楽しかったですが、あの面白さが一般にどこまで伝わったかな…。
チビにゃん
2017/07/25 18:37
―>ゆり さん
21日は本当に楽しい1日でした。
未満都市はストーリーとしては内容は薄いドラマだったなとは思うし、無理やり感がありましたが…録画を見直してKinKiネタを探すのも楽しかったです。
一般に、その面白さがどこまで伝わったかは分かりませんが、KinKiファンにとってはお宝ドラマですね。
KinKi愛に溢れていて、愛されてるんだなぁってことも感じました。
チビにゃん
2017/07/25 18:38
―>M さん
少年倶楽部、次はまた剛くんも一緒に二人揃って出てほしいですね。
未満都市は、あらゆる所に隠れていたKinKi曲のタイトルを探すのも楽しかったし、それ以外にも細かい笑いが隠れていて録画を見直すのも楽しいですね。
ヤマトとタケルの掛け合いも何度見ても微笑ましくて笑えました。
ストーリーは無理やり感があっても、KinKiファンにとっては充分楽しいドラマでした。
20年後があったら嬉しいけれど、60手前のオッサン…どうなのだろう(*´Д`)
見たいような…見たくないような……
チビにゃん
2017/07/25 18:38
―>miku さん
ヤマトみたいな先生が学校に居たら楽しいでしょうねぇ。
あんな先生が居たら、女子生徒にモテるんじゃないの??(笑)
私も学生時代、理科の教師は変な先生しか記憶にありません。
現実には、あんなイケメンの先生は見たことないです。しかも独身…。有り得ないな…ーー;
チビにゃん
2017/07/25 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

また見たい… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる