チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかり休んで………

<<   作成日時 : 2017/06/29 06:03   >>

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 21

過度に心配しすぎるのもどうなのかなとは思うけれど……

近頃のLFの更新も気になっていました。
最後に可愛く締めくくっているけれど…なんだか無理してないかなぁって…。


私はテレ東は見られない地域に住んでいるので、
昨夜は時計を見ながら、今頃KinKiさん…出てんのかなぁ〜なんて思っていたら…
急にスマホが騒がしくなって…

剛くんが入院したって〜!!!光一くん一人で出てるよ!!

ということを、メールやLINEで知りました。

あぁ〜やっぱり無理してたのね……

突発性難聴は…
治療が早ければ治る確率も高いけれど、遅いとそれだけ完治が難しくなる。
聴力が回復しない場合もある…。
耳鳴りや音が聞こえにくいという後遺症が残る場合もある…。

ちなみに…再発はしないものらしい(再発したら、それは別の病気)

20周年だからって我慢して頑張って、治療が後回しになっていないといいなぁ。
異変を感じた時に、直ぐに病院に行けたかな…。
大丈夫かな…。

未満都市って冬にやっていたドラマだよね??
だから…放送は今年の冬でも『あの日から20年ぶりの再会』には間に合うはず。
今から冬服を着こんで暑い思いをして撮影して、
なんでも7月21日に放送しなきゃいけないってものでもないから…
もう少し緩いスケジュールでも良かったんじゃないかなってことは、以前から思っていたんだけれど。

20周年で7月に沢山KinKiさんがTVで見られそうなのは嬉しいし、
KinKiさんにとってもファンにとっても大事な20周年かもしれないけれど…

もっと大切なことがある…

20周年だって通過点にすぎない…
これから先の何十周年だって迎えてほしいから…

ずっと二人の音楽を届けてほしいし
二人でくだらない話をしてニコニコ笑ってる可愛い笑顔を届けてほしいから…

だから…今、無理してほしくはない……。

もうちょっと二人の体の事も考えてスケジュールを組んでほしかったなぁ。

考え方によっては、20周年って…まだ1年間有効じゃないの?
せめて今年いっぱいは20周年って言ってもいいんじゃないの?
ゆっくり行こうよ。

正直……ファンも、そう次々と予定を突っ込まれても追い付いて行けないし、財布も厳しい(笑)

光一くんは…剛くんにとって本当に頼りになる相方さんで、
光一くんが居なかったら、心も体も繊細な剛くんは芸能界に居られなかったかもしれない。

今回だって光一くんは、剛くんに迷惑を掛けられた!なんて思っていないと思う。
二人組はコンビを組んだその時から、相手の人生を半分背負ったようなもの。
どちらかがピンチの時は、どちらかがその分まで頑張るのは当たり前だと思っていると思う。

でも光一くんも人間だから…
一人で剛くんの分まで背負うのは大変だし…
光一くんの体だって心配。

一番悪いのは体に負担を掛けるようなスケジュール…。
また光一くんが剛くんの分まで頑張らなきゃいけないのか!!みたいな…
剛くんを責めるような言い方はしないでほしい。

剛くんも申し訳なく思っているに違いないし…
どうにもならずに一番辛い思いをしているのは剛くん自身なんだから。

長瀬くんに、『ごめんなぁ〜』って連絡したらしい剛くん…。
ごめんなぁ…って言わなきゃいけない剛くんだって辛いに決まってるよ。

剛くんは、どんな気持ちでテレビを見てたかな。

長瀬くんや西川さん…みんなで盛り上げてくれたみたいだから…
光一くんも仲間に助けれられて心強かっただろうなと思うし、
剛くんも感謝しつつ、安心して見ていられたかもしれない。

1日の歌番組も光一くん一人で出るってことになるのかな?
でもきっとその時も仲間が協力してくれそうな気がする…。
みんなに大切に思われてるKinKiさんだから…。
光一くんも全くの一人じゃないんじゃないかなぁとは思うけれど……。

剛くんは、しっかり身体を休めてきちんと治療してもらいたいし、
光一くんは一人で頑張りすぎないで…(と言っても難しいとは思うけれど…)

きっとKinKiさんは、周りの支えもあってこのピンチも乗り越えて、

また剛くんと光一くんの元気な笑顔と二人揃って歌っている姿が見られると信じて……

祈ってます。(←祈る事くらいしかできない…。)

画像

(↑こういう時は…チビきっずもお互いにお互いのことを気遣ってる姿しか想像できないわぁ…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
まっっっったくの同意見です❗
今はただ 光サマの踏ん張りと
つよちゃんの回復を祈るのみ‥‥
きっと2人は大丈夫😊
ぴか☆
2017/06/29 07:15
剛君死ぬほど心配(T-T)
左耳の突発性難聴…早く元気な姿を見たいですね‼
病気も辛いけど、一週間でも入院も辛いですからね…😢
miku
2017/06/29 07:24
剛君ゆっくりでもいいからしっかり休んで戻ってきてほしいですね。また光一君と二人でいる姿を見たいから。
ねこ
2017/06/29 08:04
19時台からの出演だしと思っていたら
ド頭の発表に、ただただビックリ。

私も思います。
7/21からが20周年って考え方が本来だと思ってるので。

光一さんも出番で発表ではなく、冒頭で発表。
凄く申し訳ないって雰囲気でした。
長瀬くんや太一くん、西川さんがフォローしてくれて、
光一さんの動揺も珍しく伝わってきましたが、
ぶっつけ本番で剛くんの代わりをつとめてくれた長瀬くん。
長瀬くんが光一さんの親友でほんとに良かった。

事務所は剛くんが決して強い身体なり心の持ち主では
ないことを知っているはず。
詰め込みすぎたスケジュールを反省してほしいですね。

光一さんの横で笑ってる剛くんが帰ってくるのを待ってます❗
るな
2017/06/29 08:23
やっぱり無理してたんだなぁ➰‼ってみんな思ってるm(。≧Д≦。)mなんかほんとこの詰め込み状態、事務所は何考えてるんだぁって言いたい。たくさんTVに出演してくれるのは嬉しい、だけどプロセスも大事❗来年の7月20日までいろんなかたちのものを私はやってほしい。1日も光ちゃんが一人で出演するらしい。こんなハードスケジュールで二人ともダウン⤵したらどうするの?まず二人の体調を考えたスケジュールを最優先して事務所さん、考えてください。✨
きりん
2017/06/29 08:54
剛君入院突発性難聴………??入院して治せるならちゃんと治して欲しいです……
れんちび
2017/06/29 09:54
ドラマは冬に年末SPすればよかったのに!剛君今病院でどうしているのかな〜と考えしまいます…。
元気になったら二人でTVで出演するときを、ゆっくり待ちたいとおもいます。(TT)
ポコ
2017/06/29 10:38
剛さん相当無理されていたんですね。精神的な負担は外から見て、誰でもわかるものではないので、無理せず治療に専念して頂きたいです。
これからの2人の活動の為に。

私の家族も以前、突発性難聴になりました。
病院に行くのが遅かった為、耳鳴りはあるようですが生活に問題はありません。
入院したり倒れたりしないと休めない仕事、つまり代理のきかない仕事をしている人は健康問題そっちのけで心身を酷使してしまいがちです。
光一さんも色々な対応で大変だと思います。
昨日の番組ほど、光一さんの隣に剛さんがいない違和感を感じたことはありません。

20周年、楽しみな企画が盛りだくさんでしたが、1番大切なもの、それは2人が元気でいてくれるとこだなと感じました。




rion
2017/06/29 13:33
チビにゃんさん今晩わ(*^-^*)
昨日は光一くん周りに助けてもらったリして心強かったと思います。
kinkiさんは皆から大切に思われている存在だから1日もきっと仲間が助けてくれると思いますし、隣に剛くんが居なくて寂しいかもしれないけれど光一くんは乗りきってくれると思うので1日はTVの前で見守りたいと思います(*^-^*)
スケジュール的にもう少し余裕を持ってあげて欲しかったです(*^-^*)
剛くんも悪いなぁって思っているのかもしれないけれど誰も責めたりしないし光一くんも責めたりしないと思う(*^-^*)
誰よりもきっと光一くんも剛くんが元気になってくれるの待ってると思います。
剛くんも辛いし心細いかもしれないけれど今は身体を休めて治療して剛くんが元気に戻って来るのを私も祈っています(*^-^*)
2人には元気で唄ってロケでは楽しんでいる姿が一番だから(*^-^*)
M
2017/06/29 20:20
光一くんも頑張りすぎないで欲しいです。
M
2017/06/29 20:22
こんばんは。剛君が入院とわかった時、ショックでした。びっくりもしました。剛君の病気のことよくわからなかったからネットで読みまくって…。
なんか入院したことが気になって、落ちつかなくて…。音楽祭が終わって、YouTubeで、音楽祭を観て長瀬君が
剛君は大丈夫。と言ってたからその時なんでかホッとしました。元気になる日が待ちどおしい…。
ひよこ
2017/06/29 21:33
ー>ぴか☆ さん
剛くんの分まで頑張って一人で仕事をこなさなければならない光一くんのことも心配です。
どうしてこんなことになっちゃったかなぁと…少々詰め込みすぎのスケジュールを疑問に感じます。
でも、こうなってしまったことは仕方が無い…。
今はとにかく剛くんはしっかり休んで耳を治して…光一くんの為にも元気になって戻って来てもらいたいなと思います。
チビにゃん
2017/06/30 05:32
ー>miku さん
入院生活って辛いですよね。
私も数日でへこたれた経験があります。2日ほどは食事も食べられずに点滴だけで過ごし…同室のお婆ちゃんが、ちょっと痴呆症も患っていて夜中に声を出したりとか凄かったんです。それを気の毒に思ったらしく、病室を変えてくれましたが…。もう入院生活はこりごりだと思いました。
剛くんは芸能人なので、きっと個室で快適な環境にいらっしゃるとは思います。
それでも家にいるほどリラックスはできないですよね。
ただ…食事の面では健康的に居られるので、体調は良くなるかもしれません。剛くんのお世話が出来る看護師さんがちょっと羨ましい(←そういうこと考えちゃダメ)
剛くんは、今はとにかく…ゆっくり休んでほしいです。
チビにゃん
2017/06/30 05:40
ー>ねこ さん
そうですね。剛くんはしっかり体を休めて、元気になって戻って来てほしいです。
光一くんと一緒に歌っている姿、二人で楽しそうに話している姿を見られる日が1日でも早いといいなと思います。(←でも、病気はちゃんと治してからね)
チビにゃん
2017/06/30 05:43
ー>るな さん
体調を崩してしまった剛くんと、番組冒頭で剛くんが入院して出られない事をお詫びしなければならなかった光一くんを思うと…辛いです…。
二人が悪いわけじゃないんです。
KinKiさんへの負担が大きくなるような詰め込みすぎたスケジュール。どうしても7月21日で終わらせようとする感じが気になっていました。
主役の二人が倒れちゃったら元も子もないのに…。もう少し考えてほしかったですね。
長瀬くんの助っ人には賛否両論あるとは思うんですが…光一くんにとっては心強かっただろうと思います。長瀬くんありがとう^^
剛くんには、ゆっくり休んでもらって笑顔で戻って来てもらいたいですね。
それは光一くんも望んでいることだと思うので。
チビにゃん
2017/06/30 05:51
ー>きりん さん
LFを見ていて、なんとなく感じるものがありましたよね。ちょっとしんどくなってるんじゃないかなって…。心配していたことが現実になってしまいました(ーー;
こうなることを一番心配してたんです。7月にKinKiさんが沢山見られることは嬉しいとは思いながらも、繊細な剛くんのことだから身体を壊してしまうんじゃないかって気になっていました。
もう少し余裕のあるスケジュールを組んでもらいたかったなって思いますね。
せめて今年いっぱいは20周年のお祝いムードでもいいですよね。慌てて7月21日で終わらせようとしなくても。間にソロ活動が入ったって構わない。ソロ活動をしようが何だろうが、二人がKinKi Kidsであることは変わらないんだから。
チビにゃん
2017/06/30 05:58
ー>れんちび さん
そうですね。剛くんにはしっかり休んでもらって、ちゃんと治して笑顔で戻って来てもらいたいなと思います。
チビにゃん
2017/06/30 06:00
ー>ポコ さん
私もそう思います。年末年始のスペシャルドラマでもいいと思います。あのドラマは冬やってたのだから…その方が20年後の設定としてしっくりくる。7月21日に拘る必要なんてなかったのになぁと思います。
光一くんと剛くんの二人揃った笑顔が見られる日を…ファンは慌てずに待っているしかないですね。
チビにゃん
2017/06/30 06:03
ー>rion さん
突発性難聴を患った経験があるんですね。
原因も不明で、割と誰でもなりやすい病気だって聞きます。
程度も様々で、軽い人だと通院しながら薬を飲むことで治っちゃう人も居るし、重症の人だと吐き気やめまいも伴ったり、聴力が戻らないままになってしまう人もいるみたいですよね。
剛くんはどの程度なのかなぁ。症状が軽くて回復が早いといいなと思います。
代わりが居ない仕事だからこそ…身体の事は一番に考えてほしかったですね。
20周年の主役であるKinKiさん本人が倒れちゃったら元も子もないのに。
20周年も大事なんですが、何より二人が元気で笑顔で居られること。少しでも長く、そんな二人を見続けられることの方が大切…。
光一くんがソロとして一人で番組に出る時は感じませんが、KinKi Kidsとして出てKinKiの歌を歌うのに、隣に剛くんが居ないっていう状況には違和感がありますよね。
チビにゃん
2017/06/30 06:15
ー>M さん
長瀬くんの助っ人には賛否両論あるようですが…光一くんにとっては心強かっただろうなって思います。長瀬くんに感謝です。
剛くんは光一くんに対しても長瀬くんに対しても…きっとファンに対しても…「ごめんなぁ」って申し訳なく思っていると思うんですよ。
でも、今は申し訳ないと思うより、しっかり休んで病気を治して元気に戻って来てくれる事が一番大事。それが光一くんも望んでることだと思うので、剛くんはとにかく身体を休めることだけを考えてほしいなと思います。
耳の状態がどの程度かは分かりませんが、歌い手にとって耳が聞こえないっていうことは歌手生命に関わることなので不安なのではないかと思います。剛くんの精神状態もすごく気がかりです。
剛くんの耳…治ってくれるといいですね…。
チビにゃん
2017/06/30 06:31
ー>ひよこ さん
長瀬くんの言葉、ちょっと安心しましたよね。
本当の所はわからないけれど(^-^;
剛くんの耳が治ってくれることを祈るばかりです。
きっと大丈夫って信じたいと思います。
光一くんと剛くん二人が揃ったKinKi Kidsの歌を聞ける日が待ち遠しいですね。
TVでの新曲披露はいつになるかな。
ゆっくり慌てずに待っていたいと思います…。
チビにゃん
2017/06/30 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

しっかり休んで……… チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる