チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念無念…

<<   作成日時 : 2017/06/16 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 4

パーティの復活当選メールが来た皆様、おめでとうございます!

って…一体…何人くらいに復活当選の幸運なメールが届いたのやら…。
かなり少なそうですが…。

案の定、私の所には届きませんでした。
自分名義でのチケットGetは、やっぱり無理でしたね


そしてもう一つ残念だったこと……

高杉さんのムビチケの増刷・再販がされないことが決まったっていう話…。

理由が…
『販売初日朝より劇場にお並びになってご購入されたお客様に対して申し訳ないと判断』

え???

あの…

それよりも高額転売されている状況が悲しいです。
1絵柄2枚までってことも徹底されていなかったようですし、
そこを一番に申し訳なく感じてほしいんですけれど…

買った客に申し訳ないだけなんですね

発売前に数量限定って言ったし〜
1絵柄2枚までって言ったし〜
沢山印刷したよ?
買えなかった人は努力が足りなかったんじゃない?
こっちは何も悪くないも〜ん…

って言ってるようにも見えてしまい、他のムビチケでもいいかと思った気持ちも失せました。
ムビチケオンラインにしとこ……(笑)

10分で売り切れが出たところなんて、朝早いも遅いもないと思うんだけれど
朝から並んでいても買えなかった人も、何館も回った人も、遠方から買いに行った人も沢山いる…。
家が遠ければ、誰よりも朝早く起きて行ってるかもしれない。
逆に、そんなに朝早くに行かなくても買えた場所もあるでしょう。

発売日前に、わざわざ劇場に連絡して確認して『売り切れる心配はありません』って言われて、
販売開始時間前に行ったのに売り切れた…という話も聞きました。
どのくらいの数を用意してたんだい??

再販を怒る人が居るかなぁ?????
手に入らなかったことを怒る人は居ても、手に入ったものの再販に怒る人は居ないと思うけどね。

朝並んだ客に悪いからなんて変な理由…
再販になったって朝早くから並んだよ…きっと(笑)
それが理由じゃないよね?
正直に言ってみなさい!他のムビチケも買って欲しいから!……ですよね?(笑)
高杉を増刷する手間や費用を考えたら、残りのムビチケを買ってくれた方がいいですもんね。

「転売されているムビチケは買わないで下さい」って言っても無理だろうな。
どうしても欲しい人は、高額ムビチケにも手を出すでしょう。

1キャラクターずつムビチケカードなんて作ったら、
売り切れたり売れ残ったりするものが出てきそうなのに、
なんで9種類も作ってんだ?っていうことは販売前から思っていることでした。
全種類集めようと思うコレクターが9枚買ってくれるかもしれない♪と企んだのかな?
全キャラクターが写っている1種類のムビチケだったなら、ここまで騒ぎにならなかっただろうに……。

20周年のイベントも落選者が多くて…
ビューイングも狭き門っぽいし…
3時間生放送のどヤは、3時間は聞けない地域が沢山あるし……

参加出来ない人が多い事が寂しいなと思います。

エリア外のラジオ放送を聞こうと思えば聞ける方法は存在するけれど、
エリア外配信を許していない番組を、あーだこーだして聞く行為は本当は著作権的に違法ではないだろうか。

有料のradikoでも、ジャニーズ系の番組は聞けません。
おそらくジャニーズ事務所がインターネットラジオによるエリア外の放送は許していないんでしょう。
ネットに関しては、保守的な考えをお持ちの事務所ですから。
有料のradikoですらエリア外の放送をしていない番組は、放送局がエリア外放送を許可していないってこと。
製作サイドが許していないものをエリア外で聞くってことは著作権的にダメな気がしますが…。

別に私が、その方法で聞くなよ!なんてことは言いません。
聞きたいもんね(笑)

ただ…聞ける方法をTwitterやブログで広げている人も見かけますが、
違法性を訴えられたら使えなくなるかもしれないよ??
その方法も…

何故…公に言ってしまうのかなとは思う………

ジャニーズ事務所が、もう少しネットに対して柔軟なお考えの事務所だったなら、
こんなことしなくてもいいのにね。

歌はネット配信しないし、
『銀魂』のポスターは不自然に剛くんだけ写っていたり写っていなかったりするし…
ネットで見かける雑誌の表紙はジャニーズだけ黒塗りシルエットだし…

そこまでネットに対して頑なになる理由はわかりません。
そのお蔭で、ファンは違法まがいなことをしなくちゃならない。

もちょっと何とかして頂けないだろうか……などと事務所に期待しても無理かな…

ここまでは、残念な話でしたが…
嬉しいお知らせは…
新曲のジャケ写とプロフィール画像がカッコいいこと。

剛くんは、髪の毛を縛っている髪型が、正面から見ると髪を短くしたように見えますね。
10代の頃の剛くんの面影…「じっちゃんの名にかけて!」って言いそう(笑)
あの頃の剛くんだ!!と、思っちゃいました。
最近は、ずっと乙女なイメージだったので…ずいぶんイメージが違って感じました。
男らしい剛くんが、めちゃくちゃカッコイイではないか!

光一くんは、いつもパーフェクトに綺麗な写真が多いのですが、
今回の写真は…なんだろう……顔が違って感じます。
若干…いつも以上に目が据わって見える
もうちょっといい写真なかったかな?と思わなくもないけれど…


そして…
7月13日放送の『VS嵐』2時間スペシャルに、KinKiさんが登場。
小栗旬さんと共にババ抜き最弱王を決める『BABA嵐』に参戦するらしい…。

『VS嵐』を見たことないのでコーナーを知らない。
ババ抜きをするコーナーがあるのか…。
KinKiさんって…ブンブブーンを見る限り、引きが弱そうなんだけど


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜🌙
私の所にも復活当選メールは来ませんでした😢
ちょっと期待してたんだけどなぁ〜😅

ムビチケも当日は仕事だったので一般友にお願いしてたんですが売り切れで買えなかったと…再販あるかもって事でこちらも期待してたのにショックです😱

2017/06/16 19:52
こんばんは。
「20周年もか……」の記事に初コメさせていただいたありすです。
コメントへのお返事、いただけてうれしかったです。ありがとうございます♪
その後、チビにゃんさまはpartyに参加できるとのことで…よかったですね〜
正直、羨ましいと思ってしまい(←ガキですよね…)、自分も譲ってもらえることになるまでコメント
しない(一種の願掛けのようなもので…)と決めて、やっと譲っていただけることになったのでコメ
ントさせてもらってます。
復活当選もダメで落ち込んでいたのですが、よい方とご縁があり15日に行けることになりました。

ムビチケは私も一軒目は売り切れで(ここは嵐の大野くん主演「忍びの国」のムビチケも初日で
売り切れで、実は映画館の内部で買い占めてるのでは?と怪しんでます)2軒目で買えましたが…。
チビにゃんさまの「正直に言ってみなさい!他のムビチケも買って欲しいから!……ですよね?」
には笑ってしまいました〜!

VS嵐のBABA嵐はSPでやることがほとんどかと…。
レギュラー(1時間)の時では時間が足りなくてできないのだと思いますよ。

プロフィール画像の光ちゃんは私も何か違和感を感じてまして「目が据わって」たのか〜と納得
でした。顔が強張ってるようにも見えませんか?

長くなってすみません。
では、また…。
ありす
2017/06/18 02:37
ー>桜 さん
私も、微かに期待していた復活当選は…やっぱり無理でした…。できれば自分の名義でパーティに行きたかったんですけれどね…((+_+))
ムビチケも増刷無しで…本当に残念。
KinKiさんが人気があるのは嬉しいことだけれど、チケット争奪が激戦になるのは複雑ですね。
チビにゃん
2017/06/18 18:15
ー>ありす さん
パーティチケット、譲ってもらえることになって良かったですね^^
ムビチケは、こんなに早く売切れるなんてビックリしました。
元々そんなに枚数を用意してなかったんじゃないの?とも…少々疑っています(笑)

プロフィール画像は…光一くんの表情が硬いですよね。
写真で笑う事は少ない人ではありますが、いつもにも増して無表情というか…。
剛くんは凄くイケメンさんなのに、光一くんの写りはいつもよりも、ちょっと悪い気がします…(ノД`)・゜・。
チビにゃん
2017/06/18 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

残念無念… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる