チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動したよぉ…

<<   作成日時 : 2017/07/02 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 23

昨夜放送の『THE MUSIC DAY』…。

光一くんがソロとして一人で歌番組に出る時は感じないけれど、
KinKi Kidsとして出てKinKi Kidsの歌を歌うのに、
そこに剛くんが居ないって・・・・・

凄く違和感(;´Д`)

『元気なのは元気なんですけど…』という光一くんの言葉が引っ掛かってしまって…。
元気なんですけど………の続きがね。

二人揃ったKinKi Kidsを目にするまでは、本当の安心はできないかもしれない。

急な変更に対応しなくてはならないことで、
後輩に協力をお願いしたり、いろんな人に気を遣って、
精神的な疲れもあるだろうなぁ〜と、
光一くんのことも心配しちゃいますが……。

いらない心配かもしれないけどね(笑)

ジャニーズシャッフルメドレーは、
テレ東音楽祭の時みたいに、太一くんが光一くんの近くで元気づけているように見えました。

嵐の相葉くんも松本くんも、協力を快く引き受けてくれて…
自分たちの出番よりも緊張するくらいに気を遣ってくれて…

先輩も後輩も…ありがとうだよね〜

光一くんもきっと心強かったね。

愛されるより愛したい…。
背景に20年前の未満都市の映像と、20年後の現在の映像とが流れる演出。

現在のタケルが、髪型は長髪でオバチャン縛りではあるけれど、
何かを蹴っ飛ばしたシーンがチラッと映っていて…あの頃と変わらず男っぽいタケルでした(笑)

光一くんと相葉くんと松本くんとのスペシャルコラボ。
急に決まったこととは思えないくらい、3人の振り付けも揃っていてカッコ良かった。
もしかしたら予定通りに剛くんも出ていたならば
このコラボは実現しなかったのかもしれないけれど
あそこに剛くんも居て、二人揃ったKinKi Kidsと嵐の二人の共演も見たかったなぁ〜…
とも思いました。

歌い終わった後に、両サイドの二人の後輩の肩に手を掛けて感謝の笑顔を向けた光一くん。
いつの間にやらKinKiさんよりも大きくなった後輩二人が膝を曲げて、
光一くんが、ちょっぴり背伸びしてるような格好だったのが…なんだか可愛かったよ(笑)
そんな光景に、誰よりも小さくてもやっぱり光一くんは先輩だな〜ってことを感じましたが、
決して偉そうな先輩なのではなく、後輩にも気を遣っちゃう優しい先輩。
とっても良い関係に見えました。

3人を見て、ほのぼのと和んだ後のAnniversary…。

歌い慣れているAnniversaryだけれど、今まで一人で歌うことって無かったよね。
しかもピアノ演奏で歌うなんて〜〜ハードル高いわぁ〜。

見ている方もちょっとドキドキしてしまいました(笑)

でも、剛くんが居ない分、自分が頑張らなければ!というような逆境には、きっと強いお方…。

歌詞を間違えたり、振り付けを間違えたり…やっちまったぁ〜っていうこともなく、
こういう時こそ見事にやり遂げるんだよね。

Anniversaryだけは一人で歌うことを選択したことに、KinKi愛を感じてしまいました。

光一くんも緊張したんじゃないかな。
表情が硬かった。険しかった…。
力が入っている感じで、決して伸びやかな歌声ではなかったけれど…

今までで一番ズーーーンと心に響いたAnniversaryだったよ〜。

泣けるぅ〜〜

かっこいいよ!かっこいい!いつものことだけど…
いつも以上に、すっげーかっこいいよ!

本当に1度でも解散を考えた事がある人なのかな…。
誰よりもKinKi Kidsを大切に思っていそうな感じがするけどね。
そんな気持ちが伝わってくるんだけどね…。


光一くんが着ている黒シャツには赤と青のラインが入っていて、
イヤモニも青色で、ポケットには青のドット柄のハンカチを入れて…
照明も青色で…

って…それが全て意識してやってることかは知りませんけどね…(^▽^;)

事前に準備が必要なことだし…

でも…

剛くんも感じるというか
実際にその場に居るのは光一くんだけなのだけれど……

KinKi Kidsを感じられた気がするよ…。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(・∀・)ノ☆ 昨夜の 光一さんの熱唱に 剛さんへの深く強い祈りが伝わりました
剛さんは体調を崩されましたが この事で 益々 お二人の絆が深まり 良い方向へ進んでゆくと思います
みらくる
2017/07/02 18:43
チビにゃんさん今晩わ(*'▽'*)
昨日のTHE MUSIC DAY良かったですよね〜。
チビにゃんさんがブログに書いてくれた事私も思いました(*^-^*)
照明が赤と青で光一くんの衣装も赤と青で剛くんが居るような感じがして(*^-^*)kinkikidsを感じられ(*^-^*)
光一くんからこの曲を歌うならこの2人しか居ないでお願いしコラボが実現し相葉くんと松潤には感謝の気持ちでいっぱいです(^-^*)
振りも覚えて剛くんのパート歌ってくれて嬉しくて泣いてしまいました。
剛くんが予定通り出ていたら実現しなかったかもしれないけれど4人で歌っている姿を想像してしまいました(*^-^*)
kinkiさんは後輩や先輩に愛されている事とグループの垣根を越えた関係っていいなって(*^-^*)
アニバーサリーをピアノに合わせて歌っている光一くんなんだか緊張していたのか声がいつもと違う気がしました(T_T)
アニバーサリーを1人で歌っている姿観て号泣してしまいました(T_T)
いつも聞いているアニバーサリーと違う感じがしてジーンとしてしまいました(^-^*)
剛くん無理せずゆっくり治して欲しいです(*^-^*)
光一くんも体調には気を付けて欲しいです(^-^*)
剛くんが復帰し2人揃って歌っている姿を見る事出来たらお帰りっていいたい(*^o^*)
光一くん昨日はお疲れ様っていいたいです

M
2017/07/02 20:12
皆はどう思うか分からないけれども私はkinkikidsが好きな事と2人の事好きなんだってことを思い感じました。
コメント長くなってごめんなさい!
M
2017/07/02 20:24
今晩は
テレ朝の音楽祭も MUSIC DAYも心が温かくなる時間でした
KinKi Kids は皆んなに愛されてるんだな と

今朝 シューイチで舞台裏の光一くんのインタビューを見ました
新曲を出すタイミングもあり… と やっぱり新曲歌う予定だったのかな と
でも 周りの方々の愛情が溢れる番組になり それはそれで良かったと思います
横浜のpartyで 剛くんが見て泣かない様にしたいですッ♫
ma
2017/07/02 20:38
チビにゃんさん。こんばんわ。
チビきっずを見ていたら、気持ちが、ほんわかしてしまいます。
光一さんには、お疲れ様でしたと本当に伝えたいですね。
剛さんには、本当にゆっくり休んで笑顔で戻ってきてもらいたいですね☆やっぱりキンキさんふたりが笑顔だとファンも元気をもらえて、がんばれますね♪
縁(えん)
2017/07/03 00:08
ちびにゃんさんこんばんは
。土曜日の光一君お疲れ様でしたね。私個人剛君が戻ってくるまで二人のやりとりが見れないのは淋しくYouTubeで配信されてるジャニーズパワーの二人を見てます。(これが見てて面白いし改めて二人仲いいなと思いました)
ねこ
2017/07/03 01:05
夜分遅くにすみません。
THE MUSIC DAY、本当に感動でしたね(*´ω`*)あんなにちっちゃくて可愛かった松潤と相葉ちゃんが立派に成長して、先輩のピンチを救えるまでになるなんて…嵐ファンでもあるので、光一くんが二人を頼ってくれた事が本当に嬉しかったです。剛くんも一緒にやりたかっただろうなぁ…
アニバの方は切なく苦しそうな歌声に聞き入るあまり青色尽くしに気づかなかった…録画してるのじっくり見直します。
ふわり
2017/07/03 01:16
こんばんは。
本当に、あんなにせつないAnniversary初めて聴きました。
そうなんですよね。光一くんも剛くんも最初からソロとして出演している番組では私も普通に楽しんでいるんですが、KinKi Kidsのお仕事なのに一人っていう構図はなんだかとーっても寂しい。
Music dayもテレ東音楽祭も急な変更だけでも大変だっただろうに、急遽光一くんを支えてくれた皆さんには感謝感謝です。二人の人望があってこそ。
ヤマトを囲むモリとアキラがとても頼もしかったです。剛くんが元気になって戻って来たら今度は4人で、もしくは当時踊ってくれた後輩の皆さんとコラボがあったらいいなぁ…

光一くんにしてみたら青い照明も衣装のラインもたまたまなのかもしれない。でもそこかしこに剛くんが一緒だよって感じられた、素敵なステージでした。何度リピートしても見飽きないです。
だからこそ剛くんにはしっかり養生してもらって元気になってほしいですね。同じくらい光一くんにもあまり頑張りすぎないでね、とお願いしたいですが(^^;

チビにゃんさんの描かれたチビきっずちゃんにも癒されました!ありがとうございます〜(*^^*)
めい
2017/07/03 19:27
こんばんは。
もう今年の夏の音楽番組は、毎回泣けて泣けて…
まさか音楽特番で、あんなに泣くことになろうとは。
本当に、みなさんありがたいです。
「Anniversary」のあの演出は、本当にすごすぎます。
「KinKi Kidsを感じるステージ」、たしかにそうですね。
ちびキッズにも、癒されました。
あと昨日やっとVS嵐観たけど、本当に光一くんしかいませんでした。
どんなもんや!を休んだ時に撮ったようです。
ビューイングも外れたりといいことがほとんどない日々ですけど、剛くんが戻ってくるの待ってます。

2017/07/03 22:51
チビにゃん様こんばんは。

MUSIC DAY感動でした。
先輩後輩、番組の関係者の皆様に感謝です。
KinKiさんは皆様に愛されていますね。

光一さんがAnniversaryの2番を歌った理由と、
「電話なんかで繋がらなくても、違う部分で繋がっている」
なんて言ってファンを喜ばせてくれて。
光一さん最高
剛さんには無理をしないでほしいし、光一さんも一人で頑張りすぎないでほしいですが、二人で笑い合える日が早くくるといいなと思います。

剛さんが病気の時に不謹慎かもしれませんが。
平安神宮LIVE当選しました。
また落選だろうと諦めていましたが、やっとご縁をいただきました。
Party!に参加できなくてKinKiさんに会えないのはとても辛いのですが、
剛さんの病気が治り、予定通りLIVEが開催されて元気な姿を見られたら嬉しいです。


ぷー358
2017/07/03 22:52
夜分に失礼致します。
前回コメント欄にて出過ぎた真似を申し訳ございませんでした…

その方の境遇は多少書込みで存じ上げておりましたので、気の毒と思い
今までは内容違いのコメントもスルーしてました。
それなら私達よりも
剛くん入院中の心理が
解りそうなのに…
しかし、剛くん入院の
話題の時にすら度々の
コメント違いにKinKiに
対する愛や心配を感じられず…
既にKinKiファンでも無いのにこちらに来てるのでは?と思ってしまいました。
その方には、その歌手の方のファンブログも
いっぱいありましたよ
そちらならKinKiの状況と違い思いっきりコンサートの書き込み出来ますよ〜て教えてあげたいです。

今の寛容になれない状況では、さすがにガマン
出来ませんでした
チビにゃんさんもコメント返し困り果てると思いましたし…
出過ぎた真似をホント
申し訳ございませんでした。

このコメント迷惑でしたら削除お願い致します。またコメント返しも不要です
別で、今回話題のコメントは書かせて頂きますので…
コメント返し頂けるならそちらに下さったら嬉しいです(=。_。)
失礼致しました
リナ
2017/07/04 02:00
MUSIC DAY予想以上でした案の定泣きました

一緒に出てくれてフォローしてくれてた太一くん&相葉ちゃん&松潤には感謝しかないし…

ひとりで歌う♪アニバーサリーは、やはり違和感と寂しさが…
しかし、剛くんが一緒て感じられる演出に泣けました(ρ_;)
そうして、最後のコメントで涙腺崩壊です〜(ToT)光一くんも目が潤んで
なかったですか?

てか、痩せてると感じたし…それも心配です

またまた、ZIPのアニバーサリーの裏話に泣けました(ρ_;)
なんで2番?まさかね…とは思いましたが、
まさかの妄想が現実だったとは(゜∀゜;ノ)ノ

電話番号知らないとか
言いいつつ、それ以上とか言い切る…のろけかな(笑)
ツンデレなのに深い相方愛…
この試練で却ってますますふたりの絆が深まる〜て感じですかね(*^o^*)

今は剛くんの元気な姿
見るまでは、モヤモヤしたり落ち着かないと思いますが…
ふたりを信じて待ちます(`∇´ゞ

リナ
2017/07/04 02:26
チビにゃんさんおはようございます!
昨日のPONでTHE MUSIC DAYのジャニーズの事やっていて青木アナが光一くんにインタビューしていましたね(ゝω∂)
この衣装に着替えて下さいって言われて着替えて赤と青の線が入っていて変な妄想広がるからやめようって言ったみたいですね(*^o^*)→変な妄想?って言うよりも相方愛に溢れているなぁって思いましたが(^-^;
始めは愛されるより愛したいだけの1曲の予定だったんですね(^-^;
光一くんシャワー浴びている時アニバーサリーも歌った方がいいと思いアニバーサリーも歌ったんですね(*^o^*)
アニバーサリーピアノの旋律と普段歌わないパート歌い合わせるの難しかったんですね(^-^;
M
2017/07/04 08:36
ー>みらくる さん
剛くんの耳が少しでも早く良くなったらいいなと思います。
でも…KinKiさんの絆は更に強くなったかもしれませんね。
相方さんの存在は大きいと思います。
チビにゃん
2017/07/09 10:14
ー>M さん
THE MUSIC DAY…剛くんが出られなくて、とっても寂しかったし残念でしたが…
光一くんと嵐の二人のコラボはカッコ良かったし、一人で歌ってくれたAnniversaryは、すごく感動的でしたね。
一人で歌うAnniversaryは緊張しただろうなぁと思います。声が出しにくそうだったのと、若干歌詞を噛みそうになっていた場所もあったので、緊張も伝わって来ました(;^ω^)
光一くん一人での番組出演が続きますが、光一くんも体に気を付けてもらいたいなと思います。
剛くんは、今はしっかり体を休めて、パーティの日には元気な姿を見せてもらいたいです。
そしてKinKi Kidsが二人揃った時に、お帰りぃ〜!!って、迎えてあげたいですね^^
チビにゃん
2017/07/09 10:22
ー>ma さん
もしも剛くんが体調を崩していなければ、THE MUSIC DAYでの新曲披露もあったかもしれませんよね。そう思うと残念ではありますが…
でも、光一くんと嵐の二人とのコラボも、一人で歌ってくれたAnniversaryも良かったです。
光一くんの気持ちが凄く伝わってくるような、とっても素敵な歌でした。
パーティの時には、二人揃った元気な姿が見られるといいですね。
泣いちゃってもいいんじゃないですか?(笑)
嬉し涙か…感動の涙か…心配の涙か…いろいろ混ざりそうですけれど…
泣いちゃったとしても…『お帰り〜!!』って気持ちを届けてあげられれば良いのです^^
チビにゃん
2017/07/09 10:29
ー>縁(えん) さん
しばらく光一くん一人での番組出演が続くので、光一くんも疲れてないかなぁと、少し心配です。
KinKiさんが元気で笑顔で居てくれることが、ファンにとっても嬉しくて幸せなことですもんね。
KinKiさんが悲しかったり…身体を壊してしまったり…そういう状況になることはファンも一番望んでないことなので、本当に身体は大切にしてもらいたいなと思います。
20周年っていうことで、いつもよりも詰め込んだスケジュールになっちゃったんだろうなと思うんですけれど…
パーティの時には二人揃った元気な笑顔が見られるといいなと思います。
チビにゃん
2017/07/09 10:34
ー>ねこ さん
二人の会話のやりとりが聞けないのも寂しいですよね。
今週のラジオは光一くん担当でしたが…おっ○いの歌をうたってたのを聞いて…剛くんが居たならば、絶対途中で止めて、ここまで歌わせなかっただろうに(笑)どんな突っ込みが入っただろなぁ??と、想像してしまいました。
二人のやり取りが私も恋しいです…(TT)
でも、今は仕方が無い。
パーティの時には、きっと剛くんも元気な姿を見せてくれるのではないかと思っています。
チビにゃん
2017/07/09 10:38
ー>ふわり さん
嵐のファンでもあるんですね。
嵐の二人も未満都市をやっていた頃は、まだまだ少年で…特に松潤なんて、一番幼くて可愛らしい男の子だったのに、すっかり立派になりましたね。
いつの間にか身長も抜かれちゃったKinKiさん(笑)
いつの日か、剛くんも含めての嵐との共演が叶ったらいいですね。
私も青色づくしには気が付かなかったんですが…皆さんが言ってるのを見て、そう言われれば、そーだったか…みたいな(笑)
おそらく光一くん自身はそこまで考えていなかっただろうとは思いますけれど、光一くんの歌声だけでも、剛くんへの思いKinKiへの思いは伝わったように感じます。
チビにゃん
2017/07/09 10:45
ー>めい さん
光一くんが一人で歌うAnniversaryというのも初めて聞くし、こんなに切ないAnniversaryも初めてでした。
光一くんのことだから、衣装にしても、照明の演出にしても…おそらく用意されていたものであって、俺がやったわけじゃないし〜って言うだろうとは思ってましたけど…
何やかんや言いながらも、ちゃんとその衣装を着ているところが可愛い(笑)
たとえ衣装や照明のことがなかったとしても、その歌声だけでも…ちゃんとKinKi Kidsを感じられたと思います。すごーく気持ちのこもったAnniversaryでしたから。
いつの日か、二人揃ったKinKi Kidsと嵐の共演も叶ったらいいですね。
光一くんも、一人での番組出演が続いて大変だろうなとは思うけれど…身体を壊さないように気を付けてもらいたいです。
そしてまた、剛くんも戻って、二人揃った笑顔が見られるといいなぁと思います。
チビにゃん
2017/07/09 11:04
ー>渚 さん
KinKi Kidsとして出ているのに光一くん一人しかいない状況に、ソロとして出た時にはない寂しさがありました。
でも、Anniversaryを歌う光一くんからは、すごく気持ちが伝わってくるようで感動的でしたね。
VS嵐も、嵐にしやがれも…光一くん一人の出演とか…。いつかKinKi Kids二人揃っての嵐との共演も叶ったらいいのになぁと思います。
ビューイングも激戦でしたよね(TT)
それなのに…チケットが転売されているという状況が…本当に納得できないし腹立たしくて仕方がないです。
チビにゃん
2017/07/09 11:26
ー>ぷー358 さん
20周年なのに、剛くんが体調を崩してしまって大ピンチ…。でも周りが助けてくれるのは…KinKiさんの人柄もあるからだと思います。みんなに愛されてる証拠ですよね^^
きっとパーティの日には二人揃った笑顔が見られるだろうとは思っているのですが…。
平安神宮ライブ、当たったんですね。おめでとうございます。
その頃には、耳の方も良くなってるんじゃないかな。
元気な剛くんの笑顔に逢えるといいですね。
チビにゃん
2017/07/09 11:34
ー>リナ さん
雑誌の写真を見ていて、随分前から感じてることですが…KinKiさん、二人揃って痩せてますよね(;^ω^)
忙しい中で、食事も取れないことがあるんじゃないかと体が心配になりました。
Anniversaryの二番を歌ってくれたことは、もしかしたら歌詞の意味も考えてのことかな?とも思ったんですが、まぁ単純に光一くんのパートから始まるからかなぁ〜なんて思っていました。
まさかまさかの裏話に、光一くん!!本当に…君って人は!どうしてそんなにツンデレくんなの!本当はすごーく優しくてKinKiも剛くんも大好きなくせに!!と思いました(笑)
ファンの想像通り、いやその想像の上を行くような人。
いつも仲良しイチャコラしてるチビきっずだって、これには脱帽です(笑)
KinKiさんには、身体を本当に大切にしてもらいたいので無理はしないでもらいたいですが、二人揃った元気な笑顔が見られる日が待ち遠しいです。
チビにゃん
2017/07/09 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

感動したよぉ… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる