チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 動かないから……

<<   作成日時 : 2017/06/07 20:46   >>

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 8

ものすご〜く久しぶりに中学時代の友達からメールが来たなと思ったら…

同窓会のお知らせ。

これから20周年のイベントもあるし…
SHOCKの申し込みもあるし…
お金が掛かるのに……………

会費がなぁ〜
節約したいのよなぁ〜〜どうしよう〜って、また頭を抱えることになっております。

少しでも節約したいので、20周年パーティで泊まるホテルは安い所を探したい。
でも連休中の上に、近くで花火大会もあるし、KinKiファンの利用者も多いので、
会場周辺のホテルはビックリするほど宿泊費が高い……。
平日の何もない日なら3000円や4000円で泊まれるようなホテルでも、1万円以上なんて普通。
空いてるホテルは、3万円超えも普通…。
ホテル探し…ガンバロ…

先日…転売目的でチケットを購入した男が逮捕…3年で2000万円の売り上げ…っていうニュースを見ました。
利益はいくらだったのやら。
そりゃぁ〜いい商売になっただろうね
そんなに大きな罰則はないだろうから、またやるんじゃないの?

ジャニーズのチケットではないけれど、電子チケットの転売でも逮捕者が出ていたのですが、
電子チケットってどうやって譲渡してたんだろう?と思ったら、
落札者の身分証明書を預かって、それを人質みたいにして
電子チケットが表示されるスマホを渡していたらしい。

知らない人に身分証明書を渡してまでって…怖いことをしますよね。
そこまでするか…。
買う方も買う方だわ…( ̄▽ ̄;)

転売チケットを欲しい気持ちは凄〜く分かる。
でも応援しているアーティストさん達が、
高額転売に反対する声明を出しているのだから、
それを無視するってことは、買った人はファンじゃないよね。

私も20周年パーティのチケットを譲渡してもらう身…。
人の事は言えませんが「ダブって取れたから」という譲渡はお断りしました。
それはチケット代の支払いをせずに復活当選に回して頂きたい…と思ったから。
同行者の都合がつかずにチケットの譲渡先を探している場合は、
空席になるしかないチケットだと思うので譲り受けました。

チケット代の支払いをしなかったら、どうなるかは分かりません。
次の当落に響くかは分かりません。
きっと1回くらいなら影響はないと思いますが、
それを繰り返しているとブラリ入りする可能性はあると思います


MTVは見られないし、日テレの放送の方も見られないし…
やかれねも見られないし…
ムビチケも売っているような映画館が近くにないし…
って…蚊帳の外になる予定も多いので 、
KinKiさんを沢山見られる機会が、もっとあるといいなぁと…
各局の音楽特番の出演アーティストに名を連ねることも期待してます。

きっと20周年に向けて雑誌祭りも盛り上がるに違いないと思ってますが…

画像

画像

画像

画像

↑ツヨちゃんは、写真撮影が苦手なコウちゃんの為にコウちゃんパネルを作ってポージングの練習中。

いっぱい撮影…。
隣の人が動かない分、たくさん動いて頑張ったらしい剛くん。
「お前も動けよ」とは言わないで、自分が動けばいいって思っちゃうところが相方思いなことで


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(・∀・)ノ☆ 夜分に失礼しますm(__)m さっき YouTubeでデビュー前の人間失格に出る前のKinKi Kidsの二人を観ました(^-^)人(^-^)
12歳から現在までの写真集を出して欲しいです(^-^)人(^-^) 剛さんは映画の影響でドラマや映画のオファーが殺到するのではないかと思います KinKi Kids二人の映画も観たいです(^-^)人(^-^)
歌番組のレギュラーが決まりますように(^-^)人(^-^)チビにゃんさんが KinKi Kids二人に遭遇されますように(^-^)人(^-^)人(^-^)
みらくる
2017/06/07 22:10
我が家もMTV、日テレ見れません。
でも日テレの放送日は横浜のホテルに宿泊。深夜放送だけどリアルタイム視聴頑張ります。
ひまわり
2017/06/08 19:01
チビにゃんさん今晩わ!
MTVは観られないし、日テレは録画してあとで観ると思います(^-^;
音楽番組に沢山、kinkiさんが出演して欲しいですね(*^o^*)
チビkidsは、つよちゃんがこうちゃんパネルを持って写真のポージングの練習している姿可愛いし、それを見ているこうちゃんも可愛いです(*^o^*)
20周年記念ライブ行きたいけれど…サイトのチケットキャンプで様子見ていますが、高額転売されていて悩み中で、まだ日にち有るから様子見ています(*^o^*)
M
2017/06/08 19:31
いつも楽しく読ませていただいています。
参考になるかわかりませんが、、、。
ハマスタ近くは、普段から人気のスポットなのでホテルは高めです。
ブルーラインか東急東横線(みなとみらい線乗り入れしてます)で、
20〜30分ほど移動すると(駅名は出せませんが)、
お安めのビジネスホテルがあると思いますよ。
わたしも、参戦します。楽しみですね!
のり
2017/06/10 09:08
ー>みらくる さん
デビュー前のKinKiさん、可愛いですよね。
今と比べるとずいぶん顔は変わってますが、やっぱりイケメンは小さい頃から可愛いんだなって思います。
20周年だけでなく、音楽番組でも何でもいいからレギュラー番組が増えてくれたらいいですね。
20周年を祝うような予定は出てくるけれど…20周年が終わったら途端に寂しくなりそうな気がします(;^ω^)
チビにゃん
2017/06/11 11:26
ー>ひまわり さん
あ!そうでした…。横浜に泊まれば日テレの放送は見られますね。
ホテルのテレビで見られるんだ〜!!\(^o^)/
きっと、野外イベントでグッタリだろうけど…寝ちゃわないように頑張って見よう!!
チビにゃん
2017/06/11 11:29
ー>M さん
近頃、剛くんが更新してくれるLFが、やたら可愛い(*´▽`*)
38歳のオッサンが、なんであんなに可愛い文章が書けるの(笑)
LFで、隣の人が動かないから自分が頑張って沢山動いたってことをおっしゃっていたので…私の頭の中のチビツヨちゃんは、コウちゃんの分まで一生懸命ポーズの練習を始めてしまいました。
チビにゃん
2017/06/11 11:33
ー>のり さん
情報ありがとうございます。
他の地域も検討しているのですが、何処も割と当日は結構なお値段になっていて、これだけ距離があるのにこの値段なら浜スタ近辺で少し割高でもいいかなとも思っています。
帰りの駅や電車の混雑も嫌なので(^_^;)
今のところ徒歩圏内で一人1万円ちょっとくらいで泊まれそうなホテルを見つけてるんですけどね。友達とツインルームで考えているので、シングルよりは比較的安くは泊まれます。
それにしても…高いホテルは、何がこんなに高いのか?とビックリするようなホテルがありますね(ノД`)・゜・。
チビにゃん
2017/06/11 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

動かないから…… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる