チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20周年おめでとうの日!

<<   作成日時 : 2017/07/21 12:00   >>

面白い ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 20

今日はKinKi Kidsデビュー20周年の日!!
おめでたいっ!!

昨日は3時間生放送のラジオ番組があり…深夜1時まで放送していて、
もう今朝から情報番組に出ずっぱり。お疲れさまです。
今日はBDレコーダーが一日中動きっぱなしになりそうで…壊れないか心配なくらいです

でも今日を過ぎれば、
またブンブブーン以外に姿を見なくなりそうなので、この落差が少々寂しくもあります。

20年前の今日、KinKiさんがデビューした日、
私自身が何をしていたかは全く記憶にないですが…(;^ω^)

デビューCDは発売日に買ったわけではなく…数日経過してから買いました。
CDを買った時の事は覚えています。
どこで買ったかも、売られていた時の光景も…。

KinKi Kidsが20年経っても現役で、20年前のドラマのスペシャルも放送してくれる…
そんな未来がやってくることを20年前には想像もしませんでした。

20年も経ったら、完全にオッサンになっていて、
もうKinKi Kidsはやっていないだろうなと普通は思うもんね…

40手前のオッサンになっても、あんなにカッコ良くて可愛くて面白いとは……。

KinKi Kidsの歴史の中で、きっと20周年も通過点…。
今までも、これからも…ずっと輝き続けてもらいたいと思います。

画像



画像


画像


ラジオを聞きながら落書きしてたから、こうなっちゃったじゃないですか
おっ○いがいっぱい…歌うし流すし……いろいろ最低(笑)
でも面白かったよ……(;^ω^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
kinkiさん20周年おめでとう!
これから先もファンの人達に歌を届けて欲しいし、輝き続けて欲しいですね(^-^*)
昨日のラジオ3時間生放送起きて聞きました(^-^*)
光一くんがおっぱいいっぱいとか歌うし流すし最低だったけれども面白かったです(;゚д゚)
剛くんの声も聞けて嬉しかったです(^-^*)
20年前の私はレストランでバイトしていた気がしますが硝子の少年のCDいつ買ったかは覚えてない(T_T)
朝はZIPとスッキリとヒルナンデスに2人揃ってドラマ番宣で出ていましたね(*^-^*)
2人揃っている姿観て嬉しかったです(*^-^*)
光一くんも剛くんも嬉しそうで私の中ではそんな風に見えました(*^-^*)
BDレコーダーが今日は活動しています(*^-^*)
M
2017/07/21 15:46
活動で無く活躍していますの間違いです(T_T)
M
2017/07/21 15:49
こんばんは。
20周年迎えましたね。
とりあえず来週には、櫻井くんと有吉さんの番組のゲスト出演が決まりましたからまだ救いはありますけど、これが過ぎたら本当にブンブブーンだけになりますね。
あれこれ録画してるし、未満都市DVDBOXもまだ観てないので、これからゆっくり堪能していきます。
サイトリニューアルも、すごいです。
これからも応援していきます。
あと、パーティーレポ読みました。
あんな豪華な内容なのに、ビューイングがなかった…
ほんと、もったいなさすぎです。
ほんとうに、←この状態でした。
年齢的に、実際にジタバタしてたら痛すぎですけど。(苦笑)
気を取り直して、この日は銀魂観て来ました。
高杉剛、最高でした。
あと野外の暑さといえば、私もサマソニで暑さと戦って来ます。
剛くんの出番が、まさかの真昼間。
もう、「勘弁して〜〜〜」です。
でも、頑張って観て来ます。
話が逸れまくりましたけど、改めてKinKi20周年おめでとうございます。
これからも、2人を応援していきます。

2017/07/21 22:38
こんばんわ。
KinKi Kids20周年おめでとうございます(・∀・)
今日は、友達と銀魂を見てきました♪剛さんが出て来た時に何回もドキドキしてしまいました(〃ω〃)
自分はキンキさんファンになって20年になりますが、ずっとキンキさんを好きでいたいなと思います☆
縁(えん)
2017/07/21 23:00
日にちが過ぎてしまったけど…KinKiさん20周年おめでとうございます♪
これからも素敵な二人でいてほしい~♪。剛君をこんなに早くテレビで観れるとは思いませんでした。まだ歌うのは無理そうですね。けど元気そうでよかったです!光一君も元気そうだし。
私はまだ未満都市のドラマちょっとしか観てないのでお昼に続きを観たいと思っている予定です。(^^*)
ひよこ
2017/07/23 08:46
KinKi Kids20周年おめでとうございます🎵
私にとっては、あっという間の20年で💐
これから先も、なんねんたっても、ずっとKinKiを応援します✴二人の事が大好きです💖
剛くんの耳も完治して、また二人で歌えるように願っています✴
ショコモコ
2017/07/23 10:24
KinKi Kids20周年おめでとう🎂これからの二人も楽しく応援していきたいです。 20年前の私はというと・・・。ドラマ「白線流し」にハマって見てた頃でした。今調べたらあのドラマ渉(長瀬君)が主役だったんですね.・・。園子(酒井さん)だと思ってました。まだシリーズがあるのに全部観れてない(汗) です。1997年の未満都市も見返してみたいです。
ねこ
2017/07/23 11:25
今更やけど20周年おめでとう🎉
KinKi祭り❤💙でしたね😉剛君も元気そうでよかった😆
又治ってないけど少しでもいいからよくなりますように😊
やっぱり二人がよいですね😆
剛君サマソニに平安さんイナズめっちゃ心配です😢
無理せず頑張ってほしいなぁ😉
これからも楽しく仲良くいてほしいなぁ😊
KinKi大好き💓♥❤
ハッピー
2017/07/23 16:44
遅くなりましたが、20周年おめでとうございますm(__)m。KinKi KidsさんとKinKi ファンの皆さんこれからも宜しくですm(__)m。
深夜のラジオ聞きました。
面白かった。おっぱいの歌が。金曜日の仕事帰りに駅で、白いテイシャツに黒い字で
おっぱいがいっぱい
というTシャツを観ました。男の人が着てました。思わず2度みてしまい。
Σ(゜Д゜)の状態でした(@_@)。
多分男の人がラジオ聞いていたのかな?って思ってしまった。コンサートでこれ着た人はftr にいじられるでしょう(^O^)。
YH
2017/07/23 20:34
KinKiさん20周年おめでたや〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(遅い)
兄が学校で作ったラジオ(?)でどんなもんヤ!はじめて聞きました!
はじめて聞いたのが20周年を記念する日で幸せでした〜(≧▽≦ヘ)♪
miku
2017/07/25 02:08
―>M さん
三時間の生放送のラジオ、二人の声がいつもより明るくて…二人も楽しんでいるように感じましたね。
内容は…リスナーのメールは意味がなかったし、おっ○いがいっぱいを歌うし…ピー♪〈放送禁止用語〉だし…最低でしたけど(笑)
21日は、朝からずっと情報番組に出ずっぱりで、1日中二人は一緒で、きっと疲れはあったとは思うけれど楽しそうでした。
できれば30周年も一緒に迎えてもらいたいな…。
20年前の7月21日って休みだったのかな??だとしたら学校は休みだったってことだから…私は何をしてたんだろうか…。夏休みはまだだったんで……全く記憶にないです。
チビにゃん
2017/07/25 18:31
―>渚 さん
夜会が終わったら…本当にブンブブーンだけになりますよね…。通常営業に戻るなぁ〜祭りも終わったかぁ〜っていう感じです。
楽しいことは、もっと小分けにしてもらいたかった(笑)
ビューイングは、あの内容なら出来たと思いますよ。中止にしなくてもねぇ…。勿体ないですよね。
サマソニ…暑そうですね〜(><;しかも昼間は辛い…。熱中症には気を付けて下さいね。剛くんも大変だろうなぁ。その頃には耳が少しでも良くなってるといいなぁ…。
チビにゃん
2017/07/25 18:31
―>縁(えん) さん
銀魂見たんですね^^面白かったですね。剛くん演じる高杉さん…クールでカッコ良かったです。
でもカッコイイだけじゃないんですよね。あの…倒れてる姿は妙に可愛いし、着物が肌蹴て見える生足はセクシーだし…不思議な気持ちになりました(笑)
アニメをあまり知らないので、原作ファンはどう思ったか知りませんが、きっと剛くん独特の高杉さんになってたんだろうなと思います。
これからもKinKiさんを応援していけたら幸せですね。
チビにゃん
2017/07/25 18:32
―>ひよこ さん
剛くん、耳は完治していないものの…とても元気そうですよね。私はパーティで元気そうな姿を見ましたが、行けなかった人にとっては、21日の情報番組で剛くんの姿が見られたことは嬉しかったと思うし、少し安心したんじゃないかなぁと思います。
二人揃って同じステージに立って歌える日が待ち遠しいですね。
未満都市もKinKiファンには嬉しい小ネタが満載で楽しかったです。
チビにゃん
2017/07/25 18:33
―>ショコモコ さん
20年…早かったような…良く考えると長かったようなって感じです。
でも、これからの20年を考えると、もっと恐ろしいです。KinKi Kidsは存在するだろうか、60手前のKinKiさんってどんなだろう。そして自分はどうなっているだろう…恐くて考えたくないです。
一日でも長く、KinKiさんを応援していけたらいいですね。
チビにゃん
2017/07/25 18:33
―>ねこ さん
白線流し…懐かしいなぁ。スピッツの歌が頭の中で回りましたよ(笑)私も見てました。
あの頃の長瀬くん、めっちゃ綺麗だったので、あの時代は正直、KinKiさんよりも長瀬くんのファンでした。
KinKiさんのことは、その次に好きだった……((;^ω^)
あの頃はSMAPもTOKIOもKinKiも好きなジャニヲタで…結局、長くファン歴が続いたのはKinKiさんだけなんですが。
チビにゃん
2017/07/25 18:33
―>ハッピー さん
本当に21日はスペシャルデーで…楽しかったです(*´ω`*)
後にも先にも、もうこんなことって無いだろうなぁと思うと寂しくもありますが、録画を何度もリピしたくなっちゃいます。
剛くんは、これから暑い中でのライブが待ってるし、光一くんも舞台…。ソロの仕事も忙しくなりますね。体調には気を付けてもらいたいなと思います。
剛くんの耳…少しでも良くなっているといいですね。
チビにゃん
2017/07/25 18:34
―>YH さん
おっ○いがいっぱいTシャツ〜?!そんなもの着てた人が居たんですが?罰ゲームみたいなTシャツですね。恥ずかしい(笑)
そんなTシャツ売ってるのかな、それとも自分で作っちゃったんでしょうか…。
コンサートで着ていて、KinKiさんが発見したら間違いなく二人にいじられそうですね。
でも着る勇気は無いな〜(笑)
チビにゃん
2017/07/25 18:34
―>miku さん
手作りラジオですか。
私はスマホのアプリで聞きました。訳あって…それでしか聞けなかったから…(;^ω^)
いろいろ最低な内容でしたが、楽しい三時間でしたね。
チビにゃん
2017/07/25 18:35
KinKi Kidsニューアルバム出してね新しい歌も古い歌もCDに乗ってない歌も乗せてね
和也やで
2017/08/27 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

20周年おめでとうの日! チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる