チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊しちゃってください…

<<   作成日時 : 2017/06/10 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

銀魂の予告2も公開されて…
動いてる高杉さんを初めて見られましたね〜

目が紫に光る…ただならぬお人…
三味線を持つ姿も様になる…
刀を抜いて、銀時と刀を交えるシーンも…

おぉ〜今までに見たことがない剛くんが見られそう〜〜\(^o^)/(期待大)

そして、今日から高杉さんのムビチケも発売スタートしたのですが…

ビックリしましたね。
販売開始直後に完売続出!!

完売はするだろうとは思ってましたよ。
でも、まさかこんなに早く完売しちゃうとは……。
販売開始10分で売切れ…なんて映画館もあったとか?

私なんか一番近くの取扱い映画館に行こうとしても、2時間や3時間は余裕で掛かるし、
交通費もバカにならないので最初から買う事すら諦めていました。

それでもご親切に、私の分まで面倒を見て下さるという方もいらっしゃったので、
お言葉に甘えてしまいましたが、3館回って全て完売で買えなかったそうです

KinKiさんが宣伝しているジュエリーだって、売切れが出ちゃうくらいなんです!
アクセサリーはポンポンいくつも買えるほどお安い値段でもないと思いますが、
それを「KinKiグッズか?」って思うくらい皆さん買われているのだから……
1400円のムビチケなんか簡単に売切れますよね。

ムビチケが9種類もあるってことは、
キャラクターごとに用意されている枚数が、元々そんなに多くはないんだろうと思われます。
しかも…主役じゃないわけですし…。

高杉さんは主役と同じくらいか、それ以上の枚数を用意しとかないとね〜

KinKiの人気をなめてはいけません…

いや…

KinKiファンの購買力をなめちゃいけませんぜ(笑)


そして案の定、コンサートチケット同様に、
大量の高杉さんが転売ヤーの餌食になっているわけです

私のように近くに買える映画館が無い人間にとっては、売ってくれるのは有り難い部分もあるんですよ。
定価より高いのは、代行していただいた手間賃だと思えばね。
きっと早朝から並んだりして、それなりに努力したでしょうから。

が…ちょっと高すぎるだろ…(。-`ω-)

同じ絵柄は一人2枚までっていう制限もあったと思うんですが、
完全無視で販売してる映画館もあったとか?
まとめて20枚以上お買い上げするやつがいたとか?

おいお〜い!どうなっとんね〜んっっ!

絶対、売ってるだろ〜!そいつが〜!!!

本当に世の中の高額転売ヤーは絶滅して頂きたい……。


画像


高杉さん…高額転売ヤーも全て壊しちゃってくれませんか!


銀魂の公式ツイッターでも、
至急に対策を検討しているということと、
高額転売はおやめいただきますようお願いいたしますってことを言ってるんで…

高杉さんムビチケを増刷して頂けるんだろうと思ってます…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から情報だらけでパニック(笑)
7月に詰め込みすぎな気が。。

ムビチケは70枚近くを1人に売ったとこがあるらしいです。
今回しか買ってませんが2枚までだし、
初日に完売なんて都内だけでしょって思ってたので、
何が起きたらこうなるの?って昨日は思ってました。
そりたら、映画館側が守れてないって。。
しかも、知らなかったって。
そんなことあります?
土下座ものレベルですよね(^_^;)

増刷を検討中とのことですが、
同じことの繰り返しになるだけな気がします(*_*)
るな
2017/06/11 08:38
私もムビチケ買いにいきましたが、売り切れてるんだろうな〜と思ってて予想的中…・゜・(つД`)・゜・
しかも、高杉剛君のだけ売り切れ…(T-T)
miku
2017/06/11 09:33
こんにちは。
私もムビチケ買えなかった1人です。
私の住んでる所からは、1時間近くで行ける距離にあります。
ちなみにショッピングセンター内にあるため、CDもそこで買ってます。
それでも、ダメでした。
やっぱり、そういう連中の仕業だったんですね。
本当にこの世から絶滅して欲しいです。

2017/06/11 17:16
ー>るな さん
一人に70枚は酷いですね…(+o+)
そんなことしてれば、そりゃぁ〜売切れますよ。
そういうのが転売に回っているのかなと思うと、切ない…ーー;
どうして販売映画館に、1絵柄2枚までっていうこと徹底しなかったんだ。
知らないなんておかしいだろ〜!!"(-""-)"
売れればいいっていうお考えなんでしょうけれど、酷い話ですね。
結局、増刷もされずで……残念です。
チビにゃん
2017/06/18 17:16
ー>miku さん
そうなんですよ。他のムビチケなら買えるっていうですから…高杉さんは何枚用意されていたのやら。
まだ残っているムビチケが全部高杉さんのならば良かったのに…(笑)
高杉さんは主役級…いや、それ以上の枚数を用意しておかなくちゃダメなのに。
見込みが甘いな…。
チビにゃん
2017/06/18 17:20
ー>渚 さん
やっぱり買えませんでしたか…。
何十枚も一人で買う人って明らかにおかしいのに…
1絵柄2枚までっていう約束だったじゃないですか?
それを守っていなかった映画館もあるっていうんだから残念です┐(´д`)┌
そして、また沢山転売に出ていることも残念ですね。
チビにゃん
2017/06/18 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

壊しちゃってください… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる