チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約開始〜

<<   作成日時 : 2017/06/12 12:50   >>

面白い ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

コンサートDVD・BDの通常盤と初回盤の違いって???

通常盤にはMCが入っていないのかと思いそうになりました。

本編の収録内容は京セラドーム公演の最終日(1月2日)で、
初回盤のみ元日のMCが三枚目のディスクに入っているということでOK?
要するに元日のMCは要らないよっていう人は、通常盤を買えば安く済むっていうことですね。
毎年、元日が最終日だったので混乱しました

シングルCDは…どれを選ぼうか迷っています。
全部買いたいんですが、DVD・BDも同時発売となると…ちょっと悩むなぁ〜〜〜
(同時発売って、CDの売り上げに影響しませんかね?)

【楽天ブックスの商品リンク】ーーーーーーーー

シングルCD
【先着特典】The Red Light (初回限定盤A) (A4クリアファイルA付き)
【先着特典】The Red Light (初回限定盤B) (A4クリアファイルB付き)
【先着特典】The Red Light (通常盤) (A4クリアファイルC付き)
The Red Light (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)

BD
We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(初回盤)
We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤)

DVD
We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(初回盤)
We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤)


【Amazonの商品リンク】ーーーーーーーー

シングルCD
【早期購入特典あり】The Red Light(初回盤A)(DVD付)(クリアファイルA(A4サイズ)付)
【早期購入特典あり】The Red Light(初回盤B)(DVD付)(クリアファイルB(A4サイズ)付)
【早期購入特典あり】The Red Light(通常盤)(クリアファイルC(A4サイズ)付)

BD
We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(初回盤)
We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤)

DVD
We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(初回盤)
We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤)


昨日は…朝から20周年のいろんな嬉しい情報に浮かれていましたが……

良く良く詳細を見てみれば…
3時間の生放送だという『どんなもんヤ!』のスペシャルも、
ほとんど地方の放送局は0時を回ってからの放送ですよね。
1時間しか聞けないんじゃないか……

なんだよ…なんだよ…(チェッ!)

ビューイングはお留守番するつもりでいますが…
連休明けの平日なので、遠征になる人は行きにくそう。
落選した人を優先的に入れてあげてほしいけれど、どうなんだろうな……



本日おまけの…どうでもいい落書きです。
先週こちらで放送されたブンブブーンは
滝沢カレンさんをゲストに迎えてのバイキング(ビュッフェ)巡りだったんですが……

滝沢さんって…面白いですよね。
一口食べて「見たことない」って感想を言う人は珍しい(笑)
褒めているのだろうけれど、全部美味しそうに聞こえない食レポが笑えました。

滝沢さんのおトボケぶりも凄いですが…

KinKiさんも…………

画像

画像

画像

画像


バイキングって、普通はいろんな料理を少しずつ取って食べたいと思うもの…。
ポケットに手を突っ込んだり、後ろに手を組んだりしながら
沢山の料理を、じっくりと見て回り、料理よりも薬味を大量に取る人を初めて見ました
光一くんの選んだものも盛り付けも、料理が綺麗に盛られた剛くんのお皿とは対照的(笑)

苺のビュッフェでは、女子アナチームとどれが一番人気メニューか当てる対決。
剛くんは「ムースは無い」って言っていたのに、実際に選んだのはムースでしたよね?
簡単に自分の意見を変えちゃっている…。
それとも…何分か前に自分が言ってたことを忘れたのだろうか…(笑)

苺のビュッフェなのだから、苺が入っているのは当たり前なんですよ。
剛くんの「これ…何入ってるの?」の質問に対して、隣で「苺」って言うお人…。

うん…。苺のビュッフェで苺が入っていなかったら問題です…(^▽^;)

ゲストさんも面白いけど…KinKiさんも面白いお人よ………

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

予約開始〜 チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる