チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS デビュー20周年記念のいろいろ…

<<   作成日時 : 2017/06/11 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 14

朝起きたら…一気にいろんな情報が入っていて…目をパチクリしている状態です。

まずは『THE MUSIC DAY』の出演アーティストにKinKiさんのお名前。
きっと夏場の音楽特番は、他にも出演なさるよね??と思っております…。

そして…

KinKiさんのデビュー記念日前日の7月20日には「前夜祭」と題して、
横浜スタジアムで行われるデビュー20周年記念イベントのビューイングを国内外17会場で開催。
ライブハウスや映画館など国内12会場と台湾、香港を加えた17会場、29回の上映だそうです。

イベントには行けない人が沢山いるからビューイングが決まって良かったです。
イベント当日は音漏れだけでも聞こうと押し寄せるファンも多くなりそうな気がするので…
少しは救われるようなことになってくれるといいなと思います。
贅沢を言えば追加公演が良かったとは思うけど

同日には、午後10時〜深夜1時までの3時間「どんなもんヤ!」も生放送!!
二人の緩いラジオが3時間の生放送!
3時間とは言わず、1日中放送してくれてもいいけどね。
贅沢を言えば、テレビの特番にしてくれてもいいんだけど。
でもテレビ番組にしちゃったら、あのラジオの緩さは出ないのかな…(笑)
何はともあれ…ラジオの生放送でファンと一緒に20周年を迎えることになるようです。

7月12日には…
久保田利伸さんが作詞作曲を手掛けた新曲「The Red Light」をリリースするらしい。
今までのKinKiさんには無い、ハードソウルな曲という……。

久保田さんが手掛けた曲なのか…。
てっきり…また堂島さん辺りかな…と思ってた(笑)

そして、年末年始の京セラドームのコンサートの模様を収録したDVD&ブルーレイも同時発売なんだって。

てっきり…アリーナツアーの模様も盛り込んだ、特別仕様だと思ってた。
京セラドーム公演だけなの?
勿体ない……。

新曲とDVD&BDを同日発売とは…
なかなかお財布に厳しいぜ

新曲&BD発売があり…
デビュー日前日は、ビューイングと生放送のラジオがあり…
デビュー日には『LOVELOVEあいしてる』の放送…
その近辺で『未満都市』の放送もある??


ところで…デビュー日にKinKiさんは何してんの

生放送でテレビのお仕事とか……あったりしないのかな……………


こうやって…
いろいろとKinKiさんのデビュー20周年をお祝いするような予定が出てくるのは嬉しいけれど…

その後が怖い気もするね……( ̄▽ ̄;)


20周年に詰め込むだけ突っ込んどいて、あとは放置したりしませんよう……

20周年だけとは言わず、その後のKinKi Kidsも宜しくお願い致します


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(・∀・)ノ高杉のムビチゲ売り切れ続出 お二人の新曲 ドラマ 歌番組など楽しみですね(^-^)人(^-^)
銀時と高杉の殺陣シーンを観たファンの人が KinKi Kidsでの殺陣シーンを観たくなったそうです!!要望したいと思います(^-^)人(^-^)チビキッズさんでの殺陣シーンを観たいです(^-^)人(^-^)
みらくる
2017/06/11 08:34
来月は、まじでKinKi Kids party!だけど、moneyが…👛
新曲…DVD…銀魂…ライブ…ビューイング…どんなもんヤ!…LOVE LOVE…未満都市…
私事ですけど、ライブと同じ日に、イベントに行くのでめっちゃ忙しいですし、money…(T-T)
miku
2017/06/11 09:48
チビにゃんさんおはようございます!
7月はkinkiさんの嬉しい情報がいっぱいで楽しみです(*^o^*)
その後放置されないか心配ですが…(^-^;
でもkinkiさんがTVで観られるので嬉しいです(*^o^*)
M
2017/06/11 09:59
おはようございます!同時発売とは…
すご、びっくり!ですね。(^-^*)
幸せだけど新曲とDVDを同時に手にいれるのは難しいのです!どちらとも予約はしますが〜。
ポコ
2017/06/11 10:07
先日ダウンタウンの番組山内恵介さんがゲスト主演した回に海老名での新曲キャンペーンの放送がチラッと流れました。場所が場所だったので映ると思ってました→放送当日→録画しつつみてました。。。。ガーン映りました→まさかの共演です6月の浜北のコンサートはチケット席真っ正面で4列目…の席なんです。どうしよう泣かないようにきよつけます後夏豊橋のデイナーショーにもいきます。2ショットをとるべくダイエットしてます最近ようやく4キロ落ちました。握手もちゃんと目線でやってくれる人なのでやられますよ〜KinKi話ではなくごめんなさい。。
れんちび。
2017/06/11 17:31
こちらにも、失礼します。
さっきとは違い、こちらは嬉しい話題が盛りだくさんですね。
もう、パニックです。
MUSIC DAYの出演は嬉しいです。
基本ジャニーズ全般が好きなので、今年のジャニーズメドレー楽しみです。
ビューイングが決まったのも嬉しいです。
でも、1時受付初日が平日って…
仕事終わりの時間なので、その時間に接続できないのが辛いです。
なので、時間を空けてからの申し込みになります。
もし当たったら、当日は仕事休めばいいですし。(笑)
でもなによりも、また変なのにばっかり当たりませんように…(それが重要)
DVD&BDの発売が新曲と一緒に決まったのも嬉しいけど、アリーナがないって…
嵐はあったのに…
つくづくJ−ストームが羨ましいと思います。(関ジャニ∞は、ここ最近毎回ドキュメンタリーと全公演MC集付きの4枚組という豪華仕様)
なんか納得いかないけど、有難く購入します。
新曲のDVDにはMTVの映像を付けてくれるというし、これも嬉しいです。
確かに後が不安ですけど、(剛くんのソロCD関係も動いてるっぽいし)7月のKinKi祭り楽しみます。

2017/06/11 17:48
チビにゃん様こんにちは。

今日は朝から用事があったので、KinKiさんの情報を知ったのはお昼頃でした。
ラジオは嬉しいです。
ビューイングは・・・
一人4枚まで、いくつも申し込み可能。
高額転売サイトにずらっと並ぶのがわかりますよね。
20日ということはParty!に参加できる人も申し込むだろうし。
落選で落ち込んでいるのにまた行けない人が続出・・・
なんだかなぁ。

でもひとつ嬉しい事がありました。
高杉さんのムビチケ、私は仕事だったので息子に頼んだらGETしてくれました。
とっても田舎ですが、息子が買って帰るときには並んでいても買えない人がいたそうです。
息子が神にみえました。







ぷー358
2017/06/11 18:32
ー>みらくる さん
二人で殺陣?そうなると…二人で時代劇か何かのドラマをやらないといけないですね。
現実的には、なかなか難しそうな話ですけれど…(;^ω^)
いつか…二人で対決する姿も見てみたいですね。
チビにゃん
2017/06/18 17:28
ー>miku さん
私もお金が飛びまくりです…(^_^;)
同窓会のお知らせも来ちゃって…お金掛かるからどうしようかなと悩み中(+o+)
7月に詰め込み過ぎで、嬉しいけれどお財布が寂しい……。
チビにゃん
2017/06/18 17:30
ー>M さん
そうですよねぇ…。
デビュー記念日が過ぎてからが恐いです(^▽^;)
7月に嬉しい事を詰め込みすぎて…その後が寂しくなりそう(ノД`)・゜・。
でも普通は20周年って、これからの1年を祝うものなんじゃないの?と、思うのですが…。
チビにゃん
2017/06/18 17:33
ー>ポコ さん
嬉しいけれど、CDとDVD&BDの同時発売は財布には厳しいですね。
全種類購入は無理…(^▽^;)
節約して、どれかを選びたいと思います。
チビにゃん
2017/06/18 17:35
ー>れんちび。 さん
山内恵介さん…年齢はKinKiさんよりも年下なんですね。ファンサービスもいいみたいで凄いですね。コンサートやディナーショー楽しんで下さいね。

オッチャンでも、ファンサが少なくても…
それでも私はKinKiさんの方が好きなので……(^▽^;)
チビにゃん
2017/06/18 17:39
ー>渚 さん
KinKi以外のジャニーズに、めっきり興味を失っている私は…KinKiが出ない限りは大型音楽番組なんて見ないくらいな人間だったので…
ジャニーズメドレーとかいろいろ企画はありそうですが、とにかくKinKiの出番が少しでも長いといいなと思います。20周年なんだし!!(^▽^;)
ビューイングも倍率が高くなりそうですね。会場が小さい…。
パーティで落選した人に優先的に当たってほしいのですが、また転売ヤロウが大量にチケットを売りに出すことになるのでしょうか。本人確認を徹底してもらいたいけれど…。
DVD&BDはアリーナツアーの映像も入れた特別仕様になると期待していたので、そこは本当に残念でしたね。
チビにゃん
2017/06/18 17:47
ー>ぷー358 さん
ビューイングに関しては、パーティに行ける人は、ちょっと控えてほしいなと思いますね。
落選した人に譲ってもらいたい…。
またチケットが転売に並ぶのでしょうか。悔しいですね。なんとかならないものか…。
高杉さんのムビチケは手にできたんですね!おめでうございます!
ここからだと、販売映画館がみんな遠くて…(ノД`)・゜・。
増刷もされないことになり、手に入れる事ができなくて残念です。
チビにゃん
2017/06/18 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

デビュー20周年記念のいろいろ… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる