チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS いかんいかん……

<<   作成日時 : 2017/06/29 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 24

つよぽん大変だな…

剛くんが突発性難聴で入院したという記事を新聞で知った父が言った言葉…

つよぽんって…
いつからそんなふうに呼んでたんだ?????

つよぽんって言われると、草なぎの兄さんの方を連想してしまって、
そう言われても直ぐにはピンと来なかったんだけれど…(^▽^;)

WSでも、剛くんが入院した事が話題になっていて…
もう20日ごろから左耳の不調を感じて通院していたんだなぁ〜と知る…。

あのLFを更新していた時には、既に耳の調子が悪かったんだ…
あんな可愛いことを書いてる場合じゃなかったんじゃないのぉ〜
そういう時は無理して更新しなくていいんだぞぉ〜〜。
書くことで気持ちが楽になるのならいいけども(^-^;

1日は、やっぱり光一くんが一人で『THE MUSIC DAY』に出ることになるんですね。
20周年だもんなぁ…
出ないって訳にもいかないか。
一人でも頑張らないといけないんだよね…。

剛くんの体調が悪くなければ、新曲披露もあったかもしれない。(一人でも歌う?)
そう思うと…本当に残念だけれど、こればっかりは仕方ない。

剛くんには、今はとにかく耳を完全に治すことだけを、身体を休めることだけを考えてほしい。
「ごめんなぁ〜」とか、そんなこと思わなくてもいいから…とにかく休んでくれ〜と思う。

光一くんのためにも、ちゃんと治して元気になってね〜〜〜(ノД`)・゜・。
光一くんだって、ファンだって…剛くんに「ごめんな」って言われるより、
とにかくちゃんと治して元気に戻って来てくれること…それが一番望んでることだから…。


前の記事ではちょっとショックも大きかったので、チビきっずも悲しい顔をしてたな…

いかん!いかん!こういう時こそ、ちびキッズは笑顔じゃなきゃだめじゃないか!と反省。

ちょっと慌てて描き直した…

画像


剛くんの耳が完全に治って、
二人揃った元気な笑顔が見られる日が直ぐにくることを願って………
(でも無理はしないでね……)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
VS嵐の最後で BABA嵐で光一くんだけしか予告されなかったです
画像も最初は KinKi Kidsってなって 2人が映ってたけど
今日の予告は 光一くんだけ…
BABA嵐の収録にも出席出来なかった感じがしました

でも 今は しっかり休息して頂きたいです

早く 2人が並ぶ姿が見たいです✨✨
ma
2017/06/29 20:07
こんばんは。
剛くんの件は、衝撃的でした。
リアルタイムで観れなかったけど、仕事帰りにワンセグTVでたまたま観た時に光一くん1人しかいなかったのが気になって帰った後ネットで調べて知りました。
今、テレ東音楽祭観ています。
今ちょうど、光一くんと長瀬くんの「全部だきしめて」に辿り着きました。
本当に長瀬くんは、有難い存在ですね。
それにしても事務所は、何でこんな無茶を許したのか…
こんなことになったら、元も子もないのに…
これを機に、ドラマが放送延期してくれるといいですね。(まだ撮り終わってないだろうし)
というより、去年SMAPデビュー25周年に解散、KAT-TUNデビュー10周年で活動休止と続いたから、
「KinKiも何か起きないよね?」と冗談半分で思ってたのが、本当に大変な事になって動揺しています。
なんで、アニバーサリーイヤーによくない事が続くのか…
新曲披露もおあずけ、BABA嵐も出ないということだけど、今は剛くんが戻ってくるのを待ってます。

2017/06/29 22:13
チビにゃん様こんばんは。

剛さん心配ですね。
LFに「忙しくてご飯を食べていない」というような事が書かれていて気になっていました。
でも、無理して仕事を続けるのではなく入院という選択をしてくれた事は良かったです。
ゆっくり休んで、しっかり栄養を摂り、元気な姿でKinKi Kidsに戻ってきてほしいです。
とても深刻な状態ならば、長瀬君が「すぐに戻ってくると思います。」や、
福田監督が「元気です。」
なんて言わないと思うんです。
皆さんの言葉を信じて待っています。

前回のチビきっずを見たときは悲しくなりましたが、今回のチビちゃん達には元気をもらいました。
ありがとうございます。

「つよぽん」は草なぎ君を連想しますね

ぷー358
2017/06/29 23:01
こんばんは
剛くんのことは本当にショックで、私はまだ情緒不安定な状態です…

WSでpartyで復帰予定となっていましたが…当日元気な姿を見るまでは心から
安心できないだろうな、と思います

長瀬くんがピンチヒッターで賛否両論あったようで…
でも否定派の人はオンリーさんなのかな?と思いました
最初光一くんの表情が固かったのに徐々に笑顔になったのは、長瀬くんのおかげ
でもあると思ったし、「本人はすごく元気だから、すぐ戻るから安心して」と
言ってくれて少し安心できたのも確かなので…

昨日のBABA嵐の予告部分は私も衝撃でした…
光一くんの画像と実際ババ抜きしている映像だけだったので…
(剛くんがいない…前の予告では画像のみだけどいたのに)
VS嵐の収録は火曜日なので、不調を訴え始めた20日か入院した27日が収録だった
んですかね〜?
すごく楽しみにしていたのに、残念です
…が、しっかり休養して復帰してくれるなら我慢ですよね
(というかしょうがないけど…)
リベンジがあるといいなぁ

前回のちびキッズちゃんは珍しく暗めでビックリしましたよ
でも今回は笑顔で、癒され&元気をもらえました♪
ありがとうございます!
alice
2017/06/30 03:22
チビにゃんさんおはようございます(^-^*)
剛くんの耳の状態も心配ですし精神的にも歌い手にとっては不安も有るかもしれないけれど今は治療して身体を休めてちゃんとご飯食べて元気に戻って来て欲しいです!
光一くんも無理しないで欲しいです。
フラワーの時も長瀬くんや西川貴教さんも一緒に歌ってました(^-^*)
昨日私元気でなくて仕事行って、夜Twitterで西川貴教さんが光一も剛もkinkikidsも大好き、仲間だから当たり前ってtweetしてくれたのを見て嬉しい気持ちになりkinkiさん愛されているんだなぁ〜って温かい気持ちになりました(*^-^*)
夜Mコン見てやっぱり2人揃って歌ってる姿が一番だし2人の笑顔が大好きだから(^-^*)
これを機に事務所もスケジュールの改善してあげて欲しいです!
M
2017/06/30 08:41
チビにゃんさん今日は

私は「剛君大丈夫かな〜」「ゆっくり休んでいるかな〜」「もう寝たかな〜(重いな)」とずっと剛君のことを考えています…
剛君の耳の完治する事を祈ることしか出来ない悲しさ…😢
剛君に想いが届くように折り鶴を折ったりして時を過ごしています
Twitterでも、色んな人が折り鶴を折っていますね😃
皆さんの想いを折り鶴にのせて…(*⌒‐⌒*)
miku
2017/06/30 11:10
こんばんは
剛くんの事が頭から離れません(>_<)

突発性難聴についても
少し調べました
剛くんが速い対処だったなら多分大丈夫そうなんですが…
この病気になった芸能人の方々もほとんどは変わりなく活動されてる印象ですし
何はともあれ、今はしっかり治すのが大事ですよね(ρ_;)

やはり日テレも光一くんだけですね…
しかし相葉ちゃん&松潤が未満都市ファミリー的に一緒に歌ってくれるみたいで
ただアニバを1人で歌うのが…切ないです(ρ_;)
でもファンに20周年感謝の意味みたいなので…
心して聞きます。
本当こうなると光一くんの体も心配になってしまいますよ

後、こんな事書くのは
どうかと思いましたが…
今回のチビにゃんさんの内容と全く関係ない事を好きに書くだけで終わられてる方がいらっしゃいますね。

確かにここは好きに書いていいコメント欄です…普段なら、そうですか〜良かったですね…て感じですよ
が、ここは不特定多数のKinKiファンが読んでおります。
なので今回の状況等を
考えると…
せめてふたりに関する
コメントの一言でも書いてから、その内容も書いて頂きたかったです(;_;)責めるつもりは無いのです…
ただ内容が余りにも今のKinKiファンの心配や沈んだりなどの気持ちとかけ離れておりましたので…少しご配慮頂きたかったな〜て気になってしまいました。

このコメントが
チビにゃんさんや読まれた方を却って不快にしてしまったら…申し訳ございません(>_<)
本当すいませんでした。

リナ
2017/07/01 01:50
ちびにゃんさんこんにちは〜
ほんとに今は剛くんが一番辛いと思います。剛くんの耳が完全に治って15日、16日の20周年ありがとうイベントに光ちゃんと一緒にファンと祝えることを祈ります。今はとにかくゆっくり身体を休めてほしいですね。
スコ&ふぁー
2017/07/01 13:51
チビにゃんさん、こんばんは。
先日はコメント有難うございます!チビにゃんさんのファンなので嬉しかったです。
先程、生番組で光一君アニバ歌ってましたよ。感動して泣いてしまいました!松潤と相葉くんとは愛されるより愛したいコラボ。頼りになる後輩ですね。キンキの二人は皆に愛されてますね。きっと剛くんもTVを観て元気を貰えたんじゃないかなと思ってます。
別件ですが、パーティー落選。ビューイングも落選。。。転売サイトに直ぐにUPされ悲しすぎます・・・。剛くんの平安神宮の当落も不安。
パーティーはチビにゃんさんのレポ楽しみにしてます!
Aya
2017/07/01 22:04
ちびにゃんさん、こんばんは。
「愛されるより愛したい」、頼もしい二人に挟まれて嬉しそうな光一くんに少しホッとしました。でも一人ぼっちのアニバはなんだかとても苦しそうで、切なくなりました。歌っている彼の瞳がキラリと光ったように見えたのは気のせい…?
しかもちょっと痩せたような…どうか身体を大事にして無理しないで欲しいですね。

名指しで申し訳ありませんが、れんちびさんという方、他の記事でも同じような書き込みなさっていますよね。ここはKinKi Kidsのファンサイトだと分かっておられるでしょうか。そして今笑えない事態である事をお分かりでしょうか。
あなたはもう少し周りを見るという事をなさった方が良いかと思います。


このコメントで不快になった方、すみません。ちびにゃんさん、出過ぎた真似を申し訳ありません。
ふわり
2017/07/01 23:15
入院生活大変ですよ40代で心房細動がみつかり。このままでは死んでしまう。。と言われカテーテル治療と心臓にペースメーカいれて。。それでも不整脈がでるので総合病院でカテーテルアブレーションをしました。このときはいささか死ぬと思いましたが。。今もぅ病院通いがあったりしますが元気になりコンサートにいったりしてますが。他の人でごめんなさい。。
れんちび
2017/07/02 10:04
昨日のTHE MUSIC DAYで、剛くんがもし、体調悪くしてなかったらどんな踊りを見せてくれるのか考えてしまいました……
でも、剛くんの代わりに相葉くんと松潤というのもまた良かったです。
剛くん、完治したらいいですね!
美優蘭
2017/07/02 15:10
ー>ma さん
一週間入院したことで、一週間分の予定も取り戻さないといけないと思うので、しばらくは無理をさせないようなスケジュールで進めると思います。
二人揃ったKinKi Kidsが見られるのはパーティの日まで無いかもしれませんね。
光一くん一人だけのテレビ出演が続くのではないかと思いますが…
光一くんも体には気を付けてほしいなと思います。
チビにゃん
2017/07/05 07:12
ー>渚 さん
他のグループにいろいろあったこともあり、KinKiでその分を取り戻そう!みたいな考え方で詰め込みすぎなスケジュールを組まれていたのなら嫌ですね。
大切な20周年を迎える7月に…こんなことになるとは…。
ドラマくらいは延期したっていいんじゃないかなって思いますね。
8月からはソロの予定も入ってくるので急いでいるのかもしれませんけれど…。
それにしたって…何とかならないかなぁと思います。
チビにゃん
2017/07/05 07:12
ー>ぷー358 さん
LFを読んでいても、無理してるんじゃないかなぁって気になりましたよね。
それに、雑誌で目にする剛くんの写真が凄く痩せて疲れているようにも見えましたし。ちゃんと食事が取れていないんじゃないかって心配になりました。
入院すれば食事や生活習慣はかなり健康的になれますから、その面では安心ですね。
剛くんの具合がどの程度なのか良く分からないので不安もあります。「元気」だけじゃなくて、きちんと説明もほしいなぁとも思います。
つよぽん…は、草なぎさんのイメージですよね。
KinKiの剛くんに対しては聞かない呼び方なので、何の話?って…直ぐにはピンと来ませんでした。(;^ω^)
チビにゃん
2017/07/05 07:13
ー>alice さん
剛くんの具合が今、どの程度なのかが良く分からないので不安もありますね。できれば「元気」だけじゃなくて具体的な説明もほしいなぁと思います。
パーティでは元気な姿が見られるといいですね。
テレ東音楽祭の長瀬くんとの共演…こっそり拝見しましたが、きっと光一くんは心強かったと思うので、長瀬くんには感謝です。
ただ「フラワー」の時、長瀬くんの声しか聞こえなかったくらい長瀬くんの声で光一くんの声がかき消された印象。歌声の相性としては、光一くんは剛くんとの組み合わせが一番だなと実感しました。
二人揃っての嵐との共演も叶わずに残念ですよね。
楽しみにしていた7月が、なんだか寂しくて…テンションが上がらなかったりもしています。
でも、光一くんが一人でKinKiを守って頑張ってくれているので、悲しんでばかりいても可哀想。
剛くんが元気に戻ってくるまで、一人で頑張る光一くんまで倒れちゃわなかと心配ですが(;^ω^)
パーティには二人揃った元気なKinKi Kidsが見られることを信じたいと思います。
チビにゃん
2017/07/05 07:13
―>M さん
剛くんの笑顔が見たいし、一緒に笑ってる光一くんの笑顔も見たい…。二人揃った笑顔が見られる日が待ち遠しいですね。
ドラマの撮影もある中で、その間に雑誌の取材もこなして、次々と番組出演の予定が入り…7月は忙しくて大変だなぁ大丈夫かなぁ?と思っていましたけれど…
7月に全てを詰め込みすぎですよね。もう少し余裕を持ったスケジュールを組めるように事務所には考えを改めてほしいです。
SHOCKの過密スケジュールとかもそうなんですが…(^-^;
帝劇2ヶ月でも大変なのに、地方公演も2ヶ月間みっちりの公演スケジュール。
その間にブンブブーンロケを入れる事に文句を言う人も居ますが、そもそもSHOCKのスケジュールが殺人的なんだよ…と思います。剛くんだけでなく、光一くんの体だって心配です。
チビにゃん
2017/07/05 07:14
―>miku さん
剛くんの具合がどの程度なのか具体的な説明がないので余計に不安になりますね。ちゃんとした説明が聞きたいなぁとも思います。
剛くんは病院で光一くんが一人で出ている歌番組を見て何を思っただろう…と、考えてしまいます。
病院に居れば規則正しい生活は出来るので、そう言う面では安心ですが…。
気になりますよね…。
チビにゃん
2017/07/05 07:14
―>リナ さん
楽しみにしていた7月の予定ですが…KinKi二人揃っての出演は難しそうですね。
しばらくは光一くん一人の出演が続きそうです。
剛くんの耳の具合はどの程度なのでしょう。具体的な説明もないので不安ですよね。症状が軽く、完治できると良いなと思います。歌い手にとって耳が聞こえないって…今後の活動にも大きく影響しますから、精神的にも辛いんじゃないかなぁと思うので心配です。

基本的にブログのコメント欄は、ブログ記事の内容に対してのコメントを書くところなので、全く関係ないことを書くことは、『荒らし』と同じ行為になります。
すごく嫌がるブログの管理人もいるので、やらない方が良い行為です。
私は、このアホなブログに来てコメントを残そうと思ってくれた手間を考えると…
余程、私にお話したいことなのだろうと思うので…全てにお答えしておりますが…
返事に困ることがあるのは事実です(汗)
チビにゃん
2017/07/05 07:14
―>スコ&ふぁー さん
体調を崩してしまった剛くん、一人で頑張る光一くん…KinKiさんの気持ちを考えると辛いですね。
せっかくの20周年が、とても残念ですが、こうなってしまったことは仕方が無い。
KinKiさんが悪いわけじゃない…。
とにかく剛くんはしっかり体調を整えて、光一くんも身体を壊さないように気を付けて…
20周年のパーティには二人の元気な笑顔が見られるといいですね。
チビにゃん
2017/07/05 07:15
―>Aya さん
いやいや…私なんてアホなブログを書いてるだけの人間なので、ファンだなんて言ってもらえるような人間でもなく(笑)コメントして頂けるだけでありがたいです(^▽^;)
嵐の二人は20年前のドラマに出た時は、まだまだ幼い少年Jr.だったのに、すっかり頼りになる後輩に成長しましたね。身長も抜かれちゃいましたし(笑)
剛くんは、どんな気持ちで3人の共演を見て、その後の光一くん一人のAnniversaryを聞いたでしょうかねぇ…。
パーティーもビューイングも落選してしまいましたか…
たぶん、私もビューイングに申し込みしていたら同じ結果になったと思います。パーティは自分名義で落選してしまって、同行させてもらう身なので…。
直ぐに転売に出されるチケットがあるっていうのが納得できませんよね。
せめて、ちゃんと本人確認するとか、何か対策をとってもらいたいものです…。
チビにゃん
2017/07/05 07:15
―>ふわり さん
嵐の二人との共演は、光一くんの笑顔も見られたし…とっても良かったと思います。
その後のAnniversaryは感動しましたし、なんだか切なくなりました。
緊張もあったんじゃないかなぁ?少し力が入りすぎていて声が出しにくそうにも感じました。
剛くんだけでなく、光一くんも痩せていますよね。
一時期のマッチョでふっくらしていた頃と比べたら…全然違います…。
忙しい中で…ちゃんと食事が取れてるのかなぁ?って、光一くんのことも心配です。
チビにゃん
2017/07/05 07:16
―>れんちび さん
申し訳ありませんが、前回のコメントは掲載停止させて頂きました。
こういう状況なので、全く関係ないコメントは不快に感じる方も居ます。
基本的に、ブログのコメント欄はブログの内容に対してコメントをする場所なので…。
山内恵介さん…お顔くらいは存じ上げておりますが、それ以外の事は良く分かりません。
このブログにコメントするよりも山内さんのファンのブログにコメントした方が良いのではないかなぁと思います。私では答えられないので。
お体の方がどうですか?健康には気を付けて、コンサートなど楽しんで下さいね。
チビにゃん
2017/07/05 07:16
―>美優蘭 さん
剛くんが元気な状態だったならば…きっとまた違ったKinKiが見られたんでしょうね。新曲披露もあったかもしれません。
嵐の二人との共演も良かったです。
それは剛くんが居たら叶わなかったことなのだろうと思います。
でも、剛くんも含めての共演が叶っていたならば…もっと良かったのになぁとも思います。
剛くんの耳の状態がどの程度のなのか分かりませんが、完治してくれるといいですね。
チビにゃん
2017/07/05 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

いかんいかん…… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる